2007年11月03日
「冬の雨音」FLOW PV視聴

PV視聴曲 「冬の雨音」発売日 2007年11月28日発売
FLOWプロフィール
結成日:1998年
メジャーデビュー:2003年
メンバー:KEIGO(MC)1977年7月1日 KOSHI(MC)1977年4月22日 TAKE(ギター)1978年8月31日 GOT'S(ベース)1977年1月26日 IWASAKI(ドラム)1969年11月21日





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(109) | は行>FLOW PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番[顔4]だぁwこの曲いいね!CD欲しくなっちゃったぁ[ピース]
Posted by 晴奈 at 2007年11月03日 14:20
1番
Posted by at 2007年11月03日 14:21
2ばん
Posted by いぶ at 2007年11月03日 14:24
3番 いいきょく〜
Posted by マッキー at 2007年11月03日 14:24
Bば〜ん!! FLOWの新曲だぁ〜!! ボーカルの声がスキ! Answerもいいけどこれもいいね!
Posted by at 2007年11月03日 14:24
4bann
Posted by at 2007年11月03日 14:27
ぉ!新曲だ
Posted by クロロアクロ at 2007年11月03日 14:38
7ばんw
Posted by at 2007年11月03日 14:38
カッコぃぃ[矢印2]
Posted by そら at 2007年11月03日 14:39
6番〜[ピース]
Posted by at 2007年11月03日 14:39
たぶん11番・・・
Posted by at 2007年11月03日 14:42
12番[顔3] keigoさんかっこいい[顔4][顔4]
Posted by あぃ at 2007年11月03日 15:33
かっヶーーーーーー!!!!![矢印2][矢印2]ゃばい[顔4]フロぅまじ最高だしね…///  ホレるわ[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by しーゃん at 2007年11月03日 15:56
13だぁ〜ww いいねこの曲 でもどっかで聞いたことあるような・・ ないような・・
Posted by at 2007年11月03日 16:01
14だぁww ヵッコィィ[顔3]
Posted by mao at 2007年11月03日 16:16
15番〜この曲いい[顔2]
Posted by at 2007年11月03日 16:20
15〜この曲いい[顔3]
Posted by ともこ at 2007年11月03日 16:21
16だぜィ↑↑
Posted by Y・L at 2007年11月03日 16:46
17だー
Posted by at 2007年11月03日 16:46
FLOW超好き[顔4]この曲ぶァァち最高ッス[矢印2][矢印2]
Posted by モモ at 2007年11月03日 17:00
18番[顔2]
Posted by at 2007年11月03日 17:05
19番[顔4]
Posted by at 2007年11月03日 17:30
20番
Posted by at 2007年11月03日 17:48
20番 [顔8]
Posted by at 2007年11月03日 17:48
[顔4][顔3]
Posted by at 2007年11月03日 17:54
やっと出た[矢印2][矢印2]新曲[ピース] やっぱ、FLOWはいいネ[顔3]
Posted by 紗姫 at 2007年11月03日 18:09
新曲やァ[矢印2] やっぱ、FLOW最高やね[顔3][顔4]
Posted by 紗姫 at 2007年11月03日 18:14
やっと、出たね[顔4]新曲!!! やっぱFLOW最高やわ[矢印2][矢印2]
Posted by 紗姫 at 2007年11月03日 18:37
FLOWサイコー[顔2][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by ひろ at 2007年11月03日 18:40
この曲いいんじゃね↑(☆ー☆)
Posted by lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll at 2007年11月03日 18:41
FLOW大好き[顔3] この歌もいい曲っすね[矢印2][矢印2]
Posted by BoNZu at 2007年11月03日 18:52
Posted by lkじょj at 2007年11月03日 18:55
ウェーイ29番[顔9]
Posted by minifan at 2007年11月03日 18:56
30ばーん[顔4][矢印2]
Posted by at 2007年11月03日 20:03
PVやっと来た[矢印2][矢印2] この曲も良い[顔4]5人メッチャかっこぃい[印]早く覚えて歌いたい!
Posted by KEIGO最高☆ at 2007年11月03日 20:10
[顔10]
Posted by at 2007年11月03日 20:51
買います![矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月03日 20:56
新曲!![顔3][顔3][顔3]いい歌だ[ピース]
Posted by 人の夢は、終わらねぇ!! at 2007年11月03日 22:17
かっけー[矢印2][矢印2][顔3] こういうのもいいね[顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月03日 22:32
何かポルノのジョバイロに似てるとこが結構あった。 特にサビの歌詞とか殆ど同じじゃね? まぁこれはこれで結構良いけど・・・
Posted by at 2007年11月04日 01:28
うーん・・・これは・・・かっこいいなぁ・・・[顔12][顔12]
Posted by なななーなななー at 2007年11月04日 01:57
きもすぎじゃん!!なにこれ??おわってるし なにがいい曲だ!!アホか?
Posted by at 2007年11月04日 10:54
[矢印2]の人さぁ・・・「アホか?」って[顔12]曲にアホも糞も無いだろ、お前みたいな奴はまじテラカオスwwとりまもう来るな[顔2][顔2][顔2]
Posted by ああ at 2007年11月04日 12:18
FLOW最高だあ★! まぢ大好きだお[顔4]
Posted by ひかる at 2007年11月04日 14:02
ジョバイロやね・・・
Posted by 哀れな星 at 2007年11月04日 14:23
歌詞書いてください。[マイク][マイク]
Posted by アソパソマソ at 2007年11月04日 17:22
誰か、話そーよ[印]俺、中3の受験生
Posted by 人の夢は、終わらねぇ!! at 2007年11月04日 17:44
ジョバイロじゃん[顔6]
Posted by at 2007年11月04日 17:59
受験生は話してないで勉強しろよ[顔12][顔12]
Posted by at 2007年11月04日 19:20
受験生は話してないで勉強しろよ[顔12][顔12]
Posted by あんあ at 2007年11月04日 19:21
いい曲☆[顔4] 今までFLOWになかった曲って感じだァ[矢印2][顔2]
Posted by 葉月 at 2007年11月04日 19:36
なんか今回の曲もィイ感じ[顔4]
Posted by at 2007年11月04日 21:27
なんか今回の曲もィイ感じ[顔4]
Posted by さー at 2007年11月04日 21:38
すんごぃ[顔3]いい!!!!あたしゎ 好きだなぁ[印]  早く着ぅた出なぃかなぁ[矢印2][矢印2][矢印2] 
Posted by at 2007年11月05日 08:18
確かにジョバイロっぽいかも[顔9] でも。この曲はこの曲で好きだなぁ〜[顔4]
Posted by 晴奈 at 2007年11月05日 16:15
ふろうサイコーだねぇ あの↑で「アホか」って言ってるやつぅおまえがあほだろ かえれ
Posted by たこ at 2007年11月05日 17:08
お前がアホじゃぼけ[顔2]帰るのはお前じゃぼけ[顔3][顔3]もうこなくていいからね[顔12][顔12][顔12]
Posted by at 2007年11月05日 20:43
お前がアホじゃぼけ[顔2]帰るのはお前じゃぼけ[顔3][顔3]もうこなくていいからね[顔12][顔12][顔12]
Posted by   at 2007年11月05日 20:53
お前がアホじゃぼけ[顔2]帰るのはお前じゃぼけ[顔3][顔3]もうこなくていいからね[顔12][顔12][顔12]
Posted by アソパソマソ at 2007年11月05日 20:53
FLOWの新曲だー[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月05日 22:29
『ジョバイロじゃん』って…。雰囲気が似てるだけじゃん[顔12]
Posted by at 2007年11月06日 00:17
つーか、動かないぞ[顔6]
Posted by at 2007年11月06日 12:06
誰か歌詞のせて〜[ビックリ2]
Posted by at 2007年11月06日 18:33
64番目
Posted by at 2007年11月06日 20:34
これポルノのジョバイロとタキツバのビーナスが合体したかんじ[はてな]ぽくない
Posted by at 2007年11月06日 20:41
何かプロモがuverのシャカビーチに似てる[顔9][顔9]
Posted by chika at 2007年11月06日 21:09
コブクロファンの人へ  みんな分かってると思うけど、コブクロは今週またNEWSに発売日をぶつけられてしまいました。前回は敗れたけど、今回は絶対に勝たせてあげましょう!!あんな、歌になんの気持ちもこもってないグループにコブクロが負けるなんてもう許せません!だから、一人5枚は勝ちましょう!たぶん、初動25万枚出れば勝てると思うんで、みんなでコブクロのために頑張りましょう!!
Posted by アンチNEWS at 2007年11月06日 21:10
ここFLOWのコメントを書くとこだよ!! コブクロとかNEWSとか関係ないじゃん[顔8][顔8] だいたい気持ち込めようが込めまいがその歌ってるグループのかってだろ[顔8]
Posted by kouki at 2007年11月06日 23:20
FLOWのコメントを書くとこだよ!! コブクロとかNEWSとか関係ないじゃん[顔8][顔8] だいたい気持ち込めようが込めまいがその歌ってるグループのかってだろ[顔8]
Posted by こうき at 2007年11月06日 23:26
宮本秀磨しね
Posted by 4649 at 2007年11月07日 16:13
宮本秀磨しね
Posted by at 2007年11月07日 16:25
宮本秀磨しーね
Posted by 4649 at 2007年11月07日 16:26
FLOWいいですね[顔4]
Posted by もも. at 2007年11月07日 17:05
誰か私の相談にのってください[顔9]
Posted by リウ at 2007年11月07日 17:08
りうどうしたの??
Posted by き at 2007年11月07日 17:29
FLOWやっぱいいねぇ[矢印2][矢印2] 最高[顔3]
Posted by 夏 at 2007年11月07日 18:15
3番[顔2] マジFLOW最高w
Posted by 黒 at 2007年11月07日 21:07
ジョバイロっぽい・・ カップリングの方がいい歌
Posted by わあ at 2007年11月09日 21:32
いちいち他人の批判してんじゃねーよ ちっせえやろうどもだぜ
Posted by p at 2007年11月09日 21:35
44番目に書き込みした「ああ」ってやつは運動会の開会式で漏らしたんだぜー[顔11]
Posted by at 2007年11月10日 10:36
この曲糞カッコイイ[顔3] ボーカルの人の声もめちゃLlLl[矢印2]
Posted by at 2007年11月10日 10:48
運動会の開会式で漏らしちゃったーーーーー[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年11月10日 13:24
運動会の開会式で漏らしちゃったーーーーー[矢印1][矢印1]
Posted by 匿名 at 2007年11月10日 13:24
なんだ?此処で罵倒してるやつ全員雑魚か? 「漏らしちゃった」←どんだけ幼稚なんだよw雑魚は帰れ^^[顔12]
Posted by at 2007年11月10日 15:07
めちゃ2この曲良いですねぇ[顔4][顔4] 冬の雨音の歌詞載せて欲しいですッ[印]
Posted by at 2007年11月10日 21:51
これポルノのジョバイロとタキツバのビーナスが合体したかんじぽくない Posted by at 2007年11月06日 20:41      って言ってる奴さ、その2曲自体似てると思うよ。ラテン系?だしね。  これはいい曲だと思うよ。
Posted by ・・・ at 2007年11月10日 22:36
ジョバイロ ビーナスとカ  メロディーの種が同じなだけ= 伝えたいことわ全然違うのに   同じだっていえる人の考えが わからないです  FLOWだけぢゃなくて ポルノのことも 否定してるってこと わからないのカな⌒  みんな違うのに。
Posted by のぞみ= at 2007年11月11日 14:01
ラテン系なだけじゃん 
Posted by at 2007年11月11日 16:45
ジョバイロ2・・うるさいですね[顔8][矢印1] この曲はFLOWメンバーのひとが作詞しているわけで、 けしてジョバイロに似せてつくったわけではないんですよ。 あるいみのFLOWに対しての中傷ですよね? 愚痴かくなら書き込まなくても いいのではないでしょうか? マナーだとおもいます★
Posted by at 2007年11月11日 20:58
ジョバイロ2・・うるさいですね[顔8][矢印1] この曲はFLOWメンバーのひとが作詞しているわけで、 けしてジョバイロに似せてつくったわけではないんですよ。 あるいみのFLOWに対しての中傷ですよね? 愚痴かくなら書き込まなくても いいのではないでしょうか? マナーだとおもいます★
Posted by neko at 2007年11月11日 20:58
この曲かっこいいですよね! 大人の感じがでてますよね:) FLOWはどんどん進化してますよね★
Posted by neko at 2007年11月11日 21:01
ジョバイロに似てるからパクリっぽいとかほざいてるやつ、ちょっと音楽の教養が足りないんじゃん? お邪魔しました〜
Posted by taro at 2007年11月13日 19:49
keigoさんごっつかっけー[顔3]
Posted by ゆうじ at 2007年11月14日 17:36
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月14日 17:38
おぉー!新曲じゃんかっ やっぱしFLOWいいわぁ〜♪
Posted by a3 at 2007年11月14日 21:11
※あなたが気付かせてくれたこの恋が 涙とともに流れてゆく 思い出のなかに眠る純白を呼び覚ますように 胸の灯をはためかせてマンデー 君は言ったね ぬれたまなざしで マイラーイフ 終わらない愛と信じていたのにと チュウズデー 過ぎ去っていった つかの間の君を マイゴー もう1度だけ取り戻せるのなら 儚きが答え 心を突き刺す 悲しみにそっと く・ち・づ・け・を・ あなたが気付かせてくれたこの恋が 涙ともに流れてゆく 思い出のなかに眠る純白を呼び覚ますように 胸の灯をはためかせて                            まだ部屋に散らばった 青き情熱を もうとどかぬ思いを片付けられずにいる 孤独がもたらす 心の沈黙 雨音がかき苦してくれる    あなたが気付かせてくれたこの恋が 涙とともに流れてゆく 思い出のなかに眠る純白を呼び覚ますように 胸の灯をはためかせて 深い指の底まで 沈んでゆく景色を とかしてくれるこの雨の夜は夢まであいに来て                      二人でみつけた小さなこの恋が 忘れないでと窓を叩く 思い出の中に眠る純白を呼び覚ますように 胸の灯をはためかせて    窓辺にゆれる 冬の雨音 終わりを告げるように×2 響き始める                                聞いた感じこんな感じでした。是非使ってください[ビックリ]
Posted by ムー帝国 at 2007年11月14日 23:02
すごいイイ曲なんだけど、最後の終わり方ポルノそっくりだね[顔6]
Posted by at 2007年11月15日 23:28
[顔3][顔3][矢印2][顔10][顔11][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月18日 13:16
Posted by 99 at 2007年11月20日 22:40
[顔]100[顔3]
Posted by 100 at 2007年11月20日 22:40
Posted by 101匹ワンちゃん at 2007年11月20日 22:41
FLOWの冬の雨音の歌詞ください!!!!
Posted by hfyjlkjlhfgdfdtreuiyigdssseyugfdo at 2007年11月28日 15:11
FLOWの新曲キタ--(゜∀゜)--!! でも、最近のFLOWの曲ってなんか物寂しいものが多くないですか?[顔12] でも・・・いい曲です〜〜
Posted by Shion at 2007年12月06日 23:32
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月08日 10:27
最近FLOWスキになったんだヶど ィィ曲デスね[矢印2][矢印2]
Posted by ヂン at 2007年12月10日 21:10
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月11日 13:30
やばいっすね この曲はFLOWファンとして鼻が高い!! このCDは初回限定版かっちゃったぁ
Posted by at 2007年12月12日 19:04
[マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク][マイク]かなりいい
Posted by at 2008年01月29日 21:42
サビの歌詞はジョバイロのサビの歌詞 サビのメロディーはアゲハ蝶のAメロのメロディー ポルノとFLOWは仲良いのにな、この曲聴いたときは悲しかったよ
Posted by at 2008年02月21日 01:10
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

