2007年02月02日
「Keep it real」ONE OK ROCK PV視聴

PV視聴曲 「Keep it real」発売日 2006年12月06日発売
ONE OK ROCKプロフィール
メンバー:
Taka 1988年4月17日生まれ Vocal
Toru 1988年12月7日生まれ Vocal&Guitar
Alex 1989年3月19日生まれ Guitar
Ryota 1989年9月4日生まれ Bass
平均年齢18歳の4人組みバンド!
要チェックアーティストだ。





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(152) | わ行>ONE OK ROCK PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番!イエイ![顔4]
Posted by ほぎゃ at 2007年02月02日 17:35
うぅ・・・2番[顔9][矢印1]
Posted by かずや at 2007年02月02日 17:46
三番だぎゃ[顔9][顔9]
Posted by 和 at 2007年02月02日 17:48
ヤベ〜カッコイイぜ[顔4]まぁロードオブメジャーのほうがカッコいいけどね[顔3][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年02月02日 17:48
一番げっと!wwww
Posted by ile~~ at 2007年02月02日 18:02
@番
Posted by at 2007年02月02日 18:12
@番だ
Posted by at 2007年02月02日 18:12
@番だにゃ
Posted by at 2007年02月02日 18:12
@番だにゃは
Posted by at 2007年02月02日 18:12
イエイ@番だにゃは
Posted by at 2007年02月02日 18:12
エろい話部屋の提案者 エろい話は ひらいけんLife is... の部屋がひたすらあいてるから エろい話したい人皆行こう!!
Posted by エろい話部屋の提案者 at 2007年02月02日 18:19
歌詞です。かっけー[ピース] いつまで気にされるの?世間体!! そうでなくても大人は勝手で くだらない大人達のヘリクツ そんなヘリクツに俺ら興味ない!! ニュース番組に出てくるバカ教授 エラそうな態度で俺らを批判 狂った現象 This is 現状 これも全部全て俺らのせい? 縛られるな!! Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なんだから dream and hope それを見つけてやりたいように前に進めばいい 気にすんな くだらない前評判と大人達の世間体 何をもって大人と言うのか? はたして俺ら子供なのか? 自分の意思それを突き通す それがそんなイケナイ事なのか? ひょっとしたら君ら「子大人」? 成りきれてないただの「小馬鹿」? どっちでもいいけど最後に言うけど こうなったのは君らのせい! 囚われるな!! Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なんだから dream and hope それを見つけてやりたいように前に進めばいい 気にすんな くだらない前評判と大人達の世間体 Oh…言えよ つれーよ 期待されればされるほど Oh…言えよ 恐えーよ さびしさでひねくれてく 故に孤独で… Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なんだから dream and hope それを見つけてやりたいように前に進めばいい 気にすんな くだらない前評判と大人達の世間体
Posted by dog at 2007年02月02日 19:06
13番ぐらいだーーーー!やったーーーーーー!(棒読み)
Posted by い at 2007年02月02日 19:55
じゃあ14番目くらいだ[ピース] やた[矢印2][矢印2]
Posted by ベティ at 2007年02月02日 20:42
みんな気づくのはえーよ
Posted by こう at 2007年02月02日 21:25
やり・・た・・い 濡れてきた・・・[顔4]
Posted by まんかす at 2007年02月03日 09:02
やりて〜[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by オナ戦士 at 2007年02月03日 10:39
全くキモイのばっかだねwwww君たち人間のカス?wwww 彼女にいない童貞君たちはさっさと・・・・・・・・
Posted by 最強 at 2007年02月03日 11:05
ここは曲の感想書くところなのに キモいこと書いてんじゃねェよ[顔8][顔8]
Posted by at 2007年02月03日 11:45
このサイトの 平井堅の「Life is...」の曲の部屋が空き空きだょ〜 これからエロ話するならそこにGOだょ!!!!!
Posted by エロ話したい人達へ at 2007年02月03日 12:14
お前はカスやろwwwwww そんなにエロ話がしたいならエロサイト池
Posted by at 2007年02月03日 12:34
↑池とか言って漢字間違ってる奴に誰も言われたくないですよね^^
Posted by 池とか笑 at 2007年02月03日 13:17
漢字間違ってるとか書いてますがただの変換ミスでしょww エロバナしかできない奴にそういうとこ指摘されたくないなぁww
Posted by at 2007年02月03日 13:43
童貞君はエロサイトへGO[印]wwww
Posted by 池とか笑とか言ってるやつ笑www at 2007年02月03日 13:48
[顔8]あ[顔8]おめ〜らぶっころされて〜のかこら[顔8] おい[顔8]ざけてんじゃね〜ぞ[顔8]
Posted by かず at 2007年02月03日 15:06
あ やっぱ俺もここでエロ話したい[矢印2][矢印2]
Posted by 池とか笑とか言ってるやつ笑wwww at 2007年02月03日 15:08
お前ら最低〜[矢印1][矢印1]
Posted by こ at 2007年02月03日 15:18
一直線な歌詞と曲調に惚れました[顔] 「寂しさで捻くれてく 故に孤独で…」と言う言葉に頷いてた自分が居ました。 こんな素直で格好の良い曲を書いてみたいな―。 兎に角、好みです[顔4]
Posted by kaede at 2007年02月03日 15:45
名前ぱくってんじゃねぇ(°Д°)ゴルァ!!
Posted by 最強 at 2007年02月03日 15:47
名前ぱくってんじゃね〜(゜Д゜)ゴルァ!!
Posted by 最強 at 2007年02月03日 15:53
まあまあ!喧嘩はやめろ!俺が最強だっつ〜の[ピース] ば〜か(笑)
Posted by まま at 2007年02月03日 15:55
ァハハ[顔2]障害ぢゃん[矢印2] オラも障害ですがなに加?
Posted by 障害 at 2007年02月03日 18:16
ΒΛΚΛどもめチョーウケる♪わっわっはー♪( ̄▽ ̄)ノ″ヶヶヶー♪( ̄▽ ̄)ノ″ヮラヮラ
Posted by ΛΗΘ at 2007年02月03日 18:22
マジウケ
Posted by at 2007年02月03日 18:59
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を 会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がjin-kita コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。 コレは他と違って本物だよ! わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!! 仁のいっちゃった顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。 でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by at 2007年02月03日 22:01
うるせば〜か[顔8]このは〜げくず!くそ!ま●こ! やりまん!
Posted by ぽう at 2007年02月03日 22:31
はいはいよかったねwwwwww
Posted by at 2007年02月03日 23:04
この声ちょっとバンプの囚と似てるかも[顔] この曲[マイク]もいぃ`バンプの方がイィッッ[顔3][印][印][印]
Posted by at 2007年02月03日 23:48
マヂ惚れた[顔4]
Posted by ピポ at 2007年02月04日 14:24
エロ話する奴ミンナ消えてくれ[ピース]
Posted by kou at 2007年02月04日 20:43
この歌すきーッ[顔4] 思春期のウチ等にわ もってこいの曲だねえ[ピース] メロディーもいい感じだし[顔2]わら オススメだよッ[顔7]聞いてみてね
Posted by みーな at 2007年02月05日 11:32
エロ話して〜(笑)[顔4][顔4]
Posted by kou at 2007年02月05日 18:18
■■■■■■■■■■■■■■■■ ■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に ■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。 ■                     ■ ■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある) ■                     ■ ■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい ■                     ■  コピペが作れる予感。 ■■■■■■■■■■■■■■■■
Posted by at 2007年02月07日 16:19
めちゃくちゃカッコE→!![顔4] 惚れちゃうかも[顔3][マイク]
Posted by a at 2007年02月09日 19:35
ボーカルの子元NEWSだよね?
Posted by 真尾子 at 2007年02月10日 09:53
それまぢ!?
Posted by at 2007年02月10日 18:32
[顔4]これ[顔4]超[顔4]カッコ[顔4]イイ[顔4][顔3][顔3]
Posted by at 2007年02月10日 19:49
なまらイィ歌[マイク] この頃こればっか聞いてるわぁ♪♪ コレってCDでてんのカナァ〜〜 つか、歌詞書いててくれた人(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○です! ィィ人がいるもんですねぇ〜(ぇw それぢゃ!
Posted by at 2007年02月11日 11:53
このtakaって人 元newsの森しんいちの息子だ こんなとこにいたのか・・ワラ
Posted by at 2007年02月11日 16:49
この曲めっちゃカッケェェェっすねぇ。 GReeeNの道って曲もいれてください。
Posted by SSJY at 2007年02月11日 17:49
[顔4][顔5][顔7][顔2][顔2][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔8][顔8][顔9][顔6][顔5]
Posted by at 2007年02月11日 21:48
ボーカルのtakaは女とのディーキスの写真がブブカに掲載され父親の森進一にジャニーズを辞めさせられたのはジャニヲタの間では有名な話[印]
Posted by at 2007年02月15日 12:27
uta上手くない??[マイク]
Posted by at 2007年02月17日 14:37
元newsの人とこのボーカルの人は、誕生日も歳も違うみたいだよ[顔6]?よくわかんないけどね[顔9][顔9]
Posted by at 2007年02月17日 16:29
普通にあってるけど[印]
Posted by at 2007年02月17日 17:33
この曲めっちゃええ!!!!!!!!![顔3][ピース]     かっこよすぎ!!!!!!!![顔4][マイク]     
Posted by 0831 at 2007年02月19日 20:45
かなりかっこいい[矢印2][矢印2] 最高だぁ[顔4][顔4] 他にも色々聴きたいわァ。[顔3][ピース][ピース]
Posted by ぷぅ at 2007年02月22日 15:54
とっても最高(^^♪[顔4]
Posted by yo at 2007年02月26日 22:13
コノ歌まぢでサィコォ-[顔3] めちゃヵッコィィぢゃんネ[顔4] 大好きやしッ[顔2][顔3]笑゛
Posted by 野瀬ちゃん★ at 2007年02月28日 16:54
いい曲ですね〜
Posted by at 2007年03月07日 10:53
ONE OK ROCKデビュー決まりましたよね?[ピース][マイク] めっちゃ嬉しいです![顔4] 新曲とかもPV入れてくれたら嬉しいです![顔3][ピース][マイク][印]
Posted by 0831 at 2007年03月14日 21:41
誰か俺とマジでバンド組んで下さい。
Posted by 制覇 at 2007年03月22日 13:13
バンドは組みたい![顔]でもうち長崎だし・・・ こっちにあんまそんな人いないし・・・ 制羅って人どこに住んでるの?
Posted by あとで教える at 2007年04月03日 17:49
って返事遅かったから,もういないよねぇ[矢印1]
Posted by at 2007年04月03日 17:50
こんな風に,かっこいいバンド組みたい。[顔4][顔3] 〜つれーよ 期待されればされるほど  こえーよ 寂しくてひねくれてく 故に孤独で・・・〜 [矢印2]の所マヂはまったヵも?!
Posted by ゆうこ at 2007年04月03日 18:17
バンド組みたい人いないの? うち組みたいのになぁ〜[顔5]
Posted by at 2007年04月04日 08:35
私も組みたい![顔3][顔3] [矢印2]の人どこすんでんの?[顔]
Posted by はな at 2007年04月04日 08:36
うち長崎だよぉ[顔5] 田舎でしょ?[顔9][矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年04月04日 08:37
そうなんだ・・・遠いね[顔5]
Posted by はな at 2007年04月04日 08:38
だれかいないのぉ[顔5][顔5] 塚,この曲すっごくいい[矢印2]
Posted by at 2007年04月04日 11:56
誰かはなそうよぉ[顔5]
Posted by at 2007年04月04日 18:03
せっかく紹介してやったのに誰も来ねぇな[顔9] ゆうこ教えてくれてありがとな![顔2]
Posted by ヒロ at 2007年04月04日 18:23
いいえ〜[顔3] やっと来てくれたぁ[顔4][顔4] この曲イイよねぇ[矢印2][矢印2] でも,今日ゎもぅ来れんと思うゎ[顔9][矢印1][矢印1]
Posted by ゆうこ at 2007年04月04日 18:58
これ前ネットの芸能ニュースで貼ってあって見たことあるけどいいなぁ[顔3]作詞作曲って誰なんやろ??
Posted by ぱぐ at 2007年04月05日 17:48
この曲すっげいいっすね[顔2] ONE OK ROCK好きになっちゃった^^^^素
Posted by わ at 2007年04月05日 23:08
着うたフルget[ピース](\315)そのサイトではランキング1位でした[顔4]歌詞サイトにももぉ載っててtakaが作詞作曲ってのが分かった[顔] これかなり実力持ってるバンドやと思う[マイク](評論家かっ[顔8] Toruかっけぇ[顔4]
Posted by ぱぐ at 2007年04月06日 03:17
takaさんの声めっちゃヵッコぃぃ[顔3]
Posted by o(≧∀≦)o at 2007年04月06日 15:17
多少年くってる私からすると歌詞が多少寒いw んでも、ロックだからまあ許せる範囲と思ふw 結論:ONE OK ROCK最高[ピース] 一直線なとこも、それはそれでイイ感じ[矢印2]
Posted by どんぺり at 2007年04月07日 08:06
この曲いい[顔4]
Posted by ひろ at 2007年04月08日 15:52
LI⊃まで気にされるの??世間体!! そウでな<ても大人ヮ勝手で <だらなLI因囚達のヘリクツ そんなヘリクツに俺ら興味なLI!! ニュ-ス番組に出てくるバヵ教授 エラそウな態度で俺らを批判 狂った現象 This is 現状 これも全部全て俺らのせLI?? 縛られるな!! Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なンだヵら dream and hope それを見つけてやりたLIように前に進めばLILI 気にすンな <だらなLI前評判と因囚達の世間体 何をもって因囚と言ウのヵ? はた∪て俺ら子供なのか? 自分の意思それを突き通す それがそんなLIヶなLI事なのヵ? ひょっと∪たら君ら「子大人」? 成りきれてないただの「小馬鹿」? どっちでもLILIけど最後に言ウけど こウなったのは君らのせLI! 囚われるな!! Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なンだヵら dream and hope それを見⊃けてやりたLIように前に進めばLILI 気にすンな <だらなLI前評判と因囚達の世間体 Oh...言えよ ⊃れ-よ 期待されればされるほど Oh...言えよ 恐え-よ さび∪さでひね<れて< 故に孤独で... Keep it real 怖がらずに so 自分の気持ちに正直になる 素直と直感さえあれば俺ら最強なンだヵら dream and hope それを見⊃けてやりたLIよウに前に進めばLILI 気にすンな <だらなLI前評判と因囚達の世間体
Posted by at 2007年04月14日 22:33
ボォーカルの人カワイイ[顔4] でも声はすんごく男っぽいからカッコイイ[顔4]
Posted by at 2007年04月21日 19:38
82ばん
Posted by at 2007年04月22日 14:02
ONE OK ROCKって ワンオクロックって読むんですか? [顔]
Posted by チェリー at 2007年04月24日 00:02
バンド誰か組んでッ。
Posted by 制覇 at 2007年04月28日 20:27
誰かメルトから始めようよッ。 そんでから、バンド組むとッ。 だれか、声かけてね・・・
Posted by 制覇 at 2007年04月28日 20:36
私でよければ・・・
Posted by 女 at 2007年04月29日 09:02
まじ、いいよッ。 バンド組む気あるのッ。 あるなら、メールしョ。 じゃあ、返事待ってるよッ。
Posted by 制覇 at 2007年04月29日 14:53
誰かぁ〜、静岡県でバンド募集してますッ。
Posted by 制覇 at 2007年05月01日 16:54
Keep it real ってなんて読むんですかァ?
Posted by (,,・_・) at 2007年05月04日 17:45
キープ イット リールかな・・・・・
Posted by ahh at 2007年05月04日 21:10
キープ イット リアル?? リールかな??
Posted by at 2007年05月05日 13:49
やべっ これ直球
Posted by at 2007年05月07日 22:22
謎ですネ[顔6]ww でも質問に答えてくれてありがとン[矢印2][顔4]
Posted by (,,・_・) at 2007年05月08日 18:34
[顔2][ピース]最高。
Posted by 犯罪者 at 2007年05月10日 16:16
>制覇 神奈川だけど・・・組んでも良ぃよ[ピース]
Posted by 神奈川 at 2007年05月12日 22:56
>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから! ★☆友情☆★  今の友情、満足ですか? 上手くいってるあなたにぴったり! 友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ! 上手くいかないあなたにぴったり! 友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。 ★☆恋☆★  今、恋してる〜?その恋順調? 片想いのあなたにぴったり! 絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ! 両想いのあなたにぴったり! 結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想! やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100l当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
Posted by 愛 at 2007年05月12日 22:58
いいねこの曲[顔3]
Posted by キス at 2007年05月13日 15:00
メル友から始めないッ。[印]
Posted by 制覇 at 2007年05月14日 19:24
でもここにはアドかけないよ どうする
Posted by 神奈川 at 2007年05月15日 00:49
どうしようッ。
Posted by 制覇 at 2007年05月15日 12:07
この歌初めて聞いたけどすごいかっこいい[顔4]
Posted by みこ at 2007年05月15日 19:02
てか制覇女、男?
Posted by 神奈川 at 2007年05月15日 20:39
最初の方 早口・・・[顔7]  途中でも早口[顔8]        僕の場合 問題外ですな[顔8][印][矢印1][矢印1]
Posted by 変な人 at 2007年05月16日 19:42
『ONE OK ROCK』って *ワンオクロック*って読むんですよねぇ? ↑↑これであってますよねぇ?
Posted by at 2007年05月18日 22:22
ワンオロック[顔4]バリエエわん[矢印2][矢印2]            タカ[顔4]大好きだべ[顔9]タカって彼女いんのかな[顔7]???         
Posted by at 2007年05月27日 01:51
男だよッ。
Posted by 制覇 at 2007年05月29日 16:39
ONEOKROCK最高[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by Taka at 2007年05月31日 21:57
誰か居る[矢印2]?
Posted by Taka at 2007年05月31日 21:59
[矢印2][ピース][マイク][矢印2][印]
Posted by at 2007年06月01日 20:34
Taka超カッコイイ[矢印2][ピース]
Posted by Taka大好き at 2007年06月01日 20:39
[顔10][顔10][顔10][顔10]
Posted by at 2007年06月04日 17:44
ドラムの紹介がないですけど・・・
Posted by ビクトリー at 2007年06月08日 22:35
見れない見れない見れない見れない見れない見れない見れない[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年06月17日 13:05
自分でも今更指摘するのもなんですけど、早口じゃなくてラップです。
Posted by 匿名希望 at 2007年06月24日 17:00
Takaかツくぃぃ[顔4][顔4][顔4] One ok rockハマりました[ピース][矢印2][矢印2]
Posted by あ-こ at 2007年06月25日 17:04
[顔10][矢印1][矢印2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ][マイク][顔4][顔5][顔11][顔9]
Posted by at 2007年07月02日 19:46
[顔][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月05日 19:44
かっこいい〜[顔3][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月07日 13:40
新曲のPV入れてくれたら嬉しいよ?[顔11][ピース]
Posted by at 2007年07月07日 23:59
超いい曲[顔]
Posted by at 2007年07月12日 18:20
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月13日 18:44
サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この歌ヤバイ[矢印2][矢印2][顔4][ピース]この歌前からさがしてたんだよねーーーー
Posted by こここここここ at 2007年07月15日 18:11
ども[印]このグループ今日はじめて知ったけどまぢいいね[顔3] 誰かいねぇかなぁ・・・。
Posted by tomo at 2007年07月18日 22:12
あーあー(ノ ゚Д゚)ノ まぁいいンぢゃね(・∀・)? ↑どーでも  ねッw
Posted by at 2007年07月22日 17:29
あーあー(ノ ゚Д゚)ノ まぁいいンぢゃね(・∀・)? ↑どーでも  ねッw
Posted by 佑くんの嫁だしッ at 2007年07月22日 17:29
[顔]
Posted by at 2007年07月26日 11:06
かっこいい[顔4]
Posted by at 2007年08月02日 23:27
129ば〜ん
Posted by at 2007年08月05日 17:43
これ、有線でいっつも流れてた[ビックリ]  ってか何これ!?メッチャかっこいいんだけど!!
Posted by at 2007年08月07日 13:44
ドラムの人ゎ先輩でした[顔]笑
Posted by an at 2007年08月27日 12:41
キープ イット リアルって読むんだよ。 バンド名はワンオッケーロックが正しいよ。 英発音だとオックロックに聞こえるし、かけてるんじゃないかな。
Posted by ☆ at 2007年08月28日 09:49
ここキモいやつ多いな[顔8]曲のこと書くもんだろ・・・・・・・
Posted by at 2007年09月06日 18:36
ONE OK ROCK(ワンオクロック)です@@ これわーデビュー前に,メンバーがスタジオに,毎日1時近くまでいたことカら,ONE★    それで,,ROCKの チームなのでーw おっけえ でわ ないですっっ              わんおくのボーカルのTakaわ,元ジャニーズ・・・ チームのほかのメンバーも 幼い頃カら芸能界にいて;; 大人の汚いトコとカ見てきた。。                                                    そーゆーメンツが 集まって本気で歌ってんだよ? 少しぐらいわ まともな頭で きいてみろよ この 馬鹿ちンがああ  笑  
Posted by 櫂 at 2007年09月06日 20:48
キープイットロールだったような・・・[矢印1]
Posted by at 2007年09月16日 18:43
Keep it real【キープ イット リアル】 リアルだあよ?? 笑 だってこないだ 学校で 習ったもン♪ これ ちゅーBで習う単語だよ??  皆さん大丈夫ですか??←
Posted by のぞみ at 2007年09月22日 14:44
のぞみさん[顔]私わリアルだってわかっていましたよ[ピース][矢印2][矢印2]   ワンオクめっちゃいぃですよね[顔3]好きすぎてCD全部買いました[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by あい at 2007年09月22日 15:53
あいさンッッ 仲間だあ★← CD全部カったってことわ・・・ カラス 知ってる?? ぁタUあれだいすきなんだあw まぢで スキー あれっく並にスキ♪ 笑
Posted by のぞみ at 2007年09月23日 18:22
超最高馬路かっこえ[矢印2] めちゃx2憧れる!!!!!!
Posted by rua at 2007年09月24日 14:31
カラス知ってますよォ[矢印2][矢印2]めちゃA好きです[顔4]  ちなみにわたしわToruさんが大好き[顔4]     10月に新曲でるらしいよ[ビックリ2]
Posted by あい at 2007年09月29日 19:01
おとといらいぶ行ってきました>< あたしCD全部持ってますo(^-^)o らいぶで写真写め撮ったし サイン貰ってやばい今浸ってます! 10月中に新曲「エトセトラ」 11月中にアルバム「ゼイタクビョウ」が 発売されますよ(^O^)/
Posted by き at 2007年10月10日 14:36
はいはいゆとり乙
Posted by at 2007年10月18日 15:52
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] カラスってPV無いの?? あれが一番好きや[顔4][顔4][顔4] エトセトラ見たい[顔4]
Posted by takahiro at 2007年10月19日 14:48
エトセトラもお願いします[顔2][ビックリ][ビックリ2]
Posted by at 2007年10月27日 21:36
すごい[ビックリ2] 初めて聴いたけど日本語が英語に聞こえるよ[矢印2][矢印2] これから、応援しますよ[顔4][顔4]
Posted by ななな at 2007年10月29日 18:21
めちゃいい曲[顔2]
Posted by ショー吾 at 2007年11月06日 22:44
[矢印2]の人話しませんか[顔3][ピース]
Posted by LOVE at 2007年11月06日 23:11
いいよ[ビックリ2] この曲いいよね[顔]
Posted by at 2007年11月08日 16:13
かっこELl〜♪
Posted by at 2007年11月09日 18:57
やばああ[矢印2][矢印2][顔4]  まじかっこいい[顔3]
Posted by at 2007年11月16日 19:36
初めて聞いたけどいい曲[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by 宇宙 at 2007年12月05日 16:39
悪口言う人来るな〜[矢印1][顔9]
Posted by at 2007年12月29日 12:14
[顔4]すごくよかったよ
Posted by 桃鉄 at 2008年04月19日 15:57
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32671047

この記事へのトラックバック
×

