2007年10月06日
「イッツ マイ ソウル」関ジャニ∞ PV視聴

PV視聴曲 「イッツ マイ ソウル」発売日 2007年10月17日発売
関ジャニ∞プロフィール
結成日:2002年12月
誕生日:横山裕 1981年5月9日 渋谷すばる 1981年9月22日 村上信五 1982年1月26日 丸山隆平 1983年11月26日 安田章大 1984年9月11日 錦戸亮 1984年11月3日 大倉忠義 1985年5月16日







リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(388) | か行>関ジャニ∞ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
どーも。内です。久しぶり。 ジャニーの奴、早く俺を関ジャニに復帰させろよ。 菊間のせいでこんなことになったのに、菊間の野郎は復帰してやがるし。 あぁ、ウゼェ!!!!
Posted by 内 at 2007年10月06日 01:36
面白い曲ですね[顔2]
Posted by at 2007年10月06日 01:58
3番b
Posted by at 2007年10月06日 02:13
ゥッゼ〜[印][印][印][印] アんたら消えてほしいナァ〜[顔]
Posted by 伊藤えり at 2007年10月06日 02:37
初C番です[顔3][ピース][矢印2][矢印2]  もう終わりましたが、eighterの皆さんは47都道府県行きましたか[はてな]ちなみに私は行きました[顔4][マイク]  やっぱりエイトは最高ですね[矢印2]   時々荒らしがよく書き込んでいることで、歌がへたと書く人がいますが、その人たちはエイトの良さを知りませんね[矢印1]  表面上でしか判断してないんですから・・・  eighterなら分かると思いますが、生で歌を聴いたり、エイトを見たら鳥肌がたつほどすごいものです。  言葉だけではこの素晴らしさを伝えきれません[顔3][矢印2][矢印2]  このPVもいいですね[ピース]  エイトらしいです∞[マイク]
Posted by えいと様☆★ at 2007年10月06日 02:43
一言言うの忘れていましたが、「内」っていう人・・・  本物の内君は、ジャニーなんて言いませんからっ[ビックリ][ビックリ2]  言うとしたら、「社長」か「ジャニーさん」ですから[顔11]  それと、「関ジャニ」っていう言い方もしませんから[印][印]  「エイト」ですから[ビックリ2]  後、内君は、所属グループは関ジャニ∞だけじゃありませよ[顔12]  NewSというグループにも所属してますよー[ビックリ]  最後に、早く復帰させろって書いてあるけど、一応今脱退してるんですけど・・・  もうちょっと内容理解してから調子のりましょうねー[顔2][ピース]
Posted by えいと様☆★ at 2007年10月06日 03:01
7ばん[ビックリ2] 関ジャニ∞大スチ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月06日 03:07
えいと様☆★さぁ,なに熱くなってんの? そんなの嘘に決まってんじゃん[顔12]
Posted by at 2007年10月06日 06:41
[顔4]ぅぎゃー[顔4] 萌えちまぅ[顔3] G
Posted by at 2007年10月06日 08:01
栄斗すきー[顔4]めちァかっこいい[矢印2][矢印2] 8→1
Posted by at 2007年10月06日 08:36
Posted by 茶の間 at 2007年10月06日 09:28
この曲好き★[顔4] みんなかっこいいッッ[顔3]
Posted by 梨 at 2007年10月06日 09:30
安田君、かっこいぃ[矢印2][矢印2][顔4][ピース]
Posted by ェヘッ at 2007年10月06日 09:50
∞最高[矢印2]たっちょん最高[矢印2]8→1[矢印2]
Posted by 榮 at 2007年10月06日 10:08
eighterです♪この曲も踊れる曲でノリノリ[矢印2]CDほしいな〜
Posted by T.O at 2007年10月06日 10:32
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][マイク]
Posted by at 2007年10月06日 10:43
新曲まぢサイコー[顔4] 皆さんは、初回限定版と通常版 両方とも買いますか??
Posted by あや at 2007年10月06日 10:55
関ジャニサイコ[矢印2][矢印2]
Posted by あっこ at 2007年10月06日 10:59
イッツマイソウル最高[矢印2] 忠義可愛い[顔4] 栄斗最高!!!!! あやさん わたしは初回予約しましたよ[印]
Posted by ゆみこ at 2007年10月06日 11:00
イッツマイソウル最高[矢印2] 忠義可愛い[顔4] 栄斗最高!!!!! あやさん わたしは初回予約しましたよ[印]
Posted by ゆみこ at 2007年10月06日 11:01
亮ちゃんとたっちょんゃたらヵゎゆ素ッ[顔4]
Posted by まさえ at 2007年10月06日 11:05
誰か相談に乗ってください
Posted by 寄付 at 2007年10月06日 11:08
イッツ マイ ソウルむっちゃ最高[矢印2][矢印2] 大倉くん錦戸くんむっちゃかっこよすぎだよ[印][印][印][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ∞ at 2007年10月06日 11:12
Posted by 杏羅 at 2007年10月06日 11:17
初めて聞きました[矢印2]                   衣装が印象的です[顔3]たっちょんカッコいい[顔4]       昨日、初回予約してきました!!!              もう発売日がたのしみデス[顔][顔] 
Posted by 杏羅 at 2007年10月06日 11:23
新曲いーね!! 安むっちゃ可愛い☆
Posted by 優 at 2007年10月06日 11:27
これまぢ良い歌[矢印2][矢印2]章大サイコー[顔4][ビックリ2][ビックリ2]関ジャニ大好き[顔3][ピース]
Posted by あす at 2007年10月06日 11:51
ず・・・ズボンが短いッ!
Posted by at 2007年10月06日 12:08
イェイ[顔2]
Posted by at 2007年10月06日 12:35
めっちゃエイトかっこいい[顔4]やっぱエイトは最高で最強だ[顔3] もー何回か見て全部ダンスも覚えたー[ピース] みなさんも覚えましたか[はてな2]
Posted by 來夢 at 2007年10月06日 13:53
やっぱ、関ジャニゎ最強で最高[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 14:18
大倉はんカッコイイゎ〜ヽ(♥'v`)ノ 安も好きぃぃ♪ すばるの声好きだぁ!!
Posted by 無不不。 at 2007年10月06日 15:22
関東住みの高2の錦戸担です^ω^ 振り付け覚えましたお! しょ〜ぱんえぐいっすなww 魚のお〜食べ方が綺麗〜^ω^
Posted by 憂多 at 2007年10月06日 15:40
亮チャン、安、たっちょん 最高やん(∀)
Posted by むは(*≧艸≦) at 2007年10月06日 16:05
こんにちワン・ツー[矢印2][矢印2] やっと新曲のPVでましたね[ビックリ2][ビックリ] めっちゃィい歌です!! 沖縄で聴いたとき、横ちょが振り付けまちがってた[顔2] そんなとこもカワぇぇ[顔4] 渋やんも、、、渋やんらしいですね[顔] ヒナちゃんゎCメロのソロかっこィいです[矢印2] マルちゃんゎ元気があって最高[ビックリ2][ビックリ] たっちょんも声が最高[ビックリ2][ビックリ] どっくんゎ笑顔いっぱい[ピース] 章ちゃんゎ、もうカッコよすぎ[顔4] 最高で最強です!! 沖縄のラスト行って来ました!! 渋やんと章ちゃん焼けてていつもと違った[顔3] カッコよかったw この歌も速くTVで聞きたいですね[マイク]
Posted by 章大大好き!!愛してます♪ at 2007年10月06日 16:31
ゃばいッ!!! メッチャたっちょんかわぃぃ[顔4][顔4][顔4] ェイト最高[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月06日 17:05
かっけ[矢印2] 章大&マル[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 17:15
たっちょん かっこイイーーーーーーーー[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 大好きやし[顔4][顔4]
Posted by なな at 2007年10月06日 17:20
たっちょん かっこイイーーーーーーーー[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 大好きやし[顔4][顔4]
Posted by なな at 2007年10月06日 17:20
なんか関ジャニのみんなチ ン ポ ジ気にしすぎじゃない?・・;まぁ俺は男だから分かるよ^^
Posted by at 2007年10月06日 17:32
たっちょんかっこいい[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 17:41
たっちょんかっこいい[顔4]
Posted by NaNa at 2007年10月06日 17:41
この曲サイコ[矢印2][矢印2][顔3]PVめっちゃカワユス[顔4][顔4]エイトだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月06日 18:05
マヂえぇ唄[顔4] めッちゃすきやぁ[顔3]
Posted by kanami at 2007年10月06日 18:11
初めてフルで聞きました[顔3]追加されててまぢ嬉しかった[顔4] めっちゃぃぃ[矢印2][顔4] 塚、服がインパクトぁるゎ〜[顔7] 画面を直視できひん・・・[顔3] 絶対CD買って 歌詞憶ぇてカラオケ行って歌ぅ[マイク]ヵラ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by まい at 2007年10月06日 18:17
すばるめっちゃ可愛いわぁ[顔4][矢印2][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年10月06日 18:22
たっちょんカッコ可愛いvv[顔4] この曲めちゃノリノリやん[マイク] 躍りたくなるわぁ[矢印2][矢印2] 栄斗ホンマ因スゥキやぁぁ[顔4] だから、荒らしとかおったらめっちゃイヤな気分になるねん[ビックリ][ビックリ2] 嫌いやからって、こんなとこでグチ書いてどうなるん?? 影で人の悪口言ってるのと同じようなもんやん。
Posted by みさ★ at 2007年10月06日 19:04
[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月06日 19:09
まぢたちょカっこいい-[顔4] カぱええしッ[顔4][顔4] 侯クンゎ女の仔みたいッ笑[印] 早く買いたい-ッ+☆(◎*'艸`q*)☆
Posted by ゚+(P♪q忠義∞)* at 2007年10月06日 20:07
これめっさいいな[矢印2] 誰か歌詞書いてくれんかなぁ[はてな]
Posted by 俺 at 2007年10月06日 20:13
この歌メッチャすきやァ[顔4] エイトらしい曲やし[矢印2][矢印2] 亮チャンかっこぃぃ!!皆かっこいいヶドねっ!!
Posted by ai at 2007年10月06日 20:32
バリぇぇ曲[矢印2][矢印2] たっちょんバリカッコぇぇ[顔4][顔4] 本間ホレルわぁ[顔3] 歌詞だれか書いて[顔5] ミンナカッコ良すぎ[顔4][印] 栄斗好き[顔4]
Posted by at 2007年10月06日 20:36
エイトかっこイイなぁ[顔3]めっちゃイイ曲ぢゃん[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月06日 21:33
エイト大好き[顔4][矢印2] PVまぢかわゆす[顔4][顔4]
Posted by aya at 2007年10月06日 22:18
∞最高[矢印2][矢印2]∞らしい曲やし[ピース][マイク][印]    たっちょん可愛すぎ[顔4][ビックリ]
Posted by ∞ at 2007年10月06日 22:31
この曲やたらイイ[顔3][ピース]初回予約したで〜[顔2][矢印2]章ちゃんバリカワエエわあ[顔4][印]大好きす[顔4][顔4][顔4]
Posted by ∞er★ at 2007年10月06日 23:50
担当さまはやっかし素敵やけど みんな男前すぎる〜ッ!!
Posted by ひかる at 2007年10月07日 00:08
そうでもない第一印象 飯会でも気が利くわけじゃない Oh baby なのにキミ魚の食べ方が綺麗 いや参ったそこはツボ ジャストミート恋のスイッチはオン おれ弱いのそうゆうの 終日はキミに夢中 Oh baby 君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない たとえおれが二番目でも lalalalala〜 っま、そりゃしょうがない 二時間も待ちぼうけ それくらいは良しとしよう とどめさすドタキャンも しょげたりしない 追いかける イッツマイソウル 内輪では最下位だったキミは 今もそれほど可愛いってわけじゃない Oh baby さらにキミ「優しさ」っていう 感情も薄く そのくせに出来るのは スパーの袋しまっとくようなとこ そうゆうとこツボなのさ 終日もキミに夢中 Oh baby 君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない 有り得ないわがままも lalalalala〜 っま、そりゃしょうがない 深夜二時のお迎えコール グッと耐えて良しとしよう 「惚れた」が「負けた」なんて 妙に納得のもんだった イッツマイソウル Oh無神経言葉を Ah機関銃のように 裁縫が得意だったりするから ツボやねん キミを思い出さない そんな夜はいらない なんだかんだでやっぱスキ 終日キミで Ohイッツマイソウル 君のために生きようか 惚れたもんだから仕方ない たとえおれが二番目でも lalalala〜 っま、そりゃしょうがない 二時間も待ちぼうけ それくらいは良しとしよう とどめさすドタキャンも しょげたりしない 追いかける イッツマイソウル 以上歌詞です[矢印2][ピース] 間違ってたらごめんなさい[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年10月07日 00:12
早くかけた[顔4][ピース]うれしい[矢印2] 亮くんかっこいい[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] めっちや好きやねん[顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2]
Posted by at 2007年10月07日 01:13
やばい やばい やばい[矢印2][矢印2] えいと やばいカッコイイ[顔4][顔4] 亮ちゃンの笑顔がも-やばいWW
Posted by ちょめ助 at 2007年10月07日 07:20
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます Posted by oo at 2007年08月18日 21:00
Posted by at 2007年10月07日 08:30
ヨコめっちゃかっこいい!!!
Posted by ヨコ担 at 2007年10月07日 10:21
エイト最高[矢印2][矢印2][顔4] ヒナ大好きよ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月07日 11:03
たっちょんいっつもより可愛いし男前になっとる[矢印2][矢印2][顔3] たちょ惚れ直したわ[顔4][顔3][顔3]
Posted by at 2007年10月07日 11:33
[顔4]かっこよすぎ〜(笑[顔4] 早くCDがほしいですね[ピース] カラオケでも歌いた-い[マイク][印]
Posted by あい at 2007年10月07日 13:25
このPVめっさかわいぃ[顔4]私の初[矢印2]コンサートがエイト∞なんですけど[矢印2]また行きたいなぁ[顔3][顔4][顔3][顔4][顔3][顔4]
Posted by 亞龍 at 2007年10月07日 13:32
[顔4][印][矢印2]の人ォ[印]話ませんッ[はてな2][はてな]
Posted by at 2007年10月07日 13:40
やっさんがスキです[顔4]ゃっぱかわぃぃ[顔3]
Posted by ヤス at 2007年10月07日 14:09
亮ちゃんメッチャカッコイイ[顔4] ヘイヘイとかうたばんとか 楽しみ[矢印2][矢印2]
Posted by 栄斗 at 2007年10月07日 14:22
やっぱりエイト最高[矢印2][矢印2]特にたっちょんと亮ちゃんにかなり胸キュン[顔4] ズボンが短いのゎちょっと気になるけどそんなトコも好き[顔2]ってかなにげに似合ってるし[ピース] CDゲットしなくちゃ[印]
Posted by ♪歌姫♪ at 2007年10月07日 17:29
∞最高ハートたち(複数ハート)やっさんゃばぃぐらいかわぃぃわーい(嬉しい顔)実はジュニアにもかわぃぃ仔いっぱいいるょグッド(上向き矢印)
Posted by 姫華 at 2007年10月07日 19:11
プロモ見た時に一瞬関ジャニがHGに見えた[顔11]
Posted by at 2007年10月07日 19:21
今ここにいる皆さんは誰が好きですかぁ??書いて下さい黒ハート
Posted by 姫華 at 2007年10月07日 19:28
[顔6]
Posted by at 2007年10月07日 19:37
亮くんまぢかっけえ! たっちょんもかわい〜 エイト最高すぎだあ((+_+))
Posted by at 2007年10月07日 19:43
昴だね
Posted by at 2007年10月07日 20:27
横〜っっ[顔4]やばいかっこいい[顔3]
Posted by at 2007年10月07日 21:09
歌詞ちょっと違いましたよ[顔12] 本当ゎこれですw [マイク]そうでもない大一印象飯会でも気が効くわけじゃない(忠) Oh baby! なのにキミ 魚の食べ方がキレイ!(横) いやまいった そこはツボ(亮) ジャストミート恋のスイッチはオン!(安) 俺弱いの そういうの(昴) 終日もうキミに夢中(丸) Oh baby! キミのために生きようか 惚れたもんだから仕方ない たとえ俺が二番手でも Lalalalalala〜 っまそりゃしょうがない 二時間の待ちぼうけ それくらいは良しとしよう トドメさすドタキャンもしょげたりしない!! 追いかける イッツ マイ ソウル!(全) 内輪では最下位だったキミ今もそれほど カワイイってわけじゃない!(忠) Oh baby! さらにキミ『優しさ』っていう 感情も薄く(横) そのくせに出来るのは(亮) スーパーの袋しまっとくようなとこ(安) そういうとこ ツボなのさ(昴) 終日はキミに夢中(丸) Oh baby! キミのために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない 有り得ないワガママも Lalalalalala〜 っまそりゃしょうがない 深夜二時の『お迎え』コール グッと耐えて良しとしよう 『惚れたが負けた』なんて 妙に納得のもんだった イッツ マイ ソウル!(全) Oh 無神経な言葉を Ah 機関銃のように(亮) 裁縫が得意だったりするからツボやねん(雛) キミを思い出さない そんな夜はいらない 何だかんだでやっぱ好き 終日キミで(昴) Oh イッツ マイソウル!!(全) キミのために生きようか 惚れたもんだから仕方ない たとえ俺が二番手でも Lalalalalala〜 っまそりゃしょうがない 二時間の待ちぼうけ それくらいは良しとしよう トドメさすドタキャンもしょげたりしない!! 追いかける イッツ マイ ソウル!(全)[マイク] これであってると思います[顔2]
Posted by 章大大好き!!愛してます♪ at 2007年10月07日 21:24
すいません[顔6] 第一印象でした[顔9] 間違えて大一印象にしてました[矢印1][矢印1] すみません[顔11]
Posted by 章大大好き!!愛してます♪ at 2007年10月07日 21:26
  すーくんかっこい★、   だいすき(^ω^)
Posted by もえ at 2007年10月07日 21:37
やっぱ∞はかっこいいですねっ[顔][顔][顔]ヒナちゃんのソロ覚えました!!サビもちょっとだけ覚えました!!CDが楽しみです!![顔4]
Posted by チョン at 2007年10月07日 21:39
章ちゃんやばくかっこイイ〜[顔4][ビックリ]今日の鉄腕DASHおもろかった〜[顔3][ピース]明日はHEY!HEY!HEY!やし、うたばん・Mステも見逃せやんッ[顔2][印]∞だあいすきッッッ[矢印2]この曲もPVも最高ーッ[顔3][ピース]
Posted by 章ちゃんすきす〜!! at 2007年10月07日 22:21
亮ちャーんめッちャ好き[顔4]横ちょもカッこL1L1[顔4]てカ皆L1L1[矢印2][矢印2]
Posted by はな★ at 2007年10月07日 23:03
亮ちャーんめッちャ好きやあ[顔4]横ちょも好き!!てカ皆好き(^ω^)   来年もコン行くカらねーッッ
Posted by はな★ at 2007年10月07日 23:05
うん、何度PVみても惚れ―る[顔4]笑 今回わ皆かわいいしカッコイイっ[顔2] 冬魂なくなっちゃったのわ寂しいけど47魂いけたし、ドームで内くん見れたし満足っ[ピース] それに亮ちゃんわ47終わったと思ったら台湾だもんね(^▽^;)ほんと凄いよ[顔3] 体こわさないで頑張ってほしいっ(´ω`) えいと本当大好き(^^)
Posted by 海 at 2007年10月07日 23:55
やっぱ∞は最高やなあ〜[顔4] 47都道府県の大阪公演見に行ったけど、めっちゃかっこよかった[顔4][矢印2][矢印2] 沖縄の人はイッツマイソウル聞けたんやんなあ〜[はてな][はてな2] うらやましい・・・[顔9] イッツマイソウルめっちゃいい[顔4][顔3] それぞれソロがあって、振り付けも覚えやすくて[顔4][矢印2][矢印2] 早くコンサートで聞きたいなあ〜[顔9] 何回もゆうけど、やっぱ関ジャニ∞は最高で最強やあ〜[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by 紗都季∞大阪eighter at 2007年10月08日 00:43
やっぱり栄斗サイコーやゎ⌒♪ 亮ちゃんサイコーゃゎー
Posted by トトロ at 2007年10月08日 08:07
eight最高[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2][矢印2] イッツマイソウル ちょっと振り付け難しい[顔9] でも頑張って覚える[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月08日 09:03
イッツマイソウル最高[ビックリ2] マルちゃん可愛い[顔4]
Posted by 幸菜 at 2007年10月08日 10:22
まぢ、『イッツ マイ ソウル』最高[顔4][ピース]しかも覚えやすい[顔3][マイク][ビックリ2]
Posted by 章大∞LOVE at 2007年10月08日 10:42
みんな衣装が似合ってる[矢印2][顔4] カワイイ[顔3] 早くテレビでエイトが「イッツマイソウル」歌う[マイク]姿が 見たいなあ[矢印2][顔2]
Posted by at 2007年10月08日 11:05
今日ゎ、栄斗がHEY×B出るよー♪ 楽しみ⌒★
Posted by 音巴 at 2007年10月08日 11:57
もう踊りも歌詞も完璧っっ[顔4][顔4] 今日HEY×B見て踊るもーんっっ笑 着うたもイッツ マイ ソウルだし[顔4][ピース]
Posted by eighter at 2007年10月08日 12:02
みんなかわええっ[顔3]!! 亮ちヤんやばあい[印][印] たっちょんかわいすぎやし! 47魂の波でこの新曲でも∞ぱわ-発揮してほしいわあ[ピース]★ やっかし∞わ最高で最強やん[顔2]
Posted by りの at 2007年10月08日 13:24
[顔2]めっちゃ好きだわあー(∀) ∞わやかし最強ぢゃんっ まぢめ魂もヂャニんなかで一番おもろいし[顔4]笑かっこいいだわ
Posted by at 2007年10月08日 13:31
今日、東京フレンドパークUにたっちょんでるし、HEY!×3にゎエイトでるし[顔3][顔3]2つとも録画した[ピース][印]もうこの曲も何回もきてるし[顔2][顔2][顔2]eighterバンザイ[矢印2][矢印2][顔]
Posted by eighter at 2007年10月08日 16:16
いい[ビックリ2][ビックリ2]すこぉくいい[顔4][顔3][顔2][印][ピース]
Posted by みき at 2007年10月08日 17:18
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] もう、∞やばいから[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] ヒナかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい[ピース] さらに惚れる[顔3]
Posted by ユヒ at 2007年10月08日 18:03
えいと最高ッ+。゚(o゚д゚o)゚。+ 47公演ので岡山きてくれて嬉しかったあ[顔3][矢印2] 本間によかった!!! イッツマイソウル買う[ピース]
Posted by チャーシュー at 2007年10月08日 18:34
関ジャニは嫌いだけど[顔6]これは前の曲よりはずっとマシだな[ビックリ]
Posted by 嫌い at 2007年10月08日 19:50
亮チャン好き[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 関ジャニファン at 2007年10月08日 20:39
みんなすき、だいすき
Posted by at 2007年10月08日 21:24
この曲えいとらしいっ[顔2]★ 歌詞とかうけますわっ[ピース] 亮ちゃんまぢかっこいいしなあ[顔4][矢印2]
Posted by あっち at 2007年10月08日 22:17
これノリええや〜ん[顔4][ピース] 亮ちあカッコよス[印][印]
Posted by 羅痲 at 2007年10月08日 22:49
亮ちャんかっこょすぎーッ[顔4] とっくに予約済みデス[顔3] エイトはヤっぱり最高で最強ですネ[顔2] 今日のヘイヘイヘイも最高でしたッ[顔4]
Posted by 錦戸嬢★ at 2007年10月08日 23:13
信五[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 大好き[矢印2][矢印2][矢印2] ∞かっけ〜[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3] 絶対売れる[顔12]
Posted by 村上☆愛愛 at 2007年10月09日 18:45
[顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11] この歌うけるんですけどーーーー
Posted by マッキー at 2007年10月09日 18:52
亮ちあメッチャかっこいい[顔4] まぢいけめんぢァあいww 羨ましいッッww[ビックリ2][ピース]
Posted by at 2007年10月09日 19:07
亮ちゃんやっぱり[顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2]メッチャカッコイイ
Posted by 錦戸大好き at 2007年10月09日 19:53
亮ちゃんやっぱり[顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2]メッチャカッコイイ
Posted by 錦戸大好き at 2007年10月09日 19:53
亮ちゃんやっぱり[顔3][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2]メッチャカッコイイ
Posted by 錦戸大好き at 2007年10月09日 19:54
この曲覚えやすーい[顔3]コンサートおつかれ様です[マイク]章ちゃんまぢ可愛いです[顔4][顔4] 
Posted by 章大Iらぶユー** at 2007年10月09日 20:44
関ジャニ好き[顔4][顔4]
Posted by 000 at 2007年10月09日 21:10
Posted by LKJHGF at 2007年10月09日 21:10
関ジャニ魂行きたかった[顔6][顔6][顔6] ちカやすいい
Posted by 111 at 2007年10月09日 21:12
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔2][顔4][顔5][顔6][顔3][顔4][顔4][顔]
Posted by 0 at 2007年10月09日 21:13
亮チャン大好き[矢印2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][印]
Posted by 亮チャンファン at 2007年10月10日 14:08
てゆうかさー、なんで関ジャニ嫌いなヤツがココにきてんの?ぞれでも「この曲よかった」とかゆーなら問題ナイけどさー、いちいちエイターが集まるようなトコでエイトの悪口書くトカちょー迷惑[顔8][顔8][矢印1]エイト嫌いってゆー人わカキコしないでぇ[顔8][顔8][顔8]
Posted by えいと at 2007年10月10日 18:36
みなさんスゴい好きなんですね。応援してます[ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by at 2007年10月10日 19:09
みなさんスゴい好きなんですね。応援してます[ピース][ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by ぷりん at 2007年10月10日 19:09
やす、大倉、亮カッコエエ[顔4]
Posted by 和之 at 2007年10月10日 19:19
関ジャニ∞の新曲〜[顔3] ノリがいいです[顔2] 関ジャニ∞のみんなもかっこいいです[矢印2][顔4]
Posted by 蜜柑 at 2007年10月10日 19:29
大倉忠義ってどのひと?[はてな2][はてな2][顔6]
Posted by みい at 2007年10月10日 19:56
エイトやっぱ歌のノリいいわぁ[顔4][顔4]  みんな可愛い[顔2][顔2] 丸ちゃん可愛すぎだし[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by 丸ちゃンだいすぅき at 2007年10月10日 20:22
可愛らしい[顔4]男心の歌やね[顔3][マイク][マイク]メッチャかいらしなあ[矢印2]で2コーラス後のフレーズって何て言ってるのかしら[ [はてな][はてな2]「ガガガ・・・」とか「もくもく・・・」って 聞こえるんだわ[顔7][矢印1]どなたかママにおせーて[顔3]
Posted by eighter mama at 2007年10月10日 21:24
Posted by しょうただいすきえいたー at 2007年10月10日 21:31
エット,お願いがあるんですけど栄斗のソロも入れてください!!
Posted by ヨコ,バカ可愛いカラ!! at 2007年10月10日 22:07
大倉忠義は、笑う時歯ぁ見せんと「ん〜〜」って笑ってる人[顔] OKですか[はてな2]みいさん[ピース] あっあと歌姫にも出ます。
Posted by え〜っと at 2007年10月10日 23:45
大倉忠義は、笑う時歯ぁ見せんと「ん〜〜」って笑ってる人[顔] OKですか[はてな2]みいさん[ピース] あっあと歌姫にも出ます。
Posted by え〜っと at 2007年10月10日 23:49
Posted by なぎさ at 2007年10月11日 09:59
ウチ,安が大好き[顔4][顔4][矢印2]
Posted by at 2007年10月11日 10:08
あたしも[矢印2]
Posted by なぎさ at 2007年10月11日 10:09
ヨコ[顔4]かっこょすぎるしぃ[顔4][矢印2]
Posted by ゆうこ♪ at 2007年10月11日 17:05
初めて関ジャニのうたまじめに歌聞いたの初めてです。[顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11]
Posted by 通行人 at 2007年10月11日 17:23
[矢印1]よくわからない[顔6][顔6][顔6]
Posted by ちょっとだけ at 2007年10月11日 17:24
感想 おもしろくて辛いときにきたらなんかハッピーになりそう
Posted by at 2007年10月11日 17:29
感想 おもしろくて辛いときにきいたらなんかハッピーになりそう。[矢印2][矢印2][矢印2] まじめに好きな人大事にするべきだな〜と思った。君に夢中…確かに好きな人に夢中になるときある…。[印][マイク][ピース][ピース][はてな2][はてな][はてな][ビックリ2][ビックリ][矢印2][顔10][顔9][顔11][顔7][顔5][顔4][顔3][顔2][顔][顔][顔][顔]
Posted by 通行人 at 2007年10月11日 17:34
感想 おもしろくて辛いときにきいたらなんかハッピーになりそう。 まじめに好きな人大事にするべきだな〜と思った。君に夢中…確かに好きな人に夢中になるときある…。
Posted by at 2007年10月11日 17:36
関ジャンにもうマヂサイコーーーーーーーーーーー[顔4][顔4][顔4]亮ちゃんもうカワイイイイイイイイ[顔4][印][印][印][印]
Posted by at 2007年10月11日 18:38
侯くんめっちゃ可愛いゃん[顔4] クチビルが萌ぇ[矢印2][矢印2]
Posted by 侯姫 at 2007年10月11日 19:33
関ジャニ∞マジ最高[顔4]!! 47都道府県ツアーも最高だったし∞盛り上がってきたねぁ[ピース] これからもずっとファンだし[顔2][顔2] みんな大好きぃ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 莉那 at 2007年10月12日 10:56
ヤスかっこかわィィ[矢印2][矢印2] まじ惚れるよ[顔4][顔4][顔4] 栄斗サイコォ[ピース]
Posted by at 2007年10月12日 17:08
今日わぁ「歌姫」だぁぁ[矢印2][矢印2] ぜったいみる[印][顔3] ∞サィコぉ[矢印2]  たっちょん大好ち[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月12日 17:23
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年10月12日 18:09
[ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔10][顔11][顔12][矢印1][矢印2]
Posted by at 2007年10月12日 19:56
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by えへへ at 2007年10月12日 20:39
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by えへへ at 2007年10月12日 20:39
もうすぐ発売ですね[顔3][矢印2][矢印2]早くほしーです[ビックリ2]章大大好き[顔4][ビックリ2]
Posted by あす at 2007年10月12日 20:57
たっちょんサイコー[顔4]
Posted by at 2007年10月12日 21:02
関ジャニ皆かっこいい[矢印2][顔4]
Posted by 綾乃 at 2007年10月12日 21:17
関ジャニ∞最高[顔3][矢印2]みんな可愛い[顔4]まだ発売されてないのに歌詞全部覚えちゃいました。
Posted by みか at 2007年10月12日 22:59
落ち込んでるときに聞くと元気出そ〜う[顔2]でも衣装がやばーい[顔6]笑っ
Posted by at 2007年10月13日 04:15
章大かわゆす[顔4]好ちーーーーー[矢印2]
Posted by at 2007年10月13日 10:22
この曲、ちょーーー好き(∀) 亮ちゃん、かわえぇ〜〜〜[顔4]
Posted by かみ子 at 2007年10月13日 11:30
すばちゃん可愛いvv マジすきー もう歌も踊りも覚えたから カラオケで歌いたーーい♪
Posted by 昴☆愛してるッ at 2007年10月13日 14:29
イイ曲です[顔4]ね[ビックリ2]   君のために生きようか〜♪惚れたもんだからしかたない♪ いいよね[ピース]この歌詞[顔3] 関ジャニ∞好きになりそーやァ
Posted by ★さやか★ at 2007年10月13日 19:15
うちは、『君のために生きたいな〜♪』の方が好き[顔4] 後四日でCDも発売やしぃ〜[顔2]
Posted by 有関倶楽部 at 2007年10月13日 21:01
うちは〜『君のために生きたいな〜♪』の方が好き[顔4]     後四日でCD発売やしぃ〜[顔3] 侯君好きぃ〜[顔4] めっさかわええしぃ〜[顔10]  有閑倶楽部めっさ楽しみ[矢印2][印]
Posted by 有閑倶楽部 at 2007年10月13日 21:23
もぅ・・・めっちゃっっっよいッッ笑!![顔3] ヤバイ笑 君のために生きようか・・とか言われたらもぅ・・一発で落ちる笑
Posted by at 2007年10月13日 23:51
[顔3]君のために生きたいな〜[顔3]の方がよくないっすか[はてな2]はよう発売してほしいなぁ[矢印1]でも、後も〜ちょいのしんぼうやからそれまで頑張るとしますか[矢印2]
Posted by J・A   K・F   Y・Y           LOVE at 2007年10月14日 00:57
最近∞人気でてきた!!?? それともこの曲がいいから!!? 前ここ中傷とかすっごいひどかったから・・・・((泣 でもほんとこれいいですね[矢印2] かわいいしみんな!!! どっくんがかわいいよぉぉ エイターのみなさんはなしませんか??
Posted by どっくんラヴ at 2007年10月14日 01:15
やすば好き[顔4]
Posted by えいたぁ at 2007年10月14日 02:09
こんにちワン・ツー[ピース] イッツ マイ ソウルめちゃいいですね[矢印2] なのに…PVが見れません><[顔9]何でですかぁぁぁぁぁ[顔6][顔6] 見たい・・めっちゃ見たい…CMでちょっとしか見れてないんです[矢印1]どうやったら見れるんですか?? 教えてエイトレンジャー[印][印][印][印]
Posted by ∞大好き星人 at 2007年10月14日 12:03
すばるちょーーーーかっこいい[顔4][顔4][顔4][顔4] ほんまに大好き
Posted by すばる好き at 2007年10月14日 18:18
この曲まぢすきぃ[顔4] もう亮ちゃァとたっちょんまぢすきぃ[顔2][顔2][顔3][顔4] これからも∞ファンでいますッッ[ピース] もうすんごくいい曲[顔4]
Posted by 大倉ちゅきぃ↑↑ at 2007年10月14日 19:05
めっさええ曲やんなぁ[顔3] 人それぞれやけどさ〜エイトの曲ってええ曲多いよなぁ〜[顔2] のりもええし覚えやすいしな〜
Posted by at 2007年10月14日 19:51
まぢ最高(^ω^)★! 発売までもう少し〜[顔3][ピース]
Posted by 神宮寺* at 2007年10月14日 19:54
めっさええ曲やんなぁ[顔3] 人それぞれやけどさ〜エイトの曲ってええ曲多いよなぁ〜[顔2] のりもええし覚えやすいしな[矢印2]
Posted by 後三日 at 2007年10月14日 19:56
20代の男前達が短パン はくってどーゆーこと(゚Д゚) 萌えない訳が無い[顔4][顔4]
Posted by 風花 at 2007年10月14日 20:02
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by w at 2007年10月14日 22:54
すばる君かっこいい[矢印2][矢印2]
Posted by T、S at 2007年10月15日 16:10
∞大好き[矢印2][顔4][顔3][顔2] 特にやしゅ[顔4][顔4] 愛してるぅぅぅぅぅ!!![顔4] えり、あんた何者?!
Posted by みきちぃー at 2007年10月15日 16:56
安田君、可愛い[顔4][顔4][印]この、PV気に入りました[顔2][顔2]
Posted by やっさんLOVE at 2007年10月15日 17:38
アンチへ→歌が変って言うけど関ジャニ∞が考えたんじゃないんだ     から作詞した人に言え。 eighterへ→アンチにいちいち反応すんな。       ほっとけばいい。
Posted by あー at 2007年10月15日 19:51
アンチにいちいち反応すんな。      ほっとけばいい。                                                                アンチに反応してるアナタに言われたくないからー[顔3][ピース]
Posted by at 2007年10月16日 14:28
この曲も最高[矢印2][顔2] 特に亮ちゃんのVOICEに胸キュン[顔4] しかも:今日有閑倶楽部[顔3][顔3][矢印2] 横かっこよすぎい[顔11]笑 仁もかっこいいのだよお[顔12][顔12] じゅんのは・・あたし的に金髪はキツ・・いや,かっこよすですよ[顔2]笑 もう学校で踊りまくり〜[マイク][ピース] オタクで結構[顔4][顔3] 大好きじゃあ[ピース] これからも頑張ってほしいです[顔][顔]
Posted by バンビ at 2007年10月16日 21:03
カッコいい  言うことなし また会いたいなあ たっちょん・ヨコかっこいいなあ!
Posted by at 2007年10月16日 21:14
まぢ=最高!! この曲気にいった[顔4][顔4]
Posted by 安ちゃんスキ at 2007年10月16日 23:21
買いにいったよ〜[顔4]
Posted by かっこよす at 2007年10月17日 18:42
やっぱ亮ちゃんゎいつ見てもヵッコイィ→☆[顔3] この歌も因スキ⌒[顔4]
Posted by at 2007年10月17日 20:33
亮ちゃンめっちゃかっこいい[顔4][顔4][顔4] 笑顔最高!!!
Posted by eighter at 2007年10月17日 21:11
邪ニヲタきんもー☆以下お前の方がきもいの嵐wwバロスww
Posted by ww at 2007年10月17日 21:25
誰か… 小春と(チャット)エッ チしない? 初めて… なんだ>< お返事まってるね[顔]
Posted by 小春 at 2007年10月18日 17:02
亮ちゃんかゎいい[顔4][顔4][顔4] ってか、やっぱ∞の歌は覚えやすくて 面白くて最高だね[顔11][ピース] あああああああ、カラオケ行きたい[マイク] ちなみに、もうみんなCD買ったの?? ぅちは初回をばっちり[顔3] 通常もほしかったけど、来月NEWSもCD出すから、 買えなかったんだよネェ・・・[顔9] 副タンのすばるも超かっこいい[矢印2][矢印2] まぢテンション上がっちゃうなぁぁぁぁぁ[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by まゅ at 2007年10月18日 19:21
大好き[顔]
Posted by at 2007年10月18日 20:16
小春いいよ[顔2]
Posted by 大樹 at 2007年10月18日 20:58
横ちゃン かっこぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[顔4]
Posted by み at 2007年10月18日 23:22
ヤスかわいい[ビックリ2][顔4] やっぱり榮斗は最高で最強やねぇ[矢印2][矢印2] カラオケいったら絶対歌う[ビックリ2][マイク]
Posted by ユカ at 2007年10月19日 16:49
ハッキリ言ってどこがいいのかわからん。曲の質は最悪。なぜこいつらが売れるのか、いや売れてないか(笑)。
Posted by say at 2007年10月19日 17:38
もちろんジャニーズでも、いいのはいるよ。好きではないけどね。
Posted by say at 2007年10月19日 17:43
KinKi Kidsとかね。
Posted by say at 2007年10月19日 17:46
やばい。安可愛い。めちゃ可愛い。[顔4][顔4][顔][マイク][印]
Posted by at 2007年10月19日 18:02
ぶちゃけ関ジャニは、顔で売っていけるほどかっこ良くないと思う。だから事務所は関西弁を誇張したネタみたいな歌やトークをかれらをうりにしているのだろうけれど、見事に滑っている。 見ていて非常に痛々しい。同じ関西人のKinKiも恥ずかしいことだろう。いい加減関西人を侮辱するのはやめてくれよ。ホント
Posted by say at 2007年10月19日 18:09
sayさん僕もそう思いますよ。
Posted by トール at 2007年10月19日 18:14
僕も
Posted by キラ at 2007年10月19日 18:19
SEEDのキャラじゃん・・
Posted by ガンダム at 2007年10月19日 18:20
sayさん[ビックリ2] そんな言い方ゎないんじゃないんですか[はてな][はてな] ∞やって頑張ってるんでよ[顔] あなたがどう思ってるか知りませんがこうゆう所で ∞のコトを悪く言わんといてください[顔11][ビックリ][印]
Posted by at 2007年10月19日 19:33
この曲まぢサイコー[顔4]ここ感想とか書く場所だから[ビックリ]ひぢょーしきなヤツおるね[顔12]
Posted by at 2007年10月19日 19:40
関ジャニ最高!!安くんめっちゃかわいい[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月19日 22:26
おもろいわ[矢印2]たのい[顔2]カラオケ[マイク]行ったら即これやろ[印][顔4][顔4][顔4]
Posted by 韓国 at 2007年10月20日 08:19
[矢印2][ピース][ピース][顔5][顔5][顔5][顔5][印][ビックリ][顔7][顔3][顔12]
Posted by at 2007年10月20日 15:09
亮ちゃんかっこえぇー[顔4]もぉ最高です[印] 短パンもみんななかなか似合ってます[顔11]
Posted by at 2007年10月20日 15:42
マジ、関ジャ二エイトカッコイイ[顔4] みんな大好き[顔3][顔3] 一番は・・たっちょんと安まじ可愛い[顔4][顔4] 会いたいよ〜〜〜[顔3][顔3]
Posted by エイト大好き at 2007年10月20日 15:56
◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます Posted by oo at 2007年08月18日 21:00
Posted by えいと‐ at 2007年10月20日 20:49
やっぱり侯君が一番っしょ[顔11]も〜歌も最高やしぃ[矢印2]初回限定版買っちゃったよ〜[顔3]シールをめくると・・・とかもったいなくってめくれんしぃ〜[顔4]みたいな〜TVガイドエイトがのっとったから買ったんやけど、すばると安がめっちゃ焼けとった〜[顔7](でもみ〜んな焼けとった[ビックリ2]かっこい〜みたいなぁ[顔4][矢印2])沖縄で撮った写真やったからよりいっそう焼けとったんや〜[顔7]っておもた[顔4]ほんまにかっこええのは『最強で最高の関ジャニ∞や[ビックリ]』
Posted by at 2007年10月20日 21:41
そーでもない第一印象メシ会でも気がきくわけじゃない!!オーベイビーなのに君魚の食べ方がキレイ!!いや参ったそこはツボジャストミート恋のスイッチはオン俺弱いのそーゆーの終日もう君に夢中☆オーベイビー君のために生きよーか惚れたもんだから仕方ない例え俺が二番手でもララララララまそりゃしょーがない2時間の待ちぼうけそれくらいは良しとしようトドメさすドタキャンもしょげたりしない追いかけるイッツマイソウル☆ 内輪では最下位だった君まっ今もそれほどかわいいってわけじゃない!!オーベイビーさらに君「優しさ」っていう感情も薄くない!?そのくせにできるのはスーパーの袋しまっとくようなとこそうゆうとこツボなのさ終日ああ君に夢中オーベイビー君のために生きたいな惚れたもんだから仕方ないありえないわがままもララララララまそりゃしょーがない深夜2時のお迎えコールグッとたえて良しとしよう「惚れた」が「負けた」なんて妙に納得の文句ガッタイッツマイソウル ガッタガッタガッタ文句文句文句ガッタガッタガッタイッツマイソウル おお無神経な言葉をああ機関銃のように裁縫が得意だったりするからツボやねん君を思い出さないそんな夜はいらないなんだかんだでやっぱ好き終日君でohイッツマイソウル☆〜☆繰り返し 
Posted by at 2007年10月21日 18:12
大倉カッコイイ[顔4][顔4][顔4]
Posted by 関ジャニ❤ at 2007年10月21日 18:27
いつ聴いても[マイク]いいね[矢印2][矢印2] 歌詞をのけってくれたやさしい人がいるから 結構歌えるようになった[顔4][顔4] あとは、完璧に覚えるだけだね[ビックリ2][はてな2]ぷ
Posted by ぶーちゃん at 2007年10月21日 19:03
章ちあんまあぢ大すきす〜★愛しの旦那様やあッ(´∀`●)
Posted by (章`Д´大)えいたあ at 2007年10月21日 20:36
章ちャんまあぢ好きだああ[顔4][ビックリ]初回につL!てるシールとかヤたら萌えるしィ[顔3][印]渋やンもかっこイイわ〜[ピース][ビックリ2]47魂も最高やったわ[顔2][矢印2]グッズ買L!まくったゼぇ[印]笑 写真集も絶対買ってやる[顔3]!!あと、DVDもッ[ビックリ][ビックリ][ビックリ]でも、出費やばスやあ〜[顔7]まあ愛しの∞様のためならL!くらでも使っちゃるでえーッ[顔2][マイク]
Posted by 漢邪仁榮斗わ最高で最強なん! at 2007年10月21日 20:38
エイトらしい曲♪♪マジ惚れるわ+.('∀`*)b 47コンサ‐トもめっちゃ楽しめたよ+゜ホントありがと!!!! これからも頑張ってね⌒★☆
Posted by 愛羅武∞ at 2007年10月21日 22:23
この曲いいっすよね[顔4] 亮ちゃん・・・かわいすぎ[矢印2][矢印2] 関ジャニ∞。 おもろいですよね[顔2] トークとか・・・[ピース][印][印][マイク]
Posted by キャサリン at 2007年10月22日 15:00
この曲ゎいいね〜♪
Posted by at 2007年10月22日 15:52
亮ちゃん格好いいし、可愛いw すばるの次くらいにソロの所多くなかったですか?? かなり嬉しいです。 今は、亮ちゃんの時代だーw
Posted by アゲハ at 2007年10月22日 17:48
みんな超かっこいい[顔4]踊りも歌サイコーですっ[顔3]
Posted by なみこ at 2007年10月22日 19:08
こんにちワン・ツー[ピース]PVめっちゃいいです[顔4][顔4] 今度関ジャニ写真集発売するんですね[ビックリ2][ビックリ2] それも楽しみだぁ[顔3] ∞には、頑張って人気ナンバー1になってほしいです[印][印] 関ジャニ∞のみなさんこれからも頑張ってください!!
Posted by ま〜ちゃん at 2007年10月22日 20:41
関ジャニの曲もトークも面白いカラ嫌いになれないわー[ピース]
Posted by at 2007年10月22日 22:12
この曲.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+[矢印2][矢印2][矢印2] 初回版買いました!!!!!!!!!!!![顔4]
Posted by みほ at 2007年10月22日 22:27
Posted by 世麗奈 at 2007年10月24日 15:32
しょうちやーん[顔2] かわゆいわあ(^ω^)
Posted by 世麗奈 at 2007年10月24日 15:33
マチ゛栄斗ヵッコェェ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 誰ヵいますかァァ[はてな][はてな][はてな] 居たら喋ろゥ−[顔4][顔3]
Posted by 丸ちぁん at 2007年10月24日 21:56
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2]亮ちゃんやっぱりカッコイイ[印][印][印][印][印][印][印][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4]
Posted by 錦戸嫁 at 2007年10月25日 20:16
[ビックリ2]めっちゃええ曲やぁ[顔4] CDもち買ったで[顔3] みんなも買った[はてな] ってか「内」って意味不[顔2]バイバイ[顔4] 関ジャニ∞ 一生愛してるよぉぉ[顔4] あと全国制覇おめでとぉ[顔4] 楽しかったでぇ[顔4] 最高の思い出をあリがとぉ[顔4]
Posted by ★友希★ at 2007年10月26日 17:05
めっちゃええ曲やぁ[顔4] CDもち買ったで[顔3] みんなも買った[はてな] ってか「内」って意味不[顔2]バイバイ[顔4] 関ジャニ∞ 一生愛してるよぉぉ[顔4] あと全国制覇おめでとぉ[顔4] 楽しかったでぇ[顔4] 最高の思い出をあリがとぉ[顔4]
Posted by ★友希★ at 2007年10月26日 17:05
なんだこの曲〜[顔6] あたしわいいとわ思わないよ・・・('A`) 微妙〜[顔6]
Posted by 琴美 at 2007年10月26日 17:26
かっこえ-[顔4]みんな可愛いし[顔4]∞依存症なってまう-[顔3]うちもCD両方買ったで[顔4]「あの言葉に」もええ歌やねぇ[顔4]∞が歌うならなんでもオッケーやー[顔4] 好き好き好き好きー[顔4]愛してます[顔4] めっちゃええ歌やなぁ[顔4][顔4]まぢ好き[顔4] よこ[顔4]ヒナ[顔4]章チャン[顔4]たっちょ[顔4]亮チャン[顔4]丸チャン[顔4]渋やん[顔4]すきだぜ[顔4][顔4][顔4] うっちぃもすきやで[顔4] やっぱり関ジャニ∞は最高で最強やぁ[顔4] ∞erさんうちと絡んでください[顔2]
Posted by at 2007年10月26日 17:39
10月26日 17:39にカキしたのですが名前いれ忘れてました[顔9] すいません[顔9]
Posted by 愛香 at 2007年10月26日 17:42
この歌いィ〜[顔4][顔4] サイコーだッッ[矢印2]
Posted by サクラ at 2007年10月26日 18:46
関ジャニ∞ちょお最高[矢印2][矢印2] まぢ大好きだし[顔4][顔4] 亮ちゃんなんてちょおかっこいい[顔4][顔4] まぢ惚れた[顔3][顔3]
Posted by 星たン at 2007年10月26日 20:57
みなさんわ昨日のMステ見た!!!?[顔3] 超かっこよかったねェ[顔4][顔4] ずぅっと聞きたかったァ[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by サクラ at 2007年10月27日 14:56
いいいいいいいいいいいいいいいいいい
Posted by at 2007年10月27日 15:57
すばる&たっちょん&亮ちゃん&章ちゃん&丸ちゃん かっこいい[顔4][矢印2][矢印2]                     関ジャニサイコー[印]   
Posted by キューピイ at 2007年10月27日 21:27
俺はこの間女にこくった、しかしそいつは錦戸ファンで錦戸似の人じゃないと無理といわれた悲しかった
Posted by はんな at 2007年10月27日 21:42
てかさ、荒すやついるけどさ、顔かっこよくないとか言っちゃってたりするやつ。 お前はどうなんだよって話なんだけど。 何様?
Posted by な at 2007年10月27日 22:34
こんにちわ〜[矢印2][ピース] 亮たちに惚れても無駄だよ〜[顔12] 亮とか彼女いるし[ビックリ2] 隆くん好きな人いるんじゃないかな。雰囲気が恋してるもん[顔11] 章大もだね。電話してて分かる[ピース] キューピイっての、信五と横ちょはどうなわけ[はてな] それ以外の人書いて… 2人の気持ち考えてよ[矢印1] あ[ビックリ2] 忠義に惚れないでね[顔2]あたしの男だから[顔] すばるはどうだろ。 最近話さないや[顔5]
Posted by まり at 2007年10月27日 22:44
↑↑↑↑↑ バカがおる[顔12][印]
Posted by at 2007年10月27日 23:04
まりって言う人なに[はてな2]やばくない[はてな] 頭逝かれてンぢゃね[はてな]忠義がおまえの男だとか・・・。 誰も信じないよ[はてな2]しかも章大と電話してるとか意味不〜[顔8]
Posted by まりって言う人へ at 2007年10月28日 09:38
いい歌[顔4]
Posted by at 2007年10月28日 10:19
ほンまいい歌やぁ!!!!!! 最高!! コンサートでゎ最初のほうやったで 歌ってくれへんかったけど。。;; 亮チゃンやばいぃぃぃかこえぇぇぇぇぇっぇぇ[顔3]
Posted by ゆい at 2007年10月28日 11:23
馬路!?エイト[顔4]だよ! 亮ちゃんがカッコユス。 CDも早くおしいっすよ〜。 馬路でラブ。
Posted by 清 at 2007年10月28日 11:48
章チァかわいい[顔4]ジャストミート恋のスイッチはオン![矢印2]
Posted by みほ at 2007年10月28日 12:10
魚の食べ方が綺麗とかしらん[顔3][顔3][顔3] この曲ツボった[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月28日 13:09
この曲よすぎ。CD欲しいな〜[顔3]
Posted by だいちゃん at 2007年10月28日 14:00
Mステ出てたし〜〜[顔3][顔3]かっこょヵった[顔4][顔4][顔4] ヒナもたっちょんも・・・[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by みずき at 2007年10月28日 19:21
ゎゎゎああああぃぃっぃ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]関ジャニャばィ[顔4]一生⊃ィて<ゥ[顔3][矢印2]まぢのリィィ曲[マイク]ャン[顔2][印]亮ちャンホントに愛Uてます[矢印2]←馬鹿[印]これカラも亮ちャンの嫁とUて頑張リ松[ピース][矢印2][印]
Posted by at 2007年10月28日 19:49
錦戸亮を愛し続ける一途な女。
Posted by at 2007年10月28日 19:53
まりっていう奴、妄想をここに書き込むなや[印] きもい[顔3] てか、この歌えぇ曲やわー[顔2] 好きになった[顔4]
Posted by (>_<) at 2007年10月28日 20:06
ごめん[矢印1]ホントだよ。 亮たちに惚れても無駄って言ってあげてんじゃん。 別に信じたくなきゃ信じなくてもいいけど。 ホントのことだし。あたしの頭は正常だし[ビックリ2] まぁ。いいけど傷つくのはあんたたち[印] あたしは痛くもかゆくもない[顔11]
Posted by まり at 2007年10月28日 20:53
[はてな]やっぱり世界中のみんな人間だね[[はてな]顔3]
Posted by さらいーマン太郎 at 2007年10月28日 21:45
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年10月28日 22:10
誰かはなそ[ピース]
Posted by さな at 2007年10月28日 22:19
まあ妄想わ人の 勝手ですし、好きに ヤらせてあゲましょう![印] 私達Eighterわ 全力で∞を応援 しましょお[顔2]!
Posted by さ at 2007年10月28日 22:20
[顔4]
Posted by at 2007年10月28日 22:26
まりっていう奴、別に傷つかんし。まず傷つく意味がわからん。 ここには純粋なEigterさんが書き込みに来るわけやし、あんたみたいにわけの分からんやつが来るところちゃうで?
Posted by (>_<) at 2007年10月28日 22:49
これは今までのおまじないなんかじゃありません!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!) またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!) などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…) などなど…。悲しいことばかり…。 でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう あと、もういっこ! >>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ! >>試してみて!絶対本当! >>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
Posted by さゆか at 2007年10月28日 23:23
横山君なんヵ`面白いょねェ−!!有閑倶楽部の清四郎が面白いょょ−
Posted by ヵナ at 2007年10月29日 08:50
リョウチンいいですね〜[顔3] メチャほれました[ピース] 
Posted by 113 at 2007年10月29日 11:55
みんなカッコイー[顔4] でも、章大が一番[顔3] みんな頑張れ[顔2]
Posted by ∞大好き at 2007年10月29日 18:19
まりって人さぁ・・・普通にみてて痛いよ笑
Posted by at 2007年10月29日 21:03
まりさん、知り合いだとしてもわざわざ書きこまないだろ
Posted by tomoo at 2007年10月30日 19:35
まりさン頭ィかれちゃってる[ビックリ2] あ〜あ[矢印1]かわいそ[顔11] ∞の気持ち考えろよ[印][顔12]
Posted by at 2007年10月30日 21:12
安やべぇぇす[顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月30日 21:16
めっちゃィイ曲[マイク] 章ちゃんャバかわゅす[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4] 永遠の旦那様やぁぁ[顔3] しぶやんもカッコぇぇ[矢印2][矢印2] 髪切ったらマヂかわぇぇ[顔4][顔4][顔4] どっくんもノリAでャバかわゅす[顔4][顔4][顔4] ヒナちゃんゎww なんともいえぬカッコかわいさぁ[顔3][顔3][顔4] 横ちょの歌声最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] たっちょんもかわいい[ビックリ2][ビックリ] かわいくてヤバイww まるちゃん大好きww 踊りがすっっいはずんでる[顔2][顔2] もう∞ゎこの世で@番最高よww CDゎ初回も通常も買ったよぉぉ DVDも絶対初回&通常買うww おかあさんも∞erやからどっちも@コづつ買えば そろうはずやぁぁ[顔3] 写真集も予約したぁぁ[ピース] 今日のNEWSに章ちゃんとまるちゃんが ゲスト出演20分で 最高だったゎー[矢印2][矢印2][矢印2] 『最高で最強な関ジャニ∞』
Posted by 章ちゃんの奥さん♪♪ at 2007年10月31日 20:29
うざくてけっこー[矢印2] だから?? 焼きもちやいてんの?? 羨ましいでしょー[顔11] ごめんね[顔4] これ自慢するのが、まりの生きがいなのー[顔4] 頭いかれてないし[顔2] あんた達がいかれてるの♪
Posted by まり at 2007年10月31日 21:17
[矢印2]どんだけ〜〜〜[顔8]
Posted by at 2007年10月31日 21:22
この曲最高やあ[矢印2][矢印2] 最初わ微妙て思ったけど、聞きなれると[顔4][顔4]
Posted by さぇ at 2007年10月31日 23:18
錦戸以外かっこよくない[矢印1][矢印1]
Posted by おしえねぇよ at 2007年11月01日 15:32
エイト様★☆とか言う人上の4番目のコメのことですが、調子乗ってんのお前じゃん。。。
Posted by 内 at 2007年11月01日 15:36
うわぁ〜・・・なにこの曲。普通にひくんですけど[顔12]これ買うときハズいなぁ〜。
Posted by k at 2007年11月01日 18:11
うきゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ビックリ2][ビックリ2] 超短パンぢゃん[ビックリ] 萌えるーーーーーーーーーーー[顔4] 今日のMステ、NEWSとしてりょぉちゃんが出る!! 内君も早く帰ってこないかなぁ・・・ ∞は8→1だからねw すばるがいつも以上に歌が上手く聞こえるのは気のせい??
Posted by りょぉちゃん大スチ at 2007年11月02日 16:45
気のせい気のせい。
Posted by ルル at 2007年11月02日 17:49
っゥカ、短パンって・・・キモ。
Posted by ルル at 2007年11月02日 17:52
関ジャニ大好き〜[顔4]   つーかすばるかっこよすぎ[矢印2]
Posted by M・M at 2007年11月02日 22:16
亮ちゃん誕生日おめでとぉ[顔4]
Posted by at 2007年11月03日 13:33
亮ちゃんお誕生日おめでとう[顔3] いつも応援してるよ[顔4] 大好きな亮ちゃんこれからモがんばって[顔4]
Posted by 湊 at 2007年11月03日 13:55
亮ちゃん誕生日おめでと[矢印2][顔3] これからもがんばって[顔]
Posted by at 2007年11月03日 16:30
亮ちゃん誕生日おめだとう[顔3][顔3][顔2][顔]
Posted by tisato at 2007年11月03日 23:26
亮遅くなったけど 誕生日おめ−d[ピース][顔2] これからも 頑張ってね[ビックリ2][ビックリ2] 亮かっこよすぎだからああああ[顔4] まヂ大好き[顔4][顔]
Posted by 実加 at 2007年11月04日 15:17
てかなんで関ジャニだけ扱いひどくない[はてな]おもしろいからいいけど
Posted by at 2007年11月04日 16:48
この曲大好き[顔4]大倉クン・錦戸クンちょーかっこぃぃ[矢印2][矢印2]すばるの歌へたくそ[矢印1][矢印1]ほかゎいいけど・・・。これからもぃぃ曲つくってね[顔3][顔4]ぉうえんしてるぞぉ[ピース][ピース]
Posted by r at 2007年11月04日 17:14
私は大倉 kが一番好きだな〜〜〜[顔4] すばるって歌うまいね[顔][ビックリ2] これからもがんばってほしいね[印][マイク][ピース][顔3]
Posted by もも at 2007年11月04日 21:55
亮た〜ん!大ちゅき[ビックリ2][顔4][顔4][顔4] たっちょんも大ちゅきよ![顔4][顔4]∞って本当にカッチョェェ!!あぁぁぁぁぁ――!!!会いたい・・・ 遠い夢やけどね・・・∞ずっと応援してるからね!!!!![顔4]
Posted by at 2007年11月05日 00:02
∞ってチョ―カッチョェェ!!!亮たんはカッコ[顔12]カワユス[顔]!!!たっちょんは超カワイイ[顔]!!!信五はあの八重歯がサイコー[顔2][顔2]!!!ヤスはあの笑顔[顔3][顔3]!!!すばるは声[マイク]がサイコー!!!マルは面白い[顔3][顔3]!!!ヨコは優しい[顔][顔]!!!∞のファン これからも∞を応援していきましょね!!!(友達募集中!)
Posted by モモ at 2007年11月05日 15:32
ももsすいません・・・《名前のこと 私もモモというので・・・パクリじゃないです!
Posted by モモ at 2007年11月05日 15:36
この歌き-てると、なンか楽しくなる☆★
Posted by at 2007年11月05日 17:19
そうですね[顔]
Posted by モモ at 2007年11月05日 18:07
∞って歌わいいけど人わダメじゃない[はてな][はてな2]やっぱ時代わ平成だよね[矢印2]
Posted by at 2007年11月05日 18:16
お笑い芸にん!!!!!!!!??????
Posted by 9 at 2007年11月06日 18:11
[顔3]○ちゃんしき
Posted by at 2007年11月06日 19:40
誰かしゃべろぉ〜やぁ〜∞の事でも・・・
Posted by at 2007年11月07日 18:31
[矢印2]モモです!
Posted by at 2007年11月07日 18:32
[矢印2]モモです!
Posted by モモ at 2007年11月07日 18:33
モモちゃんしゃべろう[矢印2][矢印2]
Posted by 未来 at 2007年11月07日 19:08
メッチャイイネン[矢印2] この曲[顔2]みんなカッコいい[印]
Posted by at 2007年11月07日 21:14
未来sすいません・・・いいですよ!!
Posted by モモ at 2007年11月08日 18:34
未来sタメOK!呼び捨てOK!ヨロシク!
Posted by モモ at 2007年11月08日 21:47
未来サ〜ン!しゃべろ〜や〜   お願い[顔5][顔5]
Posted by モモ at 2007年11月08日 21:49
ファンではないけどかんじゃには好き[顔11][ピース]かざってないのがいい[顔12]ズッコケ男道のPVはおもしろかたかた[顔11]海苔がいいのは基本的にrrrrrr(笑)[マイク][印]
Posted by 電話かかってくると緊張して手がふるふる〜 at 2007年11月08日 22:39
モモじゃなくて桃です(わらーい)[顔3][顔3]
Posted by 桃 at 2007年11月08日 22:42
安田くんマジかっこいい[顔4][顔4] イッツマイソウルCD買ったぁ[顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by みか at 2007年11月09日 16:52
関ジャニ∞まぢ最高[矢印2][矢印2] かっこイイし歌イイし[顔]★ まぢ最高[矢印2][矢印2] これからも応援するし[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by kanjani at 2007年11月09日 17:39
Weeeekがみたい! 塚、GReeeeNに歌ってほしい
Posted by at 2007年11月09日 17:47
∞まぢ最高ーーです!!![顔4][顔4] 塚、ここで∞の悪口言ってる奴・・・うぜぇぇ[矢印1] みんな格好悪いとか言ってるけど、あんた達わ、 どうなの???。[顔8]
Posted by at 2007年11月09日 20:07
[矢印2]の人、本当ですよね・・・。あーいう人達がいるから、変になるんですよね[顔8]
Posted by モモ at 2007年11月10日 09:57
横山かっけーーーーー大倉くんかっこいい なんか落ち着いてるイメージ?この曲良いね [矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by 携帯小説おたく at 2007年11月11日 18:15
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月11日 18:57
[顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔5][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][印][顔12][顔10][顔10][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔9][顔10][顔12][顔9][顔8][顔11][顔7][顔6]
Posted by at 2007年11月12日 16:51
携帯小説おたくsへ・・・私たち、気が合いますね!私はたっちょん(大倉)が好きです!一緒に応援しましょね!
Posted by モモ at 2007年11月12日 17:39
亮くnメッチャかっこいい てか、みんなかっこいいよぉやっぱアイドルだなぁ[顔9](しみじみ)
Posted by at 2007年11月12日 18:57
亮くnメッチャかっこいい てか、みんなかっこいいよぉやっぱアイドルだなぁ[顔9](しみじみ)
Posted by ゆな at 2007年11月12日 18:57
歌わエエな[顔4]平成もエエけど[顔4]
Posted by at 2007年11月12日 22:14
関ジャニ∞ってそこそこいい歌だすんだあ[顔2][印] おもしろいだけかと思ってた[矢印2][矢印2]笑[顔3] てか、ほんっとにジャニーズ????笑;; 錦戸以外かっこいくなっすぃんぐうーーーーー笑[顔3][矢印2][顔12]
Posted by にゃあ(*・・*) at 2007年11月14日 17:51
Posted by  だあ at 2007年11月14日 19:58
いやいや[顔2] 確実にあんたらよりは、みんなの気持ち考えてますけど〜[顔3] まぢしゃしゃんな? 笑))相手にされなくてかわいそうね[顔9]
Posted by まり at 2007年11月14日 21:59
この曲嫌いとかも感想の一つ[顔11][ピース] まあ俺は結構好きかな[顔2] アンチに反応してるジャニファンもやっぱり否定されたくないぐらい好きなんかな[顔2][はてな]
Posted by kおん at 2007年11月15日 14:21
関ジャニかっこい〜[顔4] この歌好き〜[顔3] 惚れますねww←
Posted by しまし★ at 2007年11月15日 20:58
あ!10月31日の「まり」ってあたしじゃない。 別に生きがいにしてないし[ビックリ2] 自慢じゃないの、ただ事実を述べてるの。 あたし、イカレテルんじゃないよ[はてな] テンション高いの[顔4]だから皆に好かれるの[顔4]
Posted by まり at 2007年11月15日 22:25
自分の事皆に好かれるとか普通言わないだろ笑
Posted by at 2007年11月16日 14:57
皆さんっ!! 関ジャニ∞最高ですよね☆ 私ゎ皆好きですが 特にスバルが大好きです!!!! 皆さんゎ誰が好きですか?? 是非ちーちゃんに教えてくださいな★☆ 待ってます?!
Posted by ちーちゃん at 2007年11月16日 18:07
錦戸以外キモィし
Posted by at 2007年11月16日 18:30
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年11月16日 21:11
エイトまじ最高やん[矢印2][矢印2] 好き好き好きーーーっ[顔3] 亮ちゃん意外キモい!? あリえないし[顔7] 安&横ちょ、愛してんよ[顔4] まじだいすぴーー[顔3] みんな大好きだよ[顔4] DVD予約しなきゃ[印]
Posted by えリ at 2007年11月16日 21:15
やっぱり∞最高ですよね[顔4] 私もDVD予約しなきゃ[矢印2][矢印2] ∞の情報あったら ちーちゃんに教えてください[ビックリ2]笑 んでスバル好きな人[ビックリ2][ビックリ2] 教えて下さいなぁぁ[顔5]
Posted by ちーちゃん at 2007年11月16日 21:39
∞カッコかわェェ[顔4]                     も〜ヤバイッス[印][印]得に安田くんヤバすぎでス★      可愛いすぎ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]             安田君のなんかエピソードあったら教えて下さい!!!     まってまス[顔]
Posted by at 2007年11月17日 22:48
東京ドームライブ行きました!みんな最高でした[矢印2][矢印2][矢印2]私はヤスが好きです[顔4]可愛いーでぃす!
Posted by りき at 2007年11月17日 22:51
東京ドームライブ行きました!みんな最高でした[矢印2][矢印2][矢印2]私はヤスが好きです[顔4]可愛いーでぃす!
Posted by り名 at 2007年11月17日 22:53
たっちょんマジかっといい[顔4][顔4][印]
Posted by at 2007年11月17日 23:06
[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔9][顔6][顔6][顔8][顔8]
Posted by at 2007年11月18日 12:43
[顔4]たっちょん[顔4]大好き[顔4]信五[顔4]大好き[顔4]
Posted by モモ at 2007年11月18日 13:27
まじカッコいいし[顔3]うちは、横ちょがイイな[顔4][顔4] 横愛しちょるよォ[矢印2][矢印2][顔2][ピース]
Posted by なぎ at 2007年11月18日 15:30
中学生の人とお話がしたいです[ビックリ][ビックリ2]
Posted by ピンク at 2007年11月18日 16:03
∞の悪口言うなら別な所でやった方がええんちゃうん[はてな][はてな2]
Posted by ∞er at 2007年11月18日 16:34
ほんまこの歌ええなあ[顔4] 関西弁も入っとるし[印] 皆むっちゃええわあ[顔4][顔4][ビックリ] 章忠亮昴裕信隆博→1
Posted by 榮斗嬢 at 2007年11月18日 16:37
ピンクさん私とお話しませんか[はてな][はてな2]
Posted by 桃 at 2007年11月19日 15:30
中Aです[ビックリ][ビックリ2]
Posted by 桃 at 2007年11月19日 15:32
モモsありがとうございます[顔3]嬉しいです[矢印2]私わ小6です[ビックリ2]年上なので敬語ですネ[印]じゃあさっそく聞きたいんだすが聞いてくれますか[はてな][はてな2]
Posted by ピンク at 2007年11月19日 15:52
お返事遅れてゴメンネ[矢印1]敬語使わなくてイイよ[顔2]何でも聞いてネ
Posted by 桃 at 2007年11月19日 16:32
スイマセン、雛ってだれのことですか[はてな] あんまり深いことはしらなくて・・・ 私は大倉クンと錦戸クンが好きです[顔4]
Posted by at 2007年11月19日 19:50
雛ちゃんばり好きゃ![顔4] 丸も可愛い[顔4][顔4] ∞は最高で最強[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月20日 18:54
あの私4月から中学生になるんですよ[ビックリ]でも私が行く中学校わあまり評判が良くないんです[顔9]なので楽しい中学校生活がおくれるか不安なんですよ[ビックリ2]一番不安なのわ先輩との上下関係なんです[顔5]なので中学生の方にアドバイスをもらおうと思って[顔]桃sすごく優しくしてくれてうれしいです[ビックリ][ビックリ2]できればもっと中学校生活のことで聞いてみたいことがあるんですけど今日わこのへんで・・・良かったら返事ください[ビックリ][ビックリ2][印]
Posted by ピンク at 2007年11月20日 19:30
どうしたら先輩と仲良くできますか[はてな][はてな2]
Posted by ピンク at 2007年11月20日 19:31
お返事遅れてゴメンネ[矢印1]先輩と仲良くする方法はやっぱりちゃんと挨拶をする事かな[ビックリ][ビックリ2]それと、派手な事(いじめとか)しないでイイ子にしてる事[ビックリ][ビックリ2]派手な事してると先輩から目をつけられるかもしれないからm(__)mまぁ〜こんな感じだと思うよ[顔]私のやりかたじゃダメかもしれないけど、頑張って[顔2]また色々聞いてね
Posted by 桃 at 2007年11月21日 18:54
ピンクさん私「桃」→「蜜柑」に変えたのでヨロシクです[ビックリ][ビックリ2]これからも何でも聞いてね
Posted by 蜜柑 at 2007年11月21日 19:01
はげはげ[顔12]最古ー[矢印2][ピース]
Posted by 我利マッチョ at 2007年11月22日 11:05
この曲めっちゃ好き[顔4] エイトやばいくらいかっけぇ[矢印2][矢印2]
Posted by ∞ヲタ姫∞ at 2007年11月23日 22:26
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月24日 18:39
↑みたいな奴絶対沸くよなwww 低脳すぎてメガワロスwwww
Posted by at 2007年11月25日 20:18
うちは安田が大好き!!かっこいい!! イッツマイソウル大好き!!たっちょんもすきやわーー まぁとにかくかんじゃに最高
Posted by かんじゃに最高 at 2007年11月26日 22:32
横山裕って芸名なんだね。本名は横山ムックかな?笑♪検索してみよぉ笑♪
Posted by at 2007年11月27日 19:50
うーーーーーーーーー[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]   もうっ[顔3][顔3][矢印2][矢印2]大倉くんカッコ良すぎ[印][顔5] 大倉くん大好き[矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4][顔3]
Posted by at 2007年11月29日 16:45
クソみてぇ[顔6][矢印1]
Posted by 【笑】 at 2007年11月30日 17:30
ウホッいい男[顔4]
Posted by ヤマジュン at 2007年11月30日 18:23
[顔4]
Posted by at 2007年12月04日 15:03
ウチは関ジャニの中では安田君が好き[顔4] 安田君は歌も上手だし[マイク]顔も可愛いしかっこいいし[矢印2] まな、安田君を知れて関ジャニ∞を知れてよかった[顔2]まなの人生が明るくなりました[顔]
Posted by まな☆ at 2007年12月08日 19:22
章チャン頑張って[顔4]
Posted by とも♪ at 2007年12月10日 15:01
ョコかっこレ1レ1[顔3]
Posted by at 2007年12月10日 23:18
[顔8]やら!!山田涼介と誕生日一緒の横山おもろくって やだ[顔8][顔8][顔8]誕生日ちかいから 最悪この歌面白いからすきだけどさ!!! 内くんいなくなっちゃったからなんか物足りないんだよな やっといい服着せてもらったじゃんとおもったのに したがへんなぶるまなんだもん うける
Posted by 中原 のぞみ at 2007年12月14日 21:00
[顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔][顔][顔][顔][顔][顔][顔]
Posted by at 2007年12月14日 22:55
すばるカッケー[顔4]歌もうまいしね[マイク] ほんまeighterでよかった[顔2] ズッコケ男道も好きやけどこっちのほうが好きやぁ[顔3]
Posted by at 2007年12月16日 20:27
すみません、上から目線やと思われますが聞いてください。 人の好き嫌いは自由やし、誰しもが好きってわけやない。 けど純粋にエイトを好きで応援してる人も居てはるんですから 悪口や繋がりの自慢、その他見ている人の 気分を害する書き込みは遠慮してほしいんです。 調子のってるとかええこぶんなとかゆわれても構いません。 ですがほんまに悪口とか書かれてたら悲しいんです。 人の気持ちを考えて書き込んでほしいです。 色々とすみませんでした。
Posted by まお at 2007年12月21日 12:07
マジ、関ジャニさいこー[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by りお at 2007年12月21日 12:47
山田涼介君も好きやけど、横山も好き[顔4]
Posted by 未有 at 2007年12月21日 12:50
章大さぃこぉぉぉ[矢印2]むっちゃ可愛い[顔4] 舞台818頑張って[顔3][矢印2][印] もちろん∞全員頑張ってほしいです[ピース] これからも愛し続けます[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by at 2007年12月22日 22:16
ひとり、はっと?かぶってる人いますよね? 名前なんていいますかね?[はてな2] 超かっこいいんですけど[顔4]
Posted by あかり at 2007年12月22日 23:02
メンバ-全員のあだ名教えて[ビックリ2]
Posted by 教えて- at 2007年12月23日 12:58
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2007年12月25日 13:24
カウボーイハットの方わ→渋谷すばる君(∀)♪ 普通のハットの方わ→大倉忠義君か(∀)♪ あだ名わいろいろあるョ(´∀) 渋谷すばる→ばる 横山裕→ョコ 安田章大→やす 大倉忠義→たっちょん 丸山隆平→まる 錦戸亮→亮ちゃん 村上真吾→ヒナ とかやけど…ファンによって呼び方ちがうョ★
Posted by ョコちン∞♪ at 2007年12月25日 22:28
やっぱエイトの歌は、元気が出ます[マイク][顔] みんな大倉君とか安田君とか錦戸君が好きって言いますけど、 私は、やっぱり丸チャンがいいですv でもやっぱみんなカッコイイです! 戻ってきて欲しいなぁ…内クン…
Posted by きなこ at 2007年12月30日 16:54
内クン復帰しますよぉ[矢印2][矢印2] 研修生、卒業デス[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by at 2008年01月05日 18:22
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2008年01月05日 19:13
内君ドラマ出るネ(∀)♪
Posted by at 2008年01月05日 23:05
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by wooo at 2008年01月19日 23:44
今度の関ジャニのジャニ勉のゲストクワバタオオハラだよね!楽しみ〜。この前の、上地雄輔が出たときにヤス君と上地が連想ゲーム対決やってて面白かったァ[矢印2]ヤス君も、上地もウチ両方すきなんだァ[顔2]
Posted by at 2008年01月20日 18:28
[顔4][顔4][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][印][印][印][印][印]
Posted by at 2008年01月22日 15:10
ィッツマィ・ソゥル[矢印2][矢印2][マイク][マイク]
Posted by 姫香★ at 2008年01月23日 07:18
皆さん元気がいいですね 関ジャニ∞素敵ですね アンチさんもよく相手しますね それの反応も面白いですね [顔]
Posted by だっすん at 2008年01月23日 17:39
皆さん元気がいいですね 関ジャニ∞素敵ですね アンチさんもよく相手しますね それの反応も面白いですね [顔]
Posted by だっすん at 2008年01月23日 17:39
キミ君めっちゃ格好いい[矢印2][矢印2][顔4] 一生うちの旦那さんだァ[顔3][顔3]
Posted by ヨコ担 at 2008年01月28日 02:19
ゃす、でらカヮィィゎぁ[顔4][矢印2][矢印2] たっちょんもだぁぃすき[顔3]
Posted by (^^) at 2008年01月30日 22:20
イッツマイソウルさいこ〜[矢印2][矢印2] 特に『安田』『大倉』だな〜やっぱり[ピース]
Posted by 大倉☆「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「 at 2008年01月30日 22:45
イッツマイソウルさいこ〜[矢印2][矢印2] 特に『安田』『大倉』だな〜やっぱり[ピース]
Posted by 大倉☆安田 at 2008年01月30日 22:46
村上信五ですよ??? 村上真吾じゃないですけど[顔6]
Posted by あすみ at 2008年02月02日 19:47
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2008年02月07日 19:45
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2008年02月09日 19:37
ヤスのソロ舞台見に行きたいよぉ〜[印][印]でも、お母さんがダメって言うから見に行けないんだよね[矢印1]ヤスが見たかった[顔9]
Posted by at 2008年02月10日 11:36
はあっ[顔6]意味不じゃね[はてな]つうか、関ジャニってうざいっしょ[矢印1]てめえらのその神経どっかで、取り替えて、こい[顔11][矢印1]
Posted by えり at 2008年02月21日 18:32
お前のほうが神経いかれてるし笑。[顔12]バッカじゃねーの[矢印2][矢印2]アホやんかー♪[顔4]∞最高☆
Posted by 匿名 at 2008年03月29日 20:32
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][ピース][ピース][ピース]「;「k;4う「k;t
Posted by at 2008年04月19日 18:00
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

