2007年11月13日
「冬物語」ケツメイシ PV視聴

PV視聴曲 「冬物語」発売日 2007年11月21日発売
両A面シングルでもう一方は、「聖なる夜に」
ケツメイシプロフィール
結成日:1993年12月
メジャーデビュー:2001年
誕生日:Ryo 1972年11月26日 Ryoji 1974年12月14日 大蔵 1976年3月14日 DJ KOHNO 1977年6月28日
PVかどうか分かりません。





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(107) | か行>ケツメイシ PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番[顔3]ケツメだぁ♪
Posted by at 2007年11月08日 22:46
初1番☆★
Posted by at 2007年11月08日 22:47
発A!![ピース]
Posted by at 2007年11月08日 22:49
3番wwwwww[顔2][顔2]
Posted by r2d2 at 2007年11月08日 22:49
いい。。
Posted by at 2007年11月08日 22:50
[顔]5ばん^^
Posted by at 2007年11月08日 22:54
6ばん[顔3]
Posted by www. at 2007年11月08日 22:56
イイ!![顔3]
Posted by 水戸黄門 at 2007年11月08日 22:59
6番!
Posted by at 2007年11月08日 23:00
セブン!
Posted by at 2007年11月08日 23:04
いい[顔3][顔3]
Posted by W at 2007年11月08日 23:15
good[顔]
Posted by at 2007年11月08日 23:29
13だぁ いい歌やのう[顔2][顔2]
Posted by てるすけ at 2007年11月08日 23:31
この歌いいねぇ マジさびのとこカッケー
Posted by てるすけ at 2007年11月08日 23:37
良い歌だあ[矢印2][矢印2] ケツメイシ大好き[顔4]
Posted by at 2007年11月08日 23:41
良い------------------------[顔3][ピース]
Posted by at 2007年11月09日 01:53
14〜[顔2]
Posted by なっつ at 2007年11月09日 15:03
15番ーーーー!!!! いいね!ケツメイシ!!バラード系かと思ってたけど結構アップテンポ。でもいい唄には違いねぇ[顔2][矢印2]
Posted by スノーマン at 2007年11月09日 15:44
16番[顔4]マジカッコイイ[顔3]
Posted by at 2007年11月09日 16:25
17ばん。
Posted by k at 2007年11月09日 16:54
17なのだ[顔10][矢印2][矢印2]
Posted by Y・L at 2007年11月09日 16:54
誰か、はなそ〜〜〜[ビックリ2]
Posted by kumi at 2007年11月09日 17:06
貴様らに生きている価値はない[顔12][顔12][顔12]
Posted by ほせい at 2007年11月09日 17:08
20番
Posted by at 2007年11月09日 17:18
21番だ~~
Posted by aa at 2007年11月09日 17:46
21
Posted by ぐy at 2007年11月09日 17:46
23[顔2]いいっすね〜[矢印2][矢印2]
Posted by す〜こ at 2007年11月09日 17:58
めっちゃイイーーー[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][顔10][顔10][ピース]
Posted by at 2007年11月09日 18:13
24[矢印2][矢印2] いいですな[印] もうひとつも聞きたいね[顔4][マイク]
Posted by 光と闇 at 2007年11月09日 19:25
25番[顔][ピース]
Posted by at 2007年11月09日 19:27
26番だ[矢印2][顔3]
Posted by みさと at 2007年11月09日 19:38
ケツメらしくていい[矢印2][顔3]
Posted by あぽ at 2007年11月09日 19:40
[顔2]
Posted by at 2007年11月09日 21:06
ついにケツメ新曲でたね[顔9] 凄く待ってた[ビックリ]
Posted by ☆taka☆ at 2007年11月09日 21:51
[顔4][顔4][顔4][顔4]30番じゃ〜〜〜嬉しいぃ〜
Posted by at 2007年11月09日 21:55
ばリぃぃ曲やあ-ン♥
Posted by at 2007年11月09日 22:16
ばリぃぃ曲やあ-ン♥
Posted by   at 2007年11月09日 22:17
ばリぃぃ曲やンけ-♥
Posted by   at 2007年11月09日 22:17
途中で断念しましたが耳コピ歌詞です[ビックリ] よかったら参考にしてみてください[顔2] 終わらない冬の空から雪が舞い降る 終わったはずの冬の恋が重なる 変わらない街に白い粉雪舞い降る 変わったのは君がいなくなったことだけなのに・・・ ※思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに 思い出す君の温もり 思い出す冬物語 寒い夜星がよく似合うなのに君の温もり遠く消える こんな日だから君が行くなら終わったはず恋を今更 思い出す数戻りたくなるそのたびに心痛くなる 雪と重なって絡まって固まってた思い出がまた溢れる 昨日のようで遠い今日望むように吐く息は白く 人の気も知らず舞い散る粉雪 切ない君との思いで粗末に 思い出すあの君のささやき ここにあるなお君の輝き このごろあたり君のことばかり思い出すあの頃冬物語 思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに 思い出す君の温もり 思い出す・・・ 見上げた空はまだ重く白く 見慣れた街冬支度終えそう 静かに灯りだす街明かり 思い出す寂しさあの日のままに いつかは忘れてゆくの その記憶はかすれてゆくの いまだ消せない 隠せない 君の手の温もり今も忘れない あの時素直に言えばよかった 気持ち伝えきれずに終わった まだ捨てられないこのマフラー
Posted by ○゜ at 2007年11月09日 22:31
35ば-ン[顔8] つか、PVすごカ[矢印2][顔2]
Posted by いも at 2007年11月09日 22:40
[矢印2][矢印2]と同じく耳コピですが・・・ 終わらない冬の空から雪が舞い降る 終わったはずの冬の恋が重なる 変わらない街に白い粉雪舞い降る 変わったのは君がいなくなったことだけなのに・・・ 思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに思い出す君の温もり 思い出す冬物語 寒い夜星がよく似合うなのに君の温もり遠く消えるこんな日だから君が行くなら終わったはず恋を今更思い出す数戻りたくなるそのたびに心痛くなる雪と重なって絡まって固まってた思い出がまた溢れる 昨日のようで遠い今日望むように吐く息は白く人の気も知らず舞い散る粉雪切ない君との思いで粗末に思い出すあの君のささやき ここにあるなお君の輝きこのごろあたり君のことばかり思い出すあの頃冬物語 思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに思い出す君の温もり 思い出す・・・ 見上げた空はまだ重く白く 見慣れた街冬支度終えそう静かに灯りだす街明かり 思い出す寂しさあの日のままにいつかは忘れてゆくの その記憶はかすれてゆくのいまだ消せない 隠せない 君の手の温もり今も忘れない あの時素直に言えばよかった 気持ち伝えきれずに終わったまだ捨てられないこのマフラー 胸をさす想い 残しますか 舞い降る雪儚く綴る 心のため いつせつなく写る 凍えてしまえばこの雪のように いつかは痛みがなくなるのに 降る雪で飾られた君との恋が 手のひらの上で少し溶け出す そこにいるはずない 君の姿探す僕は 今過去にみえる 雪の中に君を重ねる・・・ たぶん、これでいいと思います[顔2]
Posted by at 2007年11月10日 12:14
[顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔12][顔10][顔10][矢印2][矢印2][矢印2][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月10日 13:21
iine[顔2]
Posted by at 2007年11月10日 14:11
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月10日 15:45
この曲マジいい!! てかケツメイシの曲は声良いし歌詞もいいので、全て良い曲なんです! ちなみに、「Posted by ほせい at 2007年11月09日 17:08」←こいつ、ケツメファンに喧嘩売っているつもりなのか知りませんが、単なる自己満足ならそういう浅はかな発言は止めた方がいいですよ。
Posted by アッシ at 2007年11月11日 11:58
もう片方の「聖なる夜に」も聞きたいですぅ[矢印2][矢印2]
Posted by ☆ at 2007年11月11日 13:52
いい歌じゃの[顔4]
Posted by まこと at 2007年11月11日 14:36
なんで秒速5センチメートル?
Posted by at 2007年11月11日 17:26
うん[顔2]いい曲っすねぃ[ピース]
Posted by ふぁの at 2007年11月11日 19:59
めっちゃえー曲[印] 冬の曲ってなんかイイよね^^ pvもちょっと泣ける ゎラ
Posted by にくまん at 2007年11月11日 23:43
これPVじゃないね[顔12] よくこの歌のあうアニメみつけたものだw
Posted by at 2007年11月12日 12:06
[顔4]ケツメのふぁんだーい[顔4] めっちゃ良いって!![顔3] 本間すき ケツメの中じゃ・・・ 大蔵[ビックリ2]
Posted by at 2007年11月12日 16:19
Posted by けつめめめめm at 2007年11月12日 18:45
[マイク][顔][顔]マジケツメサイコー[矢印2][矢印2][矢印2][顔11][顔11][顔11]
Posted by ケツメイシいいんw at 2007年11月12日 18:46
切ないねィ[顔5]私も明日、学校頑張るねィ[ビックリ][ビックリ2]
Posted by ロミオとジュリエットを劇でやったのはいいけど、私が裏方なんて・・・((泣 at 2007年11月12日 19:04
終わらない冬の空から雪が舞い降る 終わったはずの冬の恋が重なる 変わらない街に白い粉雪舞い降る 変わったのは君がいなくなったことだけなのに・・・ 思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに思い出す君の温もり 思い出す冬物語 寒い夜星がよく似合うなのに君の温もり遠く消えるこんな日だから君が行くなら終わったはず恋を今更思い出す数戻りたくなるそのたびに心痛くなる雪と重なって絡まって固まってた思い出がまた溢れる 昨日のようで遠い今日望むように吐く息は白く人の気も知らず舞い散る粉雪切ない君との思いで粗末に思い出すあの君のささやき ここにあるなお君の輝きこのごろあたり君のことばかり思い出すあの頃冬物語 思い出す君のささやき 思い出す雪の輝きに思い出す君の温もり 思い出す・・・ 見上げた空はまだ重く白く 見慣れた街冬支度終えそう静かに灯りだす街明かり 思い出す寂しさあの日のままにいつかは忘れてゆくの その記憶はかすれてゆくのいまだ消せない 隠せない 君の手の温もり今も忘れない あの時素直に言えばよかった 気持ち伝えきれずに終わったまだ捨てられないこのマフラー 胸をさす想い 残しますか 舞い降る雪儚く綴る 心のため いつせつなく写る 凍えてしまえばこの雪のように いつかは痛みがなくなるのに 降る雪で飾られた君との恋が 手のひらの上で少し溶け出す そこにいるはずない 君の姿探す僕は 今過去にみえる 雪の中に君を重ねる
Posted by ミスターХ at 2007年11月12日 20:22
やっぱケツメイシはラップと恋愛の表現がうまいなぁ この歌いいねb
Posted by キル at 2007年11月13日 06:15
もませろ[顔4]も[顔6]ませろ[顔4]もませろ[顔4]もませろ[ピース]もませろ[顔12]もませろ[顔11]もませろ[ビックリ]
Posted by マッテラツイイイイイイイ at 2007年11月13日 17:21
ケツメきてるね[顔2]
Posted by ケツメ最高!!! at 2007年11月13日 22:16
[顔5]このPVって冬物語じゃなくて聖なる夜にになってる[顔7]こっちもいいけど冬物語聴きたい
Posted by at 2007年11月14日 19:26
[顔12]ケツメってもしかして冬歌初めてじゃね?[顔12] [顔3]冬歌きたぁー、これは売れるでしょ[顔3]
Posted by at 2007年11月15日 17:55
めちゃ、ええきょくやわあーーーーーーーー[顔2][ピース]
Posted by ココア at 2007年11月15日 18:20
どどん波!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 餃子 at 2007年11月15日 18:52
[はてな][ピース][マイク][印][マイク][マイク][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな2][顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔7][顔11][顔8][顔9][顔7]さいこーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2007年11月15日 19:26
[顔3][顔4][顔3]亀梨君かっこいい[矢印2]
Posted by ジャニーズ at 2007年11月15日 22:11
[マイク]聖なる夜に[マイク] 街に溢れるケーキ胸にサンタ 街路樹にイルミネーションが咲いた 冷たい風は心地よく 今日は君と二人で何処見よう  まずは映画それとも食事 なんて聞くだけ聞いて決まってるとおに とか思うだけで 弾む足取り 喜ぶ顔が大事さ何より 君と出会って互い支えあって 迎える初めての冬であっても  大したことなどできない ただこれからも共に笑っていたい  さあ急ごう君が持つ場所へ 今日は特別な日になるかもね  こだまするジングルベルに歌う 二人だけのMerry Merry Christmas  ※君と過ごす初めてのChristmas Day 歩く人並み かきわけて行く今年は一人じゃないChristmas Day 弾む足取りこらえて笑う  足取りは君の待つ場所へ向かう 人並みはやがて雪へと変わっていくもうすぐで君と手をつなぎ笑う 平凡だけど君とのMerry Christmas 朝から何も手につかず はやる気持ちが時間追い抜かす  やがて静かに夜は街を包む 足早華やか並木道くくる  あれこれ悩んで歩き回って やっと見つけたこのプレゼント  誰より先に渡したくてその笑顔に会いたくて 今年一番の思い出残したい まさかの雪なんて奇跡起こしたい  大事な夜派手に飾りたい 重ねたい よりそう想い  遠くで聞こえる聖歌にのせて 二人の夢夜空に届け 気の利いた歌歌えないが伝えたい 僕の言葉でMerry Christmas ※  また来年も冬が来て 今日のように白い雪が降ったら また君と肩を並べ 歩いていたいと願う 聖なる夜 君と過ごす初めてのChristmas Day 歩く人並みかきわけて行く  今年は一人じゃないChristmas Day 弾む足取りこらえて笑う  足取りは君の待つ場所へ向かう 人並みはやがて雪へと変わっていくもうすぐで君と手をつなぎ笑う 平凡だけど今年のMerry Christmas 最高[顔3][矢印2][ピース]
Posted by at 2007年11月16日 05:13
まじちょ〜いいうたなんですけど[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][ピース][ピース][ピース][印]
Posted by at 2007年11月16日 22:49
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔9][顔8][顔8][顔9][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][はてな][ピース][顔6][顔6][顔3][顔3][ビックリ][ビックリ][ビックリ][はてな][はてな][ビックリ2][顔5][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔11][顔11][顔11][顔11][顔6][顔4][顔4][顔4][顔4][顔8][顔8][顔9][はてな][マイク][[ビックリ2]][顔3][顔3][顔3][顔3][顔5][矢印1][顔2][顔2][顔10][顔12][顔11][顔7][顔10][[顔][顔][顔][顔][顔2][顔4][顔5][顔7]
Posted by at 2007年11月17日 14:41
冬物語が聞けない〜[矢印1][矢印1] 聖なる夜にしか聞けん[顔9]
Posted by 葉 at 2007年11月17日 17:44
[顔6][顔6][顔5][顔7][顔8][顔8][顔9][顔10][顔8][顔4][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔6][顔7][顔7][顔7][顔11][顔11][顔2][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔5][顔11][顔7][顔6][顔11][顔11][顔11][顔8][顔8][顔9][顔12][顔10][顔5][顔6][顔6][顔7][顔3][顔2][顔4][顔7][顔7][顔12][顔9][顔8][顔11][顔10][顔10][顔6][顔7][顔7][顔7][顔11][顔8][顔8][顔9][顔9][顔12][顔12][顔5][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔4][顔7][顔7][顔5][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔6][顔6][顔11][顔9][顔12][顔10][顔10][顔11][顔5][顔][顔[顔3][顔3][顔3][顔5][顔5][顔4][顔2][顔2][顔2][顔2][顔4][顔5][顔6][顔6][顔5][顔4][顔3][顔3][顔4]][顔]
Posted by 我利まっちょ at 2007年11月19日 09:33
[顔6][顔6][顔5][顔7][顔8][顔8][顔9][顔10][顔8][顔4][顔5][顔5][顔5][顔6][顔6][顔6][顔7][顔7][顔7][顔11][顔11][顔2][顔][顔][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔3][顔3][顔3][顔5][顔11][顔7][顔6][顔11][顔11][顔11][顔8][顔8][顔9][顔12][顔10][顔5][顔6][顔6][顔7][顔3][顔2][顔4][顔7][顔7][顔12][顔9][顔8][顔11][顔10][顔10][顔6][顔7][顔7][顔7][顔11][顔8][顔8][顔9][顔9][顔12][顔12][顔5][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔3][顔3][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔3][顔4][顔7][顔7][顔5][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔6][顔6][顔11][顔9][顔12][顔10][顔10][顔11][顔5][顔][顔[顔3][顔3][顔3][顔5][顔5][顔4][顔2][顔2][顔2][顔2][顔4][顔5][顔6][顔6][顔5][顔4][顔3][顔3][顔4]][顔][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔5][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔7][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10]
Posted by 我利まっちょ at 2007年11月19日 09:38
俺の勝ち。ざまーみろ[矢印2][矢印2]カカロット[はてな2][はてな]
Posted by 我利まっちょ at 2007年11月19日 09:40
[矢印2]我利マッチョさん やばいっす 超括弧委員ですけどー[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] 俺の彼女になってください[ピース][ピース] 最近、痔が痛いっす[顔10]テヘッ
Posted by マッチョ at 2007年11月19日 09:43
おまえら自作自演じゃねーの[ビックリ][ビックリ2]うざっ 
Posted by 山本利勝 at 2007年11月19日 09:45
山本利勝さん[顔4][顔4]どこに住んでいるのですか[はてな2]
Posted by at 2007年11月19日 17:59
[ピース]ケツメイシ大大好きなんです![顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月19日 20:31
[顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月22日 16:37
[顔8][顔11][顔11][顔9][顔12][顔10][印][印][印][マイク][ピース][ピース][顔10][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔11][顔11][顔7][顔7][顔6][顔5][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔7][マイク][顔8][顔7][顔11][顔6][顔4][顔4][顔3][顔5][顔8][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印1][ビックリ][ビックリ2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな][はてな2][はてな2][ピース][顔2][顔][顔3][顔3][顔2][顔4][顔4][顔5][顔6][顔4][顔5]
Posted by マッチョ at 2007年11月24日 13:15
いぃなぁww[顔4]
Posted by あーたww at 2007年11月24日 23:58
街に溢れる ケーキ売りにサンタ 街路樹に イルミネイションが咲いた 冷たい風は 心地よく きょうは君と二人で どこに寄る? まずは映画? それとも食事? なんて 聞くだけ聞いて 決まってる とうに とか思うだけで 弾む足取り 喜ぶ顔が大事さ 何より 君と出会って 互い 支え合って 迎える 初めての冬であっても たいしたことなど 出来ない ただこれからも 共に笑っていたい さあ急ごう 君が待つ場所へ きょうは 特別な日になるかもね こだまするジングルベルに唄う 二人だけの メリークリスマス 君と過ごす 初めてのクリスマスデイ 歩く人波 かき分けて行く 今年は一人じゃない クリスマスデイ 弾む足取り こらえて 笑う 足取りは 君の待つ場所へ向かう 人波は やがて 雪へと変わってく もうすぐで 君と 手をつなぎ 笑う 平凡だけど 君との メリークリスマス 朝から何も手に付かず はやる気持ちが 時間追い抜かす やがて静かに 夜は街を包む 足早 華やか 並木道くぐる あれこれ悩んで 歩き回って やっと 見つけた このプレゼント 誰より先に 渡したくて その笑顔に 会いたくて 今年一番の思い出 残したい まさかの雪なんて 奇跡起こしたい 大事な夜 派手に飾りたい 重ねたい 寄り添う 想い 遠くで聞こえる 聖歌に乗せて 二人の夢 夜空に届け 気の効いた歌 歌えないが伝えたい 僕の言葉で メリークリスマス 君と過ごす 初めてのクリスマスデイ 歩く人波 かき分けて行く 今年は一人じゃない クリスマスデイ 弾む足取り こらえて 笑う 足取りは 君の待つ場所へ向かう 人波は やがて 雪へと変わってく もうすぐで 君と 手をつなぎ 笑う 平凡だけど 君との メリークリスマス また来年も 冬が来て きょうのように 白い雪が降ったら また君と肩を並べ 歩いていたいと願う 聖なる夜 君と過ごす 初めてのクリスマスデイ 歩く人波 かき分けて行く 今年は一人じゃない クリスマスデイ 弾む足取り こらえて 笑う 足取りは 君の待つ場所へ向かう 人波は やがて 雪へと変わってく もうすぐで 君と 手をつなぎ 笑う 平凡だけど 今年の メリークリスマス 長くてごめんなさぃ…見やすくしましたww
Posted by あーたww at 2007年11月25日 00:03
あの頃の僕と言えば 右から左に流され 冷めた言葉を並べ 人と自分を傷つけ生きてたんです 意味の無い会話重ね それが全てだと思い 過ごして 大事なものを何処か遠くへ置き忘れていたんです * ただひたすらに生きていた日常 考える事無く過ごした日々を 思い出して答えるよ本当 この空が 全てを教えて励ましてくれたから 今日ある自分を 誇れるようになったよ アリガトウ 今はまだ 大きくて小さなキッカケが見えただけ * 僕たちは 彷徨いながら ずっとこうして 歩いてゆくよ ただいつもより 少し笑顔で 生きていける そんな気がする 他人に笑われたプライド それにより失われた未来を 一つ一つ集め また積み重ね 生きていく毎日です また一つ嘘をついて うつむいて 傷ついてる自分へ 「それじゃまたね。進歩が無いね」ホトホト飽きたんです 他人のせいにしている日常 仮面で守って作った 心情 許すことを知らず 生きた日々を 今はただ 恥ずかしくて ゴメンナサイ 少し変わった気がするよ 気のせいかもしれないけど いつもただ 何かを守る為 「鍵」を掛けていたんだね 僕たちは 彷徨いながら ずっとこうして 歩いていくよ ただいつもより 少し笑顔で 生きていける そんな気がする (*繰り返し) 僕たちは 彷徨いながら ずっとこうして 歩いていくよ ただいつもより 少し笑顔で 生きていける そんな気がする 僕たちは 彷徨いながら ずっとこうして 歩いていくよ ただいつもより 少し笑顔で 生きていける そんな気がする 生きていける そんな気がする
Posted by at 2007年11月25日 11:10
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2007年11月25日 18:06
てか、これ聖なる夜にですよね??
Posted by at 2007年11月25日 23:54
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2007年11月26日 20:06
[矢印2]コピッた[顔2]他にもいろいろやってるぞ〜〜〜〜
Posted by at 2007年11月26日 20:09
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2007年11月26日 20:10
ケツメイシサイコー! アリガタビーム!!┗┫ ̄皿 ̄┣┛‥‥…━━━━━☆ピーー
Posted by at 2007年11月27日 19:02
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by 1122 at 2007年11月28日 15:41
[マイク]冬物語が聞きたい!!![顔3]
Posted by at 2007年11月29日 23:18
冬物語ってビールなかったっけ???笑
Posted by 90 at 2007年11月30日 17:09
[印][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][顔][顔2][顔3]聖なる夜に
Posted by 太郎 at 2007年11月30日 22:24
うっわァ-ッッ[顔7]いい曲だぁ[顔4]
Posted by いも at 2007年12月01日 10:54
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう!!
Posted by at 2007年12月01日 16:23
いいっすね 一つの卵に黄身が二つはいってるぐらいいいですね
Posted by at 2007年12月02日 20:28
そいつはかなりいいな[顔2]おもしれえ奴
Posted by 馨 at 2007年12月02日 20:44
厨房めw
Posted by   at 2007年12月03日 17:23
俺か????俺はホントに厨房だぞ[顔2]
Posted by 馨 at 2007年12月03日 19:48
pvに出てる田中圭クンめっちゃかっこぃぃ[顔3][顔3][矢印2][矢印2] ってぃぅヵ、ヵゎぃぃ[顔4] そぅ思う人ぃませんかぁ???
Posted by at 2007年12月07日 20:39
hbじゅhgvjvvhgccfyxhfxhfcxccvgjvbんvgbckjbvhbvjbbvjbbvhdzxsZ
Posted by at 2007年12月11日 18:13
hbじゅhgvjvvhgccfyxhfxhfcxccvgjvbんvgbckjbvhbvjbbvjbbvhdzxsZ
Posted by gfggv at 2007年12月11日 18:13
田中圭むっちゃ大好き冷や汗2 まぢ惚れてますW
Posted by り at 2007年12月30日 21:52
[矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2008年01月30日 16:19
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2008年02月05日 18:13
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2008年02月09日 19:41
>>>友達ヵラおもしろいものが回って来たましたので回します!!!>>> >>>まぢらしぃ>>>ホントかどぉか、試してみまぁすヨッ>>>このメェルを15個はりつけると明日告白されます★>>>なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆>>>もし15個はりつけなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。
Posted by at 2008年03月13日 14:04
[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2008年04月05日 21:11
★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね ★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね★ 幸 せ の レ ス ★ ★お め で と う ご ざ い ま す ! こ の レ ス を 見 た そ こ の ア ナ タ ! ! こ れ は 、 幸 せ の レ ス で す !こ の レ ス に は 、 凄 い 力 が あ り ま す 。 3 日 後 に 幸 せ な こ と が お こ り ま す ! この レ ス を 他 の ス レ に 5 回 コ ピ ペ し て く だ さ い !そ う し な い と、幸 せ の レ ス は 不 幸 のレス へ と 変 わ っ て し ま う ん で す。不 幸 の レ ス を 見たまま放置 し てい る と 3 日 後 に 不 幸 が お とず れ て し ま い ま す か ら ね
Posted by at 2008年04月17日 21:22
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

