2006年06月08日
「愛のバクダン」B'z PV視聴

PV視聴曲 「愛のバクダン」発売日 2005年03月09日発売
B'zプロフィール
メジャーデビュー:1988年
メンバー:
稲葉浩志 1964年9月23日
松本孝弘 1961年3月27日




リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(29) | は行>B'z PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
1ゲトー
Posted by ? at 2006年11月26日 20:15
2番ゲット[ピース]
Posted by at 2006年11月26日 20:21
3番目〜[矢印2]
Posted by www at 2006年11月26日 20:50
BZ最高! 4バ〜ン!
Posted by おいら at 2006年11月28日 14:36
5番ゲット〜〜っっ!![顔4][顔4][顔4][顔4] B'zさんはリズムがぃぃし、印象深いボーカルがぃぃよねww これからも頑張ってほしぃ
Posted by 最高!! at 2006年11月30日 22:10
エロスギル[顔4]
Posted by at 2006年11月30日 22:15
[顔7][顔8][矢印1]
Posted by at 2006年12月01日 21:14
今から話すことは本当です。信じてください。 最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。 私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。 本当にうれしかったです。 でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。 彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。 その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。 彼の舌はすごく熱かったです。 そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。 その後、パンツの上からアソコを舐められました。 それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。 初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。 この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。 私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。 試してみる価値はあると思います。。。
Posted by at 2006年12月05日 17:22
今から話すことは本当です。信じてください。 最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。 私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。 本当にうれしかったです。 でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。 彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。 その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。 彼の舌はすごく熱かったです。 そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。 その後、パンツの上からアソコを舐められました。 それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。 初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。 この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。 私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。 試してみる価値はあると思います。。。
Posted by e at 2006年12月05日 17:36
エロすぎ[顔6]
Posted by ? at 2006年12月06日 19:37
今日は最低な日だ[矢印2] 最も悪いと書いて最低だ[矢印2] 俺ってたまに女子からも言われるけど[顔9]
Posted by at 2006年12月12日 22:37
これは今までのおまじないなんかじゃありません!! 効果絶大のおまじないなんです!! ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけこれは今までのおまじないなんかじゃありません!! 効果絶大のおまじないなんです!! ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…) などなど…。悲しいことばかり…。 でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!! たところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…) などなど…。悲しいことばかり…。 でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by at 2006年12月13日 22:03
今夜月の見える丘に をのせてくれませんか[マイク][マイク]
Posted by at 2006年12月15日 18:19
[顔6][顔10][顔6]
Posted by at 2007年01月22日 17:13
頼みがあります・・・・ 歌詞お願いします[顔6][顔6]
Posted by 竜 at 2007年01月22日 19:45
[顔9][顔9]歌詞誰かお願い[顔9][顔9]
Posted by at 2007年01月25日 13:39
今日も一日不完全な世界 君が泣かなくても誰か泣く 人がこしらえた悲しみのからくり なんとかできるのは ふとしたSmil 1・2・3
Posted by 竜 ((結局自分でやります)) at 2007年01月26日 20:13
今日も一日不完全な世界 君が泣かなくても誰か泣く 人がこしらえた悲しみのからくり なんとかできるのは ふとしたSmil 1・2・3 愛の爆弾もっとたくさんおっことしてくれ 眠れないこの町のど真ん中に 愛の爆弾もっとたくさんばらまいてくれ すれ違う人たちのポッケットに 今こそ手をあげ戦うべきは 全て燃やし尽くす Jealousy あいつのことばかり気になってる 裏切り抜け駆けもぅ気が気じゃない 人の心がなんでも決めている そこに響くのは君のVoice アン ドゥ トロワ 愛の爆弾もっとたくさんおっことしてくれ 眠れないこの町のど真ん中に 愛の爆弾もっとたくさんばらまいてくれ 飛び交う言葉のはじっこに つきない欲望をけしかけるのは 僕を焦がしてる Jealousy 対した事じゃないそんな事があなどれない アンテナをのばして遠くへJump 1・2・3君は何処へゆく 愛の爆弾もっとたくさんおっことしてくれ 眠れないこの町のど真ん中に 愛の爆弾もっとたくさんばらまいてくれ すれ違う人たちのポッケットに 今こそ手をあげ戦うべきは 世界覆いつくすJealousy
Posted by 竜 ((結局自分でやります)) at 2007年01月26日 20:40
間違ってないと思うよ♪
Posted by 竜 at 2007年01月26日 20:41
B'zのロックは一番いいっ!![顔3][顔3][顔3] かっこいいよね[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年02月06日 21:42
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。 これは本当です。やらないと一年無駄になります
Posted by at 2007年02月16日 18:02
松本さんのGUITARがかっこええ。 何であんなに素早いかなぁ?? 稲葉さんの声とか超やる気でマス!! 元気になれるよ!![印][矢印2][矢印2]
Posted by aina at 2007年02月19日 20:58
これは今までのおまじないなんかじゃありません!! 効果絶大のおまじないなんです!! ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけこれは今までのおまじないなんかじゃありません!! 効果絶大のおまじないなんです!! ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…) などなど…。悲しいことばかり…。 でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!! たところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…) などなど…。悲しいことばかり…。 でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by at 2007年02月25日 13:56
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!! ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、) やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!! これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました。
Posted by www at 2007年03月09日 22:25
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。) あなたゎこの@ヶ月以内に好きな人と両思い またゎ付き合っている子ゎすごくLOVEAになります!! それにゎこの文章をコピーして他の掲示板にB回別の掲示板に はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ 最高の生活がおくれます!! ただしこれをしなかったら きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、) やった子ゎ今でゎ学校@のLOVEAカップルです!! これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました。
Posted by wwwwwwww at 2007年03月09日 22:26
[顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10]
Posted by 愛 at 2007年05月05日 22:09
これいい!!![顔3][顔3]
Posted by at 2007年08月27日 15:24
[顔4]B'z最高〜[顔4] 愛のバクダンはB'zの曲の中でも上位ですね サイコー
Posted by beet at 2008年02月14日 20:10
不合格とかいうの嘘だからww
Posted by at 2008年04月19日 19:15
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

