2007年11月10日
「ラヴソング」ONE☆DRAFT PV視聴

PV視聴曲 「ラヴソング」発売日 2007年11月21日発売
元帝京高校野球部出身の3人組ユニット。1stシングル「フルサト」がUSEN総合チャート1位を獲得し、今作はMBS PUSH OUTに選ばれた。





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(129) | その他アーティスト | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番☆
Posted by pornohawk at 2007年11月10日 05:56
[矢印2][矢印2]一番☆
Posted by pornohawk at 2007年11月10日 05:57
2番だサイコーー
Posted by aa at 2007年11月10日 06:54
4番始めて!!
Posted by at 2007年11月10日 07:18
↑永井です
Posted by 永井 at 2007年11月10日 07:18
※ラヴソング幾つもの愛を歌う歌を覚えて                   微笑んで 寄り添って抱きしめたあの日の君は今はどこで            何をしてて 誰を愛して たくさんの幸せに囲まれて・・・           俺の見たことないような笑顔で過ごしてますか?笑ってますか?※        時計の針が十二時をさす 明日がこれで三度目の記念日です           覚えてますか?(こぼれる涙)君が初めて見せた幸せの証し           幸せにするから・・・って抱きしめて二人で帰り道に手を繋いで         いつまでも離すこと無いと誓い何度も君とキスをしたね・・・          Ah−繰り返す毎日で 見えすぎて見えなくなるよ               笑いたまに泣くことだけで とても幸せ感じれたのに・・・           ※繰り返し                                 俺が遅れた待ち合わせ場所「ゴメンゴメン」不満げな君の顔            覚えてますか?(怒ってました)冷えて悴んだ手と手重ねながら         また久々に通りかかって 見慣れた町並みも変わって              近くに感じれた温もりさえ 今はすり抜ける人に遮られ・・・          Ah−時間が経てば経つほど 過去たちは離れていくけど            現在(いま)生まれ来る思い出が 愛しさを運び近づける・・・         ※繰り返し                                 思いはいまだ中途半端                            常に不安・・・不満・・・「スマン・・・」ってな毎日で・・・なんか今思えば お前に何してやった?って                  振り返るのは お前のことばっか・・・                    手を離したときから全て終わって                       二人で歩いた町並みも変わって                        俺だけ取り残された気になって                        届かない思いは あの時間に舞って・・・                   ラヴソング幾つもの愛を唄う歌を覚えて                    微笑んで 寄り添って抱きしめたあの日の君は今はどこで            何をしてて 誰を愛して たくさんの幸せに囲まれて・・・           俺の見たことないような笑顔で過ごしてますか?                    ありがとう 愛はもう二人の間には見えなくて                 言えなくて過ぎ去っていった時間を眺めては君は今どこで            何をしてて 誰を愛して たくさんの幸せに囲まれて・・・           俺の見たことないような笑顔で過ごしてますか?
Posted by 歌詞マン at 2007年11月10日 07:28
7だぁ 初めての一桁
Posted by VAN at 2007年11月10日 08:04
8ばーん[顔4] とかじゃなくってまぢこの歌いいです[矢印2][顔3]
Posted by 梨茄 at 2007年11月10日 08:12
9番[顔3]
Posted by at 2007年11月10日 08:42
9番[顔3]
Posted by あ at 2007年11月10日 08:43
10番[矢印2]キキギリス
Posted by ホセ at 2007年11月10日 09:26
ィィ曲[顔3]
Posted by すーこ at 2007年11月10日 09:57
12ぐらい?
Posted by at 2007年11月10日 11:04
メッチャいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ [矢印2][矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by やばい at 2007年11月10日 11:14
この曲イイですねw
Posted by ひゆう at 2007年11月10日 11:20
これ入ったんだ!! 有線で聞いて凄くいいから、入らないかな?て思っていたところ。 いい歌だなぁ…。あ〜、泣きそう[顔9]
Posted by at 2007年11月10日 11:40
最高すぎる[顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月10日 12:16
ONE☆DRAFTマジ最高〜
Posted by at 2007年11月10日 12:16
この曲良い[顔4][顔4] まじ惚れる[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月10日 12:37
10番台初めて[顔4]よカ歌やン[印]
Posted by いも at 2007年11月10日 14:07
いい==!!
Posted by きょっぺ at 2007年11月10日 14:18
ええ歌やー〔VЩ゜〕 [顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by つばさ◆ at 2007年11月10日 14:42
[顔4][顔4][ピース]
Posted by at 2007年11月10日 15:11
20番台はじめて[顔3]
Posted by at 2007年11月10日 15:13
いい歌だなぁ[顔]
Posted by at 2007年11月10日 16:32
超いぃー♪ ONE☆DRAFTゎ、フルサトのときから好きだったし!! まぢ最高!!
Posted by at 2007年11月10日 17:25
[顔4][顔4][顔4]ぃぃ曲[顔4][顔4][顔4]             
Posted by at 2007年11月10日 18:42
Posted by なみ  at 2007年11月10日 18:44
聞けないぃぃぃーーーー・・・・
Posted by at 2007年11月10日 19:39
どうやったら聞けるんですか?[顔9]
Posted by a at 2007年11月10日 20:25
聴けないよ〜
Posted by どうすれば・・・・・ at 2007年11月10日 21:17
きけねえ[顔6][矢印1]
Posted by at 2007年11月10日 21:38
聴けない-[顔6][顔9]
Posted by at 2007年11月10日 21:41
新曲見れないでどうする・[顔6]
Posted by あ at 2007年11月10日 22:09
聞けねーー
Posted by h at 2007年11月10日 22:13
聞けネ〜[顔9][矢印1]
Posted by フランス at 2007年11月11日 00:33
あれ!?いつのまにか聴けなくなってるし!!PV見たかったのになぁ〜〜!![顔9][顔9]
Posted by KY at 2007年11月11日 00:44
もう見れるよ
Posted by at 2007年11月11日 09:59
37−[顔6]
Posted by at 2007年11月11日 10:17
ほんと、いい歌やぁ〜 歌詞マンさん、いつも歌詞を乗せてくれてありがとぉ〜♪
Posted by akiyan at 2007年11月11日 11:17
聞けねーー
Posted by おい at 2007年11月11日 15:05
みれねぇぞ
Posted by おい at 2007年11月11日 18:03
きけねぇよ!!
Posted by あほ at 2007年11月11日 18:10
[顔9]聴けへんー!!
Posted by at 2007年11月11日 18:47
聴けないんですけどぉー[顔5]
Posted by at 2007年11月11日 19:17
[顔4][顔4][顔4][顔4]チョーいい[ピース]
Posted by at 2007年11月11日 19:22
みれなーい
Posted by aaa at 2007年11月11日 19:23
だれか歌詞のせてー!! 分かりやすい奴ねがゆる[顔10]
Posted by at 2007年11月11日 19:30
聞きたいよ―[顔5]
Posted by ちい at 2007年11月11日 19:47
聞けないんですけど-[顔8]
Posted by at 2007年11月11日 21:16
またきけなくなってるよ[矢印1]
Posted by at 2007年11月11日 21:28
どうしたんや[顔6]
Posted by サムライ at 2007年11月11日 21:28
聞けん聞けん聞けん[矢印1][顔8] とらいやるで流れとてむちや気にいったのに 早くなおして〜っ[顔11][印]
Posted by KANA at 2007年11月11日 23:58
聞けなぁぁい[顔9][矢印1][顔6] 動画切れになッてるゥ[ビックリ][顔5][顔6] 早く;直Uてさィ[ピース][印]
Posted by *まぁ* at 2007年11月12日 08:41
ったく
Posted by at 2007年11月12日 11:49
聞けん聞けん聞けん聞けん...[顔8] どーゆう事なん??[顔9]
Posted by あNな at 2007年11月12日 13:56
ONE☆DRAFTのフルサト まぢィやっべェ〜[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月12日 17:09
聞けない〜[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年11月12日 17:11
いい歌や〜〜〜[印][印]   マヂ泣かさんといて[顔9] ホント大好きになった[顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月12日 18:01
こんばんは[顔2]   私初めてコメント書きました[顔3]   この曲ちょーいいですね[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by みゆ at 2007年11月12日 19:54
いまならきけるぞ[顔3]
Posted by at 2007年11月12日 20:14
OnE☆DrAft                                  本気すきっ★!
Posted by at 2007年11月12日 21:02
良いきょくDa[矢印2][ビックリ2][ピース] { summer days}siってる^[矢印2][矢印2] 良いきょくだよね〜[矢印2][ピース][ビックリ2][印]
Posted by カンタッキー at 2007年11月12日 21:27
歌の初めジュンレンカのパクリ?
Posted by at 2007年11月12日 22:44
FUNKY MONKYに似てない?
Posted by at 2007年11月12日 23:40
ONE☆DRAFTさいこ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by at 2007年11月13日 00:26
Lovesongいくつもの愛を唄う歌を覚えて 微笑んで寄り添って抱きしめたあの日の君は今は何処で     何をしてて誰を愛してたくさんの幸せに囲まれて・・・     俺の見たことない様な笑顔で過ごしてますか?笑ってますか? 時計の針が12時をさす明日がこれで3度目の記念日です    覚えてますか?(こぼれる涙)君が初めて見せた幸せの証   幸せにするから・・・って抱きしめて二人で帰り道に手を繋いで  いつまでも離すことはないと誓い何度も君とキスをしたね・・・ Ahー繰り返す毎日で見えすぎて見えなくなるよ        笑いたまに泣く事だけでとても幸せ感じれたのに・・・      Lovesongいくつもの愛を唄う歌を覚えて 微笑んで寄り添って抱きしめたあの日の君は今は何処で     何をしてて誰を愛してたくさんの幸せに囲まれて・・・     俺の見たことない様な笑顔で過ごしてますか?笑ってますか? 俺が遅れた待ち合わせ場所「ゴメンゴメン」不満げな君の顔    覚えてますか?(怒ってました)冷えて悴んだ手と手重ねながら  また久々に通りかかって見慣れた街並みも変わって       近くに感じれた温もりさえ今はすり抜ける人に遮られ・・・ Ahー時間が経てば経つほど過去達は離れていくけど     現在(いま)生まれくる思い出が愛しさを運び近づける・・・ Lovesongいくつもの愛を唄う歌を覚えて 微笑んで寄り添って抱きしめたあの日の君は今は何処で     何をしてて誰を愛してたくさんの幸せに囲まれて・・・     俺の見たことない様な笑顔で過ごしてますか?笑ってますか? 想いはいまだ中途半端 常に不安・・・不満・・・「スマン・・・」ってな毎日で・・・ なんか今思えばお前に何してやった?って           振り返るのはお前のことばっか・・・ 手を離した時から全て終わって二人で歩いた町並みも変わって  オレだけ取り残された気になって 届かない想いはあの時間に舞って・・・            Lovesongいくつもの愛を唄う歌を覚えて 微笑んで寄り添って抱きしめたあの日の君は今は何処で     何をしてて誰を愛してたくさんの幸せに囲まれて・・・     俺の見たことない様な笑顔で過ごしてますか?笑ってますか?       ありがとう愛はもう二人の間には見えなくて          言えなくて過ぎてった時間を眺めては君は今何処で     何をしてて誰を愛してたくさんの幸せに囲まれて・・・ 俺の見たことない様な笑顔で過ごしてますか?笑ってますか?
Posted by at 2007年11月13日 01:07
ONE☆DRAFT って何て読むンですヵあ[はてな][顔9] まぢ良い曲やンッ[顔2]
Posted by at 2007年11月13日 01:10
『わん☆どらふと』って読むンだょ[顔2][矢印2][ビックリ2] イィ歌だょねッ[顔4]
Posted by *まぁ* at 2007年11月13日 17:01
フルサトの方が好きかも
Posted by at 2007年11月13日 18:01
[顔2][顔2]何度聴いてもいい歌やなー[ピース]
Posted by at 2007年11月13日 19:28
メチャク〜チャええやん!俺もアイツのこと思い出すぜ!![顔2]
Posted by 比呂 at 2007年11月14日 17:28
Posted by 結太郎 at 2007年11月14日 18:44
この歌マジいい。 失恋ソングですかね?
Posted by 結太郎 at 2007年11月14日 18:45
Posted by 住友 信夫 at 2007年11月14日 19:05
たぶん失恋ソングだと思うよ[顔9][顔9]結太郎[ビックリ2][ビックリ2]
Posted by イッペイ at 2007年11月14日 21:00
失恋ソングですよ[顔9] フルサトも良いですよね[顔3]
Posted by at 2007年11月14日 23:13
うん[顔3][顔3]フルサトもスキ[矢印2][矢印2][矢印2]まず、声がいいですよねぇ[マイク]
Posted by イッペイ at 2007年11月14日 23:30
そうですね声がいいですね
Posted by 結太郎 at 2007年11月15日 20:43
いい歌やなあ[顔3]
Posted by なな at 2007年11月15日 21:31
めっちゃええやん[顔4]フルサトからファンになりました[ピース]
Posted by ぷし at 2007年11月15日 23:31
マジいい曲〜〜〜〜[顔4][顔4][顔4]
Posted by 葉 at 2007年11月16日 12:56
良すぎてやばい[矢印2][矢印2][顔4] サビが最高ですよね[印]
Posted by り at 2007年11月16日 14:51
今の自分の気持ちマンマ、うたになっとるっっ![顔9] 泣けてくるやん。 もう涙が止まらへん。 ホンマに、ええ歌やわぁ。
Posted by 菜子 at 2007年11月16日 19:44
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年11月16日 19:55
この曲いい[矢印2] PVもいいやん[顔4]
Posted by あホ at 2007年11月16日 22:24
まじラヴソングいい! 泣ける[顔9][ピース]
Posted by miku at 2007年11月17日 15:57
めッちゃえぇ歌やあー[顔2] 本間泣けてくるわあ[顔9][顔9][矢印1]
Posted by みかん at 2007年11月19日 16:51
ヤバイ[顔3]この、歌[マイク]サイコ[矢印2][矢印2]泣きそう[顔9]になるww
Posted by さくらんぼ at 2007年11月19日 18:49
やべぇ!偶然ここ来て「ラヴソング」聴いたら 一瞬ではまったぁぁぁぁぁぁーーー[ビックリ][ビックリ][矢印2] 他の曲も聴いてみよ〜っと[顔2]
Posted by さたけ at 2007年11月19日 19:53
マジサイコ〜〜[顔2][矢印2][矢印2] ほかにワンドラフトの曲聞けるサイト知ってる人おしえてぇ〜〜
Posted by OO at 2007年11月21日 16:55
マジ感動[顔4][顔4][顔4] もうこれ毎日歌ってます[マイク][ピース]
Posted by a at 2007年11月21日 17:10
マジ感動[顔4][顔4][顔4] もうこれ毎日歌ってます[マイク][ピース]
Posted by a at 2007年11月21日 17:11
ほかにワンドラフトの曲聴けるサイトしっていませんかぁ[はてな2] 知っていたらおしえてくさぁ〜〜い[ビックリ][ビックリ][ビックリ2] お願いします[顔2]
Posted by OO at 2007年11月21日 17:57
メチャ元気ずけられる[顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年11月22日 19:25
[顔4][顔4]めっちゃエエ曲[顔9][顔9]
Posted by at 2007年11月23日 15:32
めっちゃィィ歌やねんっっ[矢印2][矢印2]1回聞いた時ヵら、惚れたゎぁ(>∀<*+・。)) この曲を作ってくれてあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと誰かさん♪
Posted by at 2007年11月23日 21:49
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2] めちゃいい曲です[顔4][顔3][顔2]
Posted by あーさん at 2007年11月24日 09:55
ワンドラフトがTVにでたとこ見た人いますかぁ[はてな] あんま見たことないんで残念です[顔5][矢印1][矢印1]
Posted by OO at 2007年11月25日 21:09
PVなら見たことあるよぉぉぉぉぉ[顔3][顔3][顔3]
Posted by だいー at 2007年11月26日 13:39
[マイク][ピース]PVなら見たことあるよぉぉぉぉぉ[顔3][顔3][顔3]
Posted by だいー at 2007年11月26日 13:40
僕もPVならあるんですけどね〜[顔9]
Posted by OOO at 2007年11月26日 18:28
これは涙もんです[矢印2][顔9]めっちゃ最高ですやん[ビックリ][ビックリ2]こんないいうたつくっちゃっていいんですかね[はてな2]
Posted by まい  at 2007年11月30日 16:06
ラジオでよく聞いて本当にいい歌[顔3][矢印2]だと思います[印][印]
Posted by 簾質 at 2007年11月30日 19:20
[顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10][矢印1][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな][はてな2][ピース][マイク][印][顔][顔2]
Posted by at 2007年12月02日 20:38
イイ曲だな[顔2]でもフルサトの方が好きだ[矢印2]
Posted by 早瀬 at 2007年12月02日 20:53
いい歌やあwwww[顔4][矢印2][矢印2] メッチャ心に響く[印][顔3]
Posted by at 2007年12月02日 21:06
いい歌やあwwww[顔4][矢印2][矢印2] メッチャ心に響く[印][顔3]
Posted by ヒロ at 2007年12月02日 21:07
めッちャええ[顔4][顔4]
Posted by at 2007年12月07日 23:20
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月08日 18:05
いい曲〜いい〜っ[顔9][顔4][顔4]
Posted by at 2007年12月15日 22:25
[はてな][はてな][はてな2][はてな2][はてな2][はてな][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][ピース][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔6][顔6][顔6][顔6][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][印][印][印][印][印][印][印][マイク][印][マイク][ピース][マイク][マイク][顔9][顔12][顔12][顔12][顔12][顔8][顔8][顔9][顔10][矢印1][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][顔10][矢印1][矢印1][顔10][矢印1][顔10][顔10][矢印1][矢印1][顔6][顔5][ビックリ][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2][矢印1][矢印1][矢印1][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔2][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔12][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][矢印1][矢印1][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印1][矢印1][顔10][顔10][顔10][顔10][顔10][矢印1][ビックリ2][顔11][顔11][顔8][矢印1][顔10]
Posted by こ at 2007年12月16日 19:27
このPV、あたしの住んでるとこで撮影したんですよ[顔3]ちなみに伊豆大島です[矢印2]歌に合ってますよね[ビックリ2]
Posted by at 2007年12月17日 20:37
[矢印2][矢印2]かなりいいい[顔4]恋をしてる人にあいそう★好きな人に聞かせたいね[顔]
Posted by 大好き at 2007年12月22日 17:29
CDショップに売ってなかった・・・[顔9]
Posted by at 2007年12月23日 21:03
まぢいい曲〜[顔4] ラヴソングもすキだけど フルサトもだいすキ〜っ[顔4]!
Posted by あやか at 2008年01月06日 14:48
この曲[マイク]まぢいいっ[ピース][矢印2] やばいよぉ〜[顔3][印][印] 歌詞もいいしっ[矢印2]声も好き〜[矢印2][矢印2] んまやば〜い[顔4][ピース][印]
Posted by ぺんぎん★+。 at 2008年01月26日 22:11
この[マイク]歌[マイク]最高[矢印2][矢印2] まぢ感動曲[顔3]やし[矢印2][矢印2] 俺が彼女と別れたとき[顔9]聞いた曲[ビックリ][ビックリ] まぢ号泣[顔12] でも次の日、戻った[顔2] 大好きやー[顔4][顔4][顔4][顔4] この歌超最高[ピース][印]&歌手最高[ピース][印][印] 愛してるよ[顔3][顔2][顔3]
Posted by at 2008年01月31日 23:01
[矢印2][矢印2][矢印2][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2008年01月31日 23:03
私直接フルサト聞いて涙してしまいました! ホントにホントにまじ感動しました愛してます!!
Posted by at 2008年02月03日 15:44
[顔4][顔4]
Posted by at 2008年02月03日 15:44
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます
Posted by at 2008年02月05日 18:14
[顔6][顔11][顔9]
Posted by at 2008年02月09日 09:24
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2008年02月09日 19:36
マジこん歌最高ゃぁん!!! バリウチの中ではなんばぁ1[ビックリ][矢印2][矢印2][顔4][顔3] ばりぇぇわぁぁぁ
Posted by ちぃぃ at 2008年02月15日 17:05
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2008年02月15日 17:42
最高すぎます[顔4]この前 振られたばかりで悲しい けどこの歌聴いてたら泣け てきたしッ[顔9]
Posted by なぽ at 2008年03月20日 11:30
超最高[顔4][矢印2] まぢ泣ける〜[顔5][顔9]
Posted by きょ−汰ン at 2008年04月04日 22:15
この曲友達に進められて聴いてみたら ななななーーーーーーんと 超いい曲だったのね〜ん[顔4][顔4] 泣けるよね。。。[顔9]
Posted by みちゅ at 2008年04月15日 18:29
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65606558

この記事へのトラックバック
×

