2007年05月07日
「恋の片道切符」FUNKY MONKEY BABYS PV視聴

PV視聴曲 「恋の片道切符」発売日 2006年04月26日発売
FUNKY MONKEY BABYSプロフィール
メジャーデビュー:2006年
メンバー:
ファンキー加藤 1978年12月18日
モン吉 1979年2月17日
DJケミカル 1982年5月13日





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(59) | は行>FUNKY MONKEY BABYS PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番!!
Posted by w at 2007年05月07日 16:52
[顔3]2番
Posted by q at 2007年05月07日 18:15
3番
Posted by at 2007年05月07日 18:24
4ば〜ん[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月07日 18:29
5番
Posted by at 2007年05月07日 19:23
ファンモ最高ですねぇ[矢印2][矢印2] 歌詞分かる人ォ願いしますッ[顔4] 5番(*从∪0圉*)★+゜
Posted by ぇり at 2007年05月07日 19:23
6番でしたね(★+O∀O*){笑
Posted by ぇり at 2007年05月07日 19:24
奈々[ピース]
Posted by 咲 at 2007年05月07日 19:36
恋の片道切符の歌詞だょ[マイク] 届かないと気づきながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま it's like this It’like that 目の前の扉は開いた ただ君だけの事を想って 行く先だけ決まった切符を持ってる 酸いも甘いも sweetな愛も そもそも君とじゃないと 近付けたい理想と現実 1人ドラマの主役を演じる だけど君からのメールの返信が来ないだけでも致命傷 やっぱり弱気だったり 不安定なモチベーション 臆病な自分がムカつくんだ でもそれだけ君に無我夢中だ 24/7 常に想ってる To be continued… 届かないと気付きながら 止まない love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と2人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま また押せないあの子の携帯番号 気になる反応 いつもちゃんと 一歩が踏み出せない関係 それが不満で情緒不安定 想いがバレないように たまに会えれば気のない素振り 心とは裏腹に態度は空回り 街を連れ違う恋人達 想像ばかりすごい広がり 朝から晩まで君の事 想って高まる胸の鼓動 ベットで一人、濡らす枕 せめて夢だけはlove love love 叶わない恋えと飛び込み 分かってるけど 君の虜に 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 今日こそ君に会いに行く 勇気、振り絞り I need you こんなにでっかい愛がある 誰にも負けない I love you その気持ちだけは最高級 振り向いて欲しい I want you 大丈夫だって自分に言い聞かせ また君に 恋の片道切符 どうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば 伝えたい想いはこの手の中 溢れ出す気持ちに走り出したから どうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば 伝えたい想いはこの手に中 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君を二人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま 君がいれば何もいらないって事伝えたいけれど 問いかけても 問いかけても 声は街に埋もれてく
Posted by 歌詞屋♪ at 2007年05月07日 19:49
8番[顔2]
Posted by at 2007年05月08日 19:25
歌詞屋♪さんアリガトウゴザイマス[矢印2][矢印2] メッチャ助かりましたbb
Posted by ぇり at 2007年05月08日 20:21
ファンモの歌さいこぉ[矢印2]デスょネ[ピース] 全部お気に入りデス[顔4][顔4][顔4]
Posted by あき at 2007年05月08日 20:26
どぃたまして[顔2]
Posted by 歌詞屋 at 2007年05月09日 18:17
サイコー[顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by kobe at 2007年05月17日 00:45
[矢印2][矢印2][マイク][矢印2][矢印2][マイク][印][顔]
Posted by at 2007年05月17日 17:19
[顔9]9ばんm
Posted by at 2007年05月19日 12:09
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年05月19日 12:12
恋の片道ッてL1L1ね…うちも片思いです すんごい好きなの!!なのに超可愛い子に園子も好きだから 片思い3年間とかやばくない?!ゆわれた… 最近しゃべれてうれしいのに…別に3年でもL1L1ですょね[顔8]
Posted by 恋 at 2007年05月31日 21:07
[ピース] 恋さん[顔3]Hしよ〜〜〜〜〜[顔4][顔4]
Posted by いけメン男子 at 2007年05月31日 22:06
マジ ヤりたい[顔4][顔4][顔4]
Posted by いけメン男子 at 2007年05月31日 22:07
いけメン男子さん… ウチで良かったら…[矢印2][矢印2]
Posted by ★ at 2007年06月01日 19:01
[矢印2]の二人展開速過ぎでしょう[顔3] いや〜てかやっぱいい曲っすね!! しかも山田花子ってのがまた斬新過ぎてうける[顔2]
Posted by 超暇人YO〜 at 2007年06月01日 20:37
[顔7] FUNKY MONKEY BABYS最高ww毎日訊いてますwww
Posted by ファンキー加藤 at 2007年06月03日 10:47
[顔9]私わ05年間スキな人がいます…
Posted by 片想ぃ at 2007年06月06日 16:03
片想いさん!諦めずに、しっかりアピールだ!![矢印2][矢印2]
Posted by ファンキー加藤 at 2007年06月08日 20:16
福岡に住んでる人いますか?
Posted by 椿 at 2007年06月10日 13:51
ファンモさいこぉぉぉ[顔3][矢印2] 最近恋しとらんデス。。。 恋したぃ[印][印]
Posted by けみかる at 2007年06月22日 19:26
あのォ。。。お聞きしたいんですがぁ、どの人がファンキー加藤でどの人がモン吉なんですかぁ[はてな][はてな] DJケミカルゎバッチリです[顔11]
Posted by モテ仔 at 2007年06月25日 16:58
この歌好き[顔4][矢印2] 14,15歳の人いませ〜ンカッ[顔3][はてな2]
Posted by piよこ at 2007年06月27日 19:19
よこさん、僕14歳ですよ〜!!
Posted by ファンキー加藤 at 2007年07月04日 17:26
まぢでFUNKY MONKEY BABYS好きなんよ[顔4] まぢかっこいいし!まぢ歌最高だしー[顔]
Posted by はーるん at 2007年07月13日 20:58
もう一回恋やれそう[顔2][ピース]
Posted by at 2007年07月17日 21:27
もう一回恋やれそう[顔2][ピース]
Posted by あや at 2007年07月17日 21:28
いい歌やな〜[ピース]世界一の歌[顔2]
Posted by 黄龍 at 2007年07月18日 21:13
[だーーーーーーーーーーーーーーーいすきやねん顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔12][顔10][矢印1][顔2][顔3][顔5][顔6][顔][顔4][顔7][顔11][顔8][顔9]
Posted by at 2007年07月19日 21:27
最高ー
Posted by uuuuuu at 2007年07月21日 11:05
むっちゃいい歌ーーーみんなー恋してる?[顔4]
Posted by コン at 2007年07月21日 19:56
これは恋のおまじないこれを見たすぐにこぴると.好きな人に06日後に告られます. I Love You ってねでもこぴらなかったら好き人に無視されます. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆ ☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by at 2007年07月23日 17:09
届かないと気づきながら 止まない Love Songをまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど追い掛けても 追い掛けても距離は縮まらないまま it's like this It’like that 目の前の扉は開いた ただ君だけの事を想って 行く先だけ決まった切符を持ってる 酸いも甘いも sweetな愛も そもそも君とじゃないと 近付けたい理想と現実 1人ドラマの主役を演じる だけど君からのメールの返信が来ないだけでも致命傷 やっぱり弱気だったり 不安定なモチベーション臆病な自分がムカつくんだ でもそれだけ君に無我夢中だ 24/7 常に想ってる To be continued… 届かないと気付きながら 止まない love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と2人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま また押せないあの子の携帯番号 気になる反応 いつもちゃんと一歩が踏み出せない関係 それが不満で情緒不安定 想いがバレないように たまに会えれば気のない素振り 心とは裏腹に態度は空回り 街を連れ違う恋人達 想像ばかりすごい広がり朝から晩まで君の事 想って高まる胸の鼓動 ベットで一人、濡らす枕 せめて夢だけはlove love love 叶わない恋えと飛び込み 分かってるけど 君の虜に 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 今日こそ君に会いに行く 勇気、振り絞り I need you こんなにでっかい愛がある 誰にも負けない I love you その気持ちだけは最高級 振り向いて欲しい I want you 大丈夫だって自分に言い聞かせ また君に 恋の片道切符 どうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば 伝えたい想いはこの手の中 溢れ出す気持ちに走り出したから どうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば 伝えたい想いはこの手に中 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど追い掛けても 追い掛けても距離は縮まらないまま 君がいれば何もいらないって事伝えたいけれど問いかけても 問いかけても 声は街に埋もれてく
Posted by at 2007年07月28日 18:29
 恋の片道切符サイコ〜〜〜[顔3][顔3] この曲を知ったのが最近でした。[ビックリ2] でも聞いた瞬間好きになりました[顔]
Posted by at 2007年07月30日 21:55
うぃーす!![顔2]お久っす!! んーいいなっ恋の片道切符!! まぢファンモンかっこいいわぁ・・・
Posted by カズ at 2007年08月04日 19:46
好きなアーティスト誰?って訊かれたら、絶対「FUNKY MONKEY BABYS」って答えるほど、FUNKY MONKEY BABYS が好きです!![顔2]
Posted by ファンキー加藤 at 2007年08月07日 12:06
43[顔4]
Posted by at 2007年08月25日 22:51
44晩[矢印2][ピース][印]
Posted by at 2007年08月28日 23:04
                  )         _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!        ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )        マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _        `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、          |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '          /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉           /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘        /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!    , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'   / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´  / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '" /  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´   |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /   |   `!//           /
Posted by at 2007年09月18日 05:16
                  )         _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!        ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )        マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _        `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、          |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '          /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉           /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘        /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!    , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'   / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´  / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '" /  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´   |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /   |   `!//           /
Posted by as at 2007年09月18日 05:17
この曲まじめに良いんですけどぉ[矢印2] うち今、かっこいいとはいわないけどものすごく好きながいます[顔3]まぁ片恋だけどねぇ[顔2][顔2][顔2]でも、うちには告る勇気がないの[矢印1][顔9]うちの学校にはやばいくらいかわいい子がいっぱいいるからさぁ[印]はぁぁぁぁ[矢印1][矢印1]こぉゆう時どぉしたらいいんですか[はてな2] ・・・・だれか教えてぇ[矢印2][矢印2][矢印2][顔9]
Posted by at 2007年09月21日 17:41
Posted by とうま at 2007年09月22日 21:16
[顔]教えましょうまた書き込んでください
Posted by とうま at 2007年09月22日 21:17
今年ファンモンが長崎に来て一目ぼれ[矢印2][矢印2] 私的にモン吉がスキ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年09月30日 11:33
届かないと気づきながら 止まない Love Songをまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど追い掛けても 追い掛けても距離は縮まらないまま it's like this It’like that 目の前の扉は開いたただ君だけの事を想って 行く先だけ決まった切符を持ってる酸いも甘いも sweetな愛も そもそも君とじゃないと近付けたい理想と現実 1人ドラマの主役を演じるだけど君からのメールの返信が来ないだけでも致命傷 やっぱり弱気だったり 不安定なモチベーション臆病な自分がムカつくんだ でもそれだけ君に無我夢中だ 24/7 常に想ってる To be continued… 届かないと気付きながら 止まない love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符いつか君と2人きりで朝を迎えたいけれど 追い掛けても 追い掛けても 距離は縮まらないまま また押せないあの子の携帯番号 気になる反応 いつもちゃんと一歩が踏み出せない関係 それが不満で情緒不安定想いがバレないように たまに会えれば気のない素振り 心とは裏腹に態度は空回り街を連れ違う恋人達 想像ばかりすごい広がり朝から晩まで君の事 想って高まる胸の鼓動ベットで一人、濡らす枕 せめて夢だけはlove love love 叶わない恋えと飛び込み 分かってるけど 君の虜に 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符 今日こそ君に会いに行く 勇気、振り絞り I need you こんなにでっかい愛がある 誰にも負けない I love you その気持ちだけは最高級 振り向いて欲しい I want you 大丈夫だって自分に言い聞かせ また君に 恋の片道切符 どうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば伝えたい想いはこの手の中 溢れ出す気持ちに走り出したからどうして届かない僕の姿 少しでも君に近付けたならば伝えたい想いはこの手に中 届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に 最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど追い掛けても 追い掛けても距離は縮まらないまま 君がいれば何もいらないって事伝えたいけれど問いかけても 問いかけても 声は街に埋
Posted by at 2007年10月07日 15:37
恋方最高!![矢印2][矢印2] モンちゃんスキぃぃぃ[顔4]
Posted by 亜美 at 2007年10月10日 00:35
すんませぇ-ん[ビックリ2]今オレも大好きな人がいます。 しかも[矢印1]かなり仲が良いので逆に告れません[顔9] こんな時ってどうしたら良いですかねぇ[印]やっぱり少し は、アタックも必要ですかねぇ[ビックリ2][はてな2] 何かアドバイス下さい。 お願いします。
Posted by 昼三のテニス部部長 at 2007年10月10日 20:17
Posted by 中でした。 at 2007年10月10日 20:20
名前間違えました。
Posted by 中でした。 at 2007年10月10日 20:21
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月26日 19:34
これは恋のおまじないこれを見たすぐにこぴると.好きな人に06日後に告られます. I Love You ってねでもこぴらなかったら好き人に無視されます. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆ ☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆ ☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by at 2007年11月06日 20:53
イイ曲だね[矢印2][矢印2] 最高〜[顔3] 今の自分にあってる[ピース]
Posted by まー at 2007年11月23日 09:43
[顔2][顔][顔4][顔3][顔3][はてな][ビックリ2][ビックリ][ビックリ][顔10][顔9][顔8][顔8][顔11][顔7][顔5][ビックリ][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]いい[顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔7][顔7][顔9][顔10][矢印1]
Posted by at 2007年12月27日 13:48
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

