2007年10月26日
「メーデー」BUMP OF CHICKEN PV視聴

PV視聴曲 「メーデー」発売日 2007年10月24日発売
BUMP OF CHICKENプロフィール
メンバー:藤原基央(ボーカル) 1979年4月12日 増川弘明(エレキギター) 1979年12月20日 直井由文(ベース) 1979年10月9日 升秀夫(ドラム) 1979年8月10日





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(327) | は行>BUMP OF CHICKEN PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
1バン!!
Posted by at 2007年10月27日 00:02
やった〜〜! 念願の一番!一番乗り〜!!![顔3] この曲バリ好きや![顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by Rockオタク at 2007年10月27日 00:03
え?一分遅かったの?一番じゃねーじゃん![顔9] くそ〜[顔7][顔7][顔7][顔9][顔9] やられた!
Posted by Rockオタク at 2007年10月27日 00:04
てか!本物のPV見てぇ〜〜[顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11] まだかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 この曲そういえば今日のMステのランキングで初登場2位だったな〜〜〜[顔] [顔][顔][顔][顔][顔][顔] で、1位が花の名だったな〜! すげ!BUMPが上位を占領してる!さすが!
Posted by Rockオタク at 2007年10月27日 00:08
D番!! 初めて!こんなに早くコメントできるなんて! LIVETALK 見ました!
Posted by おっしゃぁ〜〜〜〜〜〜 at 2007年10月27日 00:09
もしかして3番!!・・・だったら嬉しいです!! この曲Mステのシングルランキングで2位でした!! 花の名はなんと!1位です!凄いですね\(≧∀≦)/
Posted by YAYA  at 2007年10月27日 00:09
6番[顔4]
Posted by きゃあ at 2007年10月27日 00:20
7番? この曲いいっ!
Posted by at 2007年10月27日 00:31
8バン[ピース][ビックリ2]
Posted by at 2007年10月27日 01:33
9番![顔3][顔3][顔3][ピース][ピース]
Posted by 狩りスナ at 2007年10月27日 01:37
10番!?[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by ムーくん at 2007年10月27日 01:57
11番!! 良い曲ですね
Posted by at 2007年10月27日 07:02
やったぁぁぁ!メーデー聞けたぁぁぁ[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by ひぃ at 2007年10月27日 08:11
自分的には花の名よりこっちのほうがいい♪
Posted by at 2007年10月27日 08:35
14ばん!!
Posted by バンプ at 2007年10月27日 08:41
15番[矢印2][矢印2]
Posted by 山口潤也 at 2007年10月27日 08:53
15ばんッ[顔4]
Posted by あ―ちゃん at 2007年10月27日 08:53
17です
Posted by at 2007年10月27日 09:03
花の名より好きですね[顔3] 終わり方がバンプっぽいし
Posted by taste at 2007年10月27日 09:12
ぁたしの姉がBUMP好きなんでぁたしも すこし興味が出たぢぇ((藁 [顔3]良い曲ぢゃん?(*●艸∀<$)◆◇
Posted by ひっとん at 2007年10月27日 09:23
ェエねぇー[顔4][顔4] この曲[矢印2][マイク]  BUMPは最高ですヶん[顔12][顔2][ピース][顔3][顔][印][印][マイク]
Posted by ぁぉぃぃ at 2007年10月27日 09:31
いい曲やあ〜[顔3] BUMPサイコ〜〜[ピース] [矢印2][矢印2]
Posted by ゆん at 2007年10月27日 09:48
本当メーデーいい曲だわ〜。[顔3]あと、花の名に入ってる東京賛歌も最強にいい歌だよね〜。[顔][矢印2]BUMPの作る曲全部いい歌だ〜[顔]
Posted by ザックス at 2007年10月27日 09:49
最高ですねえ-ッ 花の名もめ-で-も最高だああッ
Posted by るな at 2007年10月27日 09:56
コレよさ杉なんじゃない?まずで[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by nyoto at 2007年10月27日 09:58
メーデー超良い曲です[顔3] BUMP最狂〜[顔4][顔4] 【K】入れてください〜っ[顔5] めッちゃ良い曲なんで〜[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by ちえ at 2007年10月27日 09:59
なんかこれ聞いてるとさ〜〜〜すごくむかしにもどったかんじになるんだよねーーよすぎ[顔4][顔4][顔2]
Posted by ふゆじ at 2007年10月27日 10:04
ぃぃ曲ゃぁ[顔3] 藤くんの声ゃばス[顔4][顔4][顔4]
Posted by ゅめ at 2007年10月27日 10:13
新PV[はてな2]この曲の歌詞いい[顔9][顔9][矢印2][矢印2]だって今私がそうなんだもんまさに[顔9][矢印1][矢印1]きみ=「かずき」に嫌われた私・・・[顔9]。[マイク][マイク][マイク][マイク][マイク]
Posted by あたす at 2007年10月27日 10:15
まぢバンプサイコ[矢印2]
Posted by あっこ at 2007年10月27日 10:17
バカじゃない番号なんて関係ないだろ[マイク][マイク] 歌が良いかだろ[印][印]
Posted by 腰子 at 2007年10月27日 10:46
いい曲!![顔2]
Posted by ぺっくん at 2007年10月27日 11:51
さいこおだあ[顔4][矢印2][矢印2] 今、花の名とメーデーのCD買ってきましたあ[ビックリ2] カナリよい曲っっ[印][印]
Posted by はるき at 2007年10月27日 11:53
bump最高[矢印2]
Posted by at 2007年10月27日 12:01
やっぱBUMP最高[矢印2]良い曲[顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年10月27日 12:12
皆カキコすんの早いよぉ・・・ この曲結構イイね[ピース]
Posted by あんず at 2007年10月27日 12:18
BUMPオリコンランキング 1,2フィニッシュおめでとだね〜[矢印2][顔3] めっちゃいいううた[矢印2][顔4]
Posted by あおい at 2007年10月27日 12:20
CD欲しいけど,お金がない[矢印1][顔9] めちゃいい曲[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月27日 12:23
BUMP最高[顔2] やっぱどれもいい曲っすね
Posted by Dark at 2007年10月27日 12:29
[顔4]メーデーのPVやばい[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月27日 12:37
かっこいい[顔3][矢印2][矢印2]
Posted by シンジ at 2007年10月27日 12:44
シンジさん話ませんか[はてな2]
Posted by さな at 2007年10月27日 12:53
いいよ[矢印2][矢印2][顔2]
Posted by シンジ at 2007年10月27日 13:01
BUNPヤバイっすね!!!つかCD発売前に2枚買えたし[ピース]やっぱサイコー[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月27日 13:02
やっぱバンプサイコーっすね[顔2]
Posted by shin at 2007年10月27日 13:09
シンジさんは、何年ですか[はてな]
Posted by さな at 2007年10月27日 13:15
バンプ最強だわ[顔2][顔3] 花の名もメーデもイイ曲[矢印2][矢印2] 花の名に入ってる東京賛歌もイイ曲です[ピース]
Posted by 水戸黄門 at 2007年10月27日 13:23
何年てなにを聞いてるんだろ;歳なら17です。シンジと同じ歳[ピース]
Posted by シンジ at 2007年10月27日 13:23
バンプ最高[矢印2][矢印2] メーデも良い曲っす[顔4][顔4]
Posted by 俺っち at 2007年10月27日 13:59
バンプ最高[矢印2][矢印2] メーデも良い曲っす[顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月27日 13:59
これも良い唄ですね。
Posted by BOC at 2007年10月27日 14:23
やっぱBUMPサイコー[矢印2][矢印2] メーデー大好き[顔3]
Posted by at 2007年10月27日 14:31
さなちゃん、僕が17歳と聞いて身を引いたな・・・。
Posted by シンジ at 2007年10月27日 14:53
めっちゃ良い歌--!!!さすがBUMP!!
Posted by さえこ at 2007年10月27日 15:20
[はてな2][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔9][顔9][顔12][顔10][顔][顔2][印][印][印][マイク]
Posted by at 2007年10月27日 15:50
もうホントBUMPまぢ大好きれす[顔4]この曲も良すぎだぁ・・・♪
Posted by at 2007年10月27日 17:15
めっちゃ最高[顔4] 歌詞超いいっ!![顔2][ピース][マイク]
Posted by ち at 2007年10月27日 17:55
BUMPの曲最近あんまりしっくりこなかったけど、これは久しぶりに素直に好きだと思いました。
Posted by アンドー at 2007年10月27日 18:02
メーデーの隠しトラック超うける[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年10月27日 18:09
ssssssssっさいこ〜[顔3]
Posted by であsh at 2007年10月27日 18:11
いいねっ[顔2]BUMP頑張れ[矢印2][矢印2]
Posted by さな at 2007年10月27日 18:32
藤くん超好きだぁ[顔4] バンプの曲ゎ繰り返し聞くと味が出る♪ 明日CD手に入れるナリvv
Posted by 佑奈 at 2007年10月27日 19:06
君に嫌われた君の沈黙が聴こえた 君の目の前に居るのに遠くから聴こえた 発信源を探したら辿り着いた水溜まり これが人の心なら深さなど解らない 呼ばれたのが僕でも僕じゃないとしても どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ 息は持つだろうか深い心の底まで 君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ 苦しさと比例して僕等は近付ける 再び呼吸をする時は君と一緒に とりあえずこんだけ歌詞載せますわ 合ってるか分かんないけどさ・・・
Posted by Dark at 2007年10月27日 19:09
やっぱりBUMPはいいですね〜。 花の名。早くほしいです。早く届いてくれぇ[矢印2][矢印2] 明日、カラオケで歌ってこようと思います[マイク][印]
Posted by 巽 at 2007年10月27日 19:15
最高です[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by 古賀 at 2007年10月27日 19:26
君に嫌われた君の沈黙が聴こえた 君の目の前に居るのに遠くから聴こえた 発信源を探したら辿り着いた水溜まり これが人の心なら深さなど解らない 呼ばれたのが僕でも僕じゃないとしても どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ 息は持つだろうか深い心の底まで 君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ 苦しさと比例して僕等は近付ける 再び呼吸をする時は君と一緒に 僕もまた同じ様に沈黙を聴かれた 君もまた同じ様に飛び込んでくれるなら 口付けを預け合おう無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物他人同士だから 寂しさを知った時は温もりに気付けるんだ 勇気はあるだろうか一度心覗いたら 君が隠した痛みひとつ残らず知ってしまうよ 傷付ける代わりに同じだけ傷付こう 分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい 怖いのさ僕も君も 自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも でも精一杯送っていた 沈めた自分から祈るようなメーデー 響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの 側においで逃げなくていいよ 触れた発信源に 届けるよ口付け 君から預かってきたんだよ 勇気はあるだろうか一度手を繋いだら 離さないまま外まで 連れて行くよ信じていいよ 息はもつだろうか 眩しい心の外まで 再び呼吸をする時は君と一緒に  
Posted by   at 2007年10月27日 19:30
うええええぇぇぇぇいいいい♪ いいうただぁwww
Posted by at 2007年10月27日 19:37
花の名に負けないくらいいいうただね[顔3]
Posted by BUMPLOVE at 2007年10月27日 20:10
えぇ歌や〜
Posted by at 2007年10月27日 20:14
BUMPバカすき[矢印2][顔4]
Posted by at 2007年10月27日 20:20
君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた 君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた 発信源を探したら 辿り着いた水溜まり これが人の心なら 深さなど解らない 呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ 苦しさと比例して 僕らは近付ける 再び呼吸をする時は 君と一緒に 僕もまた同じように 沈黙を聴かれた 君もまた同じように 飛び込んでくれるなら 口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ 勇気はあるだろうか 一度心覗いたら 君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ 傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう 分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい 怖いのさ 僕も君も 自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも でも 精一杯送っていた 沈めた自分から 祈る様なメーデー 響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ 触れた発信源に 届けるよ 口付け 君から預かってきたんだよ 勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら 離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ 再び呼吸をする時は 君と一緒に
Posted by at 2007年10月27日 20:50
メーデーわ歌詞もやばいしノリのいい曲[顔4] ドラムんとこわ神だし[矢印2][矢印2] BUMP大好き[顔4]
Posted by なーさん at 2007年10月27日 21:09
やっぱテンポが良くてノリノリ[マイク] 最高さすがね[矢印2][矢 これからもいい曲をヨロシク[顔3][顔3][顔3]
Posted by BUMPファンww at 2007年10月27日 21:25
たった一日でこんなに書き込まれてんの?[顔7]
Posted by at 2007年10月27日 21:29
こりゃ良いわ かなりサイコーだね 特にサビが大好き!! 聞いていて、元気が沸いてきます[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by ヒッカー at 2007年10月27日 21:32
歌詞の「怖いのさ〜メーデー」の歌い方が何度聞いてもいい[矢印2][矢印2][顔2][印]曲がストレートでものすごくノリやすい[顔3][顔3]
Posted by at 2007年10月27日 21:45
BUMP人気ありすぎ・・・[顔7][顔3][矢印2]
Posted by 洋 at 2007年10月27日 22:22
ャベー!! ちょーイイ曲だわ!! 花の名もイイけど、リズムだとこっちがイイかも♪
Posted by カズキ at 2007年10月27日 23:33
この曲は音程にあまりクセがなくサビはとても響きがあり、かつ今までのBUMPにない新しい曲を感じさせます[ピース][顔2][ピース]
Posted by BUMP一番 at 2007年10月27日 23:53
ギザヤバス[顔4][顔4][顔4]
Posted by ワロス at 2007年10月28日 00:05
メーデーヤバイっすよ[顔9][顔9][矢印2][矢印2]
Posted by ヤバス at 2007年10月28日 00:07
僕が藤さんを評価出来るぶんざいじゃ無いのは大いに承知して居りますが、僕てきにはカルマ/SUPERNOVA
Posted by KY at 2007年10月28日 01:27
超テンホ0ぃぃんだヶド[矢印2][矢印2]               BUMP最高ぢゃん[顔4][印] 
Posted by at 2007年10月28日 11:18
めっちゃいいです[矢印2]メーデー[顔4]            花の名もめっちゃ感動です[顔3]  
Posted by We iove BUMP at 2007年10月28日 12:15
だいすき[顔4]
Posted by rin at 2007年10月28日 12:21
藤くんの声の伸びが素晴らしいですね[顔4] Gのメロディーも最高です!
Posted by 凛 at 2007年10月28日 12:51
BUMP最高[矢印2][矢印2] 良い曲デス[顔3]
Posted by e at 2007年10月28日 14:50
イイ[ピース]
Posted by at 2007年10月28日 15:05
BUMPキターー(´∀`)ーー
Posted by at 2007年10月28日 15:22
歌詞いい
Posted by at 2007年10月28日 15:24
いいよねぇメーデー・おれの瀬野くらい[顔4]
Posted by 瀬野ひろと at 2007年10月28日 17:44
ィィ曲ですネ[顔3][矢印2]メーデーってどぉゅぅ意味ですヵ[はてな][はてな2]
Posted by at 2007年10月28日 18:30
メーデーは期待はずれだなぁ・・・・・・・・[顔9][顔9][矢印1]
Posted by プチプチモンスター at 2007年10月28日 19:18
いい曲だなあ・・・[顔]
Posted by at 2007年10月28日 19:36
シングル、アルバム共に長い期間を経て発売されてるBUMPが宣伝もあまりないのにたった数日でこれだけ売れるのは多少驚きました[顔7] でも妥当にも思えました[顔]
Posted by 新人 at 2007年10月28日 19:43
メーデーは船舶・航空機などが無線電話で送る国際救難信号って意味だと思います。 メーデー、サイコー!!![顔]
Posted by at 2007年10月28日 19:47
なんとなく「メーデー」は歌詞のどこに入るんだろうなんて思ったんだけど、的確だと思った[顔]
Posted by 余談 at 2007年10月28日 19:57
メーデー、おメーデーとう!
Posted by ぱ at 2007年10月28日 21:21
↑のコメント最高
Posted by ナウニがポ at 2007年10月28日 21:23
そのシャレはオシャレだな。
Posted by 界王 at 2007年10月28日 21:35
メーデーかなりいい[顔4][矢印2][矢印2] BUMP大好きだよ[ピース][マイク][印]
Posted by at 2007年10月28日 22:15
僕の瀬野に対してはコメントはないんですか??[矢印1] だれか
Posted by /まよたかき at 2007年10月28日 22:52
[ピース][ピース][ピース][ピース]新曲ジャン[矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by もとき at 2007年10月29日 12:37
メーデーも花の名もイイ‥ 比べられませんね!!! BUMPが人気なのもうなずけるw
Posted by あんころもち at 2007年10月29日 17:33
ばんぷいいなぁ[矢印2]
Posted by ぴーす at 2007年10月29日 17:35
ばんぷ良いなぁ[矢印2]
Posted by ぴーす at 2007年10月29日 17:36
まぢ[矢印2]BUMPサイコー[顔4]大好き[矢印2][矢印2] メーデーもBUMPらしくて良い[ピース]
Posted by nanana at 2007年10月29日 18:24
この曲の何がいいわけ・・・? 全然わからん まぁ評価は人によって違うのは当たり前か・・・。
Posted by at 2007年10月29日 18:47
やば-い[矢印2][矢印2] 花の名も良いけど メーデーも良いわ-[顔4] やっぱ藤くんかっこいいね[顔2]声が素敵[顔3]
Posted by まち at 2007年10月29日 18:59
メーデーいいネ[顔3]やっぱBUMP最高だゎ!!!ガラスのブルース眠くなる。。。
Posted by あお at 2007年10月29日 19:49
歌詞の意味がちょっと難しいけど、分かったらかなりイイ歌詞! 歌もイイ+゜ 花の名よりこっちの方がすきだな〜BUMPっぽい[顔2]
Posted by 梨央 at 2007年10月29日 19:54
升さんのドラムかっけえ[矢印2][矢印2]
Posted by マオ at 2007年10月30日 18:02
BUMPの曲の中には「自分ともう一人の自分」みたいなのがよく入ってるけど何で?[顔5]
Posted by 余談2 at 2007年10月30日 18:13
(-_-)ウーム・・・。ウチ的メーデーより花の名のほうがすきかも。。。 まぁどっちにしろバンプの曲は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by 魁屡 at 2007年10月30日 18:41
BUMPは全部いい[顔2]
Posted by ケン at 2007年10月30日 19:53
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年10月30日 20:55
ミスチルっぽくない?
Posted by 吉 at 2007年10月31日 07:56
やっぱりメーデーはいいよね〜[ビックリ2][矢印2]花の名もいいけど俺はメーデーがいいね[顔][顔2]
Posted by BUMPLOVE at 2007年10月31日 15:26
あッ!!ウチもミスチルっぽいて思った!!なんか…箒星ぽくない??!!
Posted by さえこ at 2007年10月31日 15:54
例えば「ランプ」「ダイヤモンド」「オンリーロンリーグローリー」「メーデー」とか
Posted by 余談2(追加) at 2007年10月31日 16:48
やっぱ[顔7]うちもおもった[顔7][顔7]
Posted by rena at 2007年10月31日 20:31
うちわスピッツっぽいと思う!!!!!!!
Posted by at 2007年10月31日 20:31
メーデー歌詞が深いですねw バンプてテレビとかあんまでないのに 売れるのわやっぱ実力あるんやねww
Posted by さき at 2007年10月31日 22:54
涙のふるさとゎちょっとビミョーだったけど、今回の2曲ゎめちゃAイイ!!          メーデーゎ、BUMPらしい曲って感じで好きです!!      サビとかめちゃAイイしね!!
Posted by ああ at 2007年10月31日 23:03
BUMPらしい曲だ〜〜〜 ヤッパイイ[顔3]
Posted by ケン at 2007年10月31日 23:21
このPV見て初めてちゃんと歌詞の意味理解しました。 もっともっと好きになりました[矢印2][矢印2][ビックリ2] やっぱBUMP最高です[顔]
Posted by TV at 2007年11月01日 17:36
天体観測いれてくださいーー[顔9] おねがいしますー[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月01日 18:59
天体観測もう入ってますけど[顔12][顔12]
Posted by 影武者 at 2007年11月01日 19:40
はははバカだ〜〜〜[顔3][顔3][顔3]
Posted by ggg at 2007年11月01日 20:18
スピッツかぁ--??やっぱミスチルでしょぉ?? なんか…涙のふるさとも良い曲だったけど今回の2枚のほうが好きだなぁあ。でも歌詞の意味難しい…涙[矢印1]最初聞いたとき意味よくわかんなかった・
Posted by さえこ at 2007年11月02日 20:02
この曲もいいんだけどなんか最近のBUMPは前みたいな勢いが無くなってきてる[矢印1]昔のようなロックはもう作れないのかな〜[顔6]
Posted by at 2007年11月03日 07:47
誰か話そうぜ[矢印2][矢印2]
Posted by 硫黄 at 2007年11月03日 15:16
メ-デ-初めて聞ぃたトキいつのまにか[顔9]泣ぃてた!!! 藤くんが作った歌詞とてもステキだったぁ[顔][矢印2][矢印2]
Posted by moto at 2007年11月03日 17:14
たしかこのCDの表面の、「BUMP」 って文字実際にやってるんですよね[はてな] すごいなぁ〜[矢印2][矢印2] メーデー最高です[顔11][顔11]
Posted by at 2007年11月03日 17:15
やっぱバンプはいいですね 最高ッす[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月03日 18:56
バンプ 最高〜[顔3]
Posted by YI at 2007年11月03日 19:46
[顔7]書き込み 多いな
Posted by at 2007年11月03日 19:47
bumpサイコーーーーーーー^−^
Posted by k at 2007年11月04日 00:35
バンプバンプバンプバンプ
Posted by at 2007年11月05日 16:18
花の名よりぜってえいい!!
Posted by at 2007年11月06日 17:04
久しぶりにBUMPの曲聴いたけど、メーデー最高っ![顔3][矢印2][矢印2] 私も花の名よりメーデーの方が好きかな♪[顔]
Posted by キャラメル at 2007年11月06日 20:19
2枚同時リリースって得するの[はてな]自分は2枚買ったけど売り上げ枚数を見てあまり差がないことを知った[顔]
Posted by at 2007年11月07日 18:04
溺愛[顔4] BUMPっぽい曲だなって思った[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月07日 21:34
やっぱBUMPサイコー!!
Posted by りゅう at 2007年11月07日 23:51
ダンデライオンお願いします それにしても・・・・メーデーいいですね
Posted by at 2007年11月08日 18:25
ダンデライオンお願いします それにしても・・・・メーデーいいですね
Posted by at 2007年11月08日 18:27
BUMP最高〜〜〜[顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年11月08日 20:26
BUMPは時間をかけるだけいい歌ばかり作ってるねv^_^v
Posted by at 2007年11月09日 15:59
これって本物のPV???
Posted by ゆい at 2007年11月09日 16:26
PVじゃないですよww。
Posted by 江崎 at 2007年11月09日 20:56
1番!
Posted by 橋口充 at 2007年11月09日 23:49
なんか…いい唄なんだけど… 飽きる唄。 花の名のほうがいい
Posted by at 2007年11月10日 11:22
君に嫌われた君の沈黙が聴こえた 君の目の前に居るのに遠くから聴こえた 発信源を探したら 辿り着いた水溜り これが人の心なら 深さなど解らない 呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ 苦しさと比例して 僕らは近付ける 再び呼吸をする時は 君と一緒に 僕おまた同じ様に 沈黙を聴かれた 君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら 口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ 勇気はあるだとうか 一度心覗いたら 君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ 傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう 分かち合えるもんじゃないなら 二倍あればいい 怖いのさ 僕も君も 自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも でも精一杯送っていた 沈めた自分から 祈る様なメーデー 響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ 触れた発信源に 届けるよ 口付け 君から預かってきたんだよ 勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら 離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ 息は持つだろうか 眩しい心の外まで 再び呼吸をする時は 君と一緒に 
Posted by at 2007年11月10日 14:38
ほんまええきょく
Posted by nikoru at 2007年11月10日 16:30
メーデー♪って言うところbumpらしい♥
Posted by カナ at 2007年11月10日 18:11
こっちの方がバンプっぽいけど俺的には花の名の方がいいと思う[顔] だけどバンプの曲は全部サイコー[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月10日 22:50
花の名のほうが聞くたびにいい曲[顔3]て思うなぁ[ピース] メーデーもいい感じです[印]
Posted by at 2007年11月10日 23:17
花の名もメーデーも良い曲。でも花の名の方が好きかな〜。
Posted by at 2007年11月12日 14:41
ぼくは、こっちのほうがすきですね。花の名より[顔4][顔4][ピース]
Posted by hj at 2007年11月13日 15:31
[顔10][顔10]
Posted by at 2007年11月13日 17:23
もうすぐアルバム出すらしいですねww[顔2][顔2]めっちゃ楽しみです[矢印2]
Posted by ホセ at 2007年11月13日 19:00
ぜってぇ〜ライブ行ってやる!!!!!![顔11]
Posted by かず坊 at 2007年11月13日 23:27
やっぱアルバム年内はないのかな〜[顔5][はてな]花の名・メーデーも発売日発表から2ヵ月後だったし・・・
Posted by at 2007年11月14日 00:28
やっぱアルバム年内はないのかな〜[顔5][矢印1]花の名・メーデーも発売日発表から2ヵ月後だったし・・・
Posted by at 2007年11月14日 00:29
ライブ行きたい---!!!!!!受験終わったら絶対行く!!そんで生のBUMP見る[顔3][顔3][顔3]
Posted by 郁 at 2007年11月14日 09:59
帯広のLIVE行くー
Posted by T at 2007年11月16日 19:31
リニューアル移転のところにリリィとガラスのブルースがない[顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]いれてください
Posted by at 2007年11月17日 10:22
わーあたしもライブいきたい…。。 近くにきてくれんかな[顔5][顔5][はてな]
Posted by at 2007年11月17日 11:55
bump± しヽ こ[矢印2][顔4] あぁ最高!!ぅちゎbump一筋**
Posted by BUMPLOVE at 2007年11月18日 16:02
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by l at 2007年11月18日 16:41
最高[顔2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月19日 17:08
12月にアルバム出すらしいですよ[顔3] 確かアルバムの名前は、ヒロさんが12月に誕生日が来てメンバー全員が28歳になるのと、星の何かが関係した名前だったような[顔5]
Posted by ミサ at 2007年11月24日 09:54
かさぶたぶたぶ
Posted by co at 2007年11月24日 14:10
バンプ最高[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2]
Posted by at 2007年11月24日 21:04
最高♪[矢印2][矢印2][ピース][マイク]
Posted by ゆう at 2007年11月25日 11:50
メーデーすごくいい[印][ビックリ2] 「花の名」よりこっち派です[顔4] でも最近BUMPも大衆派になってきた気がする。。 ミスチルと同じように(+o+|||)
Posted by TT at 2007年11月25日 14:22
アルバムの発売日12月19日らしいです。 星の鳥・メーデー・花の名・涙のふるさと・カルマ・supernoba・・・等17曲入っているらしいです。私は涙のふるさとが好きなのでうれしいなぁ・・・ヒット曲ばっかりすごい!![顔11]
Posted by ミサ at 2007年11月25日 14:52
後、かさぶたぶたぶなんて曲が気になりますね[顔6] 藤君子供のとき、たんこぶの歌ってのつくってたらしいですからね・・・。長々と失礼しました。[顔5]
Posted by at 2007年11月25日 14:55
ghjんmk
Posted by frghj at 2007年11月29日 05:37
おーびたるぴりおどですね。
Posted by at 2007年12月01日 14:41
バンプの中でこの曲が一番スキ!!!!
Posted by MAMI  at 2007年12月01日 14:48
[顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2]BUMPめちあ最高[ピース]
Posted by at 2007年12月01日 15:39
BUMPって、リズムの遅い唄少ないよね。[顔7]
Posted by ドクロ at 2007年12月01日 23:33
いや・けっこ-あるよ???レムとかベルとか…もっとたくさん。
Posted by at 2007年12月03日 16:10
バンプ嫌い[顔8]なにあのやる気のない歌[顔11]アクアタイムズの方が何十倍もかっこいいし心に響き渡る[顔3]
Posted by えりか at 2007年12月04日 16:37
今日のスクールオブロックに3ヶ月限定で出ますょexclamation×2聞かないと損しそううれしい顔芽
Posted by あゃ at 2007年12月04日 20:07
みんなスネオヘアーとバンプオブチキンどっちが好き[はてな]〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by at 2007年12月06日 22:13
[矢印2]はあ[はてな]そんなのバンプに決まってるじゃん[顔3]あんなやつに興味なし[顔10]
Posted by at 2007年12月06日 22:15
スクールオブロック・・長崎みたいな田舎では流れないんでしょうねぇ・・・寂しい[顔9]ipodとかpspとかじゃ聴けないんでしょうか・・・誰か教えてください
Posted by ミサ at 2007年12月08日 21:12
バンプ解散しろ[顔8]まじあんな声聴くとイライラする[顔11]アクアタイムズを見習え[顔12]
Posted by えりか at 2007年12月09日 17:24
この歌もいいですねー ってゆうか、BUMPのバトルクライのPVお願いします┏○ペコ あとアクアタイムズには微塵の興味ありません[顔4][矢印2]
Posted by テル at 2007年12月10日 15:55
↑に同じー[顔]
Posted by at 2007年12月10日 16:15
アクアタイムズ最高ー[顔3]まさに日本を代表する最強バンドといっても過言ではない[顔2]
Posted by えりか at 2007年12月11日 20:37
アクアとBUMPなんもかんけーねぇだろ。えりかって奴アクア好きなのは分かったから解散しろとか書くな。それに嫌なら聞かなきゃいいだろ。もう消えろ。
Posted by at 2007年12月13日 16:39
↑に同じく。
Posted by ドクロ at 2007年12月13日 20:57
ここでバンプをけなすとか、まじありえね〜。[矢印1]
Posted by ドクロ at 2007年12月13日 21:11
てかBUMP好きじゃなぃンだったら来ないで[顔8]!!!  もうすぐアルバム発売だョ[顔3]予約OK[ピース]
Posted by あお at 2007年12月14日 20:53
バンプのアルバムなんてしょぼい歌ばっかりじゃん[顔11]やる気のない歌なんか今は流行らないってーの[顔8]やっぱアクアタイムズのアルバムのほうが何倍いや何十倍も何百倍も何千倍もいいって[顔3]バンプの後一ヶ月後に解散しそう[顔3]
Posted by えりか at 2007年12月15日 14:31
[顔8]だから何?いちいち言わなくていいから[顔8] それと他のアーティストとくらべんな!!!![顔8] なんでも知ってるような口いってんじゃねぇよ!!!! お前にBUMPの良さなんてわかんねぇんだよ!!! 貶すならくんな!!!帰れよ
Posted by ↑のやつは間違っている at 2007年12月15日 14:49
↑に同じ[顔12]
Posted by とーます at 2007年12月15日 14:54
バンプの良さ?あるわけがない[顔11]お前らの耳おかしいんじゃないの?[顔2]来年に消えそうなバンドはバンプに決定でしょ[顔12]
Posted by えりか at 2007年12月15日 18:02
えりかとかいう奴BUMPのこと嫌いならここに来なきゃいいじゃん[ビックリ]『BUMPの良さ?あるわけがない[顔11]』トカ言ってるけどお前みたいなバカな奴にBUMPの良さなんて分かるわけないじゃん[顔8]てか、お前に分かってもらってもBUMPも嬉しくないだろうし[矢印1] 来年消えるバンド決定とか言ってるけど先にお前が消えろ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by 夏海 at 2007年12月15日 19:01
えりか消えろよきめーんだつかしねよまじいなくなれ
Posted by at 2007年12月15日 20:23
↑に同じく[顔12]
Posted by ドクロ at 2007年12月15日 20:24
しかもえりかって奴のほうがよっぽどしょべぇーんだよ馬鹿が笑笑
Posted by at 2007年12月15日 20:28
バンプの曲を聴いて、俺はとっても元気が出るし、癒されるんだ。[顔5]
Posted by ドクロ at 2007年12月15日 20:29
[顔5][顔5][顔5][顔5]
Posted by at 2007年12月15日 20:43
だから、お願いします。えりかさん、もう書き込みしないでください。[顔5]
Posted by ドクロ at 2007年12月15日 20:45
たしかにBUMPの歌は聴いてて癒されますよね。
Posted by at 2007年12月15日 20:45
よかった〜[顔2]仲間がいて。
Posted by ドクロ at 2007年12月15日 20:53
仲間ですよ-[顔2][顔2]BUMP良いですよね!!元気無くて落ちてる時とかいっつもBUMP聴いてます[顔]
Posted by at 2007年12月15日 21:31
自分もですよb BUMPはとっても癒されますね それとえりかさん。。。ここへ来ても一方的に貴方が責められるだけですよ[矢印1]書き込みしないほうがイイと思います(^ω^;)
Posted by とーます at 2007年12月16日 07:41
癒される?お前らはどれだけ心が腐ってるんだよ[顔8]バンプなんか解散してしまえばいいんだよ[顔2]
Posted by えりか at 2007年12月16日 11:53
別に腐ってないから。率直な意見言っただけだから!!!!そうやって貶してばっかな君のほうが腐ってるんじゃないの?[顔2]でも 君さここ着たら責められるって分かってるのにまだ来るんだ相当なドMだね[ピース]かなり痛いわぁ[顔2]
Posted by とーます at 2007年12月16日 13:01
BUMPほどいい曲かけないくせに・・・ww
Posted by at 2007年12月16日 13:25
えりかっって、自分の心が腐ってる事にきずいてないのかい。[はてな2]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 13:59
えりかって、人として腐ってるんだね。えりかのカキ見ててすごい惨めな奴なんだなって思った。惨めすぎてかわいそうだね。
Posted by at 2007年12月16日 14:44
アクアタイムズみたいななんの苦しみもあじあわないでデビューしたバンプなんかどこがいいの?[顔5]苦しみを乗り越えてこそいい歌詞ができるんだよ[顔]
Posted by えりか at 2007年12月16日 14:45
だからさぁ知ったような口きくなってw
Posted by とーます at 2007年12月16日 14:51
えりかきも
Posted by at 2007年12月16日 14:55
↑に同じ 大体BUMPの何がわかるっていうんだよ
Posted by とーます at 2007年12月16日 14:57
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by at 2007年12月16日 15:02
えりかになんかBUMPの良さはわかんねーよ。てかお前になんか分かって欲しくない。
Posted by at 2007年12月16日 15:03
分かりたくもない[顔8]まずバンプが好きな奴は絶対に不幸になると思うよ[顔11]だってバンプの歌には猛毒が含まれてるんじゃないかって思うほどむかつくからね[顔12]
Posted by えりか at 2007年12月16日 16:08
不幸になったら笑いもんだよ ってか考えすぎでキモイ むかつくならむかつくでいちいち言わなくていいから お前の解散しちゃえとかむかつくとかやる気ないとかもう聞きあきたわ
Posted by とーます at 2007年12月16日 17:31
えりかっていいこと言うじゃん[顔2]解散しやがれバンプ
Posted by たかし at 2007年12月16日 17:53
Posted by とーます at 2007年12月16日 18:07
[ピース]そんなんで解散するほどBUMPはヤワじゃないと思うよ
Posted by とーます at 2007年12月16日 18:08
あらあら、心の腐っている奴が二人もいたとはな[顔8]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 18:13
だいたいバンプなんて古いってーの[顔8]今はチャットモンチーの時代でしょ[顔4]
Posted by たかし at 2007年12月16日 18:39
オメーらうざいから・・・ 聞いててあきれるし・・・[顔8]そんなにやなら来なきゃいいじゃん[顔12]頭わる〜[顔10][顔10]
Posted by BOC at 2007年12月16日 18:46
あんたら「BUMP嫌い人間」とか掲示板作って話してればいいじゃん[顔12][顔12][顔12]あんたら相当あたま悪いね[顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11][顔11]
Posted by k at 2007年12月16日 18:52
すいません[顔9]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 19:09
ドクロさんはいい人です[顔2][顔2]エリカと違って・・
Posted by k at 2007年12月16日 19:11
有り難う[顔2]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 19:21
BUMPばかにするな[顔11][顔11][顔11] それにドクロさんはいい人だ[ピース][ピース]
Posted by BOC at 2007年12月16日 19:27
ありがとう[顔3]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 19:31
そう言ってもらえると嬉しいです。[顔2]
Posted by ドクロ at 2007年12月16日 19:38
えりかとたかしさあ、ほんっと頭悪いんだな。古いとか聴いててむかつくとか言ってんけどだったら聴かなきゃ良いしここに来る必要もねーだろ。本当ただのばか。頭弱いのか??
Posted by at 2007年12月17日 14:37
えりかさ、あたしはBUMPの良さ分かってほしくないて書いてんの。ちゃんと読んだわけ???分かりたくもないっつってんならここに来る必要がまずないよね?嫌いだったら普通来ないよね??何で来るの??お前みたいな奴が一番むかつくんだよ。早く消えやがればかが笑笑
Posted by at 2007年12月17日 14:42
もうすぐアルバム発売だってのに・・・なんで最悪な空気つくるかな・・ぁ。アクアタイムズだっていい曲つくってると思うけど・・・。でもbumpだってきついことやってここまできたんだから そこを比較するのはいけないと思う。私も最初はヒット曲以外は少し勢いがないなあとか、やる気あんのか?みたいなこと思ったりしたけど、何回も聴いて曲に込められたものを読み取っていくうちに bump最高ってなったし。だからいくら嫌いでもそうやって「すべてbumpのせい」みたいに書くとみんな嫌だと思うし。 まぁ・・・ウザイって思うかもしんないけど・・・・。
Posted by ミサ at 2007年12月17日 16:41
バンプなんかダサすぎ[顔11]
Posted by えりか at 2007年12月18日 21:14
てかさ[印]えりかsって自分がここでどんだけ叩かれるかまだ分かンないの??なんでここに来るの??BUMP嫌いならここ来んなし[顔8]    アルバムすごい良かった[顔3]!!!やっぱBUMP最高だョ[顔4]
Posted by あお at 2007年12月18日 22:35
えりかだっけ??あ あとたけし。お前らにバンプの何がわかんだよ。 俺もバンプの皆さんがどんな想いで歌詞書いたかわかんねーからソコはなんも言わんが この曲聴いてたらイイ気分になるヤツもいんだよ。まァ言いたいことはとーますさん達と同じ意見っつーことでd★[顔2]
Posted by ネオン at 2007年12月18日 23:13
えりかさんさ、bumpのどこら辺がダサイっていってんの?「全部」 とか「声にやる気がない」とかじゃなくて・・・それじゃ、ダサイうちになんないし。それとも「声がださい」の?なんかワケわかんなくなってきた・・・。 それはおいといて・・・アルバム今日聞きました!ホントびっくりしました。私的に新曲では、「ハンマーソングと痛みの搭」が好きでした。
Posted by ミサ at 2007年12月19日 00:04
えりかほんとばか--??まじめくだんないからやめてくれる??笑
Posted by at 2007年12月19日 11:48
BUMPがいっぱいけなされて悲しくなってきたよ..[顔9]
Posted by at 2007年12月19日 14:27
つかえりかの好きなアクアって声高すぎ[顔11][顔11]女子か[印]
Posted by BOC at 2007年12月19日 17:38
突然失礼します。 お互いに、みなさん 好きな歌手とか、いてるわけじゃないですか? それを、お互いにけなしあって、 どうなるんですか? 例えば、えりかさん。 バンプをけなしてますね。 逆に、アクアの板にアクアのことを けなす人が出てきた場合 あなたはどうしますか? そこのところ、考えてください。 失礼しました。
Posted by りい at 2007年12月20日 13:44
アルバム最高ですッ!!本当待っててよかった[顔3][顔3]あたしは飴玉の唄とarrowsが好きです…[顔4]才能人応援歌もよかった!! BUMP最高--[顔2][顔2]
Posted by ゆきな at 2007年12月20日 15:09
りいさんに賛成。 あなたはアクアタイムズを悪く言われても嫌な思いになりませんか?人には好みがあるので、あなたがバンプを嫌いでも別にかまいません。でもここには絶対そういう気持ちは書き込まないで下さい。人の気持ちを考えれる人になって下さい。
Posted by A at 2007年12月20日 17:03
星の鳥。王様
Posted by うゆ at 2007年12月21日 18:13
BUMPはいい歌手だし!![顔3] えりかになんてわかんないだろうね!![顔12] えりかとかもうこのサイトに来ないほうがいいよ。 そのほうがどっちも嫌な気分にならなくてすむでしょ。 俺はハルジオンとメーデーと花の名が好きです[顔4]
Posted by at 2007年12月22日 14:04
バンプのアルバムなんか燃やしてしまえ[顔3]つーかふっ壊してしまえって感じ[顔11]レミオロメンさいこう[顔4]
Posted by たかし at 2007年12月22日 20:08
BUMPの曲の違いがわからない.....どこが違うわけ??
Posted by あ at 2007年12月23日 14:07
何回も聴けばわかるよ。何回も聴いたら歌詞とかリズムとかギター音とか全然違うのがよ〜〜く分かるとおもう!!まだ少ししか聴いてないからわかんないんじゃん???
Posted by ゆきな at 2007年12月23日 19:15
本当にバンプ意味がわからない[顔2]いっそのこと解散してしまえばいいのに[顔3]レミオロメン大好き[顔4]
Posted by たかし at 2007年12月24日 14:08
返す言葉がないのか?[顔11]やっとバンプの本性がわかったようだな[顔12]バンプなんか解散してしまえばいいんだよ[顔2]ファンが減れば自然に解散するだろうよ[顔11]バンプなんかいまどき古いってことだよ[顔12]みんなも俺と同じ気持ちだろ?[顔12]
Posted by たかし at 2007年12月25日 14:25
うけないからw そんな下らんコメで皆に返事してもらいたいの?とことん責められたいの?あなたはMですかw
Posted by とーます at 2007年12月25日 16:04
たかしって馬鹿だ―笑まだ言ってるし!!ほんっと馬鹿すぎておもしろwww笑
Posted by ゆっきー at 2007年12月25日 16:55
バンプなんか古い古い[顔11]今はレミオロメンの時代さ[顔3]
Posted by たかし at 2007年12月26日 14:25
音楽は時代とかじゃあないんだよ[顔]そんなのもわかんないんだぁ―!!!頭弱いかな??病院行ってきて―♪ほんで自分の頭逝ってることに早くきずいてねん♪+。+。
Posted by ゆきな at 2007年12月26日 17:56
 たかしって本当Mだね             BUMP嫌いなら、このページこないでください。  
Posted by nao* at 2007年12月26日 18:11
[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年12月26日 18:34
・・・てか、レミオロメン好きな人って結構bump好きな人多いと思うけど?それに、bumpは流行とかそんなことでやってるバンドじゃないんだ。本当に皆に何か伝えたいと思ってやってる。どの曲聴いて古いとか言ってるの?そこまでbumpを貶すなんて、相当変わってるよね。
Posted by ミサ at 2007年12月26日 19:34
てかあえて[印]たかしsのスルーしてンの分からんかな??返す言葉がないンじゃなくて何も言いたくないンだョ[顔8]嫌いなら書き込むな       アルバム最高[顔3]!!!『ハンマーソングと痛みの搭』がウチ的にゎ好き[矢印2]『かさぶたぶたぶ』もいぃよネ[顔2]面白いし歌いやすい[ピース]
Posted by あお at 2007年12月27日 00:56
皆さんこの先からは馬鹿たかしはシカトしましょう。 あの人は頭悪いんです。かわいそーですね。
Posted by BOC at 2007年12月27日 13:41
バンプなんか来年の初めで解散しそうだよ[顔3]解散したらバンザイしないといけないし[顔]まじ解散が楽しみ[顔12]早く来年になって解散しないかな?[顔2]
Posted by たかし at 2007年12月27日 14:36
えりかも消えたんだからいい加減たかしも消えてくれよ[顔8]そんなにバンプが嫌いならレミオロメンのとこにいけば。
Posted by ドクロ at 2007年12月27日 15:43
この間はどうも。今回は、私もBUMP好きとして、書き込ませてもらいますね★ 今回のアルバム「orbital period」「星の鳥」やばかったですね。なんて言うか、、、王様の気持ちと曲順がマッチしてるって感じで。「ハンマーソングと痛みの塔」とか、まさに王様の気持ちを唄ってるようでしたね★
Posted by りい at 2007年12月28日 02:33
えりかってたかしと同一人物だと思います^−^
Posted by とーます at 2007年12月28日 17:20
同一人物?[顔11]バーカそんなはずないだろこのクソが[顔8]まじバンプとか解散してほしい[顔3]
Posted by たかし at 2007年12月28日 21:27
ウチもそう思った[顔2]!!!てか[印]もうたかし無視で[顔3]あえてのスルー[ピース]みンなが構わなくなったらどっか行くでしょ!!
Posted by あお at 2007年12月28日 21:27
takasi消えろ[顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by yutaka at 2007年12月28日 23:45
バンプ嫌いな奴ら呼んでここでバンプの悪口言い合おうかな[顔3]
Posted by たかし at 2007年12月29日 11:50
ハンマーソングと痛みの塔が聴きたいな〜
Posted by だいすけ at 2007年12月29日 16:02
えりかの書き込みが減ってたかしだけがずっと書き込んでいる・・・・ 自演ですって言ってるようなもんジャンwww
Posted by とある防人 at 2007年12月29日 19:47
昨日カラオケ行った[マイク]BUMP歌いまくりたかったのに。。。友達がみンなあんまり知らなくてあんま歌えなかった[顔5][矢印1] 一人で盛り上がってもネ。。。
Posted by あお at 2007年12月30日 10:00
バンプ解散しやがれ[顔11]バンプが好きとかいってる奴は一回耳鼻科で精密検査してこい[顔3]
Posted by 大和 at 2007年12月30日 12:03
Posted by renn at 2007年12月30日 15:28
おw 今度は大和って名前になったwwww
Posted by とーます at 2007年12月30日 16:12
BUNP最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年12月31日 15:15
いい歌だ[顔2]
Posted by T at 2007年12月31日 15:17
うん―。たかしとえりかって同一人物だよね。おもしろいなぁほんとにーーー。馬鹿がここまでひどいとかわいそ―になってくんわぁ。きもいし馬鹿だしど―しようもない人間だね笑笑
Posted by ゆきなぁ at 2008年01月01日 22:30
等々バンプ解散の年になってむっちゃ嬉しい[顔3]早くバンプ解散しないかな?[顔5]できれば五月までにしてほしい[顔12]
Posted by たかし at 2008年01月03日 14:35
バンプ解散の年なんだー[顔3]まじ嬉しい[顔]さっさと解散して二度とテレビに出ないでほしい[顔8]
Posted by えりか at 2008年01月04日 09:55
だからッ!えりかとたかしは同一人物〜〜〜〜[顔11][顔11]お前ほんっとばっかだな〜〜〜〜〜〜〜[顔7][顔7]かわいそぉお[顔3]
Posted by at 2008年01月04日 20:01
バンプのファンってすごいかわいそ〜[顔9]あんなんが好きとかまじありえない[顔]
Posted by ひかり at 2008年01月05日 10:06
ひかりになったぁ!!!wwww 見ててすごく面白いですなww[ピース]
Posted by とーます at 2008年01月05日 16:18
おもしろい[顔12][顔12][顔12][矢印2]
Posted by noma at 2008年01月05日 21:14
ひかりだってッ!!!!!笑笑あははは――!!ば―――かぁあぁあ[顔11][顔11]
Posted by at 2008年01月06日 11:44
えりかってさホントきもい奴だねぇ♪+。頭おかしいんじゃないの―??笑かなりの嫌われ者だし、性格悪いし良いところ無さそう――!!早くお前みたいな奴消えれば良いのにィ(・Д)=3=3
Posted by at 2008年01月06日 11:52
えりか=たかし=大和=ひかりっていう等式が成り立つネ[顔2]
Posted by あお at 2008年01月06日 23:22
えりかさんマジオモシロィ[矢印2][矢印2]名前どんだけあんですかぁぁ〜??[顔11]
Posted by みさ at 2008年01月07日 13:49
っていうかネーミングもうちょっと工夫したら?w
Posted by とーます at 2008年01月07日 18:59
BUMPのアルバム最高![顔4] 俺はかさぶたぶが一番すきだなぁ〜 やっぱりBUMPは☆だなぁ〜[顔3] でも、えりか、大和、たかし、ひかりはまじで消えてほしい![顔8] お前らいっそのこと星になれば[顔8]
Posted by ドクロ at 2008年01月07日 21:22
私は、誰がなんと言おうとBUMPの曲たちが大好きだな[ピース]
Posted by at 2008年01月07日 23:33
BUMPが大好きさぁ〜
Posted by at 2008年01月07日 23:39
ウチもだぁいすき―――[顔3]
Posted by ゆっき at 2008年01月08日 13:30
バンプ好き[顔4]
Posted by ケニア at 2008年01月10日 11:29
バンプマジ消えろ[矢印1] そうですよ。私は名前4つあります。[矢印2] それだけバンプが嫌いなんです。
Posted by えりか at 2008年01月10日 11:32
バンプマジ消えろ[矢印1]そうですよ。私は名前4つあります。[矢印2]それだけバンプが嫌いなんです。 だから何??えりかさん。いや、たかしか?大和か?ひかりか?
Posted by BOC at 2008年01月10日 14:55
嫌いだったら関わらなきゃいいだけ。そんなのもわかんないなんて低脳なお前くらいしかいないんじゃん???お前は自分の頭がおかしいこといい加減分かったほうが良いと思うよ。
Posted by at 2008年01月11日 19:50
あれですね多分えりかってやつ いくら俺たちがいってもズーット言い続けると思う 相手しないのが一番いいんだけど ここまで言われちゃ黙ってられないよな 不快な事を言うのが得意なえりかさん 消えてくださいお願いします
Posted by とーます at 2008年01月11日 20:05
とにかくBUNP最高だ[ビックリ2]
Posted by at 2008年01月12日 12:37
BUNPの声が大好きだーーー[矢印2]
Posted by 狩人 at 2008年01月12日 12:41
そうですよね。相手しないほうが良いって分かってるんですけど黙っちゃいられねーんですわ。
Posted by at 2008年01月12日 20:24
スルーしたいのゎやまやまなンだけど。。。てかスルーしたらいなくなると思うンだけど[顔11]BUMPファンとしてゎ黙ってられないよネ[印]でもリあルに消えて欲しい[顔8]
Posted by あお at 2008年01月12日 21:55
いい曲[顔3]花の名も好き[顔4]
Posted by at 2008年01月12日 22:17
バンプでは、天体観測が一番すきだなぁ〜[矢印2][矢印2]カラオケいったら絶対歌うし[矢印2][矢印2][マイク][印]花の名って続オールデイズの主題歌だよね[はてな][はてな2]
Posted by みさ at 2008年01月14日 12:01
えりかさん(たかしさん・大和さん・ひかりさん)ひらき直った[顔6][顔7]
Posted by あやめ at 2008年01月14日 12:05
えりかさんって心が病んでるんじゃないですか[はてな]バンプファン傷つけることに快感を覚えてるってゆーか。何か人生において嫌なことや悩みでもあったんですか[はてな]祈るようなメーデーを送っているのは、実はえりかさんだったりして[顔6]あ、「メーデー」のイメージが崩れますか[はてな]すみません[矢印1]でも、あたしは「メーデー」が一番好きです[顔4][顔4][顔4]あたしも誰が何と言おうとバンプ大好き[顔3][矢印2]
Posted by デール at 2008年01月14日 15:55
やっぱ、BUMPええわーーーー。 落ち着くってゆーか、なんか、うまくいえないけど    さ     い    い    こここここ  うううう   さささささささ  い    い   こ    こ       さ     い    い           うううう     さ    い い  い          う    う  ささささ    いいい      こ    こ      う さ                 こここここ      う  ささささ                       う[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by at 2008年01月19日 12:04
本当にBUMPファンなのか若干荒らしなのかよく分からん書き込みだな[顔6]
Posted by at 2008年01月21日 21:35
ASIAN KUNG-FU GENERATION <アジカン>っていつも言っていてなんて言うか知らんかったので誰か密かにに教えて[ビックリ2][顔6]
Posted by at 2008年01月23日 20:29
アジアンカンフージェネレーション
Posted by at 2008年01月24日 11:21
えりかIP載せられおわりだね[ビックリ2]
Posted by ゆっき at 2008年01月24日 15:02
[顔12][顔9][顔6][顔4][顔2][印]
Posted by at 2008年01月24日 17:19
いい曲
Posted by at 2008年01月29日 18:26
BUMP 最高[顔2]ー[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2]
Posted by noma at 2008年02月03日 13:37
バンプねぇ[顔9]まじわけわからん[顔11]
Posted by 考一郎 at 2008年02月16日 12:22
君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた 君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた 発信源を探したら 辿り着いた水溜まり これが人の心なら 深さなど解らない 呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ 苦しさと比例して 僕等は近付ける 再び呼吸をする時は 君と一緒に 僕もまた同じ様に 沈黙を聴かれた 君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら 口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ 勇気はあるだろうか 一度心覗いたら 君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ 傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう 分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい 怖いのさ 僕も君も 自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも でも精一杯送っていた 沈めた自分から 祈るようなメーデー 響く救難信号 深い心の片隅 こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ 触れた発信源に 届けるよ口付け 君から預かってきたんだよ 勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら 離さないまま外まで 連れて行くよ 信じていいよ 息はもつだろうか 眩しい心の外まで 再び呼吸をする時は 君と一緒に 一応歌詞(笑) いい曲ですよね[顔4] BAMP最高ォ[矢印2]
Posted by at 2008年02月22日 20:56
BAMP嫌とか書き込むやつ来なきゃいいじゃん ばっかじゃねーの??  寧ろお前らが嫌だよ馬鹿[顔8]ファンじゃないならくんなよ
Posted by at 2008年02月22日 21:01
BUMP嫌いとかゆー奴ほかいけよぐちぐち文句ゆーな きいて何もかんじないとかてめえらのほうが耳どーか支店じゃないの?? 人が好きなアーティスト馬鹿にされたら嫌にきまってるでしょ?? 時代とかの問題じゃねーよ BUMPはいつんなってもいい曲つくってんだよ なんも感じないとかまぢ心腐ってるね ほかでやってこいよボケ なんで嫌いならきくの?? BUMPファンに失礼だよ 考えようね
Posted by BUMP馬鹿 at 2008年04月19日 08:45
えりかとかくんぢゃねぇ BUMP最高[顔4] BUMPの文句ゆーやつ世界の敵ー 人が好きvなアーティストの文句いわれたら嫌だろ?? ひとの気持ちかんがえろよ なんでBUMPファンの前でゆーかなー?? ほんと心腐ってるわ 何がたのしんだか
Posted by BUMP馬鹿 at 2008年04月19日 08:50
時代なんか関係ねぇよ 時代にのってるとか、、、 それこそうたをわかってねーよ BUMPっていい曲しかつくんないよね
Posted by BUMP馬鹿 at 2008年04月19日 08:52
時代www時代とかバカじゃん 音楽に時代とか関係ないw
Posted by ザビエール at 2008年06月06日 16:28
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

