2007年05月20日
「道」GReeeeN PV視聴

PV視聴曲 「道」発売日 2007年01月24日発売
GReeeeNプロフィール
メジャーデビュー:2007年
メンバー:
HIDE 京都府出身
navi 千葉県出身
92 沖縄県出身
SOH 佐賀県出身





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(255) | か行>GReeeeN PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by sora at 2007年05月20日 13:33
02番[矢印2][矢印2] [顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by あた  at 2007年05月20日 13:49
Posted by ドラミ at 2007年05月20日 13:51
Posted by at 2007年05月20日 13:51
03バン[矢印2]めっちゃイイ曲!! GReeeeN因スキ[顔4][顔4][矢印2]
Posted by ドラミ at 2007年05月20日 13:53
6バン
Posted by at 2007年05月20日 14:10
7番[矢印2][矢印2] ほんといい歌だね
Posted by at 2007年05月20日 14:20
8番[顔3]  やったぁー[矢印2][矢印2]
Posted by しゅん at 2007年05月20日 15:01
誰か、GreeeeNの絆の歌詞おしえて[ピース][ピース]
Posted by at 2007年05月20日 15:02
9番[矢印2][矢印2]めっちゃええなぁ[顔4]
Posted by ヒデ at 2007年05月20日 16:03
イィ曲[矢印2][矢印2][顔3] GReeeeN最高[顔4][矢印2][矢印2] 無事に国試合格して歯科医師になったら 医師の道に進むのかなぁ?? どっちにしても応援してます[ピース]
Posted by はる☆ at 2007年05月20日 16:43
歯科医師になったら顔を晒すんやろ だから解散する事は無いやろ〜なぁ
Posted by at 2007年05月20日 17:02
いい曲ですよね
Posted by sora at 2007年05月20日 17:45
誰か歌詞書いてくれませんか???[矢印2][矢印2][顔2][顔3]
Posted by sora at 2007年05月20日 17:47
この歌大好きです。[顔4]この前CD買っちゃいました〜[矢印2] カラオケ行っても歌ってます[マイク]
Posted by takeaki at 2007年05月20日 19:44
[顔2]あたしも歌詞知りたい[ピース]
Posted by さあや at 2007年05月21日 13:57
キャー[顔4][印] この前「道」リクエストして、本当に入ってたァ[矢印2][矢印2][ピース]ありがとWWW♪♪
Posted by at 2007年05月21日 15:08
歌詞誰か書いてください!!![印][顔3]
Posted by at 2007年05月21日 20:55
スキだあっ!
Posted by 葵$!) at 2007年05月21日 22:30
GReeeeNの「愛唄」もマジいいからぁいれてください[矢印2]
Posted by つくし at 2007年05月21日 23:48
この歌いぃですにぇ[顔3][矢印2][矢印2] はまっちゃいましたぁぁ[顔4]
Posted by at 2007年05月22日 16:20
行くぜone time一人つらいときも んでtwo time 立ち上がれない日も だけどthree time 頑張る君のモトへ for you 大丈夫がむしゃらに行こう どんなにつらいようなときもせわしなく過ぎて行く日々も 明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへ どんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道を またとない時間の中で答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で少し遠い夢と人に笑われて 僕らはつい足踏み止めて下向きうなずき自分に嘘つき 単なる言い訳を繰り返して頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われてあきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry大丈夫キミは行ける生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時もせわしなく過ぎていく日々も 明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへ どんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道を またとない時間の中で答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に濃い物得れたのかそれは分からないが 自分の決めた道だから意地か何か見せつけて ほとばしるここにいる気持ちぶつけ前ゆく 楽しい日々だけが人生じゃない唇かみしめる日々も必要じゃない きっとそれが分かればそれがキミのスタートで足かせ外してさらに前へ でも見えるだろう心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry大丈夫キミは行ける生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰も分からないけど きっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time一人つらいときも んでtwo time立ち上がれない日も だけどthree time頑張る君のもとへ for you大丈夫がむしゃらに行こう 見せつけるキミの大きなプライド汗かきすすみ見えた未来を つかむ日はきっと来るからyou,ll be yeah all right キミと言うなのこのストーリー大丈夫きみが主役さ 明日へと続いた道はいつもキミのそばにあって どんなにつらいような日々もいつか笑えるような日々で 地面蹴りつけて進もう 今のキミの先へ 見にくくてすいません   greeeenとても大好きです
Posted by king at 2007年05月22日 19:03
GReeeeNメッチャいいw[顔3][顔3][矢印2][矢印2] GReeeeN大好きw[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] この歌聴いてると涙が出てきます[顔9][顔9][顔9] kingさん歌詞書いてくれてThank You[顔2][顔2][顔2]
Posted by 気分↑↑man at 2007年05月22日 23:20
メッチャいい♪♪ 歌詞良いし♪♪
Posted by kazu at 2007年05月23日 20:19
イイね〜最高!
Posted by 指 at 2007年05月23日 21:51
マジ、サイコー!頑張れ。
Posted by なすびーむ at 2007年05月24日 12:44
GReeN最高[ピース][ピース] ここで聞かんかったら好きになってなかった―!! 今度からカラオケで歌います[マイク][マイク]
Posted by RED at 2007年05月24日 16:36
歌詞覚えたの[顔7]
Posted by なすびーむ at 2007年05月24日 21:35
[顔4][顔4][顔4]この[マイク]さいこ[矢印2][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月25日 15:13
三十番[ピース]  マジGReeeeNえーぇ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月25日 18:16
[ピース][ピース][顔3][ピース]この[マイク]サイコ[矢印2][ピース][顔3]
Posted by at 2007年05月26日 12:17
めちゃAいい!! 愛唄っていうのもめっちゃいい曲ですよ[顔2]
Posted by at 2007年05月26日 14:26
[顔10]
Posted by at 2007年05月26日 21:11
元気が出る曲ですね[顔2]
Posted by ナイス! at 2007年05月26日 22:15
[顔3]
Posted by at 2007年05月27日 11:18
まぢいい[顔3] ほんまさいこう[矢印2][矢印2] 惚れた〜[顔4]
Posted by akkko at 2007年05月27日 15:40
[ピース]GReeeeNよか
Posted by at 2007年05月27日 22:50
スキ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月27日 23:11
GReeeeN最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] 愛唄も良いで[顔2][顔2][顔2]
Posted by ko-dai at 2007年05月28日 15:35
引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください
Posted by at 2007年05月28日 16:32
引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月28日 17:02
おおおおおおおおおお
Posted by at 2007年05月28日 17:03
おっぱお
Posted by at 2007年05月28日 17:04
引退してもファンの声が鳴り止まないひよたんこと、白石ひよりちゃんが企画「こだわりの勝負下着」より登場。また白石ひよりかよ〜って思ったあなた!いたぶられてもがんばちゃう!今回はそんなひよたんのM本領発揮と清純エロな面がおもいっきり見られますよ!「もう・・・許してください。。。お願いです・・・。」と水色の豹柄下着を身に付け鉄棒に手錠で縛り付けられたまま許しを請うひよたん。後ろから豊満なオッパイを揉みまくられるとエロエロモード全快。そして、筆、ローター攻撃に体がヒクヒクとなり立っていられない状態に!「やめ・・・て・・くだ・さい」と言いながらもエロエロフェラ。これがまたエロいんです!こんなエロいことをしても堪らなくカワイイひよたん!おもいっきり拝んじゃってください[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年05月28日 17:06
超イイ歌っす[顔4][矢印2][矢印2] 愛唄もいい[顔4][顔4][ピース]
Posted by ayapon at 2007年05月31日 18:57
17:06の人へ そーゆうこと書くのはやめましょう[矢印2][矢印2] ココはGReeeeNの歌をきく人が集まる場所なので[顔] GReeeeNまぢ大好きです[顔3] 歯医者さんの勉強も、GReeeeNとしての活動も がんばって欲しいです[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年05月31日 20:34
いきなり質問いいですか? GReeeeNって顔写真、公開してないですよねっ汗 あと、愛唄以外の曲ってどんな感じですか? 教えてくださーい[顔]
Posted by みんと at 2007年06月03日 08:37
全ていい曲だよ[顔2][ピース]
Posted by KY at 2007年06月03日 09:37
早速返答ありがとうございます!! GReeeeNわ『愛唄』が今評判ですが・・・ 恋系の歌が主なのですか?[顔4]
Posted by みんと at 2007年06月03日 10:39
Posted by 美咲 at 2007年06月03日 15:02
    [マイク]道  GReeeeN[マイク] 行くぜ one time(一人つらい時も) んで two time(立ち上がれない日も) だけど three time(がんばる君のもとへ) 4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ どんな荷解きが過ぎ去っても 決して忘れないその道を またとない時間の中で 答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて 僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき 単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける生きる意味をきっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日へ続いた道で 一つ一つが今の君へ どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を またとない時間の中で 答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか? それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく 楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない? きっとそれが分かれば それが君のスタートで 足かせ外して さらに前へ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time(一人つらい時も) んでtwo time(立ち上がれない日も) だけどthree time(がんばる君のもとへ) 4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! 見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来を つかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!! 君という名のこのstory大丈夫!君が主役さ 明日へと続いた道は いつも君のそばにあって どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 痔地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ  
Posted by 美咲 at 2007年06月03日 15:50
声がいい[顔2][顔][顔4][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年06月03日 17:56
初めて聞いたけど、めちゃくちゃいい曲!![ピース][ピース] 感動ww
Posted by 佐斗 at 2007年06月04日 23:15
[顔][顔6][顔8][顔9][矢印1][マイク][顔7][矢印2][顔5][顔7][顔9][矢印1][マイク][印][顔5][顔9]
Posted by gfj at 2007年06月08日 20:55
道!!やべぇやべぇやべっち
Posted by 慎也 at 2007年06月10日 16:47
美咲さんありがとう
Posted by 将 at 2007年06月10日 19:56
この歌聴くとなんか元気が出てきます[顔3][矢印2] でも歌うの大変です。。。 最近彼氏と別れて毎日泣いてばっかでした。 けどこの曲を聴いたらすごく元気がでて、 勇気ずけられました[顔][ピース] だからめちゃすきな曲[顔4][顔4][顔4]
Posted by sky at 2007年06月10日 19:59
この局に出逢えたことに感謝!!
Posted by at 2007年06月11日 09:53
どういたしましで[顔3] 将さん。 あなたは気づいてないと思うけど会った事あるよ[矢印2]
Posted by 美咲 at 2007年06月11日 13:28
 道  GReeeeN 行くぜ one time 一人つらい時も んで two time 立ち上がれない日も だけど three time がんばる君のもとへ for you!大丈夫!がむしゃらに行こう! どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ どんな荷解きが過ぎ去っても 決して忘れないその道を またとない時間の中で 答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて 僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき 単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける生きる意味をきっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日へ続いた道で 一つ一つが今の君へ どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を またとない時間の中で 答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか? それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく 楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない? きっとそれが分かれば それが君のスタートで 足かせ外して さらに前へ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time 一人つらい時も んでtwo time 立ち上がれない日も だけどthree time がんばる君のもとへ for you!大丈夫!がむしゃらに行こう! 見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来を つかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!! 君という名のこのstory大丈夫!君が主役さ 明日へと続いた道は いつも君のそばにあって どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 痔地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
Posted by まゅみ at 2007年06月12日 18:28
どーかどーかGeeeeNの『絆』もいれてください!!愛唄や道と並ぶくらいいい歌なんで!![顔4][顔4]
Posted by みどーーり at 2007年06月12日 22:56
GReeeeN最高[顔4]この唄最高[矢印2]
Posted by K at 2007年06月13日 16:53
[マイク]最高[マイク][ピース][顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月15日 12:41
見やすい歌詞のせてくださいな[ビックリ][ビックリ]
Posted by 山下智久 at 2007年06月16日 10:09
めっちゃいい[矢印2] よすぎだし。
Posted by w at 2007年06月16日 19:36
歌詞saiko-[顔2][ピース]どんな人が歌ってるか早くしりた[印]い  無事に合格してツ[ビックリ2][ビックリ2]  頑張れ[顔5]  
Posted by あい at 2007年06月17日 14:01
この曲マヂ最高!
Posted by 野球馬鹿 at 2007年06月18日 20:09
美咲っちゅうやつドコすんどん??
Posted by at 2007年06月18日 22:55
GReeeN最高っす 今テスト前なんすヶど これ聞くとめっちゃゃるきがでてきます GReeeN最高 ァルバムってぃっでるんでしたっヶ??
Posted by Love GReeeN at 2007年06月20日 17:13
今月末じゃないっけ?俺、絶対アルバム買うし!
Posted by 野球馬鹿 at 2007年06月21日 19:05
名前e一個だりなヵった[顔6] 6月27日っぽいですねぇ 返事ぁりがとうございます
Posted by Love GReeeeN at 2007年06月21日 21:20
名前e一個たりなヵった[顔6] 6月27日っぽいですねぇ 返事ぁりがとうございます
Posted by Love GReeeeN at 2007年06月21日 21:21
アルバム買おう〜っと[顔3][矢印2]
Posted by スナクジラ at 2007年06月22日 00:13
[顔3][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年06月22日 20:28
「道」も結構いいよね[顔3][顔3]
Posted by ュータロー at 2007年06月22日 23:04
GReeeeNはまりました[顔4][顔4][顔4] 大好きです[顔3][顔3][顔3][矢印2]
Posted by at 2007年06月23日 18:29
  GReeeeN 行くぜ one time 一人つらい時もんで two time 立ち上がれない日もだけど three time がんばる君のもとへ for you!大丈夫!がむしゃらに行こう!   どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へ   どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で 答えが見えるから   いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき単なる言い訳を繰りかえして    頑張る自分をさらに見失って大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!   君は行ける生きる意味をきっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ    大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へ続いた道で    一つ一つが今の君へどんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?それは分からないが    自分が決めた道だから意地なんか見せつけてほとばしる ココに居る    気持ちブツケ前ゆく楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない?きっとそれが分かれば それが君のスタートで足かせ外して さらに前へ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける    生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ   大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time 一人つらい時もんでtwo time 立ち上がれない日もだけどthree time がんばる君のもとへ for you!大丈夫!がむしゃらに行こう! 見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来をつかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!!    君という名のこのstory大丈夫!君が主役さ明日へと続いた道は いつも君のそばにあってどんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で痔地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
Posted by at 2007年06月23日 21:35
[ピース][マイク][印][ビックリ2][はてな][はてな2]道サイコ[矢印2][矢印2][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][ビックリ]
Posted by at 2007年06月28日 17:40
いいね♪ GReeeeN 愛唄なんかサイコ―[矢印2][矢印2]
Posted by Ryo@音楽.jp at 2007年06月30日 17:13
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年06月30日 21:07
GReeeeN 愛唄  『ねぇ大好きな君へ』笑わないで聞いてくれ 『愛してるだ』なんてクサイけどね だけどこの言葉以外伝えることができない ほらね!またバカにして笑ったよね 君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)でよかったのかなんて わからないけど、、、ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立って居れることで僕と生きる意味になって君に捧ぐこの愛の唄 『ねぇあの日の僕ら何の話をしてた?』初めてあった日によそよそしく あれからいろいろあってときにはケンカもして解りあうための時過したね この広い僕ら空の下出会って恋をして いつまでも、、、ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立って居れることで君と生きる意味になって君に捧ぐこの愛の唄 いつも迷惑をかけてゴメンネ 密度濃い時間を過したね 僕ら二人 日々を刻み作り上げてきた思いつのり へタクソナ歌を君に贈ろ 『メチャクチャ好きだ!』と神に誓おう これからも君の手を握ってるよ 僕の声が続く限り隣でずっと愛を唄うよ 歳をとって声が枯れてきたらずっと手を握るよ ただアリガトゥじゃ伝えきれない 泣き笑い悲しみ喜びを共に分ち合い生きて行こう いくつもの夜を越えて 僕わ君と愛を唄お
Posted by 由香 at 2007年07月01日 10:55
行くぜone time一人つらいときも んでtwo time 立ち上がれない日も だけどthree time 頑張る君のモトへ for you 大丈夫がむしゃらに行こう どんなにつらいようなときも 世話しなく過ぎて行く日々も 明日へと続いた道で一つ一つが 今のキミへどんなに時が 過ぎ去っても決して忘れない その道をまたとない時間の中で 答えが見えるからいつも 思い通りに行かない日々で 少し遠い夢と人に笑われて 僕らはつい足踏み止めて下向き うなずき自分に嘘つき単なる言い訳を 繰り返して頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去ででも 見えるだろう心の奥に キミが描いた未来像すぐそこに don,t worry 大丈夫キミは行ける生きる 意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら 人生は一度正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も世話しなく 過ぎていく日々も明日へと続いた道で 一つ一つが今のキミへどんなに時が 過ぎ去っても決して忘れないその道を またとない時間の中で答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃い物得れたのかそれは分からないが 自分の決めた道だから意地か 何か見せつけてほとばしるここにいる 気持ちぶつけ前ゆく楽しい日々だけが 人生じゃない唇かみしめる日々も 必要じゃないきっとそれが分かれば それがキミのスタートで足かせ外して さらに前へでも見えるだろう 心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry 大丈夫キミは行ける生きる意味 きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は 一度正しい道か誰も分からないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time一人つらいときもんで two time立ち上がれない日も だけどthree time頑張る君のもとへ for you大丈夫がむしゃらに行こう 見せつけるキミの大きなプライド 汗かきすすみ見えた未来をつかむ日は きっと来るからyou,ll be yeah all right キミと言うなのこのストーリー大丈夫きみが 主役さ明日へと続いた道はいつも キミのそばにあってどんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 地面蹴りつけて進もう今のキミの先へ
Posted by あぷか at 2007年07月02日 19:39
Posted by ミュージック ジャパン at 2007年07月03日 17:42
歌詞を書いてくれてあざぁーーーーーーす
Posted by at 2007年07月03日 18:12
覚えるときに歌詞が役に立ちます「ホントに」 これからも、歌詞を書き続けてください
Posted by at 2007年07月03日 18:20
 載せてくれるのわありがたいけど、見にくい! 誰か見やすい歌詞のせて!
Posted by at 2007年07月03日 18:47
誰か話そう[顔2]
Posted by こーへい at 2007年07月03日 19:56
Posted by ooi at 2007年07月04日 14:09
美咲さん将さん誰ですか。 美咲さん何県の人ですか。 いつでもいいんでカキして。
Posted by desista at 2007年07月04日 14:09
美咲さん何県出身ですか。
Posted by FANTASISTA at 2007年07月04日 14:15
道の歌詞全部覚えたよ★[顔3]やっっぱGReeeeNいいよネェ[顔4][矢印2][ピース][マイク][印][印]
Posted by ふぅ★ at 2007年07月05日 00:12
[顔4][顔11][顔7][顔8]
Posted by at 2007年07月05日 23:01
[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]サイコーーーーーーーーーーーーーーー[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][印][マイク]
Posted by at 2007年07月05日 23:02
誰かあー[顔3][顔3] はなそぉおー[顔4]
Posted by ナナ at 2007年07月05日 23:09
いいで〜ナナさんはなそぉ〜
Posted by tt at 2007年07月06日 20:39
ナナさん俺でよかったらはなそぉ〜
Posted by stu at 2007年07月06日 20:48
道ィィ[顔2] なんか元気貰えるサ[矢印2][矢印2]
Posted by みェ at 2007年07月07日 13:18
[矢印2]GReeeeN最高特に、愛唄[ピース][マイク]
Posted by TAKAYA at 2007年07月07日 20:48
行くぜone time一人つらいときもんでtwo time 立ち上がれない日もだけどthree time 頑張る君のモトへ for you 大丈夫がむしゃらに行こうどんなにつらいようなときも世話しなく過ぎて行く日々も明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへどんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道をまたとない時間の中で答えが見えるからいつも思い通りに行かない日々で少し遠い夢と人に笑われて僕らはつい足踏み止めて下向きうなずき自分に嘘つき単なる言い訳を繰り返して頑張る自分をさらに見失って大人になりなさいと言われてあきらめた日々は今は過去ででも見えるだろう心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry 大丈夫キミは行ける生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こうどんなにつらいような時も世話しなく過ぎていく日々も明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへどんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道をまたとない時間の中で答えが見えるから振り返ると歩んできた道のり以上に濃い物得れたのかそれは分からないが自分の決めた道だから意地か何か見せつけてほとばしるここにいる気持ちぶつけ前ゆく楽しい日々だけが人生じゃない唇かみしめる日々も必要じゃないきっとそれが分かればそれがキミのスタートで足かせ外してさらに前へでも見えるだろう心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry 大丈夫キミは行ける生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰も分からないけどきっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こう行くぜone time一人つらいときもんで two time立ち上がれない日もだけどthree time頑張る君のもとへ for you大丈夫がむしゃらに行こう見せつけるキミの大きなプライド汗かきすすみ見えた未来をつかむ日はきっと来るからyou,ll be yeah all right キミと言うなのこのストーリー大丈夫きみが主役さ明日へと続いた道はいつもキミのそばにあってどんなにつらいような日々もいつか笑えるような日々で地面蹴りつけて進もう今のキミの先へ
Posted by at 2007年07月07日 23:21
[顔4]みち[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by まりも at 2007年07月08日 00:00
ttさん、stuさん[顔4]遅くなってゴメンなさい[顔9][顔9] 私ゎ15歳の女です[顔3][顔3][矢印2][矢印2]          ヨロシクぉ願いします^−^                 いっぱい話しましょー[ビックリ2][はてな2][顔4][顔4]    返事まってます[顔][印] 
Posted by ナナ at 2007年07月08日 11:10
※行くぜone time (1人つらい時も) んでtwo time (立ち上がれない日も) だけどthree time (がんばる君のもとへ) 4 you!! 大丈夫!! がむしゃらに行こう!!※ △どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないこの道を またとない時間の中で 答えが見えるから△ いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて 僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき 単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で ◇でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像はすぐそこに don't worry!! 大丈夫!!君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度!! 正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう◇ (△繰り返し) 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?? それはわからないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて ほとばしる ココに居る 気持ちブツケゆく 楽しい日々だけが人生じゃない!! 唇かみしめる日々も必要じゃない?? きっとそれがわかれば それが君のスタートで 足かせ外して さらに前へ (◇繰り返し) (※繰り返し) 見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を つかむ日々はきっとくるから you'll be (yeah) alright!!!! 君という名のこのstory 大丈夫!!!君が主役さ 明日へと続いた道は いつも君のそばにあって どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
Posted by 歌詞 at 2007年07月08日 12:19
この曲コマーシャルで流れてた[はてな2]
Posted by at 2007年07月08日 20:22
別にいいよ[顔2]俺は12歳
Posted by stu at 2007年07月08日 20:46
ナナさんどこにすんどん?
Posted by tt at 2007年07月08日 20:54
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年07月09日 21:12
愛歌よりいい『道』最高!!![矢印2][矢印2]
Posted by ゆっくん at 2007年07月09日 22:04
私ゎ宮城に住んでます[顔3][顔3]  ttさんとstuさんゎドコに住んでんですかあ[矢印2][矢印2][はてな2][はてな2][印]
Posted by ナナ at 2007年07月09日 22:13
ゆっくんまだいる[はてな]
Posted by 美嘉 at 2007年07月09日 22:16
私ゎ宮城に住んでます[顔3][顔3]  ttさんとstuさんゎドコに住んでんですかあ[矢印2][矢印2][はてな2]
Posted by ナナ at 2007年07月09日 22:18
何ぃーー[顔3][顔3]
Posted by ゆっくん at 2007年07月09日 22:33
ゆっくんごめんなさい[顔6][顔6]今日の10時位にまた来て下さい[顔5][顔5]
Posted by 美嘉 at 2007年07月10日 18:33
兵庫っすとおいですねぇ〜
Posted by tt at 2007年07月10日 19:08
大阪
Posted by stu at 2007年07月10日 19:09
めっちゃいい歌やぁ〜〜[矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年07月11日 16:50
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] GeeeeN最高!!!
Posted by at 2007年07月12日 14:31
ぐりーーーんの UNITY いれてほしいです
Posted by あ at 2007年07月12日 17:51
めっちゃいいゎーッ[顔4][ピース] 『子犬』もいいよん[ビックリ2][印][顔3]
Posted by あ at 2007年07月12日 20:48
[顔][顔2][顔3][顔4]めちゃイイ曲[矢印2]だれかお話ししよ[はてな2][印][ピース]
Posted by I IOVE GReeeeN at 2007年07月13日 16:02
[はてな2][ピース][マイク][印][顔12][矢印1][矢印2][ビックリ2][ビックリ][はてな][顔11][顔8][顔9][顔10][顔4][顔5][顔6][顔7][顔3][顔][顔2] うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワラ[ビックリ2]
Posted by at 2007年07月13日 21:35
[ピース]だれか[矢印2][矢印2]はなそ
Posted by roro at 2007年07月13日 23:23
※行くぜone time (1人つらい時も) んでtwo time (立ち上がれない日も) だけどthree time (がんばる君のもとへ) 4 you!! 大丈夫!! がむしゃらに行こう!!※ △どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も 明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないこの道を またとない時間の中で 答えが見えるから△ いつも思い通りに行かない日々で  少し遠い夢とヒトに笑われて僕らはつい 足踏み止めて  下向き うなずき 自分に嘘つき単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って大人になりなさいと言われて  あきらめた日々は今は過去で ◇ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像はすぐそこに don't worry!! 大丈夫!!君は行ける  生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!!  正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ  大事な気持ち見失わず行こう◇ (△繰り返し) 振り返ると歩んできた道のり以上に  濃いもの得れたのか?? それはわからないが  自分が決めた道だから意地なんか見せつけてほとばしる  ココに居る 気持ちブツケゆく楽しい日々だけが人生じゃない!! 唇かみしめる日々も必要じゃない?? きっとそれがわかれば  それが君のスタートで足かせ外して さらに前へ (◇繰り返し) (※繰り返し) 見せつける君の大きなpride  汗かき進み見えた未来をつかむ日々はきっとくるから  you'll be (yeah) alright!!!! 君という名のこのstory  大丈夫!!!君が主役さ明日へと続いた道は  いつも君のそばにあってどんなにつらいような日々も  いつか笑えるような日々で地面蹴りつけて進もう  今の君の先へ
Posted by at 2007年07月14日 14:24
いいなあー(p'v`q◆) これ最高だなあ★! はやくもっと曲でないかしらあ・ さびがもウ最高[顔4]
Posted by (みき・∀)ノ at 2007年07月14日 16:07
行くぜone time一人つらいときも  んでtwo time 立ち上がれない日も だけどthree time 頑張る君のモトへ for you 大丈夫がむしゃらに行こう どんなにつらいようなときも せわしなく過ぎて行く日々も 明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへ どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を またとない時間の中で答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢と人に笑われて 僕らはつい足踏み止めて 下向きうなずき自分に嘘つき 単なる言い訳を繰り返して頑張る自分をさらに見失って 大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう心の奥に キミが描いた未来像すぐそこに don,t worry大丈夫 キミは行ける生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰もわからないけど きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎていく日々も 明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへ どんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道を またとない時間の中で答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃い物得れたのかそれは分からないが 自分の決めた道だから意地か何か見せつけて ほとばしるここにいる気持ちぶつけ前ゆく 楽しい日々だけが人生じゃない 唇かみしめる日々も必要じゃない きっとそれが分かればそれがキミのスタートで足かせ外してさらに前へ でも見えるだろう心の奥にキミが描いた未来像すぐそこに don,t worry大丈夫キミは行ける 生きる意味きっと見つけ出せる 誰しも僕ら人生は一度正しい道か誰も分からないけど きっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time一人つらいときも んでtwo time立ち上がれない日も だけどthree time頑張る君のもとへ for you大丈夫がむしゃらに行こう 見せつけるキミの大きなプライド 汗かきすすみ見えた未来を つかむ日はきっと来るから you,ll be yeah all right キミと言うなのこのストーリー 大丈夫きみが主役さ 明日へと続いた道はいつもキミのそばにあって どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 地面蹴りつけて進もう 今のキミの先へ
Posted by や〜〜〜〜〜 at 2007年07月14日 18:19
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by は at 2007年07月17日 17:37
GreeeeN 最高〜 大好き[顔2]
Posted by ココア at 2007年07月18日 08:01
マジこの曲最高[矢印2][矢印2]この曲聞くと凄ぃ元気が出るしぃ[顔3] ぁ。。でもGreeeNの他の曲も最高だけどねぇ[顔2]
Posted by 波 at 2007年07月19日 19:25
GreeeeNサンがつくる曲ゎ全部いいですね[矢印2][矢印2] もぅさいこぉだぁ〜〜〜ッッ[顔3][ピース] 愛唄もぃぃですよ☆"
Posted by あすか at 2007年07月20日 20:50
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年07月22日 20:29
いいですね。この曲[顔12]元気がでる。だれか友達になってー[ビックリ2]13歳の中1だよ[顔]京都の住んでる
Posted by なつ at 2007年07月23日 20:27
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][はてな][はてな2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年07月23日 20:29
メンバーのみんな早く出てきてください[顔11][顔11]
Posted by at 2007年07月24日 16:09
この曲愛唄ぐらい良い!!(*^ー゜)b
Posted by at 2007年07月24日 18:52
まあちゃんすきい[矢印1][顔4][顔4]
Posted by at 2007年07月25日 18:31
“道”最高☆(o>U<ρ〃☆☆ 塚⇒GReeeeNってィキナリ現れて⌒ィキナリ@位デスょ年(+◎*>ω<屮)屮 スンゴォィ(*○'3`)ノ★+゜
Posted by 美裕 at 2007年07月26日 15:59
初めて聞いたけどすごくかっちょいいと思う
Posted by at 2007年07月27日 08:34
初めて聞いたけどすごくかっちょいいと思う
Posted by ミコ at 2007年07月27日 08:36
好きだけど・・・・パクってる[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年07月27日 18:29
この曲サイコー[矢印2][矢印2]ですね[顔4] ハマりました[顔3][ピース]
Posted by りっさぁ〜 at 2007年07月27日 21:00
むちむちおっぱ・、いろんなとこをなめなめしたい[顔4]
Posted by G at 2007年07月28日 16:59
いいわぁ
Posted by あえさ at 2007年07月28日 20:09
あえささんS*Xしよう[矢印2]
Posted by G at 2007年07月28日 21:41
愛唄と比べると全然だめ[顔8]
Posted by るるる at 2007年07月29日 20:45
誰か話しませんか[はてな]
Posted by しょう at 2007年07月29日 20:47
いい歌[矢印2]
Posted by at 2007年07月29日 20:57
しょうくん話しよう[顔3]
Posted by りこな at 2007年07月29日 21:03
だれか話しません[はてな][はてな][矢印2]
Posted by 健 at 2007年07月30日 08:59
誰かァ[矢印2][矢印2]ねりかとハナそ[顔3][ピース]
Posted by ねりか at 2007年07月30日 13:28
誰かしゃべろぉ[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年07月30日 19:09
うんこもれる!!!!!!!!!
Posted by ねりか at 2007年07月30日 22:30
ええ歌やなあ[顔]
Posted by JUN at 2007年07月31日 11:22
バリこの歌ス千だ凵♥♥♥ 超ラブ♥(o>U<ρ〃☆☆
Posted by 美裕 at 2007年07月31日 12:47
この曲男に歌われたらキュンとくる[顔4][矢印2]
Posted by まぁ at 2007年08月01日 11:50
GReeeeNのメンバって男だけなんですか?
Posted by at 2007年08月01日 21:19
まぢいい歌やン?[顔4] 声がいいし!顔ゎ出せないから音楽番組とかでないもんなぁ。[顔9] この歌ゎ、オススメです!
Posted by ☆*花梨*☆ at 2007年08月02日 08:32
GReeeeNマヂサイコォ⌒☆[矢印2][矢印2]
Posted by (愛*U∀Opq)彡♪+. at 2007年08月02日 11:44
めッっちゃぃぃ唄!! 絆もぃれてくださぃ!!!!!
Posted by さゅ at 2007年08月02日 15:16
この歌超いい![顔4] GReeeeN最高!
Posted by M066 at 2007年08月03日 13:59
[ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年08月04日 09:57
GReeeeNのアルバムに入ってるうた 入れれるだけ入れてください[ビックリ]
Posted by お願いします at 2007年08月04日 18:24
GReeeeN最高だあねツ[顔3] 道す-ツき[顔2][ピース] 愛唄も大すきだし[マイク]
Posted by ☆★ at 2007年08月06日 14:39
[顔4]アルバム、めっちゃゆかったよ[顔4]
Posted by 光星 at 2007年08月07日 16:22
めたいい歌[顔4]生きるのって疲れる…[顔9][矢印1]
Posted by あ at 2007年08月08日 12:13
道大好きデス。
Posted by at 2007年08月09日 10:17
誰ヵしゃべろォ!??
Posted by at 2007年08月11日 21:20
誰か話そ[はてな2]
Posted by あん at 2007年08月14日 14:46
あんさん、まだいますか? いたら私と話してサイッッ[矢印2]
Posted by あき at 2007年08月17日 17:06
jk
Posted by at 2007年08月17日 17:59
GReeeeN因すキ[顔4][顔4] 道も好キだけど愛唄もいい曲だよねえ〜[顔3][矢印2] 全部すキー[顔4]!!
Posted by at 2007年08月18日 13:12
めっちゃイィゎぁ[顔3][矢印2] サイコォでぷぅ[顔11][印]
Posted by なぉ at 2007年08月19日 12:22
[顔4]グリーン最高
Posted by at 2007年08月20日 17:40
誰かはなそぉ〜[ビックリ][ビックリ][顔2]
Posted by musiQ at 2007年08月21日 13:42
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月21日 13:43
あはは
Posted by musiQ at 2007年08月21日 15:02
この歌好きー 塚この人達の声サイコー
Posted by at 2007年08月22日 19:53
[顔8]
Posted by at 2007年08月31日 10:28
[顔5][顔9][矢印2][顔11][顔7] 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by こばやし at 2007年08月31日 19:09
GReeeeNてもう終わったよね。
Posted by at 2007年09月02日 12:09
[矢印2]お前の中だけでな
Posted by at 2007年09月02日 12:13
[ピース]
Posted by at 2007年09月02日 16:55
大好きだった彼氏がいつも聞いてた[マイク] 私も好きになった曲[顔4] 別れ話をされた時もこの曲が流れててー・・・もう思い出いっぱいで泣ける[顔9][顔9][顔5]
Posted by 実 at 2007年09月02日 20:32
いや・もゥおわりでしょ??
Posted by at 2007年09月03日 13:37
DREAMもいれてください
Posted by WQ at 2007年09月04日 20:48
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年09月07日 20:16
GReeeeN最高[顔3][矢印2][矢印2] メチャいぃ曲だ−[顔4][マイク][印]
Posted by のぞ at 2007年09月10日 15:43
[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔4][顔2]GeeeeNはいいね↑↑
Posted by ♪ at 2007年09月11日 10:21
[顔7][顔7][顔7][顔7][顔7]
Posted by at 2007年09月14日 20:54
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ☆ at 2007年09月14日 22:09
[顔4]すゥき[顔4] 行くぜ one time(一人つらい時も)んで two time(立ち上がれない日も)だけど three time(がんばる君のもとへ)4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へどんな荷解きが過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で 答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける生きる意味をきっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へ続いた道で 一つ一つが今の君へどんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で 答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけてほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない?きっとそれが分かれば それが君のスタートで足かせ外して さらに前へ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time(一人つらい時も)んでtwo time(立ち上がれない日も)だけどthree time(がんばる君のもとへ)4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! 見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来をつかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!! 君という名のこのstory大丈夫!君が主役さ明日へと続いた道は いつも君のそばにあってどんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で痔地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ  
Posted by ☆A at 2007年09月17日 12:31
誰もわからないけどきっと人生はそんなところ大事な気持ち見失わず行こうどんなにつらいような時もせわしなく過ぎていく日々も明日へと続いた道で一つ一つが今のキミへどんなに時が過ぎ去っても決して忘れないその道をまたとない時間の中で答えが見えるから
Posted by pipipi at 2007年09月19日 18:53
誰か話しませんか[はてな2]
Posted by リー子 at 2007年09月20日 19:06
子犬いれてください!! お願いします(>人<)!!
Posted by at 2007年09月20日 23:13
GReeeenのファン(3)です[顔3][印] どなたか話しませんか[はてな][はてな][矢印2]
Posted by 秋 at 2007年09月23日 16:00
これねぇ卒業式に流したらいいよねぇ涙でてきそうになるゎ[顔9]
Posted by 小6 at 2007年09月29日 13:14
めっちゃいい曲[矢印2][矢印2][顔2][ピース] この曲を男子がうたったらやばいね[顔4]!! GreeeeN(最´∀`高)だぁ!!!
Posted by さぁか★ at 2007年09月29日 14:39
初めて来ました[顔2]GReeeeNマジ最高[矢印2]ょかったぁこぅぃぅ風にGReeeeNのコトをゎかちぁぇる所と人がぃて☆ちょっと嬉しぃ☆ ぁたしが一番好きな曲ゎ、子犬カナ?? 子犬の歌詞かいておきます♪
Posted by sake♪ at 2007年09月29日 23:58
[マイク]子犬[顔4] ある晴れた日の午後です。僕は道の片隅で花や草や虫や鳥と遊ぶ中で君と会った。 君は僕を見つけ頭撫でてくれました。そして僕に優しい声で「うちにおいで」といいました。 ♪今までの僕下向き歩く冷たい風で心も寒く、これからの僕君の横歩く「友達だよ」って言ってくれました。 僕らいつもどこでも一緒で君がくれた、たくさんの日々夢の様なこんな時がいつまでも続いてくれたらいいなぁ。 晴れた日の公園で僕等はいつも遊びます。君の投げたボールくわえ君の元へ駆け寄った。 君は僕を抱いて頭撫でてくれました。とてもとても嬉しいことです。君との思い出が増えました。 リピート♪ 強い風が吹いて雨が降ってカミナリが鳴って泣きたくて会いたくてと思ったときすでに君の胸ぬれた僕抱くその腕 あの日壊れた僕のお気に入りだった小屋(ウチ)を見つめ君はすぐに新しい小屋(ウチ)を建ててくれて笑いました 。 僕等なんで分かり合えるのか分からないけど大好きだよ。明日も明後日も僕等のこの幸せが続いてくれたらいいなぁ 僕等いつもどこでも一緒で君がくれた、たくさんの日々夢の様なこんなときがいつまでも続いてくれたらいいなぁ。 ある晴れた日の午後です。僕は庭の片隅で君の作ってくれた小屋(ウチ)で君の帰りを待ってました。 ゃっぱりぃぃねぇーGReeeeNゎ[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年09月30日 00:12
greeeenダゴ好き[顔3]
Posted by みい at 2007年09月30日 17:00
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年10月03日 19:15
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]saiko------
Posted by donn at 2007年10月04日 22:44
Posted by はは at 2007年10月05日 20:13
GReeeeN サイコォォォォ[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月05日 23:13
[顔4]誰か話しましょう[ピース]
Posted by k at 2007年10月08日 20:46
[顔12][顔10][矢印1][矢印1][矢印2][顔8]この歌何(?_?) 変変変変嫌い嫌い嫌い と言うのは、嘘で  めちゃめちゃいい[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11]
Posted by よしお at 2007年10月09日 13:39
この歌好きです[顔2]サイコーです^^[顔2]
Posted by シバ at 2007年10月11日 21:41
もぉめっちゃええ曲やぁ〜〜〜[矢印2][矢印2] さいこ〜[ビックリ2] GReeeeN大好き[顔4][ビックリ2]
Posted by ゆ〜 at 2007年10月12日 15:14
この歌メッチャィィ歌[顔] 最高[矢印2][矢印2] メッチャ大スチ[顔4]
Posted by おっぱぴ〜 at 2007年10月13日 19:03
この歌 まじでいいんですけど[顔][顔]
Posted by あやの at 2007年10月13日 22:28
この歌 まじでいいんですけど[顔][顔]
Posted by あやの at 2007年10月13日 22:28
この歌 まじでいいんですけど[顔][顔]
Posted by あやの at 2007年10月13日 22:28
まじでコノ曲いいッ!! あと、「街」も入れてほしいですぅ★
Posted by GreeeeN因スキッ at 2007年10月14日 08:55
きゃーー![顔4]マジ、いい歌[顔3] この歌だいすきー[顔2]
Posted by みー at 2007年10月15日 20:15
マジよいーーーーー!!!!                      ぐりーん」さいこ^[顔4][顔4][矢印2]               他にも、ぐりーんの曲たくさんいれてください!!! おねがいしゃす[顔2][顔2][顔2][ビックリ2][ビックリ]
Posted by at 2007年10月20日 14:07
[顔9]
Posted by at 2007年10月26日 19:37
[顔10]
Posted by at 2007年10月27日 17:46
GReeeeN最高っ[矢印2][矢印2][顔4] このアーティストを馬鹿にする人は それこそ音楽を語る資格なんてないと思う。 批判するだけ批判して・・・ だったら自分がやってみろって感じ。 マジそーいう人たちってウザイよね[顔8]
Posted by at 2007年10月27日 18:17
めちゃいい[顔2] あれ、でいばいでいも入れてえ、[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年10月28日 11:25
GReeeenまぢ惚れる〜[顔3]
Posted by at 2007年10月28日 17:24
この曲は、ええわ〜〜[顔9][顔9]
Posted by ピロ at 2007年10月28日 19:56
この曲もいんですけど「手紙〜君たちへ」もいいんでいれてください
Posted by バカ at 2007年10月29日 17:55
[顔3][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月03日 12:06
[矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2]
Posted by at 2007年11月07日 18:21
「Day by Day」かなりいい[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月07日 18:22
Greeeenさいこーー[顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月09日 01:35
↑私もDaybyDayすきだよ!!
Posted by at 2007年11月09日 01:38
芽っちゃいい[顔2][ビックリ2]
Posted by at 2007年11月12日 16:53
なんかSEAMOっぽいですね[顔2]
Posted by at 2007年11月12日 21:12
ん〜これは 人のほうがいいな[顔3]
Posted by TT at 2007年11月12日 21:25
いいと思いますw
Posted by ゆとりんく at 2007年11月12日 22:11
Greeeenいい歌ばっかだなあ[顔4]  顔見てみたいな[顔10] 人もいいね[顔2] 泣ける[顔9][ピース] さいこー[印] 
Posted by at 2007年11月15日 22:39
[矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2] [矢印1][矢印2][矢印1][矢印2][矢印1] [矢印2][矢印1][矢印2][矢印1][矢印2]
Posted by at 2007年11月17日 23:17
GReeeeNいいなあ[顔4]
Posted by かーな at 2007年11月23日 20:10
[顔10]
Posted by at 2007年12月07日 17:56
[顔10][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年12月07日 17:56
[顔10][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔2]
Posted by ki at 2007年12月07日 17:57
[顔4]Greeeenサウコ[矢印2]
Posted by 虹北 恭助 at 2007年12月07日 20:47
[顔4]Greeeenサイコ[矢印2]
Posted by 虹北 恭助 at 2007年12月07日 20:47
Posted by 恵 at 2007年12月08日 21:14
いい曲だあ
Posted by yu06 at 2007年12月13日 19:17
いいねぇ〜[マイク]多分、僕がこんなことを言って、避けられるともうけど、GReeeeNの悪口を言う人は許せません! 絶対にココでGReeeeNの悪口を書かないでください。 GReeeeNさん応援します!頑張ってください! これからもいい曲を歌ってください。
Posted by しょうたろう at 2007年12月21日 18:28
GReeeeN 最高ですね。これは、もういい意味でヤバイっす。 GReeeeN 頑張ってください。曲全部持ってます。!! GReeeeN もう、、泣けるこれはもぅ泣ける![顔9] GReeeeN 僕は、たいしてGReeeeNさんと同じ年齢とかとかじゃないけど、GReeeeNさんをすごく応援してます。 頑張ってください。 GReeeeN バンバンいい曲歌ってください!毎日、毎日GReeeeNさんが歌を 出すことを待ってます。最高です。最高です。 あぁぁぁいい!!
Posted by しょうたろう at 2007年12月21日 18:34
greeeenha初めて聞いたけどすごくいい[顔7]
Posted by dante at 2007年12月21日 22:08
いいねーこの曲あ、[顔6] あたり まえか[顔2] greeeenだしね[顔12]
Posted by dante at 2007年12月21日 22:11
Posted by 麻衣 at 2007年12月24日 22:00
道最高ぉ[顔4][顔4][顔4][顔4]何度も[マイク]で歌った[矢印2][矢印2]誰かお話しょぉ[顔3][顔3]
Posted by 麻衣 at 2007年12月24日 22:02
[マイク]道  GReeeeN [マイク] 行くぜ one time(一人つらい時も)んで two time(立ち上がれない日も)だけど three time(がんばる君のもとへ)4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へと続いた道で 一つ一つが今の君へどんな荷解きが過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で 答えが見えるから いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける生きる意味をきっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も明日へ続いた道で 一つ一つが今の君へどんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道をまたとない時間の中で 答えが見えるから 振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけてほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく楽しい日々だけが人生じゃない!唇かみしめる日々も必要じゃない?きっとそれが分かれば それが君のスタートで足かせ外して さらに前へ でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに don't worry!大丈夫!君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる誰しも僕ら人生は一度!正しい道か誰もわからないけどきっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう 行くぜone time(一人つらい時も)んでtwo time(立ち上がれない日も)だけどthree time(がんばる君のもとへ)4you!大丈夫!がむしゃらに行こう! 見せつける君の大きなpride汗かき進み見えた未来をつかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!! 君という名のこのstory大丈夫!君が主役さ明日へと続いた道は いつも君のそばにあってどんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で痔地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
Posted by at 2008年01月12日 16:43
涙空歌詞 涙はきっと明日の糧に悩んで笑って見つかるだろう 言葉にできなくてもありのままに声枯れるまで 言葉に出さなくてもこぼした涙が洗い流すだろう 目指した場所は遥かかなた遠く描いた青写真にいつか届く と日々ふんばって生きる中で地道に頑張っているのになぜか 報われないこともあるだろう涙流して夜空見上げよう 明日はmy wayを立ち上がろう 気づけばほらそこに違う自分が待っているはずだから 言葉にできなくてもありのままに声枯れるまで 言葉に出さなくてもこぼした涙が洗い流すだろう ここら辺までしか覚えていません…
Posted by 佑芽大好き人間 at 2008年01月24日 18:49
この曲、メッちゃ良いッ!!! 涙空とかものせてくださいッ[ビックリ][ビックリ2] GReeeeNのメンバーって、テレビに出たりしないんですかね[顔][はてな][はてな2]
Posted by at 2008年01月26日 12:45
顔を見て見たいデス[顔11][矢印2][矢印2]
Posted by at 2008年01月26日 12:47
Hする??
Posted by at 2008年02月24日 19:26
名瀬のエンペラーで待ってます
Posted by at 2008年02月24日 19:28
GReeeeNの曲めっささL1こォ★*゜ BE FREEってなl1ンですカヽァ[はてな2]
Posted by at 2008年02月28日 21:51
GReeeeNはマジ良い曲ばっかで最高ーすぎる[顔9][矢印2][矢印2] [マイク]カラオケ行ったら絶対歌っちゃうよねー[顔2][印][印]
Posted by 絆 at 2008年03月14日 17:24
[顔8][顔8][顔7][顔5][顔3][顔3][顔6][顔5][顔5][顔7][顔4]
Posted by at 2008年03月27日 22:24
いい歌だよねぇ↑[顔3] 私もだいすきぃ[顔4][顔4]
Posted by at 2008年04月19日 17:50
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

