2007年11月12日
「COZMIC TRAVEL」SOUL'd OUT PV視聴

PV視聴曲 「COZMIC TRAVEL」発売日 2007年11月28日発売
SOUL'd OUTプロフィール
結成日:1999年
デビュー:2003年
メンバー:Diggy-MO'(メインMC) Bro.Hi(Human Beat Box/MC) Shinnosuke(Trackmaster)





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(131) | さ行>SOUL'd OUT PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
おぉ!! 初1番!![ピース]
Posted by Noxas at 2007年11月12日 17:59
うれしいんでもう一個![顔7][顔2][矢印2][ピース]
Posted by Noxas at 2007年11月12日 18:00
春田[顔6]
Posted by at 2007年11月12日 18:03
03番だとゆ-[顔4] まぢ最高藁ぷ
Posted by at 2007年11月12日 18:04
やったー2番[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by ジョーダン at 2007年11月12日 18:04
[顔4]二番や[顔4] まぢ最高やん[矢印2][矢印2] ノリいいな〜〜〜〜[印][印][印] むっかしいけど・・・カラオケ[マイク]で歌おーー[顔2] みんなに知らせよ[矢印2][矢印2]
Posted by  亮 at 2007年11月12日 18:07
やったー4番[矢印2][矢印2][顔3]
Posted by ジョーダン at 2007年11月12日 18:07
3番www
Posted by iwao at 2007年11月12日 18:07
まぢいい↑[顔3][顔3][顔3]
Posted by at 2007年11月12日 18:08
10番[矢印2][矢印2]初!! この曲サイコー[矢印2]
Posted by at 2007年11月12日 18:13
11? 曲はイマイチかな?聞いてて寒気[顔6]
Posted by at 2007年11月12日 18:28
12番 やっぱSOUL'd OUTは最高だねー[顔][顔2][顔3][顔4][矢印2][ピース]
Posted by Windowsxp at 2007年11月12日 18:34
12だ。いいやん[顔3]
Posted by at 2007年11月12日 18:35
13だった〜〜
Posted by aa at 2007年11月12日 18:35
15やん 結構やね
Posted by なぉ at 2007年11月12日 18:45
なかなか早くカキコできた[顔2][ピース]
Posted by ブル at 2007年11月12日 19:03
うっしゃ
Posted by KNZK at 2007年11月12日 19:05
[顔6][顔6]歌詞書きます[顔3] ※このよで生まれたものならば、しっかりと生きよう このよにうまれたものならばホセ ※繰り返し
Posted by at 2007年11月12日 19:07
19!
Posted by \ひゅう at 2007年11月12日 19:15
出遅れた!!!!
Posted by ぽち at 2007年11月12日 19:45
昨日見たぜ
Posted by at 2007年11月12日 19:51
22!!!!っでもなんか最近コメントというより順番争っているみたいやな〜
Posted by Y・L at 2007年11月12日 20:06
この曲いい-っ[顔2][顔2] diggyが, ゆっくり歌うのもいいなぁ
Posted by at 2007年11月12日 21:03
音低はまあまあだがストーリー性が無いなS・Oは俺的には変わらないでいて欲しい。
Posted by ? at 2007年11月12日 21:16
おお。初の23位。
Posted by K at 2007年11月12日 21:17
二十四位ですた[顔9]
Posted by K at 2007年11月12日 21:18
T/K君みてるかな??[顔5]
Posted by 瀬野ひろとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお at 2007年11月12日 21:21
この人たちのことが良くわからないので誰か教えてください[ビックリ][ビックリ2]
Posted by ?−? at 2007年11月12日 22:08
ボーカルはオナ○ー担当で ほかの人はシ○シコ担当です
Posted by きりぎりす at 2007年11月12日 22:19
SOUL'd OUTしらんとか・・・・・・・ 帰れ
Posted by at 2007年11月12日 23:03
しらないとかダサ 表向きの歌手の歌にしか興味もたないとかしょせん二流 お前がかえれ
Posted by at 2007年11月12日 23:16
いいね〜〜[顔4]
Posted by at 2007年11月12日 23:51
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 良い歌だなぁ(●´ω`●) でもやっぱりMEGALOPOLIS PATROLが一番良かったかな。 今後もSOUL'd OUTに期待!
Posted by うさぎぃ at 2007年11月13日 10:32
僕わ人間です[顔6][顔7][顔11] にんじん食べたい気分です
Posted by アリか at 2007年11月13日 11:24
皆さんはこの3ヶ月連続リリースのシングルの中でどれが一番好きですか? @MEGALOPOLIS PATROL ATONGUE TE TONGUE BCOZMIC TRAVEL 俺的にはBCOZMIC TRAVELが好きです!
Posted by 雅 at 2007年11月13日 13:33
あ-カキ遅れたつ[顔6][顔6] うちわO3ヶ月連続りり-すの中でわ O1番COZMIC TRAVELが好き[顔4][顔4] Diggyさンやばい惚れる[矢印2]
Posted by し-な at 2007年11月13日 17:03
俺、的には、2はまあまあいいと思うで[顔2]
Posted by 龍 at 2007年11月13日 17:18
[顔9]いい
Posted by R at 2007年11月13日 17:27
[顔2][顔3][矢印2]
Posted by KL at 2007年11月13日 17:31
龍さんはなせしませんか[はてな2]
Posted by LOVE at 2007年11月13日 17:32
[顔4]今回、びみょーー
Posted by よ@@ at 2007年11月13日 17:54
ええよ
Posted by 龍 at 2007年11月13日 17:55
ありがとう[顔3]でも6時半に塾えいくので、21時半にきます[ピース]
Posted by LOVE at 2007年11月13日 18:13
ぶはwwww やっとPV見れる マァマァかな タンテタンよりかはいいかな 俺的には Flyte tymeとかDream Driveの方がいいかな
Posted by ュゥャ at 2007年11月13日 18:40
きましたね!!今回の曲もいいね!3ヶ月連続リリースの中では、 COZMIC TRAVELが一番です[顔4]やばいくらいDiggyに惚れてます[顔4][顔4]
Posted by 麗 at 2007年11月13日 19:01
SOUL'd OUTって何言ってるかわらない!! ちゃんと歌え[顔8] もしこれでラップとか言ったら完全にラップをなめてる!! あと順位を競ってる奴きもいよ、こんなとこでそんなことしないで!!
Posted by 音楽プロデューサー at 2007年11月13日 20:01
そうゆうこと書き込むお前がキモイ
Posted by at 2007年11月13日 20:25
[矢印2]そういうお前もきもいぜ[顔2][顔2]
Posted by aん at 2007年11月13日 20:57
[顔6][顔6][顔6][顔6]
Posted by at 2007年11月13日 21:11
てか SOUL'd OUT嫌いならカキコむなよww
Posted by はいど at 2007年11月13日 21:46
この歌めちゃぁいい[顔4] もうかっこよすぎって感じ[顔3][顔3] なんでこんなかっこいい歌作れるんだろう[はてな2]
Posted by S.Oさいこー at 2007年11月13日 22:19
カッコ良すぎ[顔4] 普通のラップとかは好きじゃないけど SOだけは何故か違うっていうか、大好き[矢印2][矢印2] 音楽性、歌唱力ともにバッチシ! 聴いてて心地良い〜っ[顔2] 次のアルバムが楽しみだぁ[ピース] あと音楽プロデューサーとか言ってる奴、 普通そんな人はそんなこといわないし、 しかもわざわざ自分からプロデューサーだって言わないから! 頭悪いにも程があるね[ピース][顔3]
Posted by at 2007年11月14日 14:12
[矢印2]いいことをいうじゃないか[顔2]
Posted by at 2007年11月14日 15:42
クリストファーコロンブス
Posted by うわあ at 2007年11月14日 15:58
クリト●スファーコロンブス
Posted by at 2007年11月14日 16:58
きみはばかだな 音楽プロデューサー だからこそこういうとこチェックしてんだろバカか!!
Posted by 音楽プロデューサー at 2007年11月14日 17:02
[矢印2]のひとぼくもそうおもうよ。あとぼくは歌うまいですよ。あういうコメントをいうひとはほんとに頭わるいですよね!!ほんときもい!!自分が歌を歌うのが下手だからってそんなことをいっちゃいけないよ!!あと、本当に顔きもいあ[ピース][マイク][印]
Posted by あきら at 2007年11月14日 17:06
今までと違う きもす しね〜
Posted by ooooooooo at 2007年11月14日 18:42
そうだよ!SOUL’d OUT嫌いならカキコしないでよ!! ちゃんと歌ってるし!!S.Oのラップカッコヨス[顔4][矢印2]
Posted by 麗 at 2007年11月14日 20:10
てヵ嵐とか変なカキコとかさぁ、マヂ迷惑なんスけどぉ[はてな2]暇つぶしはよそでやってェみたいなァ[顔12][顔12][顔12]
Posted by ぽち at 2007年11月14日 20:36
ぽち、まじきもいよ!!まじ、書き込むな!!お前の存在の方がまじ迷惑なんですけど[ピース][印][ビックリ2][ビックリ][はてな][はてな2]
Posted by at 2007年11月14日 21:17
SOUL'd OUT最高でぇぇぇぇぇぇぇぇぇす[顔2][矢印2]どんどん新曲だしてほしいです[顔3][ピース]あとぽちかわいそうですね、あはあははははははははははは、うける[顔2][ピース]
Posted by みきこ at 2007年11月14日 21:22
どーーーーーーん、がいじ[顔11]へいへいへいえいえひ[ピース][マイク][印]き[顔9]い[顔11]も[顔10]すねおまっら[ピース]
Posted by at 2007年11月14日 21:25
ぽちかわいそうじゃない[顔11]
Posted by at 2007年11月14日 21:26
きえろ、ぽちとかいうきもいやつ[顔7]
Posted by あきら at 2007年11月14日 21:27
[顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4]
Posted by at 2007年11月14日 22:15
痛い事言われてとうとう頭が逝ったか?[顔2][顔2]正論を言われて行き場が無いけぇって八つ当たりは辞めてもらおう[顔12][顔12]
Posted by ぽち at 2007年11月14日 22:20
いい歌[顔4]っだがしかし・・・DJ ozumaのほうがいいぜ[マイク]
Posted by at 2007年11月14日 22:27
いい歌[顔4]っだがしかし・・・DJ ozumaのほうがいいぜ[マイク]
Posted by 男魂 at 2007年11月14日 22:27
この歌詞知りた〜い[顔3][マイク]
Posted by at 2007年11月14日 22:39
atさんCOZMIC TRAVELの歌詞あるよ[顔2][ピース]        教えよっか??[印]てかSOUL,dotチョーいい[顔4][顔4] 
Posted by st at 2007年11月14日 23:49
音楽プロデューサー とかいってるやつうざいよ。きえてってかそんなんおもってるんやったらコメントかくんじゃねぇよ
Posted by ヒュウナ at 2007年11月15日 15:24
Bro、Hiもカッコエエ[矢印2]と俺は思う
Posted by 龍 at 2007年11月15日 16:04
[顔][顔2][顔4]
Posted by くぇrt at 2007年11月15日 16:26
まじおまえらきもいよ[顔8]顔が猿みたい!!きもいかおが、おまんら全員[ピース][はてな2][はてな][ビックリ2][ビックリ][マイク][印]
Posted by バナナ at 2007年11月15日 16:32
おい、バナナ、我だれにほざいとんねん
Posted by 龍 at 2007年11月15日 16:42
バナナ欲しいんだ〜〜〜〜〜〜よ!!
Posted by 丼児 at 2007年11月15日 16:54
バ●ナ欲しいんだよ!!
Posted by 丼児 at 2007年11月15日 16:56
てめぇだよ[顔8]てめぇ!!調子ノンなよ、コラ!!
Posted by バナナ at 2007年11月15日 16:57
[顔4][顔5][顔3][顔3][顔3][顔2][顔2][顔][顔][顔3][ビックリ2][ビックリ][顔10][顔12][顔9][顔8][顔11][顔7][顔6]龍とかまじネームセンスないんじゃないの?ていゆうかきもいよ!!まじ、ここに来ない方がいいと思うよ!!かっこつけないほうがいいんじゃないの?かっこよくもないのに[はてな][はてな2][ピース][マイク][印][ビックリ2][ビックリ][はてな][はてな2][ピース][マイク][印]
Posted by くう at 2007年11月15日 17:02
[顔2]いいね[矢印2][ピース][マイク][印]
Posted by fm11 at 2007年11月15日 17:03
[矢印2]のやつってがいじ[はてな][はてな2][顔12]
Posted by 龍 at 2007年11月15日 17:07
最高ーーー[顔2]
Posted by ぽりす at 2007年11月15日 17:15
見れない・・・[顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by at 2007年11月15日 18:19
がいじは龍だよ!!きもす[顔11][矢印2][ビックリ][ビックリ2][はてな2][ピース][マイク][印][印][印][印][印][印][印]
Posted by バナナ at 2007年11月15日 18:23
バナナむくで[顔7][ビックリ][矢印2]
Posted by 龍 at 2007年11月15日 18:42
SOUL'dOUTのをラップって言わないで あンたは何をラップって言うの? SOUL'd好きぢヤいなら好きぢヤないでい-から わざわざ書き込むンぢヤねえよはげ.
Posted by し-な at 2007年11月15日 18:48
コズミックトラベルの歌詞教えてください[顔3] あと喧嘩もほどほどに[顔5]
Posted by カカ at 2007年11月15日 23:38
ってか荒らしとか批判コメ書くやつどっかいけよ  行き場のないだれにも相手にされない人間の愚図が あと嫌いなら嫌いでいいから別に書き込む必要性がないとおもうんだが
Posted by at 2007年11月16日 18:16
いまから、お前らの生きる権利はなくなった!!だから、自殺してもらおう!!おまえらの喧嘩はあの世でやってもらおう!!
Posted by GODhome at 2007年11月16日 18:52
龍とかいうやつが喧嘩の中心か?まあいい、どちらにしろ、しね!!きもすやろう!!
Posted by GODhome at 2007年11月16日 18:54
ふじの 弁当おいしいふじの
Posted by あっとホーム at 2007年11月16日 20:29
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう[顔2]
Posted by at 2007年11月17日 17:32
ついに出ました[ピース]3ヶ月連続リリース最終曲[ビックリ2] ボクはSOUL'd OUTの大ファンなんですが!! 皆さんは1番好きな曲はなんですか?? ボクは『ALIVE』です!!!
Posted by 風の又三郎 at 2007年11月17日 22:24
Posted by こと at 2007年11月18日 12:37
昔のS・Oの方が歌いやすかったし、 好きだったなー[顔] でも、今は今でいいとおもうょ[顔3][顔3] 物語りも、未来って感じだったし[ピース] S・Oが嫌いな人は嫌いで良いけど ウチらは、皆S・Oが好きだから、今後、ここに かかないでほしいですね[顔5][印]
Posted by こと at 2007年11月18日 12:41
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]soすてきいいいいgbkjsvjlv地ヴぉ位j個kも得jぢmghmx¥lcjvfbhじょこgふぃ0ふjlf・@@@@@@@@@えrhもいおfklw;mf、8lx、;dqrgんじょ:;ddddddddいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいSfkgfjp;利j9p;xぢcmオpwjvyhン87yウェーふぃm9mc塩cjwんmvンklhm0fj@あHBんfvじょうkcbふy
Posted by at 2007年11月19日 17:44
だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]soすてきいいいいgbkjsvjlv地ヴぉ位j個kも得jぢmghmx¥lcjvfbhじょ@@@@@@えrhもいおfklw;mf、8lx、;dqrgんじょ:;ddいいいいいいSfkgfjp;利j9p;xぢcmオpwjvyhン87yウェーふぃm9mc塩cjwんmvンklhm0fj@あHBんfvじょうkcbふy
Posted by at 2007年11月19日 17:56
だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]soすてきいいいいgbkjsvjlv地ヴぉ位j個kも得jぢmghmx¥lcjvfbhじょ@@@@@@えrhもいおfklw;mf、8lx、;dqrgんじょ:;ddいいいいいいSfkgfjp;利j9p;xぢcmオpwjvyhン87yウェーふぃm9mc塩cjwんmvンklhm0fj@あHBんfvじょうkcbふy
Posted by at 2007年11月19日 17:58
音楽プロデューサーとか言う奴マヂ失せろ
Posted by at 2007年11月23日 15:22
だまれかす!!おまえの耳は腐ってる!!大人に口答えするな!! か  お  き       も        い    よ         いきる    かち   なし! !
Posted by 音楽プロデューサー at 2007年11月23日 20:10
SOUL'd OUTめっちゃかっけぇ[矢印2][矢印2] どうやったら あんなに早く歌えんののかわからんわ〜[はてな] でもかっこいいなぁ〜
Posted by カカシ at 2007年11月24日 13:32
SOUL'd OUTめっちゃかっけぇ[矢印2][矢印2] どうやったら あんなに早く歌えんののかわからんわ〜[はてな] でもかっこいいなぁ〜 つか 音楽プロデューサーとかゆう奴 大人とか言ってるくせに言ってる事は幼いのね(笑
Posted by カカシ at 2007年11月24日 13:36
SOUL'd OUTめっちゃかっけぇ どうやったら あんなに早く歌えんののかわからんわ〜[はてな] でもかっこいいなぁ〜 つか 音楽プロデューサーとかゆう奴 大人とか言ってるくせに言ってる事は幼いのね(笑
Posted by カカシ at 2007年11月24日 13:38
やってしまったぁ〜 3回も入っちゃった。
Posted by カカシ at 2007年11月24日 13:40
カカシどんまいwよくあることさ[顔2] あーあ・・・生きる価値ないひとなんて、いないのにねー[顔9] 大人は知らない人に『カス』とかいって良いのかね?W 大人に口答えするなとか、それって変じゃなぁい?[顔8] ウチは未成年ですけど、変だと思う人にはちゃんと言いますけどね[顔]
Posted by こと at 2007年11月25日 13:33
この3ヶ月連続リリースの歌が あんまり良くないといわれる理由. それわ.今までの歌が良すぎたからだよ. たまにバラードだしたり 色々いい曲の方向に進んでいって, それで,この3曲は, 自分たちらしさを出すための超ラップな歌を出したんだよ. S.Oはこれからも売れる.そぅ思うね. あくまでもS.Oの一ファンとして言ってる. 皆の考えは知らないけどね.
Posted by qqqq at 2007年11月26日 12:49
qqqq[ビックリ2]よく言った[ビックリ][ビックリ]
Posted by ぽち at 2007年11月26日 18:41
 あのさぁ、ここはファンがコメントすべき場所だと思うよ。   その人たちなら、この曲に対する素直なコメントを書き込んでいいだろうけど、あきらかに彼らの、曲に対する気持ちを踏みにじるかのようなコメントを書き込む人、私はゆるせないな。      ファンの人たち、そんな輩はその存在を無視してあげて、同士たちとの会話に花を咲かせたほうがいいよ。悔しいけど反論したりすると、向こうを喜ばしちゃうだけだから。
Posted by みんな at 2007年11月27日 18:11
・・・じぶんも最初はSOUL'd OUTの悪口いう奴にむけてコメかいてたけど、もうそういう奴は無視しようぜ。これからは無視してそういう奴らの悪口コメントが目立たないくらい、良いコメントのこそうぜ。もしSOUL'd OUTがこのコメント読んだとしても言い争うよりほめ言葉いっぱいあるほうがうれしいと思うからさ[矢印2]
Posted by ヒュウナ at 2007年11月29日 15:27
音声破裂音が、すごい!![顔7]
Posted by ビーダッシュ at 2007年11月29日 20:27
ウンコ[顔2]
Posted by at 2007年12月01日 20:48
[矢印2]そんなの関係ね〜
Posted by at 2007年12月05日 22:00
餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤振り餓えのヤツイラン湖と欠くな!!振り餓えのヤツイラ餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザサ餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤振り餓えのヤツイラン湖と欠くな!!゙ザ&鰤振り餓えのヤツイラ餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤振り餓えのヤツイラン湖と欠くな!!ン湖と欠くな!!餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤振り餓えのヤツイラン湖と欠くな!!ン湖と欠くな!!
Posted by 餓えのヤツ餓えのヤツイラン湖と欠くな!!俺もッザッザザザザザザ&鰤振り餓えのヤツイラン湖と欠くな!! at 2007年12月08日 08:43
すご[顔7][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ☆みー★ at 2007年12月09日 08:54
頭悪すぎる奴多いなココw[顔] 今のSOUL'd OUT超超超微妙じゃん。 メジャーになるまえが一番良かった。[ピース]今はなんか軽くなっとというか・・・昔みたいなシブくカッコイイものはなくなった。あまりにも曲調が変わりすぎ
Posted by 簡単 at 2007年12月09日 10:17
やっぱりイルカが一番いい[矢印2][矢印2]
Posted by jんgrふぃえ at 2007年12月14日 17:07
[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by at 2007年12月14日 17:14
簡単>んなの、ここに書かんでもよくね?    微妙とか勝手に思っとけばいいじゃん    一々、コメのとこにそう言う事書くの    やめてください^^
Posted by 麗 at 2007年12月17日 20:18
簡単>お前馬鹿か?SOUL'd OUTは進化し続けてるんだよ。S.O Cruならそこんとこ分かろうぜ。それが分からないんならお前はS.O Cru失格だな…
Posted by ぽち at 2007年12月20日 17:47
[顔11][顔8][顔9][顔12][顔10]この曲いいね[顔4][顔4][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][顔3][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年12月21日 18:05
めっちゃS.O好きです[顔4] Diggyの声ほんま好き[矢印2][矢印2]
Posted by かぃ at 2007年12月31日 09:27
ここは思ったことを率直に言ってもいいところだ 批判コメもなんでもありなはずだろ? お前らみたいな低脳な奴らがファンぶって知ったかぶりをするんだよ 「ぽち」とかいうゴミみてぇな存在の奴は失せろ
Posted by クソ共へ at 2008年01月02日 02:01
別に文句は無いけど批判をわざわざ書き込むのがたいぎくなァい[ビックリ2][はてな2]自分の批判をココに書いてもSOUL'd OUTは変わらないと思うしィ[顔12][顔12]けどぽちって人は批判を書く人よりはSOUL7d OUTを理解してると思うよ[顔2][顔2][顔2]
Posted by at 2008年01月05日 00:02
てかさーー! 1月23日にでるCD買うひとー[顔4] うち、ばりばり買う[顔2]
Posted by こと at 2008年01月16日 17:52
誰かオレとバンド組んで[マイク]
Posted by at 2008年01月27日 18:31
お前どこに住んどん?
Posted by at 2008年01月27日 21:36
あぁぁーー・・もぅなんかwわやだな[顔9] てかてか!北海道のゼップ札幌でやるS・Oのチケット 抽選あたったさあ[顔4][顔4] ライブ行く人挙手[矢印2]
Posted by こと at 2008年02月13日 16:35
[顔2][ピース]
Posted by at 2008年03月10日 20:03
ライブいったよ[顔2] Diggyさんすきだわ[顔4][顔4]
Posted by こと at 2008年04月05日 19:28
[顔5][顔6][顔][顔2]
Posted by at 2008年04月05日 21:11
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66105685

この記事へのトラックバック
×

