2007年11月10日
「青春」TOKIO PV視聴

PV視聴曲 「青春」発売日 2007年11月21日発売
ドラマ「歌姫」主題歌
TOKIOプロフィール
メジャーデビュー:1997年
長瀬智也 1978年11月7日 松岡昌宏 1977年1月11日 国分太一 1974年9月2日 山口達也 1972年1月10日 城島茂 1970年11月17日
ドラマ映像となっています。





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(382) | た行>TOKIO PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
1番[顔4]
Posted by at 2007年10月22日 15:20
二番:初めてジャーーーーー???
Posted by at 2007年10月22日 15:29
3番[顔3]
Posted by at 2007年10月22日 15:39
4バーン
Posted by at 2007年10月22日 15:50
5バン!![矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月22日 16:45
6ばんだこらぁ〜[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by at 2007年10月22日 17:12
IUCKY6ばっんー
Posted by カンタツキー at 2007年10月22日 17:14
Posted by あ at 2007年10月22日 17:22
9ばんだ〜い[顔4] 歌の方は全然ダメ[顔6][顔6][顔6] [顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6] [顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年10月22日 17:32
9シャッ!
Posted by at 2007年10月22日 17:32
10バン[顔3][顔3] 初めてやーーー[ピース][ピース][ピース] この歌好き!!
Posted by at 2007年10月22日 17:41
11バンさいこ==!!!!
Posted by kimu at 2007年10月22日 18:24
10番でい
Posted by at 2007年10月22日 18:25
10番でい
Posted by っd at 2007年10月22日 18:25
11番デイ[矢印2] ぃいかんじ[ピース]
Posted by やばっ大好き♥ at 2007年10月22日 20:55
12番?! あれ?? ィイ曲だよねぇ〜☆
Posted by 晴菜 at 2007年10月22日 21:36
13番[ピース]いい歌だね〜[顔7]カラオケで歌おうと思う[顔][マイク]
Posted by TOKYOファン^^ at 2007年10月23日 00:33
14番
Posted by Y・L at 2007年10月23日 15:33
[矢印2]何か感想書けや[顔8]番号だけ言いに来てるとかまじ暇人だなお前[顔12]そいいう暇人は掲示板にずっと居とけや[顔11]この歌いいね[顔3]歌姫見てるよ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月23日 15:50
[顔8]うざい。てめぇら消えろ[顔12]
Posted by 彩 at 2007年10月23日 17:19
きえろ
Posted by at 2007年10月23日 18:37
あのさ・・・・そんな「きえろ」とかさぁ、「歌のほうは全然ダメ」とか言わないでよね   TOKIOファンに失礼だよ?10月23日 15:50にコメントした人の言ったとうり!何「いっちば〜ん」とか嬉しがってんのさ?マジで暇人みたいな〜!ヒッキーかよwウケル〜どんだけええぇwwww                   中島みゆき、甲本 ヒロトと続いて次は長渕剛さんかぁ〜超豪華!どの曲もいいなぁ  長瀬声高すぎっしょ!うらやましぃ〜うちの妹のほうが低い(ぁ      
Posted by ひかる at 2007年10月23日 20:07
つーか、この掲示板順位争うためにできてんじゃねーぞ?ちゃんと理解してる?あぁ〜あ、この掲示板なんかのためにここに来てるから理解力がないんだよねぇ〜!はぁ〜、ちゃんと学校で勉強しろよぉ   ぁ、別に皆に言ってるつもりじゃないから   (そこまで言う必要はない
Posted by ひかる at 2007年10月23日 20:10
[顔6][顔6][顔6]なんだこの歌[顔6][顔6][顔6] 意味わからん[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年10月23日 21:05
結構イイ感じ[顔3]早くCDほしぃ〜!![マイク]
Posted by 零 at 2007年10月24日 18:25
CD予約した〜。テストも終わったし、歌姫の第3話楽しみ★
Posted by MTS at 2007年10月25日 14:23
[マイク][マイク]TOKIOサイコーーーーーーーー[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]歌も
Posted by at 2007年10月25日 21:52
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by at 2007年10月26日 17:42
あのさ〜[矢印2][矢印2]のおまじないみたいなのやめない? まじ荒らしじゃん[顔8][顔8][顔8]
Posted by ティラミス at 2007年10月27日 12:57
ウォウォッウォって・・・魔人ブウか!!!!
Posted by 悟飯 at 2007年10月27日 13:13
弟3話のクロワッサン、 めっちゃおもろかった[顔12]
Posted by 咲 at 2007年10月27日 21:50
長瀬さんかっこいいです
Posted by TOKIO at 2007年10月27日 22:04
[矢印2]いいよ
Posted by さな at 2007年10月27日 22:18
34ば〜ん[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年10月28日 15:42
35ばん[はてな2][はてな2]
Posted by at 2007年10月28日 15:43
36ばん[ピース]
Posted by at 2007年10月28日 15:43
37ばん
Posted by at 2007年10月28日 15:43
38ばん
Posted by at 2007年10月28日 15:43
39ばん
Posted by at 2007年10月28日 15:44
40ばん
Posted by at 2007年10月28日 15:44
41ばん
Posted by at 2007年10月28日 15:45
42だっちゃ
Posted by at 2007年10月28日 15:45
43・・・
Posted by at 2007年10月28日 15:45
44だけど。なにか??
Posted by at 2007年10月28日 15:46
45ばんだ〜いいぃいいいいいいいぃ
Posted by at 2007年10月28日 15:48
46。ふっふっふっ・・・
Posted by at 2007年10月28日 15:48
47ぷっ
Posted by at 2007年10月28日 15:49
48ぐはははは
Posted by at 2007年10月28日 15:49
49[顔11][顔11]
Posted by at 2007年10月28日 15:50
50[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月28日 15:50
神宮司かっこいい[矢印2]
Posted by at 2007年10月28日 22:10
52ばん
Posted by at 2007年10月28日 22:49
53ばん
Posted by at 2007年10月28日 22:49
54ばん
Posted by at 2007年10月28日 22:50
歌も[マイク] ドラマのほうもサイコー[矢印2][顔4]
Posted by ぴーす at 2007年10月29日 17:39
44だけど。なにか??に返す言葉がある。おぎやはぎか!!
Posted by つっこんでゆく通行人 at 2007年10月29日 19:44
[顔8][顔8]だから番号かくんやったらくんな[顔8][顔8] ひまじんやろうども[顔8][顔8][矢印1]
Posted by at 2007年10月29日 21:36
58 だまれ[印]
Posted by at 2007年10月30日 00:07
お前がだまれ[顔8][顔8] なめんな[顔8]みたらびくるぞ[矢印1]
Posted by at 2007年10月30日 18:36
いい加減にせえよ
Posted by at 2007年10月30日 18:56
61〜
Posted by at 2007年11月01日 23:11
62〜
Posted by at 2007年11月01日 23:11
63〜
Posted by at 2007年11月01日 23:12
番号書くやつ、確かにうざい。 てか最後ほとんど同じ奴だろ?やめろよな[顔8] まぁ他の奴も過剰反応しすぎ。そういう場合はスルー推奨[ピース]
Posted by at 2007年11月01日 23:32
[顔8]だよな[矢印1] うざいんだよ[印] どいつもこいつも[顔8]なめんな 荒らしやろう度も消えろ[顔8][顔8]
Posted by at 2007年11月02日 18:45
だからその「うざい」とか「なめんな」とかが荒らしを刺激するんだって[顔11][ビックリ2][ビックリ2]  スルーしろって書いただろ?   あとその口調だとお前も荒らしとみなされるぞ[印]
Posted by at 2007年11月02日 21:04
どうでもいい!!!!
Posted by おぎやはぎ at 2007年11月02日 21:38
別にいいし[顔8] どうでもいいもんね[顔12][顔12] お前も気おつけろよお[顔6]
Posted by at 2007年11月03日 18:05
うわーさいてー
Posted by ピース at 2007年11月04日 19:18
68
Posted by at 2007年11月04日 19:39
みんなありがとう[顔4]みんながいたからここまでこれたんだよ 溜学して帰ってきても応援してくれてありがとう[顔2][顔2] これからも応援してね[顔] ファンのみんなに 赤西仁
Posted by 赤西仁 at 2007年11月05日 17:56
[顔]
Posted by at 2007年11月05日 18:42
俺X6派
Posted by フルーツポンチ侍 at 2007年11月05日 19:06
フルーポンチ侍って[顔3]V6好きなの[はてな2]
Posted by 茶葉 at 2007年11月05日 19:40
[顔3]
Posted by at 2007年11月05日 19:50
[顔]おおいう
Posted by at 2007年11月06日 18:23
[顔4]元気
Posted by at 2007年11月06日 20:25
[顔3]dddddddddddddddddddddddddddd
Posted by at 2007年11月07日 19:50
[顔3]lllllllllll
Posted by at 2007年11月08日 18:26
この歌むっちゃいい!TOKIOにはまっちゃたかも!?    青春って言うんですよね? 曲名[顔3] 
Posted by みっち at 2007年11月08日 19:18
[顔3]
Posted by at 2007年11月09日 19:30
[矢印2][顔][顔]うんん
Posted by at 2007年11月09日 22:07
[顔3][矢印2][矢印2][矢印2]いいね
Posted by huiop at 2007年11月10日 13:52
みなさんこの曲聴いてくれてありがとうございますこれからもがんばります
Posted by 長瀬智也 at 2007年11月10日 14:35
こんばんわー誰かはなしましょう
Posted by どっかの通行人 at 2007年11月10日 18:13
偽の長瀬智也がきたし[矢印1][顔6]              偽ってことバレバレだけどー[顔6] バカだねぇ[顔6]
Posted by 茂奈華 at 2007年11月11日 08:55
PVだ
Posted by at 2007年11月11日 09:48
意味わかんねえ
Posted by at 2007年11月11日 12:30
うちも、v6派[顔4]
Posted by at 2007年11月11日 19:15
俺もV6派[顔2][顔2]
Posted by at 2007年11月11日 20:52
俺もV6派[顔2][顔2]
Posted by ヲタ at 2007年11月11日 20:52
いや〜かっこいいっ[顔3][顔3]さいこーだ[顔4][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月11日 21:10
誰かはなしましょう
Posted by アクト at 2007年11月11日 22:10
みいひまだぷう[顔2]アクトさん話そう[ビックリ2]
Posted by みい at 2007年11月11日 22:38
[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by ジェーン at 2007年11月11日 22:53
いちばん最初にカキする人たちってずっとこの掲示板見てるんですか?? だとしたら相当暇ですねぇ・ヮラ
Posted by Y at 2007年11月11日 23:09
いちばん最初にカキする人たちってずっとこの掲示板見てるんですか??だとしたら相当暇ですねぇ・ヮラ
Posted by Y at 2007年11月11日 23:09
1位をとるために発売日を28日に延期したこのグループを俺は許せません。
Posted by at 2007年11月11日 23:55
この曲サイコー[矢印2][矢印2]  やっぱTOKIO良いよね[顔3]
Posted by at 2007年11月12日 00:13
100ば〜ん[顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月12日 01:21
101ばん
Posted by at 2007年11月12日 01:22
102ばん・・
Posted by at 2007年11月12日 01:23
CD予約した!! TOKIO最高ッス[顔4]
Posted by うー at 2007年11月12日 07:31
Posted by う at 2007年11月12日 07:32
長瀬智也のメアドです・・・別に信じなくてもいいです・・・tokyo_tokio_nagase@hotmail.com
Posted by at 2007年11月12日 17:15
     いいね(`・w・)    みんなきてくれ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]  いいいいよ[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by よしお at 2007年11月12日 18:10
[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年11月12日 21:06
この歌サイコー[顔4] 歌姫みてるょー[顔3][矢印2] TOKIO大好き[顔4][顔4][顔4]
Posted by かな☆ at 2007年11月12日 21:21
どうも今友達募集中ですだれか話しません??
Posted by どっかの田舎者 at 2007年11月12日 21:24
どうも今友達募集中ですだれか話しません??
Posted by どっかの田舎者 at 2007年11月12日 21:25
はは[顔2]
Posted by TK at 2007年11月12日 21:37
おはようございますみなさん今日も頑張りますので応援よろしくお願いします!!
Posted by 長瀬智也 at 2007年11月14日 06:36
バカじゃん[顔2]
Posted by at 2007年11月14日 08:04
なんの主題歌[はてな]
Posted by 茂奈華 at 2007年11月14日 10:35
ウォーウォーって、やっぱ長渕の曲ですね。 随所、長渕節で、ちょっと笑えます。 長瀬の表情も長渕風で... わたしは、だめだわ。この曲...
Posted by 月に吠える at 2007年11月14日 10:56
いい曲ですネェ何回聴いてもあきませんねぇ
Posted by og at 2007年11月14日 21:30
ははははははははは、これなに?うたですか?それとも、ゴリラの雄叫びですか?それとも、おならの出る音をあつめた曲ですか?なんなんですか、これは!!おしえてくれ〜〜〜〜〜〜〜!!
Posted by BOKIO at 2007年11月14日 21:33
[矢印2]の人面白い!!!
Posted by skn at 2007年11月15日 14:46
暇囚とかいってるケドさあ。。。 暇だからきてんじゃんって感じ???  そんなさぁ番号かいただけの囚に暇囚どもめみたいなこというのやめたら??? そおゅうコトかいてる囚も暇囚ジャンっっっ 囚のコトいえないし[印]
Posted by at 2007年11月15日 22:42
暇囚とかいってるケドさあ。。。 暇だからきてんじゃんって感じ???  そんなさぁ番号かいただけの囚に暇囚どもめみたいなこというのやめたら??? そおゅうコトかいてる囚も暇囚ジャンっっっ 囚のコトいえないし[印]
Posted by 樹乃姑 at 2007年11月15日 22:43
[顔11][顔][顔4][顔9][顔12][顔12][顔][顔2][顔3]
Posted by at 2007年11月16日 20:59
うぜんだよ。これはトキオの青春の感想を書く場所じゃん! V6関係ないと思うんだけど・・意味不明なこといってんじゃねーよ、訴えんぞ。というか殺してやる。これからは、絶対意味不明なこと書くんじゃねえぞ。警察に訴えるからな
Posted by 殺し屋 at 2007年11月20日 19:44
うぜんだよ。これはトキオの青春の感想を書く場所じゃん! V6関係ないと思うんだけど・・意味不明なこといってんじゃねーよ、訴えんぞ。というか殺してやる。これからは、絶対意味不明なこと書くんじゃねえぞ。警察に訴えるからな。っていうより、うちの父さん、警視庁のお偉いさんなんで、お前らのことすぐわかって逮捕ぐらい出来るんだからな。覚悟しとけ、馬鹿ども。
Posted by 殺し屋 at 2007年11月20日 19:45
殺し屋サン嘘わだめですよ[顔11]
Posted by at 2007年11月20日 20:16
ごぺんなさい。
Posted by ベッカム at 2007年11月22日 19:57
この曲は歌姫の曲ですね。 毎週見ています。 これからもがんばってください。
Posted by みさき at 2007年11月23日 10:41
この曲メッチャいんですけど!!!![ピース][ピース]
Posted by しょうじ at 2007年11月23日 23:14
Posted by 長瀬智也 at 2007年11月24日 07:54
このうた好きです。 歌姫毎回見てます。わたしは小池栄子のひとと太郎がくっつけばいい
Posted by TOKIO at 2007年11月24日 12:26
ごぺんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・[顔9] 24位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくやです 100位は、岩本卓也です
Posted by 木下ベッカム at 2007年11月25日 10:36
ごぺんなさい・・・[顔9][顔9][顔9]24位は・・・卓也です                                                 100位は・・・岩本卓也です
Posted by 木下ベッカム at 2007年11月25日 10:37
やったー 133番だ〜
Posted by 木下ベッカム at 2007年11月25日 10:39
[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by pol at 2007年11月26日 17:58
TOKIOをばかにする者、また、無意味な書き込みをするもの。 今後このようなことをすると、動画視聴部屋mより追放する。 再度忠告する。今後、TOKIOへの侮辱、無意味な書き込みをするな。
Posted by 忠告 at 2007年11月28日 17:28
自分が無意味な書き込みなのでは・・・。
Posted by いや・・・。 at 2007年11月28日 17:28
いわれてみれば・・・。 
Posted by 忠告 at 2007年11月28日 17:29
この歌マジ下手wwwwこんなのが売れるんだからこの頃の音楽業界は意味不だよなwwちゃんと歌の実力で勝負しろって感じw それに作詞作曲もダメだねww人に任せても結局ジャニーズ全般は 歌が超下手w最低でも作詞作曲ぐらい自分でしろってのwなにか 反論あるかな?w
Posted by ゼノ at 2007年11月29日 08:10
CD買った良い曲!!
Posted by TOKIO at 2007年11月29日 21:44
色々な意見があると思いますが、 あたしはこの曲が大好きです! 歌姫の主題歌じゃないですか。歌姫のイメージにピッタリ!! ゼノさん、あの…[顔5]この歌を聞いて 歌下手って言うのは人の感じ方なんでいいんですけど ジャニーズ全般歌下手って言われるとちょっと… それに、作詞や作曲も自分たちでしてるジャニーズの グループもありますよ? あたしが知ってるのは嵐なんですけど。(一部の曲)   よけいなこと言ってすみません[顔9]
Posted by at 2007年11月30日 21:46
この歌良いなあ[顔3]かっこいい歌じゃん[矢印2][矢印2] 荒らしとかする人って、本当に性格悪いよ(´`) ほんと自己中じゃん[顔6] だからやめてください
Posted by at 2007年12月01日 16:55
いちいち悪口が書きにくんなー[矢印1]どんだけ暇なんだよくだらねえ[顔2]
Posted by 賢悟 at 2007年12月02日 20:48
レベルひくいっすね これとか聞くためにきてるのであれば暇できてるってことではないでっすよね そんなんわからんあんたらだめですね あらすがわもとめようとするがわも ははは」
Posted by きみら・・・あれっぽいよね、いや、あれだね、あ・れ at 2007年12月03日 02:02
TOKIOは歌いやすいし好きです
Posted by ( ゚Д゚)y─┛~~ at 2007年12月03日 09:46
やっぱりトキオって体育関係とか筋肉関係だよね 青春ていかにもトキオらしいよね[顔12][顔12] 歌は歌詞はあまり意味わからないところが有るけど声はいいよね [矢印2][矢印2][矢印2] あと文句言う人はやめてもらえる? ココは文句言うところじゃないんだしさあ[顔8][顔8] レベル低い トカ言ってる人に聞きたいんだけどトキオよりも歌がうまいって言えるの? あとじゃあなんで悪口いってる奴は歌聞いたわけ? それこそ自分だって暇人じゃん[はてな]そうじゃなくても悪口書き込む奴は出て行けよ そんな奴に見るしかくなんて無いしパソコン持ってる資格もねえんだよ      まあ ゼノ とかいやつらはこういう正しい文章を見て面白がってんじゃないの? それこそそうじゃないってか だとしたら矛盾してるぞ ゼノ
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月05日 17:46
[顔12]はいはい[顔12] しませんよもう 多分
Posted by ゼノ at 2007年12月05日 17:50
なーんちゃって 俺ゼノじゃないし[顔2][顔2]
Posted by BOKIO at 2007年12月05日 17:53
今行ったこと覚えてるのか? あぁ?
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月05日 17:55
じゃね−−−[ピース][ピース][ピース][ピース]
Posted by BOKIO at 2007年12月05日 17:56
はあ[矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月05日 17:57
謎の疾風さんはすごいバカのようだwww人を暇人っていう前に君は暇人じゃないのならカキコしないようにねwwwこんなサイト来てカキコするようじゃ君も暇人ってこと気づいてないのかな?ww一応俺も暇人だけど^^あとパソコン持ってる資格とか君にいわれる筋合いはないねwwwむかつくならパソコン壊しに来いwwってかこの歌いいって思ってる時点で君は音楽のことを理解していないみたいだw自分で作詞作曲しなくて単に踊って歌って(ほとんどは口パク)してるグループのどこがいいんだかw
Posted by ゼノ at 2007年12月06日 09:39
(十字路に塚地〜)って聞こえる。
Posted by 豚地先輩 at 2007年12月06日 18:26
俺は馬鹿かもね だけどゼノさんほどではないと思う 歌をきいてあくまでも好感なかんそうを言うものなのにもんくをいうなってのっていってんの わかる?
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月06日 19:03
謎の疾風・・・君ひらがな多すぎだろw漢字に変換してくれないと読みにくいんだけどw文句をいうなって君は俺に文句いってないのかな?w まず人にいう前にちゃんと自分の発言見直そうねw
Posted by ゼノ at 2007年12月07日 06:03
だから歌に言うなって言ってんの 何回言わせればいいんだょ 歌に文句言わないんだったら俺は何にも言わないから
Posted by at 2007年12月07日 23:05
上の人誰? 誰でもいいけど文章の中に 俺は ってはいってるのが気なるんだけどまいいや それと一つ言っとくと歌の悪口を言う人の相手しないほうがいいよ(多少なら問題ないけど) そういう人たちはこういう文章を見て面白がってるから
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月07日 23:12
まあ俺は相手しちゃってるけど いってもわからない奴ラだから
Posted by 謎の疾風 at 2007年12月07日 23:14
82回目のコメントの奴さあー そういうのってあまり信じられないから止めたほうがいいよ
Posted by at 2007年12月07日 23:17
誰か居る?
Posted by ィの線 at 2007年12月07日 23:19
いますよ
Posted by 長瀬智也 at 2007年12月08日 15:03
いますよ
Posted by 長瀬智也 at 2007年12月08日 15:03
偽者じゃん。
Posted by at 2007年12月08日 16:39
ぼくの学校の人はみんなこの歌好きだよ[顔2]
Posted by at 2007年12月08日 17:19
V6話したり、歌にけちつけるんなら歌聴かんでええんちゃう[顔8] 俺らは楽しくて歌聴いてるから、そういう書き込みしたりする人、目ざわりやと感じちゃうんよー。 ってか、うっといからそういう書き込みせんといてか[顔8] tokioのファンで楽しく曲聴いてる人、そういう書き込み無視してイコー[顔2]
Posted by ww at 2007年12月09日 15:30
「十字路に突っ立ち」をずっと「10時のリズム達」だと思っていました。[顔]だって、なんか、そう聞こえません?でも今考えると・・・どんなリズムだ〜[顔11]
Posted by 微妙な空耳 at 2007年12月14日 16:07
誰か、歌詞お願いします[マイク]
Posted by 通り縋りの遠藤 at 2007年12月15日 20:30
今、何番?
Posted by 三浦 at 2007年12月16日 19:36
マィボスの曲宙船(だっヶ?)聞いたときから好きになったァ[顔4] 青春ィィ曲♪歌姫次どうなるんやろ...o長瀬クンヮ俄然カッコィィし[顔3]ヵキコ見ましたけど,ゼノさんは好きな歌手いないんですかね[マイク]?好きな歌手のコメント書きに行けばいいのに[矢印1] 口パクでも別にいいんじゃないの?あなたが言うしかくないし。 あとww←コレ使いすぎなんじゃないの??[顔8][顔8]
Posted by at 2007年12月19日 18:01
長瀬智也さんがコメントしてたけど、あれって本物なんかなあ?[顔11]
Posted by at 2007年12月21日 17:27
みんなゎ、有名人の中で誰が一番好き?![顔4]
Posted by at 2007年12月21日 17:58
魂で語り合い、そして歌をきけよ。 そんなこともできねえのか。
Posted by てめえら at 2007年12月22日 10:32
長瀬かっこゆい[顔4] 歌姫最高〜[顔3] 男前過ぎる//[ピース]
Posted by # at 2007年12月23日 11:56
皆〜[矢印2][矢印2]香奈★です[ピース]私もTOKIOのファンです[顔2][顔][顔3]どうか仲間に入れてぇ〜[印][印][顔9][顔9][顔9]
Posted by 香奈★ at 2007年12月23日 20:11
なんだこの詩[顔2]まじぃーわらえるぅー[顔11] ってかこの詩聞いてると・・・ヘドが出るー 大体にしろートキオってジャニーズだろ顔で売れてんだロー 意味ワカンねぇーー[顔8]
Posted by まぁーい at 2007年12月25日 22:39
最近さぁージャニーズばっか売れてんだよなー[顔8] まじぃーうざぁー[顔2]『トキオサイコー』とかかいてるやつ・・ 馬鹿ジャン[顔3]あほらしー『恥を知れ』[顔12]
Posted by まぁーい at 2007年12月25日 22:43
チョット[顔6][顔6]まぁーいさん[顔8][印][印]          あんまりTOKIOの悪口を言わないで欲しいんですけど[顔6][顔8][顔8][顔9][顔9][矢印1][矢印1]悲しいょ[顔9][顔9][矢印1][矢印1]
Posted by 香奈★ at 2007年12月26日 13:56
まぁーいとか言う奴結局かまってほしいだけだろ? 馬鹿はおめーじゃねぇーの? テメーが恥を知れ! うざいだよねぇ そういう奴消えろ
Posted by ひろ at 2007年12月28日 19:46
ですよねぇ〜[顔12][矢印2][矢印2]ひろさん[ピース]良く言った[顔3][顔2][顔2][顔12][印][印]
Posted by 香奈★ at 2007年12月29日 18:26
早く歌姫の再放送見たいなぁ[顔4][顔4][顔4][印][ピース]皆はTOKIOの青春のCD買いましたかぁ[矢印2][矢印2]いいですよね[顔][顔][顔]感動するんですょねぇ〜[顔4][顔4][顔10][ピース]
Posted by 香奈★ at 2007年12月29日 18:45
香奈★さんTOKIOの大ファンですか[はてな2][はてな2] 俺はファンじゃないけどいいと思いますな[ピース]
Posted by ひろ at 2007年12月30日 11:12
ひろさん[印][印]そうですょ[顔4][顔4][顔4]私・・・。トキオの大ファンです[矢印2][矢印2]トキオのCDを全部持っています[ピース][顔3][顔2][顔][顔2][顔3]
Posted by 香奈★ at 2007年12月30日 13:59
Posted by 長瀬智也 at 2007年12月31日 10:23
紅白がんばります!!
Posted by 長瀬智也 at 2007年12月31日 10:24
長瀬さん[矢印2][矢印2]紅白頑張って下さいねぇ[顔4][顔4][顔4]っと言うか本当に長瀬さんですかぁ[はてな][はてな2]
Posted by 香奈★ at 2007年12月31日 11:14
[顔]
Posted by at 2007年12月31日 23:42
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][はてな][はてな2][ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年12月31日 23:43
[印][印][印][印]
Posted by at 2007年12月31日 23:43
皆[矢印2][矢印2]あけましておめでとうございます[ピース][印][印]今年もここのブログでも宜しくねぇ[顔4][顔4][顔3][顔3][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月01日 10:40
atさん[矢印2][矢印2]チョットぃぃですか[はてな][はてな2][ピース]atさんゎTOKIOの中で一番好きな人ってだれですかぁッ〜[印][印][顔3][顔4]内ゎ長瀬君か[顔]国分君かなぁ[ビックリ][ビックリ2][顔4][顔4][顔4]TOKIOの中で順位をつけるとしたら[はてな][はてな2][顔][顔][顔]内ゎ1長瀬君2国分君3城島君4山口君5松岡君かなぁ〜[印][印][ピース]返事待ってるぉ[矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年01月02日 18:40
お前らみんな最高だ
Posted by 山口達也 at 2008年01月08日 13:43
いい曲ですよこれおほっおほっ
Posted by 吉田照吉 at 2008年01月08日 13:46
僕この曲大好き嵐なのにねここに来てるみんなも大好きだよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月08日 13:47
みなさんこんばんわ
Posted by 長瀬智也 at 2008年01月08日 18:58
みんなしね
Posted by 佐藤辰樹 at 2008年01月08日 19:01
久しぶりだぁ[矢印2][矢印2]TOKIOのDVDが欲しいなぁ[顔3][顔3][顔3][ピース]誰かはなしません[ビックリ2][印][印]
Posted by 香奈★ at 2008年01月10日 19:09
香菜さんはなしましょう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月11日 20:01
ぃぃですょ[矢印2][矢印2]二宮和也さん[顔3]話しましょう[印][印][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年01月12日 13:04
香奈さんいたらはなしません??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:15
二宮和也さんゎ何歳ですかぁ[矢印2][はてな]そして何処に住んでぃますかぁ[はてな2][顔3][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月12日 18:27
14歳で青森に住んでますよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:35
14歳で青森に住んでますよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:36
14歳で青森に住んでますよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:36
香奈さんごはん食べてきます
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:43
香奈さんごはん食べてきます
Posted by 二宮和也 at 2008年01月12日 18:46
長瀬うざっ[顔8]
Posted by at 2008年01月12日 18:54
かなさんいたらはなしましょう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 11:32
14かぁ[矢印2][顔][顔]ぅちゎ13で愛知に住んでぃますぅ[印][印][ピース][顔4]じゃa[矢印2]二宮和也さんゎTOKIOの中で順位をつけるとしたらぁ[はてな2][矢印2][矢印2][顔3][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月13日 12:29
全員カッコいいですよただ順番だったら長瀬 松岡 山口 国分 リーダーですね
Posted by 長瀬智也 at 2008年01月13日 15:49
全員カッコいいですよただ順番だったら長瀬 松岡 山口 国分 リーダーですね
Posted by 長瀬智也 at 2008年01月13日 15:52
すいません間違えました長瀬はオレです
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 15:53
みんなカッコいいですよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 16:08
そうですかぁッッ[矢印2][印][顔]ぅちゎ1長瀬君2国分君3城島君4山口君5松岡君です[ビックリ2][顔2][顔2]長瀬君★[印]大好き[ピース][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年01月13日 19:01
でもみんなカッコいいっすよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 19:30
だれかいません??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 20:52
香奈さんNEWS好きですか??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月13日 21:00
TOKIO最高[ビックリ2] 悪口ばっかり書くのやめてもらえません[はてな]
Posted by at 2008年01月14日 03:11
誰かいません??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月14日 13:25
ぅn[矢印2][顔4][顔4][顔4]好きだぉ[印][印][矢印2][ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年01月14日 14:41
誰かはなしません??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月14日 19:38
かなさんはなしません?
Posted by 二宮和也 at 2008年01月14日 19:44
TOKIO?TOKIOを倒す!!将来な!!
Posted by at 2008年01月15日 00:32
ぃぃですょ[矢印2][印][印][顔4]何を話Uますかぁ[ビックリ2][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月15日 13:17
香奈さんこんばんわ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月15日 18:10
こんばんゎ[矢印2][矢印2][ビックリ2]二宮和也さん[ピース]ぁのぅ[印]二宮さnのことを何てヵけばぃぃかなぁッ[はてな][顔2][顔2][顔2]ぁんまり長いとヵくのがめnどくさぃし[矢印1][顔6][顔9][顔9]
Posted by 香奈★ at 2008年01月15日 19:23
香奈さんいますか??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月15日 21:15
ぅn[矢印2][矢印2]ぃるょッ[印][印][ピース][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年01月15日 21:56
ニノでいいよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月16日 18:39
ほnと[はてな][印][ピース]二ノでぃぃの[はてな2][矢印2]ゎヵった[矢印2][顔4][顔4]これヵらゎ二ノって呼ぶねぇッ[印][顔2][顔2][顔3]二ノゎ何歳[はてな][はてな2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月16日 20:45
香奈さんいますか??ニノでいいですよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月16日 21:14
14歳です
Posted by 二宮和也 at 2008年01月16日 21:26
Posted by k奈 at 2008年01月17日 18:42
14かぁッ[矢印2][矢印2][顔3]ぅちと一緒の年だねぇ[ピース][印][印]ってことゎ同い年[ビックリ2]だねぇ[顔4][顔4]二ノゎ何処に住んでるぅ[はてな2][はてな]
Posted by 香奈★ at 2008年01月17日 18:51
香奈さん話しません??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月17日 19:13
青森にすんでます
Posted by 二宮和也 at 2008年01月17日 19:19
香奈さんいる??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月17日 22:10
いるょ[矢印2][矢印2]青森かぁ[ビックリ2]ぃぃねぇ[印][印]ぅちゎ愛知だょぉ[矢印2][矢印2][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年01月18日 17:04
[顔3]なんかぁいつも香奈★さn[矢印2]いますかぁって聞くけどいつもいるからぁ[印][印][ピース][矢印2][顔3]
Posted by 香奈★ at 2008年01月18日 17:06
香奈好き好き
Posted by at 2008年01月18日 18:21
香奈さんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月18日 18:27
9時30分になったらはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月18日 18:56
かなさんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月18日 21:33
かなさんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月18日 21:35
ごぉめん[矢印1][矢印1][顔9]二ノぉ[矢印1]見てなかったぁッ[印][印][ピース]何か質問してぇッ[矢印2][ビックリ2][顔4][顔3]
Posted by 香奈★ at 2008年01月19日 13:00
ごぉめんNe[矢印1][矢印1][顔6]昨日の9時30分ゎ家て教だったんだぁッ[矢印1][顔9]見れなかったぁ[印][印]ごぉめんねぇ[矢印1][顔6][顔5][顔5]
Posted by 香奈★ at 2008年01月19日 18:36
いいよ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月19日 18:43
かなさんいる??
Posted by 二宮和也 at 2008年01月19日 19:28
かなさんNEWSと嵐の中で誰1番カッコいいと思う??オレは NEWSは山下で嵐は二宮だね
Posted by 二宮和也 at 2008年01月19日 19:30
かなさんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月20日 09:35
[顔2]おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by at 2008年01月23日 16:01
ぅん[矢印2][矢印2]ぅちもそうだょ[ビックリ2]ぃぃょNe[ピース][印][印]
Posted by 香奈★ at 2008年01月23日 17:24
長瀬わア〜好きだけど〜あゆと別れたのが許せない!!!なんであいぶさき???ありえんあいつキモイ!!あゆ大好きな花梨です♪別れろ〜〜〜
Posted by 花梨 at 2008年01月23日 19:41
うんやっぱそうだよね
Posted by 二宮和也 at 2008年01月23日 21:31
何かぁ^あ話すことが無くなって来たぁ^あ[矢印2][印][印][顔9]
Posted by 香奈★ at 2008年01月24日 17:13
香奈さんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月24日 17:47
ねえカナさんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年01月24日 18:15
ぃぃょォ[矢印2][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年01月25日 16:29
この曲めちゃ好きです![顔3][顔3]いい曲ですよね〜♪♪ CDも買いました!最高です!![顔3][顔3][顔3] [マイク]でも歌いますっっ![印]
Posted by ☆★沙織★☆ at 2008年01月25日 21:12
ひまだあ
Posted by 二宮和也 at 2008年01月25日 23:25
沙織さん[矢印2][矢印2]はなそぉ[ビックリ2][印][印][ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年01月26日 13:07
[顔10][顔10][顔9][顔9][顔9][顔9][顔3][顔2][顔9][顔8][顔8][顔6][印][矢印1][顔2][顔2][顔3][顔3][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印2][ビックリ2][はてな2][ピース][印]
Posted by at 2008年01月26日 13:30
むれるのはきらいだ[矢印1][顔8]
Posted by at 2008年01月29日 21:47
沙織さん[矢印2]はなそ^ぉお[ビックリ][ピース][顔3]
Posted by 香奈★ at 2008年01月30日 19:16
香奈さんはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年02月04日 22:13
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2008年02月05日 18:11
ぃぃょ[矢印2]二ノォ[ビックリ2]ゴメンねぇぇぇ[矢印1][顔9]全然ヵキコしなくて。。でも今日ヵラ香奈★様復活だっ[ピース][印][印]ぃぇ^ぃ[矢印2][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月06日 18:57
うん
Posted by 二宮和也 at 2008年02月06日 21:27
誰かはなそう
Posted by 二宮和也 at 2008年02月07日 18:29
二ノゎ何でここの部屋を知ったのぉ[はてな][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月08日 17:15
友達に教えて貰ったとヵ[はてな2][印][印][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月08日 17:16
TOKIO好きだから
Posted by 二宮和也 at 2008年02月08日 18:18
香奈さんはなそう
Posted by ニノ at 2008年02月08日 21:13
そっヵぁ[ビックリ]でもぃくらTOKIOが好きでもここゎ知らないと思ぅんだけどぉ[印][印][矢印1]この部屋全体ゎどぉして知ったのぉ[はてな2][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月09日 10:28
[顔][顔2][顔3][顔4]ハッピ^ぃ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2008年02月09日 10:35
友達に聞いた
Posted by 二宮和也 at 2008年02月09日 13:00
香奈さんはTOKIOの曲で何が好き??オレは聞いた曲全部かな でもシングルCDの2曲目はちょっと嫌だな
Posted by ニノ at 2008年02月09日 13:05
香奈さんはなそう
Posted by ニノちゃん at 2008年02月09日 22:51
ぃぃょ[矢印2]二ノ[ピース]はなそぉ[ビックリ][印][顔4]二ノって何歳[はてな][矢印2]TOKIOの中でゎゃっぱり青春だょ-[矢印2][顔3][顔3]青春って聞くとぉ好きな人ゃ好きな芸能人のことを思ぃ出すんだょねぇぇぇ[ビックリ][印]
Posted by 香奈★ at 2008年02月11日 13:44
二ノぉ[矢印2][矢印2]ぅちのことゎ香奈★でぃぃょ[ピース][印][顔2]気楽に呼んでねん[ビックリ]ぁと余りヵキコ出来んくなるヵもぉ[矢印1][顔9][顔6]テ週間だヵラぁ[ビックリ2]ごぉめんNe[矢印1][顔5][顔5][顔5]ヵキコするトキゎするケどぉ‐[矢印2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月11日 13:58
NEWSの中で誰好き??オレ山下 嵐は二宮だなオレ14歳だよ
Posted by ニノ at 2008年02月11日 17:36
ぅちも山下が好きだなぁ[矢印2][顔3][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月12日 22:02
香奈話そう
Posted by ニノ at 2008年02月14日 11:34
ぃぃょ[矢印2][矢印2][顔2]何話すぅ[はてな2][印]
Posted by 香奈★ at 2008年02月14日 16:07
香奈はなそう
Posted by ニノ at 2008年02月15日 18:12
二ノゎワンダーに何回行ったことぁる[はてな2][矢印2]ぅちゎ今までで言ぅと78回ヵなぁ[矢印2][顔3][印]楽∪ぃょねぇぇぇ[ピース]ワンダー[顔4]明日も行こぉヵなッ^あ[ビックリ2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月15日 22:04
TOKIOの話しろよ...
Posted by at 2008年02月15日 22:07
青森に住んでるからいけないしかも今日定着テストだしだるいよ
Posted by ニノ at 2008年02月16日 07:02
今ヵラワンダーぇ行くょ[矢印2][顔4]めッチャ楽しみぃ[印][印][ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年02月16日 09:50
香奈はなそう
Posted by ニノ at 2008年02月17日 17:30
ぇぇょォ-[矢印2][矢印2]はなそぉ[ビックリ2][印][印]何はなそぉ-ヵなぁッ[ビックリ2][顔3][顔2]二ノって2回ぐらぃコブクロのヵキコする所にぃたょねぇ[はてな][矢印2]デールに話ヵけたょNe[はてな2]ぅちとデールで話てるヵラ[矢印2]余り話∪に入って来て欲∪くなぃωだッ[顔9][顔9][顔5]ごぉめωね[矢印1][矢印1]二ノが嫌ぃで言ってる訳じゃぁなぃヵラねぇ[ビックリ2][印][印]
Posted by 香奈★ at 2008年02月18日 16:59
うんごめん
Posted by ニノ at 2008年02月18日 18:42
香奈いる??いたら8時くらいになったら話そう
Posted by ニノ at 2008年02月18日 18:44
ニノ失恋かぁ!?夕日に向かって叫びぃ?スッキリっすっと?青春やな...
Posted by at 2008年02月19日 19:52
[矢印2]の人どなた??
Posted by ニノ at 2008年02月19日 21:28
アルバムでたよTOKIOのアルバムsugar買ってね
Posted by ニノ at 2008年02月21日 22:00
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔2][顔3][顔3][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔7][顔7][顔2][顔12][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔8][顔8][顔12][ビックリ][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][矢印1][顔6][矢印2][顔8][顔11][矢印1][矢印2][はてな][はてな2][ピース][ピース][マイク][印][ビックリ][ビックリ][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔10][顔8][顔8][顔8][顔11][顔7][顔6][顔5][顔4][顔3][顔2][顔3]
Posted by at 2008年02月23日 13:28
ごぉめω[矢印1][矢印1][顔9]ヵキコするのぉ忘れとったぁ[印][印]まジごぉめぇ[矢印1][顔5][顔5]そぉなωだぁっ[ビックリ2]絶対買ぉぅ[矢印2][顔3]二ノも絶対に買ってょぉ-[ビックリ][印][顔]
Posted by 香奈★ at 2008年02月24日 17:21
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by りゅういいお at 2008年02月24日 19:30
香奈もう買ったよオレ
Posted by ニノ at 2008年02月25日 16:42
香奈★[矢印2]ぉっレよ[矢印2][ピース]暇ナニ″っt=ヵら全曲見τt=ら香奈★σ名前ガぁっt=ヵらヵキコ∪ちゃっt=[矢印2][顔4][顔3]
Posted by ★姫香★ at 2008年02月25日 19:57
誰かはなそう
Posted by ニノ at 2008年02月27日 07:00
ニノ±ω話ξ[矢印2][矢印2][顔3][顔2][ピース]
Posted by ★姫香★ at 2008年02月27日 07:25
姫香さんいいですよ
Posted by ニノ at 2008年02月27日 17:09
ぅω[ビックリ2]話ξ[矢印2][顔3]ニノっτぇ、TOKIOスキ[矢印2][はてな2]ゥチゎねぇ、TOKIOゎぁωま丶)スキ∪"ゃtょぃヶド[マイク]歌[マイク]ヵ"スキヵtょぁ[矢印2][顔2][顔3][印]
Posted by ★姫香★ at 2008年02月27日 18:42
姫香さんは嵐とNEWS好きですか??
Posted by ニノ at 2008年02月27日 21:57
姫香★[矢印2]何でヵキコ∪たのぉ[はてな2][印][印]ってヵヵキコ∪なぃでょ[矢印2][顔6]まぁチョットならぁぃぃケドぉ[顔11][顔11][顔11]
Posted by 香奈★ at 2008年02月28日 16:13
香奈話そう[顔][顔2][顔3]
Posted by ニノ at 2008年02月28日 18:40
嵐ヵNUWS[矢印2][はてな2]分ヵωなぃなぁ[顔9]でもドッチもスキだょぉ[矢印2][矢印2][顔4][顔3]
Posted by ★姫香★ at 2008年02月29日 07:21
ぃぃょ[矢印2]二ノはなぁそつ[印][印]二ノとぉ話すのぉって久ぶりだょねω[ビックリ][ピース][顔3]これヵらもはなそぉねつ[矢印2][矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月29日 17:52
ぇつつ[矢印2]二ノってもぉ買ったのぉ[はてな][印][印]はゃぃねぇ[矢印2][顔7]ぅちもはゃく買ゎなぁきゃあつ[ビックリ2]
Posted by 香奈★ at 2008年02月29日 17:57
香奈さんさあパソコンかい??違うところで話さない??TOKIOの自分のためにのところで話さない??それかここのサイトの移転先の嵐のstep and Goの掲示版で9時30分になったら話そう
Posted by ニノ at 2008年02月29日 19:00
香奈話そうまだ寝てる??[顔][顔12][顔10][顔4][顔3][顔2][ピース]
Posted by ニノ at 2008年03月02日 07:29
寝てなぃょ[矢印2]起きて松[ビックリ][印]なωでぇ[はてな2]ここでぃぃゃω[矢印2][顔4][顔3]
Posted by 香奈★ at 2008年03月03日 20:02
香奈はなそう
Posted by ニノ at 2008年03月04日 12:37
ぃぃょぉ[矢印2][矢印2]はなそぉ[顔4][顔3][顔3]何をはなすぅ[はてな2][印][印]
Posted by 香奈★ at 2008年03月06日 14:41
[顔4][顔4][顔4]長瀬君カッコイイ[マイク]もカッコイイ[顔4]
Posted by 歌姫 at 2008年03月06日 17:20
ぃぃょ[矢印2][矢印2]二ノぉ[ビックリ]何はなすぅ[はてな]
Posted by 香奈★ at 2008年03月12日 18:31
いいよはなそう香奈さん
Posted by ニノ at 2008年03月12日 18:35
ぇっとねっ[ビックリ]ぁんま話すことゎなぃんだけどぉぢゃぁねぇV6の中で一番誰が好きぃ[はてな2][矢印2][矢印2][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年03月16日 11:36
v6好きじゃないやっぱ岡田??かな
Posted by ニノちゃん at 2008年03月16日 22:08
マジでぇ[矢印2][矢印2]ぅちゎ三宅が一番ぃぃなぁ[印][印][顔4]そっヵーあ[ビックリ2]ニノゎ岡田ヵぁ[矢印1][矢印1]ぢゃぁんまタィプ違ぅねん[顔9][矢印1]がっかりだぁ[顔6][顔5][顔5]ぁっっ[ビックリ2]怒ってるゎけぢゃぁなぃヵらねぇ[ピース][顔]
Posted by 香奈★ at 2008年03月19日 17:52
ヒマだあ[顔][顔2][顔3][顔4][顔5]
Posted by ニノ at 2008年03月20日 20:02
香奈話そう[顔][顔][顔2][顔3]
Posted by ニノ at 2008年03月21日 11:43
TOKIO大好きだ[矢印2][矢印2]
Posted by at 2008年03月23日 12:27
長瀬の力強い声[マイク]たまんねえ〜〜[矢印2][矢印2]
Posted by 太陽 at 2008年03月23日 12:33
香奈は嵐で誰好き??オレ順位つけるなら1位ニ宮君2位櫻井君3位相葉君4位大野君5位松潤だな松潤除いて全員大好きだな[顔4][顔3][顔2]
Posted by ニノ at 2008年03月24日 23:21
[顔][顔2]佳奈はなそうよ
Posted by ニノ at 2008年03月27日 17:54
香奈話そう[顔3][顔2][顔7][ピース]
Posted by ニノ at 2008年03月29日 14:57
いいよおお[矢印2]どんどんはなそおビックリ]あらしかあ[はてな2]えっとねえ[印][印]1相葉で2翔くんで3二宮くんで4大野くんで5松潤かなああ[矢印2][矢印2][顔3]ごおめんねえ[矢印1]二ノにひつれいだったかなあ[はてな]
Posted by 香奈★ at 2008年04月01日 20:19
香奈NEWSは誰好き??オレ1加藤2山p3錦戸4増田5t手越6小山 香奈は誰好き??順位つけてキンキはオレ光一派だね[顔][顔2] 明日じゃんじゃん話そっ[顔][顔][顔2][顔4][顔3]
Posted by ニノ at 2008年04月01日 22:13
明日は午後から話ソッ2時から[顔4][顔3][顔2]
Posted by ニノ at 2008年04月01日 22:15
香奈明日2時ね[顔4][顔3][顔2]
Posted by ニノ at 2008年04月01日 22:15
香奈おはよう[顔][顔2]
Posted by ニノ at 2008年04月02日 07:24
香奈はKAT−TUNで誰が好き??オレは1赤西2上田3田中4亀梨5中丸 6田口だよ香奈はどう??あとNEWSは1加藤2山P3増田4錦戸5手越 6小山だよちゃんと答えてね[顔3][顔2][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月02日 16:33
遅れてがぉめんねえ[矢印1][矢印1]NEWS[はてな2]1山p2錦戸3小山4加藤5増田6手越だなああ[ビックリ2]ニノたゎ全然タィプが違ぅねぇ[矢印1][顔5][顔5]ぅちだったら光一派だょぉ〜ん[ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年04月03日 12:38
遅れてごぉめんねえ[矢印1][矢印1]NEWS[はてな2]1山p2錦戸3小山4加藤5増田6手越だなああ[ビックリ2]ニノとゎ全然タィプが違ぅねぇ[矢印1][顔5][顔5]ぅちだったら光一派だょぉ〜ん[ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年04月03日 12:39
今度ゎKAT-TUN[はてな]ぇ〜とねええ[矢印2]1亀梨くんで2田中くんで3中丸くんで4赤西くんで5上田くんで6田口くんだょ〜ん[ピース][顔4]ぢゃんぢゃんゎヵキコゎさすがに無理ヵなあ[矢印1][顔9]出かけることだってぁるしさッー[ビックリ2]ごぉめんねえ[顔6]
Posted by 香奈★ at 2008年04月03日 12:46
香奈さんは、何歳ですか[はてな2]
Posted by オレ at 2008年04月03日 13:51
誰か助けて[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by 龍樹 at 2008年04月03日 13:57
[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by 龍樹 at 2008年04月03日 14:06
[顔9][顔9][顔9]
Posted by 龍樹 at 2008年04月03日 14:12
香奈別に気にしないで人にとって好みが違うから気にしないで これからも話そうね[顔][顔3][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月04日 13:30
香奈は学校で嫌いな人とかいる??オレは保健室登校とか大嫌い だって教室に1度も来ないんだよそういう人は保健室にいても 意味ないと思う学校って言うのはそういうための学校ではないと 思うんだよねだからオレは大嫌い不登校も保健室登校も て言うか学校に来てないのと一緒じゃない??どう思う?? オレの考え間違ってるかな??[顔][顔2][はてな2][はてな][ピース] [マイク][マイク][顔12][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月04日 21:02
香奈はTOKIOのシングルCD何の曲持ってる??後アルバムのsugar 買った??ひかりのまち、本日、未熟者、青春とか入ってるよ 全部で7曲入ってるよ全部いい曲だよ[顔][顔2][ビックリ][ビックリ2][マイク]
Posted by ニノ at 2008年04月04日 21:06
あたし〜[はてな]13歳だよおお[矢印2]
Posted by 香奈★ at 2008年04月05日 13:38
二ノ[ビックリ2]ありがとお[印]うん[矢印2]いっぱいはなそおねえ[ピース]あたしわ二ノの言うとおりだと思うよお[ビックリ]確かに学校に来てないのと一緒だもんねえ[顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年04月05日 13:42
TOKIO[はてな]あたしわあんま持ってないんよお[矢印1]ごめんねえ[顔9]でも青春なら持ってるよおお[矢印2][ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年04月05日 13:47
同意見かよかった[顔2][顔2]香奈は松潤嫌い??[はてな][はてな] 部活入ってるの??オレ柔道部だよ香奈は部活入ってる??[顔2][ビックリ]
Posted by ニノ at 2008年04月05日 19:24
[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2]
Posted by at 2008年04月05日 21:12
嫌いだよおお[ピース]ぅちわ翔くんか相葉くんが大好きだよお[顔4][顔3][顔3]ぅちわ女卓部だよお[矢印2]楽しいよお[顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年04月05日 22:05
ふーんそうなんだでも好きな曲があることや熱中できることが あるのは良い事だよ[顔4][顔3][顔][顔2]今後もよろしくね 香奈
Posted by ニノ at 2008年04月05日 22:15
バイオハザード4wii editionおもしろいよ[顔2][顔3] [ビックリ][はてな][顔2][顔3][顔7]恐いけど楽しい!!
Posted by スーパーソニック at 2008年04月05日 22:18
香奈はTOKIOのAMBITIOUS JAPAN‼って曲知ってる?? 良い曲だよ知らなかったらゴメン!!
Posted by ニノ at 2008年04月05日 22:41
香奈でもオレは嵐ではニノだけど相葉や翔くんもカッコいい[顔][顔2][ピース]特にラップが好きだね翔くんの作るRAP詞は翔君 だからいいねTOKIOは宙船や青春と明日を目指して!! 本日、未熟者とか大好きだななんてたって作詞 作曲がすごい 人だもん中島みゆきや長渕剛や甲斐よしひろとなかにし礼 とか凄い豪華だもんだから買っちゃうんだよ[顔][顔2][顔2][顔4] 香奈は何時に寝てる[はてな][はてな]
Posted by ニノ at 2008年04月05日 23:02
香奈話そう[顔][顔2][ピース][ピース][マイク]
Posted by ニノ at 2008年04月06日 14:12
二ノ[ビックリ]サンキューぅ[矢印2]うん[ピース]よろしくねえッ[印]
Posted by 香奈★ at 2008年04月06日 16:39
あ〜あ[矢印2]知らないなあ[ビックリ2]ごめんねえッ[矢印1][顔9]ぅちわねえ[矢印2]23時に寝てるよお[ピース]早いやろお[印][顔11]
Posted by 香奈★ at 2008年04月06日 16:42
ううん別にオレと同じくらいじゃん早くないよ[顔][顔2]
Posted by ニノ at 2008年04月06日 17:05
香奈あと少しでごくせんはいるね[顔][顔2]超楽しみだねぇ おもしろそうだしい
Posted by ニノ at 2008年04月06日 17:38
だよねええ[矢印2]ごくせんはいるねえ[ビックリ2]楽しみだああ[ピース][顔3][顔2][顔2]
Posted by 香奈★ at 2008年04月07日 15:19
香奈は学校で嫌いな人とかいるの[はてな][はてな2]オレは たくさんいるよだからもういやになっちゃう 例えばブリッコとか可愛くないくせにかわいこぶって 誰も相手にしないし女子も相手にしないんだ[顔2][顔][顔3] どう??香奈もいる??嫌いな人とか[はてな][はてな][矢印2]
Posted by ニノ at 2008年04月07日 16:50
いるよおお[ビックリ]いっぱいねえッ[矢印2]入学したばっかなのにスカートを短くしてるやつが1年にいるんだあ[印]うざくねえッ[顔8][顔8][顔8]髪も金髪にしてさッ[ビックリ2]マジうぜー[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by 香奈★ at 2008年04月08日 16:32
お〜そういうのはいないけどさ調子こいたやついるね 香奈は何年生??[ビックリ][顔][顔2] オレは保健室登校の奴がさあ[顔6][顔6]教室来るんだ[顔6][顔9] マジやだ〜絶対話しかけられるよオレだからキモイって言おう と思ってるんだその人と問題起こして本人しらばっくれてるから 超ムカツク[顔9][顔10][顔5][顔6][顔6]最悪だよ みんなに嫌われてるしそいつマジやる気しねーし オレが学校行きたくねーし[顔][顔9][顔2][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月08日 21:26
オレのクラスの男子で1人で笑ってる奴いるんだその人 オレのコトを悪口言って自分が言われると髪の毛抜くんだよ 1人で喋ってるんだ香奈のクラスにそういう人いる?? とにかくキモイんだ[顔2][顔2][顔2]人話してると話の中に 入ってくるんだ入れないで違う場所に行くけどね[顔][顔2][顔3]
Posted by ニノ at 2008年04月08日 21:49
香奈歌姫おもしろかったよね[顔][顔2][顔3] 香奈はTOKIOの曲で青春の他に知ってる曲ある??
Posted by ニノ at 2008年04月08日 22:23
あたしぃ〜[はてな2]2年やでえ[矢印2]二ノわあ[はてな]あ〜あ[印]二ノの気持ちが良く分かるぅ[顔7]まあまあ、落ち着きなよお[顔5][顔5][顔5]
Posted by 香奈★ at 2008年04月11日 18:03
いると言えばいるんやけどぉ[矢印1]まあ、あたしが言うことぢゃあないけどぉまあ、とりあえず落ち着いてねっ[ビックリ2]二ノぉ[印]
Posted by 香奈★ at 2008年04月11日 18:08
ストレス発散しないでねえ[顔9]二ノがきれると怖ぃんやからあ[顔5][顔5][顔5]
Posted by 香奈★ at 2008年04月11日 18:10
あ〜あ[ビックリ]歌姫ねえッ[ピース]面白かったあねぇ[ビックリ2][顔4]もぅ一回ゃってって感じぃ[はてな2](ヮら)青春ゃったら何でも好きだあああああ[顔4][顔4][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年04月11日 18:12
オレのクラスの人もさあ嵐は櫻井って言うんだカッコいいのは でも櫻井は頭いいんだよ ちなみに香奈は嵐の曲でなに好き??後NEWSの曲とKAT−TUN の曲でなに好き??オレは嵐だとstep and GoでNEWSが太陽のナミダ KAT−TUNはkeep the faithだな[顔2][顔][マイク][ピース] 香奈はこの中のアーティストの曲でなに好き[はてな][顔]
Posted by ニノ at 2008年04月11日 21:24
嵐とヵの曲わあんま好きぢゃあなぃんだょねえッ[ビックリ2]人わいいんだけどぉ[ピース][顔4]
Posted by 香奈★ at 2008年04月12日 15:03
ごめん[矢印1]二ノ[ビックリ]これヵらあんまヵキコ出来へんヵもぉ[印][顔9]分からんけどぉ[顔6]もう02年だヵらさッ[ピース]
Posted by 香奈★ at 2008年04月12日 15:07
え〜つまんないモット楽しめたと思ったのに マジメだなぁ[顔9][顔9] まっいいや頑張れよ[顔][顔2] また逢えるといいね
Posted by ニノ at 2008年04月12日 18:58
でも一生ヵキコ出来ん訳ぢゃあないヵら大丈夫ぅ[矢印2][印][顔4]二ノもこれヵらも質問をどんどんしてねえッ[ビックリ2]ただ、あんまここに来られなくなるヵもょってことぉ[ピース]心配させてごぉめんねぇ[顔9][矢印1]
Posted by 香奈★ at 2008年04月13日 20:54
あら・・・それは悪かったうんでも・・・寂しくなるな[顔]
Posted by ニノ at 2008年04月14日 18:23
ぅん[矢印1]そぉだねえッ[ビックリ2]ごぉめんねぇ[顔9]二ノ[印][印]
Posted by 香奈★ at 2008年04月15日 19:10
まあ深くは聞かないよ〜[顔3]安心して頑張れよ[顔][顔2]
Posted by ニノ at 2008年04月15日 21:19
深くは聞かないよ
Posted by ニノ at 2008年04月15日 21:21
深くは聞かないよ安心しな[顔4][顔3][顔2][顔][顔]
Posted by ニノ at 2008年04月15日 21:21
この曲いいねぇ[顔3][顔2]pvも最高[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ユウ at 2008年04月16日 21:20
ありがとぉ[顔4][顔4][顔4]ニノ大好きぃ[矢印2][矢印2]これヵらも宜しくねえ[ビックリ2]ユウってコブクロにいたユウぅ[はてな]
Posted by 香奈★ at 2008年04月17日 17:10
そうかぁ・・・・
Posted by ニノ at 2008年04月17日 19:46
うん香奈大好き[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月17日 20:13
佳奈オレも大好き[顔4][顔4][顔4]
Posted by ニノ at 2008年04月17日 22:50
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

