2007年05月13日
「endscape」UVERworld PV視聴

PV視聴曲 「endscape」発売日 2007年05月30日発売
UVERworldプロフィール
結成日:2002年6月
メジャーデビュー:2005年7月
メンバー
:TAKUYA∞ 誕生日:12/21 血液型:?
:克哉 :誕生日:2/22 血液型:O型
:彰 :誕生日:3/8 血液型:A型
:信人 :誕生日:2/14 血液型:A型
:真太郎 :誕生日:11/5 血液型:O型





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(480) | あ行>UVERworld PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
大好きな歌です。ごめんなさい
Posted by 慌てたネコ at 2007年05月13日 17:44
2ばーーん[顔2][ピース]
Posted by 奈々 at 2007年05月13日 17:48
ぃぃ曲ゃな[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by 奈々 at 2007年05月13日 17:56
タクヤめちゃかっこいい[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2] この髪型何気好き[顔3][顔2][ピース]
Posted by あさみ at 2007年05月13日 17:56
[ピース]3番
Posted by 祥吾 at 2007年05月13日 18:00
ゃった⌒[顔3][矢印2][矢印2] 5番♪+゜
Posted by 美希 at 2007年05月13日 18:01
間違えた・・・[矢印1][矢印1] 4番でした⌒[顔2]
Posted by 美希 at 2007年05月13日 18:09
6ば〜ん[ピース][顔3]
Posted by wata at 2007年05月13日 18:18
いい歌
Posted by at 2007年05月13日 18:35
09番♪♪♪UVERworldの新曲かぁ〜〜!!!すごくぃぃねぇ〜♪ 最高www
Posted by あーボン☆ミ at 2007年05月13日 18:39
いい歌[ピース]
Posted by テニス魂 at 2007年05月13日 18:43
途中のウィスパーボイスで歌うとこが 泣けるくらいカッコいい[顔9]
Posted by wata at 2007年05月13日 18:47
この歌かっこいいし。 いい曲だぁ[矢印2][矢印2] めちゃくちゃ、ハマるし[顔2] 何度も聴くし[顔4][顔4] CDも買う[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by にも at 2007年05月13日 18:52
もうずっと待ってました 「地球へ」のオープニングで毎週見ています[顔2] メッチャかっこいいし、本当に大好きな曲です[顔4][顔4] あ〜!!!!やっとフルで聞けたし、PVも見れました[顔3] ありがとうございます[顔2][顔3][顔4]
Posted by at 2007年05月13日 18:52
10番![顔3]
Posted by nana at 2007年05月13日 19:00
まじ声好きwww[顔3][マイク][矢印2] UVERworldの曲大好き[顔4][ピース][印]
Posted by mare at 2007年05月13日 19:19
endscapeの歌詞だょ[マイク] ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めるんだ 昔の経験に足を取られて在りもしない壁を自分で作ったんだ 大事にしすぎると壊れていきそうで かけがいのない物を作るのが怖かった 僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな ねぇ答えはないよ 今日の景色を  忘れない様にと 僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎたんだろう  時過ちが僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く強く映し出す 昔の自分に偶然逢ってあの頃を思い出してたんだ 明日を浮かべながら 寝静まった町の ベランダから見る景色は同じなのに 生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが 綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは 創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで この先になりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えるから 太陽に呼ぶ声に目が覚めた 昨日の 赤い海を飲み干して青に変えて行く キラキラ光る時間の針の上 風に逆らう雲を 明日の自分に重ねて行く 遮るものが 多すぎるんだよ ここに立ってるだけじゃきっと ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた 与えもしないのに求め過ぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す 5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ 見上げたら夜空 叶えたい未来を  開く瞳に強く映し出す
Posted by 歌詞屋♪ at 2007年05月13日 19:31
さいこー[印]
Posted by at 2007年05月13日 19:56
13!
Posted by ユウ at 2007年05月13日 19:57
めっちゃいい!! サイコー
Posted by 奏次郎 at 2007年05月13日 20:20
なんかしょっちゅう止まるんゃけど...[印]
Posted by at 2007年05月13日 21:00
UVER最高〜(∀)! endscapeいいですね★ 早く覚えよッと〜[マイク]
Posted by もえ at 2007年05月13日 21:01
きゃぁぁぁぁ!!!!! UVERかっこいい〜〜〜!!!!!!!! やっばい、かっこよすぎだろいぉ!?? UVER最高〜〜〜!!!!!
Posted by 由紀 at 2007年05月13日 21:03
早くCD欲しいなぁ〜www
Posted by 電動 at 2007年05月13日 21:12
UVERめッちゃ好きだし俺!![ピース] 新曲もいい歌だし、ってか歌全部いいっ!![顔3] とくに俺は君の好きなうた好きだなんか自分にあう。
Posted by 鈴 at 2007年05月13日 22:48
やっぱUVERカッコイイ[顔4] マジ大スキゃゎ[顔4]
Posted by さら at 2007年05月13日 23:03
めっちゃぃぃ[顔3][顔4][印]
Posted by アズ at 2007年05月13日 23:24
遂に新曲発売〜やった〜[顔3] しかも今回は自分の好きな「未来へ」オープニングテーマだから嬉〜[顔] UVERの曲はやっぱ最高だね〜[顔4] 発売日は今月末ですね
Posted by taka at 2007年05月14日 00:59
ゃっばぃ,まぢUVER最高だァァ[顔4][顔4][顔4][顔4] ぁと,ぅちが好きな「地球へ」の主題歌だヵらもっと大好き[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] はゃく,発売してくれなぃヵなァァ〜[顔3]
Posted by レイ at 2007年05月14日 09:25
30晩
Posted by at 2007年05月14日 14:30
30番
Posted by at 2007年05月14日 14:30
「未来へ」じゃなくて「地球へ」じゃないすか〜?
Posted by at 2007年05月14日 15:51
この歌、すごくいいなあ〜!! なんかテンポがよく、初めて聞いた瞬間に好きになりましたw
Posted by クロロアクロ at 2007年05月14日 16:00
マジ、UVERworld大好き[顔4][矢印2] 「地球へ」も毎週欠かさず見てま〜す[ピース] この曲も発売されたら即買います[顔2] TAKUYA∞大好き〜〜[矢印2][矢印2]
Posted by 疾風 at 2007年05月14日 16:18
ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めるんだ 昔の経験に足を取られて在りもしない壁を自分で作ったんだ 大事にしすぎると壊れていきそうで かけがいのない物を作るのが怖かった 僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな ねぇ答えはないよ 今日の景色を  忘れない様にと 僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎたんだろう  時過ちが僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く強く映し出す 昔の自分に偶然逢ってあの頃を思い出してたんだ 明日を浮かべながら 寝静まった町の ベランダから見る景色は同じなのに 生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが 綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは 創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで この先になりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えるから 太陽に呼ぶ声に目が覚めた 昨日の 赤い海を飲み干して青に変えて行く キラキラ光る時間の針の上 風に逆らう雲を 明日の自分に重ねて行く 遮るものが 多すぎるんだよ ここに立ってるだけじゃきっと ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた 与えもしないのに求め過ぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す 5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ 見上げたら夜空 叶えたい未来を  開く瞳に強く映し出す
Posted by 疾風 at 2007年05月14日 16:23
みんなタヒね[ピース] この曲、クソだ(爆) 
Posted by あやか at 2007年05月14日 16:53
やばLl! まぢendscapeよすぎやろ〜[顔4][矢印2][矢印2] めちや欲しLlワあ〜[顔3][印]
Posted by at 2007年05月14日 17:30
あやかへ _ タヒね^^ このUVERの曲がクソと思うならお前がこの曲より良い曲を出してみろ^^
Posted by ろー at 2007年05月14日 17:38
「地球へ」ってどんな番組???
Posted by ?? at 2007年05月14日 17:55
[矢印2]へ 地球へ(テラへ)の内容とendscapeは全く関係ありません^^
Posted by ろー at 2007年05月14日 18:02
かっこよす[矢印2][顔4][顔4] 曲も最高やぁwwてか、PV、コレまでのやつで一番スキかも!!
Posted by ひとちゃん at 2007年05月14日 18:24
めっちゃかっこいいー[顔4][マイク] みんなかっこいい[顔4] まじ、また早くライブ行きたいし〜[顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月14日 18:26
かっこいいーー[矢印2][矢印2] 最高[顔4][顔3][ピース]
Posted by aki at 2007年05月14日 18:40
来たよっっ UVER新曲PV!!!! うち他のとこで見てたんだけど 此処で見れてヾ(喜`>Д<*●)/ まぢカッコよすぎだからぁ たくの口笛なんまいいねぇ♪ 信人のソロとかヤバイからぁ〜 此のPV見た人はUVERの虜になっちゃうwwww UVER知らん人もねっっ。*+ヽ(oVεVo$)◆
Posted by 亜紀 at 2007年05月14日 18:41
お初で〜す[顔3] まぢ大女子きです[ピース][矢印2][矢印2] 絶対にCD買LIます[印] これヵらもみなさんよろしくぅ[顔][顔2][顔3]
Posted by るる at 2007年05月14日 19:02
かっこいい〜[矢印2] 誰か友達になろ〜[顔]
Posted by 亜美 at 2007年05月14日 20:25
やっぱりUVERサイコー[顔4][顔3][矢印2][矢印2]
Posted by a at 2007年05月14日 20:39
UVER最高デス。[顔4] TAKUYA∞さんかっこいい[顔2]今までで一番カモ[顔3] デビュー当時からファンやっててよかったデス[顔2]
Posted by まぃ at 2007年05月14日 21:31
TAKUYA∞かっけ〜[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 祐人 at 2007年05月14日 21:34
まだCD発売してないのに聞いちゃったよ!! すんごい嬉しい!!![顔4][顔4][顔4]
Posted by あゃか!! at 2007年05月14日 22:01
亜美s、ぁたしとお友達になりませんヵ?[ピース][矢印2][矢印2]
Posted by るる at 2007年05月14日 22:10
やばいでーーす[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2] かっこよすぎ!!! 最高でーーす!!!o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
Posted by あゃか at 2007年05月14日 22:16
みなさん一緒に話しませんか?
Posted by 辰紀 at 2007年05月14日 22:29
UVERworld【endscape】歌詞 ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めるんだ 昔の経験に足を取られて在りもしない壁を自分で作ったんだ 大事にしすぎると壊れていきそうで かけがいのない物を作るのが怖かった 僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな ねぇ答えはないよ 今日の景色を  忘れない様にと 僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎたんだろう  時過ちが僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く強く映し出す 昔の自分に偶然逢ってあの頃を思い出してたんだ 明日を浮かべながら 寝静まった町の ベランダから見る景色は同じなのに 生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが 綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは 創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで この先になりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えるから 太陽に呼ぶ声に目が覚めた 昨日の 赤い海を飲み干して青に変えて行く キラキラ光る時間の針の上 風に逆らう雲を 明日の自分に重ねて行く 遮るものが 多すぎるんだよ ここに立ってるだけじゃきっと ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた 与えもしないのに求め過ぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す 5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ 見上げたら夜空 叶えたい未来を  開く瞳に強く映し出す
Posted by 悪路 at 2007年05月14日 23:04
UVER良いですね。[矢印2]この曲すきです[顔3]歌詞も元気になれるかんじ[ピース]早く覚えてノリノリ[マイク]でうたいたいな[顔2]
Posted by ホワイト at 2007年05月15日 14:54
この曲大好き[矢印2]TAKUYA∞かっこいいY◎!!自分的にわ、「君の好きなうた」が一番好きです[顔4][顔4]
Posted by RIKA at 2007年05月15日 15:55
ウーバー大好き[顔4] 今回もいい歌だ[ピース][顔3] タクヤの髪型似合ってる[顔3][顔3][顔3]
Posted by らん at 2007年05月15日 17:11
まぢ感動した!!![印] ズシーン!!!ときた。。 ドすとらいく[顔3][印]
Posted by まなみ at 2007年05月15日 17:51
UVERサイコ[矢印2][矢印2] メッチャカッコ良い[顔4] 早くCD発売日にならないかなぁ〜[顔3][マイク]
Posted by ベリー at 2007年05月15日 18:13
TAKUYA∞の歌ぃ方、メチャAカッコィィ[顔3] 『遮るものが多すぎるんだよ〜』ってトコの表情とか[顔4]
Posted by あやさ at 2007年05月15日 18:40
まヂい〜曲やU[顔4][矢印2][矢印2] いつも心に響く曲聴けてホント最高ですツ[顔3][顔2]
Posted by TAKUYA∞因好き★ at 2007年05月15日 18:54
やっと みれたよ[矢印2][ピース] めちゃめちゃかっこいい[顔4] 口笛とかめっちゃいい[顔3][印] 絶対買うし[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by あきらめる at 2007年05月15日 19:35
「地球へ・・・」の時から見て聞いてて やっとフルで聞けて超〜嬉しい!![顔] いつも黒ばっかだったけど白も新鮮でイイ感じ―!![顔3]
Posted by 朽崎 恋ジョー at 2007年05月15日 19:36
朽崎 恋ジョー 様 私のこと分かりますか?? BARKSの亜紀♪ですっっ 間違ってたらスイマセン
Posted by 亜紀 at 2007年05月15日 19:57
最高[[顔3]矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] UVER格好良すぎ[顔2] マジヤバイ[顔4] この歌心に響くわ〜[顔7][マイク]
Posted by haruiti---ハルイッチー--- at 2007年05月15日 20:11
ヤバイこの曲超いい! UVERかっけぇぇ[矢印2]
Posted by 毬藻 at 2007年05月15日 21:32
誰かはなしませんか?
Posted by 辰紀 at 2007年05月15日 21:51
メッチャ,ィィ!!!w TAKUYA∞ヵっこょすぎじゃなぃ???!!!!w[顔4] マジ,本気で好きになったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!w[矢印2] 歌もチョ-ィィねbb この歌聴いて好きになったって人も増えそうだねw
Posted by 空∞ at 2007年05月15日 22:31
[矢印2]ココで話さないで下さい[顔8] ココは歌の感想書く所ですよ。そのへん考えてから発言して下さいね
Posted by at 2007年05月15日 22:41
まじかっこよすぎなんじゃけどーーー[顔4][顔4] 声かっこいいし[矢印2] やっぱUVER最 高[印][印] もっと好きになっていくし[矢印2][矢印2]
Posted by ゆ〜 at 2007年05月15日 22:44
まぢ、UVERかっこよすぎ〜〜〜!!! 心臓が・・・・・・ 早く、CDとどかないかなぁvv 部屋で聴ける日が待ち遠しい〜〜!!!!!
Posted by 由紀 at 2007年05月16日 03:33
[顔3][矢印2][矢印2][印]
Posted by at 2007年05月16日 14:57
あやか最悪[矢印1]                      この曲いいよね[印]                     takuyaかっこよす[顔4]         
Posted by     みか at 2007年05月16日 16:06
地球(テラ)へ・・・の主題歌ですよね! 毎回見てます[顔3] UVERのCDはほとんど限定版買ってるんで、今回も限定版買うぞー! TAKUYA∞マヂカッコヨス[顔4]
Posted by さっこ at 2007年05月16日 17:34
[印]めちゃいい曲やんっ[矢印2][矢印2] 歌うまいな〜〜[マイク][印]
Posted by 綾☆ at 2007年05月16日 17:44
UVERworldかっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まじすき! あーはやく30日になってほしい!(*^_^*)
Posted by at 2007年05月16日 18:08
[顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔 [顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔 [顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔[顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔 [顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔[顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印] どうだ凄いだろ!
Posted by 亀梨 at 2007年05月16日 18:16
やっべー!!彰かっこよすぎ[矢印2][矢印2][矢印2][顔3][印][マイク][ピース]
Posted by 彰ファン at 2007年05月16日 18:34
この曲マジサイコォやし!!!!w[顔2] 流石UVER![顔3]
Posted by 幻のナッポーヘッド at 2007年05月16日 18:49
まぢ、UVERゎかっこよさすぎでしょ[顔4][ピース] 大好き[顔3] 毎回だけど、うーばーの新曲を初めて聴いた時ゎ泣きます[顔9] いい曲すぎて涙が出てくる[顔2]笑!! TAKUTA∞ってよくこんなイイ曲作れるよなぁ〜って しみじみ感じました[マイク]
Posted by YU at 2007年05月16日 18:59
UVERマジいぃーーっっ!!!めちゃLOVEーーーー!wwwwww 「地球へ」で聞いてマジはまったよぉ!♪ TAKUYA∞もかっけぇww
Posted by 夏 at 2007年05月16日 19:22
やばいです[顔4] ほんとこの曲いいっ TAKUYA∞かっこよすぎる[顔3] 絶対CD買います(●P'v`q)+。*・♪
Posted by え at 2007年05月16日 21:41
76ばーん[顔9]
Posted by やっほー at 2007年05月16日 22:05
イケめんはいいなァ[矢印1]
Posted by ヒロ at 2007年05月16日 22:12
endscapeサイコー[顔2][ピース][マイク]
Posted by ゆうゾウ at 2007年05月16日 22:51
endscapeサイコー[顔2][ピース][マイク]
Posted by ゆうゾウ at 2007年05月16日 22:51
[顔4]TAKUYA∞[顔4]やばいよ[顔4][印][印]
Posted by pu〜 at 2007年05月17日 16:59
『endscape』って何て読むんですか??[矢印2][顔2]
Posted by mm at 2007年05月17日 18:19
おれの予想だけど 『エンドスケープ』だと おもいます 誰かはなしませんか?
Posted by 辰紀 at 2007年05月17日 18:38
あ〜〜ヤバイです!!! 何度も聞き直しちゃいます[顔4][顔4][顔4]ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Posted by あゃか at 2007年05月17日 18:48
mm様>> エンドスケイプッていいますよっっ たくが言ってました!!
Posted by 亜紀 at 2007年05月17日 19:14
endscapeだああー[顔4] ちょーいい[顔4]!流石UVER[矢印2] シングルわ借りる派だけど‥ これわ買うしかないでしょ[顔3][顔2]!! まじさいこう[顔3]!!
Posted by あz at 2007年05月17日 20:39
UVERworld最高!![顔3] 今泣いちゃったよ!![顔5][マイク] 早くCDお目にかかりたい【笑
Posted by MANAKA at 2007年05月17日 21:26
何回聞いてもいいねえ〜。 本当かっこいい!
Posted by クロロアクロ at 2007年05月17日 22:12
[顔8][顔8][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔8][顔8][顔8][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印]ス後無い?
Posted by まゆ at 2007年05月17日 22:36
やばーい[顔4][顔4][顔4][顔4] UVER最高!!!! この曲大好き[矢印2][矢印2][ピース][顔3][顔2]
Posted by at 2007年05月18日 16:03
サイコー[顔3][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年05月18日 17:50
UVERチョーーーーーーいい[顔3]
Posted by たけ at 2007年05月18日 18:49
ヤバイな・・・・[顔4][顔4][顔4][顔4] よすぎて・・・・ 言葉にできないし・・・・[顔9][顔9] 神様〜〜〜〜[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by OVER at 2007年05月18日 20:38
もぉ言葉に出来ないくらいィィ歌ですね[顔3][顔4] やばすぎる[印][印]
Posted by アズ at 2007年05月18日 20:47
もう少しで発売日やん!?? 早く欲しいわぁ笑 UVERまぢ最高♪ 一生ついてくわぁ(P愛qU∀U◎)♪*゜
Posted by 亜紀 at 2007年05月19日 00:21
始めましてえ[印] UVERの新曲ほんまええ曲だよねえ[顔4] ほんま毎日この曲で癒してもらってるんで本当に感謝してます[顔3] ずっと新曲発売待ってる`やっぱ待ち遠しいなあ[顔9] みんなわUVERの中で誰が好きですか[顔] ウちわTAKUYA∞ですわあ[顔2][ピース]
Posted by at 2007年05月19日 08:56
UVERホンマ好きやわあ[顔4] 今までのPVの中で一番好きやしッ[矢印2] この曲を聞いてめッちゃ癒されてます[顔3]
Posted by 沙耶香 at 2007年05月19日 09:29
もお[矢印2][矢印2]マジ最高[顔3][印][印]  takuya[顔4]大好き[印][矢印2] 結婚して[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年05月19日 10:36
まぢUVERworld大好き[矢印2][矢印2] この前ラィヴで歌ってる姿にめたボレ[顔4] テヵ口笛ふぃてるTAKUYA∞ヵッコょすぎッ 愛してるょぉ(´艸`ο)
Posted by ピンクぴんく at 2007年05月19日 11:55
[ピース]
Posted by at 2007年05月19日 11:57
『地球へ・・』のOP見て好きになりました[顔4][矢印2] 独特の世界観というか・・・爽やかな歌声が大好きです[ピース][マイク]
Posted by ポギィーィ at 2007年05月19日 15:13
めっちゃこの曲大好き[矢印2] もーかっこよすぎ[印] UVERworld最高[ピース]
Posted by at 2007年05月19日 18:16
[顔5][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔7][顔8][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔2][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔5][顔10][顔10][顔10][顔8][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][印][印][顔5][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔][印][印][印][印][印][印][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][ピース][ピース][ピース][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印1][矢印1][矢印1][顔10][顔10][顔10]
Posted by at 2007年05月19日 18:43
[顔3]今日俺誕生びだよ[ピース] [マイク]UVERwohlq大好き
Posted by 文太 at 2007年05月19日 19:51
誕生日、ぉめでとオ[顔3]
Posted by ぅ〜バ〜 at 2007年05月19日 21:03
ドラム叩いてる真ちゃんカッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ギター弾いてる彰君とかっちゃんカッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ベース弾いてる信人君カッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 歌ってる&口笛吹いてる琢也君カッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー UVERチョーカッコイイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー [顔4][顔4][顔4][顔4] ・:*:・ヽ(真’〜’)ノヽ(琢‘∀‘)ノヽ(彰´_`)ノヽ(信´っ`)ノヽ(克^ー^)ノ一生愛します・:*:・
Posted by at 2007年05月19日 21:43
うーばーまぢ好きやぁ〜 かっこよすぎだからぁ!!! 友達に...UVER微妙...ッて言う人いるんだけど まぢありえないからぁ。 こんなかっこいい人たちもう他にいないわぁ 今回のPV01番いいさぁ〜 前はカラハだったけどendscape最高♪ 一生ついてくでぇぇぇぇ I♡UVER
Posted by 亜紀 at 2007年05月19日 21:44
UVERworld[顔4] 僕は何回UVERworldの詩に・・・ 助けられた事か…   ☆ 気持ちのすれ違いはあっても……    終わりは来ないと思ってたのに……    けどもう君はいない…    糸の先は”そう”途切れてる。    どんなに叫んでも帰れない場所ー…    * いつものように手を繋いで歩いてる時だけで    こんなに愛しいと思っていても……    夢が近づくほど…。2人は離れていく…。    「お互いのために叶えようね!」って…     言ってたのに………。        ★ いつも君は…人波にのまれて歩く     僕の後姿だけで見つけてくれてたのに……     ケド今『あなたが遠い人に見えるの…』って…     君は気付かずにこんなに近くを通りすぎていく……。       @ この歌は何でしょう?     {タイムレス}の中に収録されてるよ〜[顔4][顔4]           
Posted by at 2007年05月20日 01:54
    [矢印2]の詩[顔4][顔4][顔4]   いいね[顔3][顔3][顔3]はまったかも・・・。   なんて歌なの?[顔4][顔4]   あと・・・UVERworldって・・・どんな歌あんの?
Posted by at 2007年05月20日 01:57
endscape ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めるんだ 昔の経験に足を取られて 在りもしない壁を 自分で作ってたんだ 大事にしすぎると 壊れていきそうで かけがえないモノ作るのが怖かった 僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな ねぇ答えはないよ 今日の景色を  忘れない様にと 僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎたんだろう  時に過ちが僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を  開く瞳に 強く映し出す 昔の自分に偶然逢って あの頃を思い出してたんだ 明日を浮かべながら 寝静まった町の ベランダから見る景色は同じなのに 生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが 綺麗なモノばっか並べても悲しくなるだけだった ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは 創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで この先になりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えるから 太陽に呼ぶ声に目が覚めた 昨日の 赤い海を飲み干して青に変えて行く キラキラ光る時間の針の上 風に逆らう雲を 明日の自分に重ねてく 遮るものが 多すぎるんだよ ここに立ってるだけじゃきっと ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れないようにと僕は息を止めた 与えもしないのに 求め過ぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す この先なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろう 見上げたら夜空 叶えたい未来を  開く瞳に 強く映し出す …多分こんな感じ。多分色々間違ってるけど…
Posted by 匣 at 2007年05月20日 10:52
優しさの雫
Posted by at 2007年05月20日 12:33
辰紀さん!!亜紀さん!! ぁりがとぅ ございますぅ[顔3][矢印2] 本当に、UVERラブ[顔4]
Posted by mm at 2007年05月20日 13:04
5つ↑のUVERの詩は何の曲ですか???
Posted by 空 at 2007年05月20日 13:37
全部歌知ってるけど[印]これもまたィィですね[矢印2][顔3]
Posted by miyu at 2007年05月20日 14:39
マジこの曲いいんだけど[矢印2][矢印2][ピース] TAKUYA∞カッコイイ〜〜[印][顔3]
Posted by くるくん at 2007年05月20日 15:46
08コ[矢印2]のスレの方>> 此の歌詞「優しさの雫」ですよねぇ??
Posted by 亜紀 at 2007年05月20日 15:55
私ゎ「凛旬」…って曲も結構好きなんですケド… あれゎ、特別な曲なのでCDにゎしないそうですww[矢印1] 聴けなくなるのゎ残念だけど、大切にしたいと思います[顔2] みなさんゎ他にどんな曲に思い出がありますか?
Posted by YU at 2007年05月20日 16:57
UVERworld最高!![顔3] 「地球へ」毎週見てます[ピース] もう涙止まりません[顔9]
Posted by チューベー at 2007年05月20日 17:26
上の詩、優しさの雫だぁww いいよねぇw
Posted by 由紀 at 2007年05月20日 18:01
聞いたことないんで、めちゃ聞いてみたい!!![矢印2][矢印2][ピース]
Posted by 空 at 2007年05月20日 18:22
凛旬のFCに配れてたCDがヤフオクで1万してたぜw
Posted by at 2007年05月20日 19:11
[矢印2]まぢですかー!?[顔7] ケド、TAKUYA∞が売らないって言ってたから売らないで欲しい… TAKUYA∞の気持ち踏みにじってる感じでヤダ[顔8]
Posted by YU at 2007年05月20日 21:13
発売日まであと・・・10日[ピース][顔3]
Posted by アズ at 2007年05月20日 21:40
[矢印2]endscapeマジやばい。。。最高[矢印2]TAKUYAまじかっこいいし[ピース]
Posted by 愛 at 2007年05月20日 21:59
endscapeさいこ[矢印2] UVERまぢかっこい〜っ[顔4] やっぱいいねえ…[顔3] できれば僕に重なって来る今も入れて欲しいです[ピース]
Posted by まき at 2007年05月20日 23:14
TAKUYA マヂでカッコイイ[顔4] もうCD予約しました[顔3]あぁ楽しみデス[顔2]
Posted by at 2007年05月21日 00:20
今テスト期間中だけど、うーばーで集中出来ないょ[印][顔3] いよ×02後10日ですね!! やりましたねっ♪うーばーファンのみなさん[ピース] 後少しで、『endscape』が…!![顔4]
Posted by YU at 2007年05月21日 12:49
[矢印2]訂正します。 10日切りましたねっ!! …で、お願いします[矢印1][矢印1] すいません[顔9]
Posted by YU at 2007年05月21日 12:52
51パーセントが一番好きです[顔3]
Posted by 電動 at 2007年05月21日 15:47
僕、この間フラれました[顔9] 当たり前ですよ、ハゲでデブでエムだし[矢印1][矢印1][印]
Posted by たぃぞぅ at 2007年05月21日 22:17
おぉ!! UVERの新曲きたぁぁぁぁ[顔4][顔4] みなさんカキコはやいっすね・・・ てか、UVERカッコよすぎ[顔2][ピース][矢印2]
Posted by クローバー at 2007年05月21日 22:39
ヤバイーーー シコシコやると」気持ちよすぎて精子がでちゃうーーーーーーーーーーーー[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月21日 23:23
 みなさん・・・  の奴の相手はしないでおきましょう[顔8]
Posted by まみこ at 2007年05月22日 00:28
  で優しさの雫をかきました・・・ あの詩いいですよね?[顔4][顔4] 甘くほろ苦い詩です・・・ んまあ他にもいっぱい良い詩がありますよ〜[顔3] ぜひぜひ優しさの雫・・・ 注目してみて下さい!!!!!! あの先は省略しましたが・・・ とてもいいです[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月22日 00:35
  優しさの雫・・・ はまった・・・・[顔4] あっあと… ai ta 心 と          just melody    オススメ[顔4][矢印2][マイク] 聴いてみてちょ[顔3]
Posted by at 2007年05月22日 00:38
   遮るものが多すぎるんだよ・・・      ここに立ってるだけじゃ・・・                 きっと・・・・[顔4][顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年05月22日 00:42
[顔4]アニメ以外でこんなに早くエンドスケープ聴けるなんて 思ってもなかったぁ[矢印2](*'v`艸) 早くCDほしーなー[顔3] UVER一生ファン愛してりゅ〜(p´・∀・)乂(・∀・`q) 早く歌いたいなぁ裏声のトコとか 高かったり低かったりビブったり・・ステキすぎ[顔4]
Posted by あー at 2007年05月22日 13:17
03コ[矢印2]のレスの方☆ just melody イイ曲ですよね[顔4] 私も好きです[顔3] あと、君の好きなうた    SORA    LIFEsize    DISCORD もオススメです[顔2] でも、どれも譲れないっ!! うーばーの曲全部好きだよ[顔4][顔4][顔4]
Posted by YU at 2007年05月22日 14:18
UVERの新曲サイコー[顔2] 早くCD出ないかなー[顔9] もう待ちきれん[顔8]
Posted by たけ at 2007年05月22日 14:18
いい曲ですね[顔] これを参考にして曲を書こうと思います。
Posted by YUI at 2007年05月22日 16:10
参考して書いたら著作権違反になって訴えられますよ^^ 後、本人でもないくせに参考にして書こうと思いますとか気取らないでください^^ 後これってendscape⇒エンドスコープじゃないんですか? 4個[矢印2]の人がエンドスケープって言ってるから・・・
Posted by YUIさんへ at 2007年05月22日 16:30
エンドスケープであってますよ^^;
Posted by at 2007年05月22日 16:40
おい2個[矢印2]お前何様のつもりだよ[顔8] そうやって喧嘩売る奴がいるから荒れるんだよ あとここはuverworldのことについてのコメントなのに 意味わからないこと書くなよ。
Posted by 正義の味方 at 2007年05月22日 18:33
優しさの雫が凄くいい歌だね[顔3][ピース]
Posted by uba at 2007年05月22日 18:49
おおお[矢印2]YUさん 俺も『DISCORD』好きですよ[顔3] いいですよねッ![顔4] バグライトのアルバム全部イイ[顔4][顔4]
Posted by クローバー at 2007年05月22日 21:58
あたしLive everyday as if it were the last dayも好きです[矢印2][矢印2]
Posted by まい at 2007年05月22日 22:08
いぃですね[矢印2] これからもドンドンいい曲書いていって欲しいですね[顔]
Posted by at 2007年05月23日 00:27
<<クローバーさん 本当にイイ曲ばかりですよね[顔4] 全部大好きです[顔4][ピース] 私の周りにゎあんまり、うーばーファンの子がいないんです[顔9] だから、みなさんと語れるのって、すごくうれしいです♪[顔2] ぢゃん×02語ちゃってください[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by YU at 2007年05月23日 14:34
[endscape] まぢょすぎィィーっ[顔4][矢印2] まぢUVER大好きでス[顔4][顔4]
Posted by まぃ at 2007年05月23日 17:27
確かに喧嘩腰も一部ありましたね。それはお詫び申します。 しかしUVERのことについてのコメントはしたはずですが? 意味が分からないなら読み返してくれると分かるはずです。 後、喧嘩売ってるのはお互い様なんじゃないでしょうか? 自分のせいで荒れてます。不快な気持ちをした方にはお詫び申し上げます。
Posted by 正義の味方さんへ at 2007年05月23日 18:04
konoutanodaimeiwabukatunosennpaigameadoniiretemasu[印]
Posted by at 2007年05月23日 20:10
YUさん 俺も全部好きですッ[顔4][顔4] 俺の周りにもUVERファン少ないんスョ・・・[顔9][矢印1] もっと増えて もっと有名になってもらいたいですね[顔3][ピース]
Posted by クローバー at 2007年05月23日 20:54
クローバーさん それ本当なんですか?? オレもUVERworld大好きです 人気増えて欲しいですね 話しませんか
Posted by 辰紀 at 2007年05月23日 22:29
>>クローバーさん お返事ありがとうございます[顔2][ピース] 人気出て欲しいですよね[顔] ケド、だぶんこれから人気でますょ[顔4] そしたら、チケットとかます×02取りずらくなるのかなww[顔6] ちょと、複雑な感じもしますが、 やっぱり語れる人が居るのゎイイですよね[顔4][顔4] うーばーの曲って何であんなにイイ曲なんでしょうか[顔3]
Posted by YU at 2007年05月23日 22:54
[印]失恋したことありますか?[矢印1][矢印1]
Posted by たぃぞぅ at 2007年05月23日 23:05
いい歌[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年05月24日 00:53
あんま歌詞書かんほうがいいよ
Posted by at 2007年05月24日 19:34
ャバィ。。。ほんまこの歌ィィ〜ッッ[マイク]`∀´●[ピース] 口笛吹いてるときのTAKUYA∞めっちゃかっこぃぃしなぁ´〇`* 本気で惚れるゎあ/// CD発売日が待ちどうしい〜ッ!!!  
Posted by 美衣子 at 2007年05月24日 20:17
もう最高!!です![顔3]  この歌大好きです![ピース]    
Posted by チューベー at 2007年05月24日 21:04
TAKUYA∞の口笛と信人のソロめっちゃ カッコィィ[顔3] UVERのこと知ってる人あんまり学校に いないから話し相手がいない[矢印1][顔5] あさって土曜日体育大会です[矢印2][ピース]
Posted by アズ at 2007年05月24日 21:12
endscape発売まで01週間きったwwww なんま楽しみやわぁ〜♪ UVER家も楽しみだし、サイトジャックも楽しみ(★*U∀Upq)♪+゜ 楽しみだらけやん!??あはは笑
Posted by 亜紀 at 2007年05月24日 21:31
辰紀さん 本当に俺の周りUVERファン少ないんです[顔9] それと、これからも話しましょうね[顔3][矢印2] YUさん YUさんは、UVERのLIVEに行ったときあります?? 俺一回もないんです・・・[顔9] やっぱUVERは 声やギター、ドラム全てが最高だからイイ曲が できると、俺はおもっています!![顔4] あ、もちろん他のアーティストのみなさんもいいですよ[顔2] そろそろCDが発売されますね[矢印2] 俺は、絶対に買っちゃいます[顔4][顔4] UVERで一番最初に好きになった唄は 『D-tecnoLife』ですッ それから、UVERファンになりました[顔3][ピース] いいですよねぇ[顔4][ピース][矢印2] カラオケで歌いまくっちゃいます[マイク][矢印2]
Posted by クローバー at 2007年05月24日 21:54
[顔]
Posted by at 2007年05月24日 21:56
UVERサイコー!! 早く30日なれーーーーー[顔3]
Posted by ミズノ at 2007年05月24日 22:02
UVERworldの向かう所敵なし[顔4][顔4] そこのあなたは・・・     なんの歌@番好きですか???         これいろんな人に質問したんですけど・・・               みんなバラバラなんですよね・・・・[顔5]
Posted by at 2007年05月24日 22:27
 俺は { just merody } だな〜  あれホントいいよ
Posted by at 2007年05月24日 22:28
話しましょう[顔3][顔3] タメ口で宜しくお願いします endscape早く借りて ウォークマンに入れたいですね UVERのLIVE行ったことありません 俺たちで人気出したいですね
Posted by 辰紀 at 2007年05月24日 22:31
<<クローバーさん 私ゎあります!![顔2][ピース] 私ゎ人生初ライブがうーばーでしたっ!![顔4] だから、かなり楽しかったのゎ覚えてます☆[顔2][マイク] うーばーのライブゎ行って絶対後悔しません!![顔3] 私も『D-tecnoLiife』をTVで聴いてすぐファンになっちゃいました[顔4] 今まで、特に決まった『好きなアーティスト』ゎいなっかたんで、 うーばーが初めてなんです[顔4][顔4] 早くCD欲しいですよね[矢印2][矢印2][顔2]
Posted by YU at 2007年05月24日 23:09
地球へ っていつやってるんんですか?
Posted by 愛花 at 2007年05月25日 17:12
YUってやついちいち個人的に返事打ってんじゃねーよ[顔8]感想を書く場所なんだよ[顔8]氏ねww
Posted by at 2007年05月25日 17:27
[矢印2]の人 俺が話しかけたんです 怒るなら俺に怒ってくださいな YUさんすみません俺の所為で
Posted by クローバー at 2007年05月25日 21:49
辰紀さん UVERのLIVE行って見たいですね[顔3][矢印2] もっと人気でてほしいですね[顔4][顔4] 人気でたら嬉しいですね[顔2][ピース][矢印2][矢印2]
Posted by クローバー at 2007年05月25日 21:53
YUさん 5月25日17:27の人は、 気にしないでください[顔3] 俺はYUさんの味方ですので[顔3][ピース] 話は変わりますが、 UVERのLIVE行ったんですか!?[顔7] いいなぁ[矢印2][矢印2] 俺も行ってみたいです[顔9][顔9] UVERのみなさんが近くにLIVEにきたら絶対行きます♪ 『D-tecnoLife』いいですよねッ!!
Posted by クローバー at 2007年05月25日 22:06
個人的な話しをして気分を悪くさせてしまったことゎ誤ります。 確かにここゎ感想を書く場所ですね、ごめんなさい。 大丈夫ですょ、クローバーさん それゎ私にも責任ゎありますから お話し出来て楽しっかたです♪ ありがとうございます。
Posted by YU at 2007年05月25日 22:09
クローバーさん、本当にありがとうございます。 とても、うれしいです[顔9] ケド、ここゎみんなの場所ですよね? 大丈夫でしょうか…[顔5] やっぱり気分を悪くしてしまう人がいるのでゎないでしょうか…[顔9] シャルマンノウラの歌詞の  ネットに吐き出した文字が人の心を刺す …ってこんな感じなのかな?[矢印1][矢印1] 苦笑 ライブゎいろ×02な人にやっぱり見てもらいたいですね[マイク]
Posted by YU at 2007年05月25日 22:25
YUさん喋りたいならチャットに行って下さい。
Posted by at 2007年05月25日 23:00
ボーカルの人・・・天才? てゆーか・・・もぉこれわかっこ良すぎでしょ! やばい〜〜!!!!!惚れそ〜[顔4]
Posted by at 2007年05月26日 18:59
5月25日23:00 そういうのやめてくれませんか? 他の人にも迷惑ですよ[顔9][矢印1] YUさんとは、UVERの事で話し合ってるので 許してもらえませんか? UVER以外の事は話していないので[顔5]
Posted by クローバー at 2007年05月26日 20:26
YUさん みんな仲良くできませんかね?[顔9][矢印1] 元気だしてください[顔3] UVERの事を話しまくれば大丈夫ですよ!! LIVEチケットってどれくらいなんだろ・・・・? でも、絶対いこ!! 俺『シャルマンノウラ』好きですよ[顔4] こういうときは、UVERの唄を聴きまくって下さいね[顔4][ピース][矢印2]
Posted by クローバー at 2007年05月26日 20:48
そうそう 俺たちはUVERが大ファン なんですよ 話しまくれば何も言われませんよ オレは『シャマロック』ですね アルファベットでかけなくてすいません
Posted by 辰紀 at 2007年05月26日 21:30
氏ねとか、使うな。 そっちの方が、気分悪くなる。 迷惑だし
Posted by at 2007年05月26日 23:13
質問なんですが…あたし『ai ta 心』って曲がめっちゃ好きなんですが…これって何て読むんですか?[顔6] 好きなのにわからなくてちょっと困ってたんです↓↓ endscapeは本気で歌詞いいですよね[顔3] 明日に向かって頑張る勇気もらってます♪関西住みなんで 今度ライブあったら滋賀か大阪に行きたいなって考えてます☆
Posted by あすみ at 2007年05月27日 10:16
あすみ様>> ai ta心わ、[あいた心]ッていいます! 普通に読むんですっっ
Posted by 亜紀 at 2007年05月27日 11:26
亜紀さん>> 説明不足でしたね(^^;) 『あいた』っては読めるんですが… 次の『心』が「こころ」って読むのか「しん」って読むのかがわからないんですwすみませんねwww
Posted by あすみ at 2007年05月27日 12:31
『生きるほどに見えなくなる〜♪』のトコのTAKUYA∞   バリ好き〜ッ●>∀<● めっちゃかっこエエしなァ///        
Posted by TAKUYA∞らびゅvv at 2007年05月27日 14:08
UVERかっこいい[顔4] この曲元気がでて好きです!!
Posted by あみ at 2007年05月27日 16:03
「aita心」ってなんて読むのかな? う〜ん謎だ オレ的には「あいたしん」 だと思います わからないなあ[矢印2]
Posted by 辰紀 at 2007年05月27日 18:30
「aita心」ってなんて読むのかな? う〜ん謎だ オレ的には「あいたしん」 だと思います わからないなあ
Posted by 辰紀 at 2007年05月27日 18:31
『目が覚めた』のとこまぢTAKUYA∞世界一だろ![顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月27日 19:35
辰紀くん 「あいたこころ」だよ。
Posted by オカム at 2007年05月27日 20:17
まじでKATーTUNよりUVERのがいいでしょ!
Posted by オカム at 2007年05月27日 20:17
勝手にすいません[顔6] 五月27日20:17の「ai ta 心」 は、あいた心と読むんですか[印][印] なぞが解けましたb[顔3][矢印2][矢印2] ホント勝手にすいません」[顔9][矢印1]
Posted by miyu at 2007年05月27日 21:14
Posted by 未由 at 2007年05月27日 21:18
すいません[矢印1] 『ゼロの答え』は、 とう、と読むのか、答えと読むのかイマイチ分かりません[顔9] 誰か、教えてください[印][印]
Posted by 未由 at 2007年05月27日 21:23
辰紀さんオカムさんありがとうございました♪ じゃぁ〜『あいたこころ』って読みます♪ どういう意味なんでしょうね? 未由さん>> あたしは普通に『こたえ』って読むよと思いますよ♪
Posted by あすみ at 2007年05月27日 21:38
「あいこころ」っていうんだぁ[矢印2][矢印2] なんか謎がとけたぁ ありがとうございます KAT−TUNは かなり嫌い[顔8] UVERがいいっしょ かっこいいし迫力あるし パーフェクトですね[顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年05月27日 21:47
マヂですか[矢印2] ウチはずぅ〜〜ッ戸、「とう」って読んでたんですけど… でもなぞが解けたんでいいかな[ピース][印][印] あすみさん!!アリガトウございます[顔2] ちなみに何の曲好きですか??
Posted by 未由 at 2007年05月27日 22:07
うーばーの曲聴いて元気でました!![ピース] 本当にありがとうございます[顔3] さっそくですが、 『endscape』でTAKUYA∞が1番最初に浮かんだ歌詞が、 『僕たちはこの世界に永く生きすぎたのかな』 …だ、そうですょ[顔4][マイク]
Posted by YU at 2007年05月27日 22:19
いきなりですいません[矢印1] YUさんは、そのような情報をドコデ 取ってるんですか?? アト、何の曲が一番元気が出ますか??
Posted by 未由 at 2007年05月27日 22:29
TAKUYA∞まじでかっけヱ[矢印2][矢印2]             この歌[マイク]さいこo[印]
Posted by 絢香 at 2007年05月28日 08:54
未由さん>>あたしは『ai ta 心』『Nitro』『EMPTY96』とか好きです…って言っても全部好きなんですけどねw
Posted by あすみ at 2007年05月28日 10:48
もうUVERやばす TAKUYA∞めっちゃかっこいい
Posted by at 2007年05月28日 17:25
たくやかっけえ[顔4][顔4] ホレル[顔4] 歌も大大大大好き[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月28日 17:51
コメント: 俺の好きなUVERの曲ランキングベスト5 1 D−tecnoLife 2 endscape 3 CHANCE! 4 ゼロの答(ぜろのこたえと読みます) 5 Colors of the hart みんなのベスト5も教えてチョ!
Posted by オカム at 2007年05月28日 19:18
雑誌ですょ[顔4]
Posted by YU at 2007年05月28日 20:19
雑誌です[顔3][マイク]
Posted by YU at 2007年05月28日 20:20
[矢印2]すいません[顔6] PCの調子が悪くって[顔9]
Posted by YU at 2007年05月28日 20:21
皆さんCD買いましたか?僕はさっき買いました〜!![顔3] やっぱendscapeいいっすね〜!! カップリングも好きです!!
Posted by タカ at 2007年05月29日 17:56
1、endscape 2、Live everyday as if it were the lastday 3、〜流れ・空虚・THIS WORD〜 4、D−tecnoLife 5、Home微熱39℃ ですね。オカムさんw[顔2]
Posted by タカ at 2007年05月29日 18:06
1、endscape 2、Live everyday as if it were the lastday 3、〜流れ・空虚・THIS WORD〜 4、D−tecnoLife 5、Home微熱39℃ ですね。オカムさんw
Posted by タカ at 2007年05月29日 18:08
すみません ミスりました
Posted by タカ at 2007年05月29日 18:09
UVERサイコーーー!![印] おぼえよww[顔2]
Posted by あけみぃ☆ at 2007年05月29日 18:51
俺の好きな歌ランキング(UVERworld) 1位SHAMROCK 2位君の好きなうた 3位endscape 4位〜流れ・空虚・THISWORD〜 5位Live everyday as if it were the lastdy 遅くなってごめん
Posted by at 2007年05月29日 19:45
名前書くの忘れてました すいません
Posted by 辰紀 at 2007年05月29日 19:51
CDついに届いた〜www まじでよかったでs
Posted by 電動 at 2007年05月29日 20:39
えっ もうCD発売したの?
Posted by 辰紀 at 2007年05月29日 21:04
CDゲット!!! まぢカッコイイわぁ DVDも♡カプリング最高だからぁ[顔4]あはは笑 UVER因好き(P愛qU∀U◎)♪*゜
Posted by 亜紀 at 2007年05月29日 21:18
投稿しても全てエラーになる・・・[顔9][顔9]
Posted by クローバー at 2007年05月29日 23:05
私も昨日GETしました[顔3][ピース] モノクローム〜devotion〜が泣けました[顔9] ちなみに、モノクロームの歌詞ゎTAKUYA∞が、 TAKUYA∞のおじいちゃんの事を書いた歌詞なんだそうです!!
Posted by YU at 2007年05月30日 16:51
[矢印2]すいません[顔6] モノクローム〜気づけなっかたdevotion〜でした。 訂正します[矢印1][顔9]
Posted by YU at 2007年05月30日 16:52
新曲ヵヽっこぃぃ[顔4][矢印2] きぁぁ〜[顔3][矢印2][矢印2] Bアルバムの時、musicDVDに載るヵヽナょぁ!!!?
Posted by りぃ at 2007年05月30日 17:49
この歌ほんま好き[ピース] CD買いにいかな[印] TAKUYAさんは男からみても まぢかっこいい!
Posted by まもる at 2007年05月30日 17:56
KATーTUNって、なんか歌有名じゃないし、顔だけで売れてるって感じだよね。[顔8] それに比べてUVERは、歌がうまくて顔も良くて UVERのファンになって本当に良かった!!![矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by オカム at 2007年05月30日 20:08
ジャニヲタって結構いるよね なんか気持ち悪いよね UVER早めに知っててよかった
Posted by 辰紀 at 2007年05月30日 21:34
TAKUYA∞カッコいい[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] この曲も最高[矢印2][矢印2]
Posted by UVER LOVE at 2007年05月30日 22:07
みんなUVER好きでなんかめちゃうれしい[顔3] んまサイコウやな[顔4] sound極rordのときもめためたいい曲ばっかやで[顔2][ピース][顔4]
Posted by ヒロ at 2007年06月01日 01:57
俺らもバンドやってます[マイク]UVERマジ最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by clotho at 2007年06月01日 09:21
なあみんな俺の友だちが UVERworldを侮辱したんだけど ムカついちゃった[顔8][顔8] 俺たちの憧れを侮辱するなんて 許さない[顔8][顔8]
Posted by 辰紀 at 2007年06月01日 18:43
そいつむかつくね[顔8] ほんとに許せない[顔8][顔8]
Posted by 敏彦 at 2007年06月01日 18:56
やっぱUVERwordは最高だよね[顔3] 侮辱なんて許せない[顔8][顔8]
Posted by 紀之 at 2007年06月01日 19:04
ホントです! 侮辱する要素なんか、どこにもないのに〜[顔8][印] …改めて、初めまして♪ clock workと申します[顔] この曲大好きぃぃぃ!!!!![顔4]
Posted by clock work at 2007年06月01日 20:09
俺の友だち最低だよね UVERworldがMステで4位にランクイン してたよ めちゃめちゃ嬉いっすね[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 辰紀 at 2007年06月01日 20:11
clockworkさん宜しくです
Posted by 辰紀 at 2007年06月01日 20:35
UVERworldはいいきょくばかりでした 新曲もよかった
Posted by ででで at 2007年06月01日 21:06
誰か話しよう[矢印2][顔2]
Posted by ららら at 2007年06月02日 00:00
ららら、いいョ[顔2][顔2]
Posted by みずき at 2007年06月02日 00:11
みずきさんごめんなさい[顔9] 寝ちゃいまいた[顔5] UVERworld最高[矢印2][矢印2]
Posted by ららら at 2007年06月02日 12:34
昨日Mステ見てたらシングルランキング04位に UVERが!!!!! まぢ最高やね♡ まぢ因好きだぁ〜ぃ[顔4][矢印2]
Posted by 亜紀 at 2007年06月02日 13:06
辰紀さん、お返事遅れてごめんなさい[顔9] こちらこそ、よろしくお願いします!!! 4位……すごいですね[顔3][矢印2][矢印2] さすが!って感じです[顔2][顔2]
Posted by clock work at 2007年06月02日 13:20
辰紀さん、お返事遅れてごめんなさい[顔9][矢印1][矢印1] こちらこそ、よろしくお願いします[顔3] 4位……すごいですね[顔2][矢印2] さすが!って感じです[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by clock work at 2007年06月02日 13:40
ってか、UVERworld Mステに出てほしかった[顔9] もうマジでUVER最高です[顔3][顔3]
Posted by at 2007年06月02日 17:19
上中uverファン多い ヵラ聞いてみたけど。。。。。 超エエ曲ぢゃあああああん[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by mi at 2007年06月02日 21:19
メッチャ好き!!! カッコよすぎ[顔4][顔4][顔4] 超いい曲だね[矢印2] …早く買わなアカン!!
Posted by at 2007年06月02日 21:20
モノクローム〜気づけなっかたdevotion〜聴いた[顔3][ピース] いい曲すぎて泣いてもおたわあ[顔9]
Posted by 沙耶香∞ at 2007年06月02日 21:31
久しぶりに来ました! UVERサイコー! こないだ、俺の好きな人が、他の友達と 「UVERworldってよくない? TAKUYA∞とヵメッチャかっこいいんだよ!」 っていってた! もうめっちゃ嬉しいっすね。 さくがTAKUYA∞!負けました!
Posted by オカム at 2007年06月05日 20:23
みんな[矢印2]もうCDは、かったかい?[マイク]         あたしは、5月30日出た日に買ったよ[顔4][顔4] マジさいこ[矢印2][顔3]
Posted by うふふ at 2007年06月07日 12:36
この歌4位だったね。。。。超微妙ぢゃんwwwwww藁藁
Posted by at 2007年06月07日 13:08
まあ、好き嫌いはしょうがないね。 ちなみに、UVERのトコ荒らすよりKAT−TUNのとこ荒せ!
Posted by オカム at 2007年06月07日 20:05
うーばー最高[ピース][ピース]
Posted by さよ at 2007年06月07日 20:49
久コメです[矢印2] 私もUVERのCD買いました[[矢印2][ピース][印] すごくぃぃですねよね[顔2]
Posted by アズ at 2007年06月07日 21:44
やばい[矢印2][矢印2]何回聴いても飽きひんし[顔3][顔3][顔3] ってか逆にどんどんよくなってくる〜[顔4][顔4][顔4]
Posted by コウ at 2007年06月07日 22:16
「声」がカッコユス[ピース]
Posted by オカム at 2007年06月08日 18:50
久しぶりです皆さん
Posted by 辰紀 at 2007年06月08日 19:35
私はこの曲の全部がすきだけど、 特に!『太陽の呼ぶ声に目が覚めた昨日の・・・』 ってとこの声が大好きなんです[顔3] 皆さんはどこの部分がすきですか??
Posted by アズ at 2007年06月08日 20:49
[顔2]
Posted by at 2007年06月08日 20:51
「ねえ、答えはないよ」 の部分[マイク]
Posted by オカム at 2007年06月09日 10:01
[顔][顔2][顔4][顔5]いい曲やーーーーーーーーーーーーーー[矢印2]
Posted by uba at 2007年06月09日 10:11
ウーバー消えろ消えろキモいんだよー。
Posted by オカム at 2007年06月09日 14:41
ウーバーキモいCD買うのは金が無駄[矢印1] 歌を聴くのは時間が無駄[矢印1][矢印1]
Posted by アズ at 2007年06月09日 14:43
UVERヵっこよすぎ[顔4][印] TAKUYA∞ヵっこよすぎてやばレ1ね[顔3][矢印2][ピース]藁 この曲ばあり好き[顔4][矢印2][印] 荒らす奴まぢウざあ[顔8][矢印1]
Posted by あ at 2007年06月09日 17:46
ウーバーとか消えた方がいい。 ウーバーのファンも消えた方がいい。
Posted by コウ at 2007年06月09日 20:03
UVERを侮辱しないでね[印] かっこいいからってヤキモチ焼かなくてもいいぢゃん[顔2] UVERの音楽への愛わ誰にも負けてないはずですし[顔3] これだけすばらしいバンドわなかAないっすよ[矢印2][矢印2] I LOVE UVER[顔4]
Posted by 沙耶香∞ at 2007年06月10日 14:52
5つ上の 「オカム」は俺じゃないっすよ。[ピース] UVER最高ーーーー[マイク][マイク][マイク]
Posted by オカム at 2007年06月10日 18:37
偽オカムの下も、 たぶん偽アズさんだど思う。 俺たちはゼッタイUVERを裏切らないーーーー!!![矢印2]
Posted by オカム at 2007年06月10日 18:39
テヵウーバーカッコヨス
Posted by オカム at 2007年06月10日 18:52
ウーバーサイコー!!!!!
Posted by オカム at 2007年06月10日 18:53
タクヤマジホレル
Posted by テオ at 2007年06月10日 18:56
テオに同意
Posted by オカム at 2007年06月10日 18:59
激しく同意
Posted by DJ TAKUYA∞ at 2007年06月10日 19:03
めっちゃ好き[顔4]  CD買う[顔3]
Posted by hug at 2007年06月10日 20:28
偽者は消えたらいいんだ[顔8] 人の名前をつかったらいけないんだよ
Posted by 辰紀 at 2007年06月11日 18:42
まぁ〜于゛UVERハンパない(>д<”力ッッコよすぎ〜〜〜〜〜[顔4]
Posted by at 2007年06月11日 19:31
なんかテレビ出らんかぃなぁ〜〜〜(≧Å≦!!!Mステ[マイク]出らんけんねぇ〜[矢印1][顔9]でも夏に又新曲出すっちゃろ(?_?)[矢印2]
Posted by ぁや at 2007年06月11日 19:42
ぁや、すごい方言だね! UVERは全国各地の人たちに愛されてるって事かあ![矢印2]
Posted by オカム at 2007年06月11日 20:00
すまんみすった
Posted by オカム at 2007年06月11日 20:02
あや、すごい方言だね! UVERは全国各地の人たちに愛されてるって事かあ![矢印2]
Posted by オカム at 2007年06月11日 20:04
UVER最高だね[矢印2][矢印2][顔4][顔4]大好き[顔4][顔4]TAKUYAカッコイイ!!最高ですね![矢印2][顔3][顔2][顔][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 梢 at 2007年06月11日 20:37
大スキだぁぁぁ[印][印] UVERに、伝えたい[顔3][顔3][矢印2]
Posted by りぃ at 2007年06月12日 18:56
[矢印2]ウーバー最高
Posted by オカム at 2007年06月14日 18:11
ウーバー最高[顔10]
Posted by オカム at 2007年06月14日 18:17
この曲なんて読むんですか?[顔5]
Posted by ジョンコナーXXXX at 2007年06月15日 17:20
endscape「エンドスケープ」だぜ ウーバー最高[顔10]
Posted by オカム at 2007年06月15日 18:44
私、実は女だったの。
Posted by オカム at 2007年06月15日 20:41
UVERまぢ最高やあ[矢印2][矢印2] だいすきッ[顔4]
Posted by 島 at 2007年06月15日 21:03
UVER大人気だね〜[矢印2]
Posted by 祐人 at 2007年06月15日 22:07
久々です[顔2] これからどんどん活躍してほしいですね!!! ラジオのランキングで、5位に入ってました[矢印2][矢印2] 根強い人気ですね[顔3][ピース][ピース]
Posted by clock work at 2007年06月16日 11:32
皆さんUVERのライブって行ったことありますか?  僕はまだなんです・・・[矢印1][矢印1]
Posted by タカ at 2007年06月16日 11:38
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by kokoko at 2007年06月16日 17:01
ゥ于もぉ〜ゥ−バ−大ス于[顔4]ライヴ[マイク]行きナよL1∋ぉ〜[顔9][矢印2][矢印2]
Posted by 華 at 2007年06月16日 17:17
ボーカル、かっこよくねぇ[顔11][ビックリ][はてな]
Posted by at 2007年06月16日 18:43
オカムはオナベだったのか。 オナベ野郎はどっかいけ。
Posted by 辰紀 at 2007年06月17日 09:54
うおおおおおい! おなべオカムは偽物だぜ! 俺は男だど![ピース] 辰紀、わかってくれるよなー
Posted by オカム at 2007年06月17日 19:37
偽者だけは使わないでくれ[顔9][顔9][顔9] これだけは信じてください[顔9][顔9]
Posted by 辰紀 at 2007年06月17日 20:42
〒ヵマU:でUVERやばいアレすぎだろ
Posted by 辰紀 at 2007年06月17日 21:07
荒れ?荒れ?荒れ?キモーイジョー
Posted by 辰紀 at 2007年06月17日 21:08
俺、彼女とイケナイことしたんだ[マイク]
Posted by 辰紀 at 2007年06月17日 21:10
辰紀・・・偽者だよね?
Posted by オカム at 2007年06月17日 21:28
 ウーバー 因スキ[顔4]  まぢこの曲 最高ッッ!![顔3]
Posted by ○ 苺 ● at 2007年06月17日 21:34
ねぇ答えゎないよ 今日の景色を 忘れないようにと僕ゎ息を止めるんだ                             やっぱかっこい[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔2][顔2]                     
Posted by 保さ健 at 2007年06月18日 14:15
何であんなことかくんだよ!!偽者[顔8][顔8][顔8] 俺の名前を使わないでくれ[顔9]お願い オカムさんは信じてくれるんですか[はてな][はてな][はてな]
Posted by at 2007年06月18日 16:10
名前書き忘れてない?でも信じるさ![顔3][ピース]
Posted by オカム at 2007年06月18日 17:29
ちくしょう、UVERなんてキモイんだよ!
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 17:38
UVERきもい最悪かっこよくない女とヤってればいいんだ!みんな逝っちゃえばいいのに![顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 17:40
暇人は無視[顔2]
Posted by オカム at 2007年06月18日 18:02
くっそーーーーーーーーーー[顔8] むかつくなあオイ![顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 18:05
なにおーーーー[顔8]
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 18:05
ひたすら無視[ピース]
Posted by オカム at 2007年06月18日 18:07
ちっくしょおおおおおおおおーーー!!!!1[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]くそくそくそくそーほんとは悔しいくせにーーーーーーーーーーーーー[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]バーカバーカ
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 18:12
あっはっは怒ってる怒ってる[顔3][顔2][矢印2][矢印2]辰紀来ないかなーー[マイク]
Posted by オカム at 2007年06月18日 18:15
来たよ!僕は本物だよ!ほんとに!
Posted by 辰紀 at 2007年06月18日 18:19
何回聞いてもいいねえ〜。
Posted by クロロアクロ at 2007年06月18日 18:20
うん!ぜんぜん飽きない![マイク]
Posted by オカム at 2007年06月18日 18:26
久コメです[ピース] 何回聞いてもぃぃ歌ですね[顔3] 私が今一番好きな歌は、 『モノクローム〜気付けなかったdevotion〜』です[ビックリ2] みなさんは何が一番好きですか[はてな][はてな]
Posted by アズ at 2007年06月18日 19:43
[顔5]
Posted by at 2007年06月18日 19:54
キモィ[矢印1]
Posted by at 2007年06月18日 19:58
キモィ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚[顔8][顔8][顔8]
Posted by at 2007年06月18日 20:00
ありがとうじゃ偽者は無視するの[はてな][はてな] 無視してくれたほうがうれしいな[顔12][顔12][顔12][顔12] オカムさんが初めてだよ 俺はUVERを汚さない
Posted by 辰紀 at 2007年06月19日 18:58
アズ、僕の1番は「SHAMROCK」だよ[マイク] 「endscape」は二番目に好き!D−tecnoLifeも好きだったけど、最近SHAMROCKが気にいってきた[ピース] 辰紀、これからもUVERファンでいようじゃないか[矢印2]
Posted by オカム at 2007年06月19日 19:51
おうよ!「SHAMROCK][マイク]一番て同じだね
Posted by 辰紀 at 2007年06月19日 20:07
Posted by どぽ at 2007年06月19日 20:46
{ai ta心}の音源作って下さ〜い[顔11] 渋谷でのライブの音源があるはずなんですけど・・ありませんかね??[顔3] お願いします〜〜〜[矢印2][矢印2]
Posted by どぽ at 2007年06月19日 20:48
{ai ta心}の音源作って下さ〜い[顔11] 渋谷でのライブの音源があるはずなんですけど・・ありませんかね??[顔3] お願いします〜〜〜[矢印2]
Posted by どぽ at 2007年06月19日 20:48
ai ta心まだ聴いたこと無いから聴いてみたい[マイク]
Posted by オカム at 2007年06月20日 18:11
どんなのか聞いてみたいね[マイク][マイク](わくわく)
Posted by 辰紀 at 2007年06月20日 19:02
Live everyday・・・のLiveってライブって読むんですか?それともリーブですか?
Posted by タカ at 2007年06月21日 17:01
お久しぶりデス[ビックリ2][はてな2] [矢印2]タカさんLive everyday・・・のLiveゎリヴと読みます[顔3]
Posted by YU at 2007年06月21日 19:05
オカムさんぇ そうなんですか!!良かったですねぇ[顔2][顔2] 『モノクローム〜気づけなかったdevotion〜』 聴きましたか??
Posted by アズ at 2007年06月21日 22:36
UVERに出会えてよかった[顔3]
Posted by UVERサイコ↑↑ at 2007年06月21日 22:45
モノクローム聴いたよ!歌詞がすごく良かった[マイク]
Posted by オカム at 2007年06月22日 18:48
あの歌詞って亡くなったおじいちゃん のことを書いた歌詞らしいですよ[ビックリ2] 言われてみれば、そんな感じしませんか[はてな2]
Posted by アズ at 2007年06月22日 20:03
[顔7]ほ、ほんとだ![顔7]俺のおじいちゃんも77歳。・・・うーん[顔9]
Posted by オカム at 2007年06月22日 20:49
私のおじいちゃん62歳[ビックリ2]
Posted by アズ at 2007年06月22日 20:53
TAKUYA∞やばかっこゆす[矢印2][矢印2][顔4] 声やべぇよ[矢印2][矢印2][顔3][マイク]
Posted by ゆか at 2007年06月22日 21:11
俺のじいちゃん70!笑
Posted by at 2007年06月22日 21:23
[顔12]
Posted by at 2007年06月22日 21:35
YUさんありがとうございます
Posted by タカ at 2007年06月23日 09:48
友達にUVERの歌紹介したら、友達もハマリはじめて、UVER友達がふえた[ピース]うれしー[顔3][マイク]で、今では学校でもUVERは有名!バンザーイ![顔3]
Posted by オカム at 2007年06月23日 12:06
あー暇だー[矢印1]
Posted by 辰紀 at 2007年06月23日 20:13
暇もUVER聴いてればつぶせるょお[矢印2]
Posted by オカム at 2007年06月24日 19:02
[矢印2]サンキュー[矢印2][顔3]
Posted by 辰紀 at 2007年06月24日 19:50
飽きない[ピース]
Posted by 組長 at 2007年06月24日 20:03
メッサ良い[ピース]
Posted by 番長 at 2007年06月24日 20:03
声かっこいい[ピース]
Posted by 部長 at 2007年06月24日 20:04
最高[ピース]
Posted by 課長 at 2007年06月24日 20:06
いいねこの歌[ピース]
Posted by 班長 at 2007年06月24日 20:07
TAKUYA∞イケメン[ピース]
Posted by 市長 at 2007年06月24日 20:08
良い歌すぎる[ピース]
Posted by 町長 at 2007年06月24日 20:08
UVER[ピース]
Posted by 社長 at 2007年06月24日 20:09
いいねえ[ピース]
Posted by 署長 at 2007年06月24日 20:10
アゲ[ピース]
Posted by 村長 at 2007年06月24日 20:10
明らかに同一人物だけど、まあいんじゃね?[ピース]←(まね)
Posted by オカム at 2007年06月24日 20:43
さいこー[矢印2]
Posted by 次長 at 2007年06月24日 20:48
誰かお話しませんか
Posted by アズ at 2007年06月24日 21:09
[顔8][顔8][顔8]偽者さんしつこいね[顔8] 自分の名前でも出したらどうだい[はてな][はてな][はてな] オカムさんもうっとうしいと思っていると思うよ 白状しろ[顔8][顔8]
Posted by 辰紀 at 2007年06月24日 21:09
[顔11]
Posted by at 2007年06月24日 21:15
[顔10]
Posted by at 2007年06月24日 21:48
[矢印2][矢印2][矢印2]の辰紀むしね[マイク] 「次長」もいたんだ!てっきりネタ切れで悩んでるのかと・・・ 面白いからどんどんカキコしてね[ピース]ただしUVERの曲の感想もね。[顔2][ピース][マイク]
Posted by オカム at 2007年06月25日 16:20
ちょっとオカムさん[矢印2][矢印2][矢印2]の俺は本物だよ[顔9][顔9]信じてくれないならいいけど・・・
Posted by 辰紀 at 2007年06月25日 20:29
うーばーマヂで最高ぉだね[顔2][ピース] この歌もいいけど「君の好きなうた」もいいよねぇ〜[矢印2] 頑張っていっぱい練習しよ〜っと[顔11][マイク]
Posted by ケイ at 2007年06月26日 17:50
TAKUYA∞力っっコよ杉っっっ(´ω`*[印]ドラム&ギタ〜も[顔2]夏に又゚+新曲+°出すらしぃ∋!!!めっ于ゃ楽しみ〜〜[顔3][顔4]どんな曲力ナ(?∧?)
Posted by ★曖★ at 2007年06月26日 18:00
偽辰紀失せろ[顔8]
Posted by オカム at 2007年06月26日 19:48
そういうお前が偽オカム
Posted by オカム at 2007年06月26日 19:55
偽者は本物の話し方を知らないんだよ[顔11][顔11]
Posted by 辰紀 at 2007年06月26日 19:59
生きるほどに見えなくなるぅ〜 ってとこが@番すちぃ♡  TAKUYA∞愛してる[顔4]
Posted by ちぃろ at 2007年06月27日 13:18
TAKUYA金髪じゃん[顔7] しんたろうカッコいぃ![顔3]
Posted by mea at 2007年06月27日 15:59
僕は、イケメン集団の中でも、KAT−TUNの「上田竜也」と、UVERの「TAKUYA∞」が一番良い![ピース]
Posted by オカム at 2007年06月28日 17:44
やっぱり[顔3][顔3][顔3]上田君かっこいいよねTAKUYAもいいけど上田君もいいよね[顔4][顔4]
Posted by 辰紀 at 2007年06月29日 16:57
口笛がいいね[ピース]
Posted by ometto at 2007年06月29日 17:21
TAKUYA∞と上田だけは裏切らないつもりなんだよね〜[矢印2] 口笛・・・初めてでたね!そんな感想!良く気付いたね![顔3]
Posted by オカム at 2007年06月30日 09:39
上田君マジかっこいい[顔4]ほかのはナルシストばあできもいよ[顔12]TAKUYAは絶対のぜえええったいかっこいいんだからね
Posted by 辰軌 at 2007年06月30日 16:30
「地球へ」ゎ、この曲を聴くために、見てまぁす[印]
Posted by 地球へ at 2007年06月30日 16:42
[矢印2][矢印2]紛らわしいことはやめよう[顔5] まあ、上田とTAKUYA∞をほめてくれたことは嬉しいヶドね![顔3][ピース][ピース][ピース]
Posted by オカム at 2007年06月30日 20:08
声が素敵[顔4][顔4][顔4] 初回限定版買いましたーーー[顔4]
Posted by at 2007年07月01日 20:08
俺も初回限定版かえた!ラッキー[マイク]
Posted by オカム at 2007年07月02日 16:20
お初です。 UVERさん格好良いですよねぇ〜[顔4] TAKUYAさんも格好良い〜[顔2] Endscape大好きです[顔3]
Posted by shin at 2007年07月03日 16:59
endascapeは、UVERの曲の中で3番目に好き![マイク][顔3]
Posted by オカム at 2007年07月03日 20:07
UVERゃばぃなぁ笑[顔3] 初回買ッたしぃ☆★[矢印2] いつも歌ってるしぃ[マイク]
Posted by りな at 2007年07月04日 19:04
takuya∞好き
Posted by なお★ at 2007年07月05日 00:12
ちなみに僕の本名は、 「オカムラ TAKUMI∞」 です![顔2][顔3][ピース][マイク]
Posted by オカム at 2007年07月05日 20:31
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔11][顔11][顔11][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔6][顔6][顔6][顔8][顔8][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔9][矢印1][顔9][矢印1][顔9][矢印1][矢印1][顔9]
Posted by kioo at 2007年07月05日 22:58
UVER新曲出すんですよ!!!![顔3][顔3] タイトルは「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」らしいです!!!8月8日リリースです!!!!!
Posted by タカ at 2007年07月06日 17:09
へえ!![顔7]
Posted by オカム at 2007年07月06日 19:06
この曲サイコ〜〜[矢印2][矢印2] 歌詞もメロディーも良い!!!!!!!!![顔3][顔3]
Posted by T.T at 2007年07月06日 20:44
だよね[矢印2]
Posted by オカム at 2007年07月07日 11:11
andscapeは、5月に出てますよね?で、新曲が8月に出ますよね? それで3ヶ月おきに曲が出てるから、(ずっと)勝手な予想だと、 つぎは、11月に出るかもしれません。[はてな][はてな2] UVERworld さいこーです!! 皆さんも、もっともっと応援しましょう。[矢印2] 長くなってすみません[顔9][顔6]
Posted by 信人 at 2007年07月07日 14:17
やっぱこの曲サイコ⌒♪久しぶりに来たけど モノクロームもよかった〜[矢印2][矢印2] UVER大好き!!![ビックリ][ビックリ]
Posted by さとみ at 2007年07月07日 15:46
[印]モノクロームさいこう[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by TAKUYA at 2007年07月07日 21:06
誰か 語りましょ〜
Posted by えぇ〜 at 2007年07月08日 18:05
新曲、出るんですか[顔7][ビックリ] 出すの早いですよね!!凄い[顔3][矢印2][矢印2] 良い曲だと良いなぁ[顔2][矢印2]
Posted by ユノ at 2007年07月09日 09:43
ああ
Posted by あ at 2007年07月09日 09:47
真太郎マジでカッコいい!!![顔3][顔4][顔3][顔4]
Posted by RiRi at 2007年07月09日 12:27
うあ〜UVERメッチャ増えとるし[顔3] マジうれしい!!!![顔3][ピース][マイク][マイク]
Posted by オカム at 2007年07月09日 15:31
やっぱいいね。「地球へ」のOPだけ見てるww
Posted by 栗男 at 2007年07月09日 20:17
[矢印2]やった400番のコメントwww[矢印2]
Posted by オカム at 2007年07月10日 15:15
[矢印2] 数えてるお前マジ暇人
Posted by L at 2007年07月11日 15:41
[矢印2]数えなくてもどんだけコメントが書いてあるかどっかを見ればわかるけどね
Posted by at 2007年07月11日 17:13
Posted by ムーミン at 2007年07月11日 20:52
始めまして[顔2]  UVERまぢ最高ですよね[矢印2] end scape 体育祭の時流れてて、すぐ好きにりました[顔4]
Posted by ムーミン at 2007年07月11日 20:53
ゼロの答って無双OROCHIの主題歌らしいよ(PS2
Posted by 辰紀 at 2007年07月12日 00:54
今日学校のリクエストでD−tecnoLifeながれた。結構皆しってた![顔3][矢印2]
Posted by オカム at 2007年07月12日 20:28
[マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔12][顔12][顔12][顔12][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年07月13日 21:29
めっっっちゃぁぁいいねぇ[顔4][顔4][顔4] カラオケでめっちゃ歌いますよぉ![矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年07月14日 23:08
オレも、カラオケでこれうたったら89点だった!!ヤリ[ピース][顔3][マイク][矢印2]
Posted by オカム at 2007年07月15日 20:35
[印][印][印][印][印][印][印][印][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][マイク][マイク][マイク]サイコ^−
Posted by あt at 2007年07月16日 12:33
この歌カッコイイ[マイク]
Posted by ホウエン at 2007年07月16日 14:15
エンスケ最高[顔3] ウバまじだいすき〜[印 シャカビーチたのしみやわ[顔4][顔4][顔4]
Posted by ゆみ at 2007年07月16日 16:46
花火大会そっちのけでカラオケ行ってきました![マイク]         endscape歌ったら92点!![顔3][顔3]             ドリンクサービスgetww[顔4]やった[ピース][ピース]
Posted by あゅ at 2007年07月16日 21:48
あゅさん凄い!!! 私、オカムさんより少し下くらいでした[顔11][マイク]
Posted by ユノ at 2007年07月16日 22:17
あゅさん、負けました[顔9] 次は目指せ90点![顔3][マイク][マイク][ピース][マイク]
Posted by オカム at 2007年07月17日 20:11
これまじさいこー[矢印2][矢印2]UVERの曲ほとんど好き[顔4] UVERさいこー[顔4][顔4]曲最高[ビックリ2]
Posted by ハル at 2007年07月18日 17:28
現在のUVER曲ランキング(オレ)[顔]  1位:SHAMROCK[マイク]  2位:endscape[マイク]  3位:D−tecnoLife[マイク]  3位:=[マイク] 4位:ゼロの答[マイク]  5位:Colors of the hart[マイク]  てかんじ?
Posted by オカム at 2007年07月18日 19:56
この曲滅茶苦茶大好きぃ[矢印2][矢印2] UVERので@番好きだと思ぅ[顔3] 早く歌詞覚ぇなくちゃ!!!!!!そして皆をUVER染めにしてゃる―[顔4]
Posted by 時雨 at 2007年07月19日 00:03
[矢印2]しちゃって[顔2]
Posted by オカム at 2007年07月19日 20:17
このうためっちゃすきぃぃぃぃ[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2][矢印2]っていうか、この歌のタイトルってなんて読むんですか[はてな][はてな2]しらない・・・・・・
Posted by クローバー at 2007年07月20日 21:39
UVERの新曲『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』のPV見ちゃいました[顔4] 新しいUVERって感じで良かった[ピース] サビの所でライブ会場みたいUVERファンが盛り上げてて凄かったなあ[顔] あの輪に入りたかったし★ 8月8日の発売まで待ち遠しい[矢印2]
Posted by at 2007年07月20日 23:21
千葉県の人いる?
Posted by サッカー at 2007年07月21日 13:51
クローバー、エンドスケープだょ[顔3][ピース][マイク]千葉県じゃないけど、サッカー部はいってるよ!
Posted by オカム at 2007年07月21日 18:48
シャカビーチ聴いた2秒後、CD買うこと決心したわ。[顔2]
Posted by オカム at 2007年07月21日 18:50
あ〜やっぱこの曲いいねぇ⌒♪ CDかってよかった^^
Posted by さとみ at 2007年07月22日 22:48
絶対買う価値あるよな[顔3][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by オカム at 2007年07月23日 17:25
[矢印2][矢印2][顔5][顔7][顔2][顔3]
Posted by YUKI at 2007年07月24日 15:59
シャカビーチめっちゃいけど、この歌聴いてみるとやっぱUVERはこうじゃないとなあみたいな・・・そんな感じがする。[顔5]あ、もちろんシャカビーチも最高だぜ![顔3]
Posted by ホウエン at 2007年07月24日 18:15
ホウエンの気持ちはすごくわかる!!!!!!
Posted by 着物 at 2007年07月24日 18:16
なるほど★確かにエンスケわUVERの曲にあってますもんね[ピース] シャカビーチのPVとかTAKUYAしかほとんど写ってないし[矢印1]そおいう面でわ悲しいです[顔9] でもシャカビーチを聞くと夏だなって実感が沸きますね[顔4]
Posted by 沙耶香 at 2007年07月26日 21:23
めっちゃええ曲ですね[顔3]自然と耳に入ってとにかくいい[ビックリ2] 今お気に入りの曲です[ピース]
Posted by 地球へ at 2007年07月27日 00:17
彰のギターまじかっけぇ[ビックリ2]
Posted by いきゃぁ at 2007年07月27日 11:49
たくや〜 超かッこいいよねえ[顔4][顔4] 髪型とかも めッちャ好き[顔10]だわあ[ピース][印] 誰か仙台の人居る[顔][はてな][はてな2]
Posted by at 2007年08月05日 17:00
この曲初めて聴いたけどまじ惚れしちゃいましたっ ごめんなさい。。。 なんて曲ですか??? 読めなくて… 馬鹿ですみません…
Posted by at 2007年08月06日 12:23
UVER最高ですね!!!ウィスパーボイス最高!!!
Posted by 空 at 2007年08月06日 13:36
エンドスケープだよ〜!!! いいよねこのうた〜
Posted by at 2007年08月08日 10:50
ほんっとにいい歌[矢印2][矢印2]!ってか聞いてください!! 友達がUVERのコト馬鹿にするんです![顔6] おまえにUVERの何がわかるんだょ!!って感じでした![顔8]
Posted by at 2007年08月11日 19:34
じゃぁ[矢印2]の人、あんたUVERのなにがわかるんですか???
Posted by at 2007年08月14日 13:26
[矢印2]こいつ何マジレスしてんのwww[顔11]
Posted by くおん at 2007年08月15日 21:46
いや〜イデスネ(^0^)
Posted by at 2007年08月18日 14:30
今までで 一番 だ[ビックリ]  モノクロームのPVも見たい 詩もいい アニメもサイコー[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by m at 2007年08月19日 08:17
アニメって地球へ・・・のことですか?? あれ、おもしろいですよね[顔2][顔2]
Posted by あかつき at 2007年08月19日 12:27
この歌だいすきぃ〜★ やっぱりUVERはいいね[矢印2]
Posted by at 2007年08月19日 12:59
[顔4]誰よりもこの曲を愛してます
Posted by TKUYA∞もどき at 2007年08月19日 13:48
サイコ[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2]ー
Posted by ツバサ at 2007年08月21日 19:30
UVERらしい曲だね
Posted by オカム at 2007年08月24日 16:19
地球へって言うアニメっていつしてるんですか[はてな2][はてな2]  前にCMでみたけど・・・UVERのendscapeに夢中になってわかんなかった [矢印1][顔9]  誰か教えてください[顔5]
Posted by 杏 at 2007年08月25日 19:23
TAKUYA∞サイコ〜[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年08月25日 20:47
杏さん≫土曜の6時からですよ。TBS系列
Posted by at 2007年08月26日 16:17
モノクロームってPVなくね?
Posted by at 2007年08月26日 16:23
カップリング以外はないでしょ?
Posted by at 2007年08月26日 17:17
たくや[顔4]ギザ格好よス[矢印2][矢印2] この曲だいすキやあ[顔4][ビックリ2]
Posted by リ〜 at 2007年08月30日 14:30
めっささいこー[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年08月31日 22:11
[矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1]
Posted by ssssdfhhygfdそlkgthんthdbrrhgyygtf at 2007年09月05日 18:04
マヂ大好きだぁ----[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2] ずぅっと02UVER LOVEだぁ[顔3]
Posted by みぃ仔☆ at 2007年09月08日 23:12
まぢイイ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] ちょぉハマる[顔4][顔4]
Posted by キナ at 2007年09月17日 12:43
上上[矢印2][矢印2][マイク][ピース]
Posted by hg at 2007年09月21日 17:57
TAKUYA∞かっこよすぎ[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年09月24日 14:08
ぎょははー
Posted by at 2007年09月27日 22:04
この曲いいですよねえ[顔2] CD買ってしまいましたッ[ピース] TAKUYAさんが、好きです、かっこいいです
Posted by れんたんこ at 2007年10月01日 20:36
TAKUYA∞カッコいい![矢印2][矢印2][マイク] BUMPと比べ物にならない[顔9][顔6] BUMPがダサく見える[印][印]
Posted by at 2007年10月13日 16:23
うひょ!PVかっけー[矢印2][矢印2] TAKUYA∞サンもかっけー曲もかっけー 全てにおいてカッコ良すぎ♪
Posted by ワサ at 2007年10月14日 11:30
うーばー最高〜[顔4]誰かおはなししよぉ[顔11]
Posted by 一期 at 2007年10月23日 16:30
彰めっちゃギターウマ!
Posted by at 2007年10月25日 20:23
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年10月30日 18:44
まじいいよね[顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年11月17日 20:31
うば最高ですねっっっっっっっっ[顔4]
Posted by at 2007年11月23日 16:22
uverworld マジかっこいい[顔4]
Posted by at 2007年11月26日 00:56
このみんなが書いてる文読んだけど、 すごいファンが傷つくようなこと、書く人いるんだね。 そんなやつ、来なくていいのに。 まじ、気分悪い。 てか、UVERがんばってんのに侮辱すんな!! ついでにファンのことも。 お前らの趣味もばかにされたらいやだろ?? そんなあたりまえのことも知らないでここに来るな。 わかったか??
Posted by おき at 2008年01月03日 22:37
ど㋔しよぉ・・・[顔3] UVER好きすぎて・・[矢印2][矢印2] TAKUYA∞かっこよすぎだろぉ!!! 大好き[顔4] あい・らぶ・うーばー
Posted by at 2008年01月17日 17:37
同じベーシストとしてこのベースは尊敬するし[顔2]
Posted by at 2008年02月01日 20:18
やったー最後だ!![顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][ピース]
Posted by T,T at 2008年02月09日 14:06
やったー最後だ!![顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][ピース]
Posted by T,T at 2008年02月09日 14:07
[顔3]TO T.T 最後は奪わせてもらう! FROM 電ちゃん
Posted by 電ちゃん at 2008年02月12日 20:18
[はてな2][はてな2][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2]最高だなこの曲 だれですか??[はてな][はてな][はてな2]
Posted by T,T at 2008年03月10日 00:13
[顔11]最後は奪わせないモンね!
Posted by 電ちゃん at 2008年03月15日 21:37
TAKUYA∞本間カッコいいd(0ε≦● 歌唱力[マイク]ありすぎだろ[印] 尊敬[顔3]する[矢印2][矢印2]
Posted by 真奈 at 2008年03月20日 16:47
めっちゃネタ古いですけど Posted by YUIさんへ at 2007年05月22日 16:30 ↑の人 エンドスケイプですよ 間違ってるのに態度でかいですね^^ この程度の英語ぐらい読んでくださいよ^^
Posted by at 2008年03月28日 10:22
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]荒らすならこないで
Posted by ジョミー at 2008年04月11日 22:12
エンドスケイプって読むんだ〜~ 始めてしりましたぁ!! ウチまだ好きになったばかりだけど よろしくね(^^)v モノクローム⇔ウチも大好きっx 歌詞めちゃ泣けるょ~
Posted by はるか at 2009年04月12日 01:27
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

