2007年08月24日
「ありがとう」SunSet Swish PV視聴

PV視聴曲 「ありがとう」発売日 2007年08月22日発売
アニメ「おおきく振りかぶって」エンディングテーマ
SunSet Swishプロフィール
メジャーデビュー:2005年
メンバー:石田 順三(ピアノ) 1981年1月28日生まれ佐伯 大介(ボーカル) 1980年8月28日生まれ冨田 勇樹(ギター) 1980年7月13日生まれ





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(86) | さ行>SunSet Swish PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
わぁぁぁぁぁぃ[顔3][顔3] 初1番[印][印]
Posted by 愛 at 2007年08月22日 06:20
2番[矢印2][矢印2][ピース]
Posted by ww at 2007年08月22日 07:14
3番じゃい!
Posted by at 2007年08月22日 07:29
4banです
Posted by at 2007年08月22日 07:31
5番♪ 超いい曲w
Posted by (・∀・) at 2007年08月22日 08:22
6ばんん!!!!!!!!!!
Posted by at 2007年08月22日 08:41
7ばん[顔2][ピース]
Posted by 桃亜 at 2007年08月22日 09:28
8ばあん[顔3][ビックリ2][ピース]
Posted by at 2007年08月22日 09:38
9ば〜ん[顔3]
Posted by at 2007年08月22日 10:08
10です
Posted by 10 at 2007年08月22日 10:14
11ば〜ん
Posted by 11 at 2007年08月22日 10:24
11番[顔2]いい曲[マイク][印]
Posted by ☆かもね☆ at 2007年08月22日 10:25
この曲いいよね[顔3][顔2]
Posted by みく at 2007年08月22日 11:15
フルはないの[顔11][印]
Posted by Y at 2007年08月22日 12:01
Posted by b at 2007年08月22日 13:00
おお振りだいすき。 EDがこの曲でよかった
Posted by K at 2007年08月22日 13:57
さいこーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年08月22日 15:42
18[顔2] これいーね[顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月22日 16:06
19ばーーーん[顔3][ピース]
Posted by at 2007年08月22日 16:43
20番[顔11]
Posted by at 2007年08月22日 17:36
21ば〜ん[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by やまだ at 2007年08月22日 18:49
22ばん・・・[顔6]
Posted by at 2007年08月22日 20:30
この曲サイコ〜[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月22日 20:54
23番[ピース][矢印2][矢印2][顔2][ピース] やった〜[顔]
Posted by かい at 2007年08月22日 20:54
24[顔3]
Posted by at 2007年08月22日 21:39
24[顔4]
Posted by at 2007年08月22日 21:40
25[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月22日 22:12
今どうしようもなくとめどなくあふれ出す涙を辿れば思い出の中にいるあなたに会えるずっとどうしてもどうしても素直に言えなかった言葉本当にありがとうあぁ生まれ育った町培ったがむしゃら情熱思いどうりにいかない度に自分を信じられなかったそんな時にはあなたの汗水流してる姿に魅せられてた助けられてた何度もとどかなくても追いかけてバカみたいに転んだけど諦めない大切さを教えてくれてくれていたんだ今どうしようもなくとめどなくあふれ出す涙を辿れば思い出の中にいるあなたに会えるずっとどうしてもどうしても素直にいえなかった言葉本当にありがとうあなたにありがとう
Posted by jon at 2007年08月22日 23:34
明日笑えるように。 いれてください[顔4]
Posted by ☆ at 2007年08月23日 00:25
これpvないのかな
Posted by (・∀・) at 2007年08月23日 09:25
いいの〜[顔]
Posted by ュータロー at 2007年08月23日 09:49
これPVじゃなくない[顔6][はてな2]  村田さんと有藤さんがでてるやつがPVじゃないんですか[はてな2]
Posted by KOU at 2007年08月23日 13:18
フル見つけたぜ![顔2][ピース]
Posted by at 2007年08月23日 15:28
フルどこでみつけたんですか[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年08月23日 16:40
ユーチューブってところ知ってる?
Posted by at 2007年08月23日 16:46
知ってるよ
Posted by ww at 2007年08月23日 20:25
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月23日 20:34
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by (・∀・)ノ at 2007年08月23日 20:35
検索するときにSunSet Swish Arigatouって打つと出てくるよ
Posted by at 2007年08月23日 22:15
俺探すの得意だからリクエストとかあったら言って ちゃんと答えるから
Posted by at 2007年08月23日 22:16
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年08月24日 07:15
; jkjiじじ
Posted by at 2007年08月24日 09:55
やっとフルで入ったよ[矢印2]
Posted by at 2007年08月24日 10:33
フルキター
Posted by at 2007年08月24日 10:55
やっぱいいね
Posted by SAST at 2007年08月24日 13:49
最高[顔3]
Posted by at 2007年08月24日 20:03
「ありがとう」最高〜[矢印2]超〜いい曲[顔3]さっそく[マイク]練習です[顔4]
Posted by 凡人ですぅ at 2007年08月24日 20:05
誰か歌詞を書いてください
Posted by 凡人ですぅ at 2007年08月24日 20:06
スッごく元気ずけられました。
Posted by at 2007年08月24日 20:57
最高[ビックリ][ビックリ2]めっちゃいい歌[ピース] もう超感動[顔9][顔9][顔9] 順三めっちゃカッコイイ[矢印2]
Posted by tyun at 2007年08月25日 03:01
今どうしようもなく止めど無く溢れ出す涙を辿れば 思い出の中にいるあなたに会える ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉 本当にありがとう Ah生まれ育った街 培った我武者羅情熱 思い通りにいかない度に自分を信じられなかった そんな時にはあなたの汗水流してる姿に 魅せられてた 助けられてた 何度も 届かなくても追いかけてバカみたいに転んだけど 諦めない大切さを教えてくれていたんだ 今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば 思い出の中にいるあなたに会える ずっと変わらない優しさと厳しさで包み込んでくれて 本当にありがとう 言うことなすこと全て正しいわけじゃない それでも 心があった 熱さがあった それがとても照れくさかった 路を示すあなたに いつも減らず口叩いて 自己主張して 遠回りして 迷ってた 逆らいながら傷付いて流されながら見失い 諦めない大切さが少し解ったようです 今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば 思い出の中にいるあなたに会える 大嫌いだった大好きなあなたに言えなかった言葉 本当にありがとう 頑張ることが辛くても 走り出せるから きっと きっと あなたのように 今どうしようもなく止め処無く溢れ出す涙を辿れば 思い出の中にいるあなたに会える ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉 本当にありがとう  あなたにありがとう 
Posted by jun at 2007年08月25日 03:23
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう Posted by at 2007年08月23日 20:34
Posted by 嗚呼 at 2007年08月25日 14:01
ACCESをいれてください[ビックリ2][ビックリ2] お願いします!!!!
Posted by at 2007年08月25日 16:47
おお振りのEDで『ありがとう』って知りました[顔]携帯で曲とって ヒマなときとか歌ったり[マイク]してます[矢印2][矢印2] 『青春ライン』もすきです[顔4][顔4]
Posted by at 2007年08月25日 16:58
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年08月26日 10:45
めちゃ素敵- 曲もいいけどPVもいいね-w CD買わなきゃw
Posted by at 2007年08月27日 15:02
誕生日おめでとー佐伯 大介(ボーカル)さん
Posted by at 2007年08月28日 19:45
やっぱかっけぇな!村田兆治!![顔2] マサカリ投法健在に感動・・・。今でも140km/hくらい出るんだよな[矢印2]
Posted by at 2007年08月29日 17:12
OTL
Posted by at 2007年08月30日 11:39
Posted by 今、泣いてます at 2007年08月30日 13:20
今泣いて増す。 だれか〜〜〜〜
Posted by at 2007年08月30日 13:29
意味の無い書き込み多いな・・・
Posted by 壱號 at 2007年08月30日 20:23
1[ピース][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年08月31日 11:51
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
Posted by 管理長 at 2007年08月31日 19:14
[顔10]この曲最高〜[矢印2] おお振りも最高
Posted by ハラッチ at 2007年09月02日 09:59
この歌マヂ最高[矢印2][顔3] 軽く泣けます…[顔9]
Posted by ダッちゃん at 2007年09月08日 06:33
明日笑えるようにの PVあげてもらえると 嬉しいです!!!
Posted by ちっと at 2007年09月10日 01:43
この歌めっちゃええわ☆★歌詞もサイコ↑↑
Posted by at 2007年09月11日 22:33
まぢ好きーっっ[顔4] どぉすればいいんかなぁ[矢印1] もっとしゃべりたいっ[印] あの人に負けたくない…
Posted by 恋 at 2007年09月13日 21:37
最高[矢印2][顔2]
Posted by ヒョン at 2007年09月13日 23:15
この曲ャバス[顔4][矢印2]歌詞サイコ[矢印2] 感動[顔9][矢印2]鳥肌がたちましたぁ〜[顔3][矢印2]
Posted by みゅう at 2007年09月14日 19:43
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年09月17日 09:33
このPVの男の子うちの学校の一年です[ピース] ちびまるこちゃんの花輪くんもやってるみたいです[ビックリ2] なんてどうでもいいですね^^; この曲めっちゃ良い曲ですね[顔4]おおきく振りかぶって見てみたくなりました[顔4]
Posted by ごん at 2007年09月23日 00:17
この曲だいすき!!おお振りもめっちゃ好きィ
Posted by みおり at 2007年09月23日 12:53
切ないけど、なんか勇気づけられる[矢印2][顔2]
Posted by こう at 2007年10月01日 12:26
この曲マジいいですよね[顔2] おお振りも大好きです[顔3]    田島君最高[顔4]
Posted by めめ子 at 2007年10月06日 21:58
やばい・・ この曲聞ぃとったら涙でてくる[顔9] めっちゃいい曲やぁ〜〜〜[矢印2][矢印2] おお振りも毎週欠かさずにみてます[ビックリ2]
Posted by ゆ〜 at 2007年10月07日 15:20
[顔11][顔11][顔5][顔5][顔6][顔7][顔7][顔7][顔12]
Posted by at 2007年10月17日 14:50
おお振りの影響でめっちゃ好きな1曲[顔4] ホントにありがとう〜〜ッッ おお振りサイコ〜〜〜ッッ[顔2]
Posted by 黒猫 at 2007年10月17日 19:16
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年10月17日 22:13
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by ooo at 2007年10月21日 16:44
この曲マジ良い[マイク] 泣きそうになるぅ〜[顔9] おお振り大好き[顔4][顔4] おお振りのおかげで野球かなり好きになった[ピース]
Posted by 凪 at 2007年10月21日 22:19
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月03日 19:33
ゃばぃww これ最高w[顔4][顔3][顔2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ビックリ]
Posted by 平山 友樹   対馬w at 2007年11月06日 00:07
これまぢすーきっ(+¨Pq)[顔3] いい曲よねー[顔4][矢印2]
Posted by さーき at 2008年03月02日 16:38
この曲好き[顔4]
Posted by at 2008年04月19日 22:42
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

