2007年11月14日
「TOKYO BOOGiE BACK」DJ OZMA PV視聴

PV視聴曲 「TOKYO BOOGiE BACK」発売日 2007年11月14日発売
DJ OZMAプロフィール
誕生日:1976年4月26日
出身地:千葉
氣志團の綾小路翔





リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(53) | か行>氣志團(DJ OZMA) PV | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
一番♪♪
Posted by 空 at 2007年11月14日 14:54
2番かな?新曲だー!![顔11]
Posted by クロロアクロ at 2007年11月14日 15:18
3バーン。けどDJ OZMA好きじゃない。 えろいのは好きだけど[矢印2]
Posted by at 2007年11月14日 15:34
初4番=!![顔3][顔3][矢印2][矢印2][ピース]
Posted by きょっぺ at 2007年11月14日 15:59
初!5番YEY
Posted by Y・L at 2007年11月14日 16:10
ろくばん[顔4] なかなかいいね。[顔10]
Posted by at 2007年11月14日 16:16
七番っすか
Posted by 猿 at 2007年11月14日 16:20
8番〜まぁいいな!
Posted by at 2007年11月14日 16:25
[矢印2]9バン〜
Posted by at 2007年11月14日 16:38
[顔10][矢印1][はてな2][ピース][ピース][マイク][印]10番っ![顔3][ビックリ][ビックリ2][はてな]
Posted by ダニー at 2007年11月14日 16:45
11番[顔4]
Posted by なっつ at 2007年11月14日 16:53
12番[矢印2]
Posted by まみ at 2007年11月14日 17:02
13番 おそぉ〜い
Posted by 永井 at 2007年11月14日 17:05
[矢印2]14bann[矢印2] [矢印2] [矢印2]
Posted by at 2007年11月14日 18:32
15ばん
Posted by at 2007年11月14日 19:02
16ば〜ん! やっほ!!!
Posted by おがわかっ! at 2007年11月14日 19:18
なんか・・・いろいろ出すね・・・
Posted by at 2007年11月14日 19:45
18やー ・・・
Posted by なぉ at 2007年11月14日 19:46
[顔3][顔2]18番だぁ〜〜[ピース][矢印2]
Posted by pちゃま at 2007年11月14日 19:48
19ばん[顔4]
Posted by at 2007年11月14日 19:52
貴様ら私が20番になったことを祝え すばらしき数字だ 攻撃表示で召還!![ビックリ]
Posted by ほせ at 2007年11月14日 20:17
面白いね![顔3]
Posted by at 2007年11月14日 21:01
21ばーん
Posted by at 2007年11月14日 21:42
22番[矢印2][矢印2]
Posted by 光と闇 at 2007年11月14日 22:47
23だ〜〜[顔10] 出たよ[ビックリ2]DJ OZMA[印] やばいっすよ!! マヂ、、どんだけ[ピース][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月14日 23:53
24!!!
Posted by !!! at 2007年11月15日 14:31
ほせきもい!!オタクか、消えろ!!顔もきもい!!
Posted by バナナ at 2007年11月15日 18:28
26[矢印2]
Posted by ショー吾 at 2007年11月15日 21:46
27番[顔4]
Posted by 通行人 at 2007年11月16日 19:14
28番[矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月16日 19:36
29番[矢印1][矢印1]
Posted by ソラ at 2007年11月20日 03:01
30番
Posted by at 2007年11月20日 18:55
31番[顔12][顔9][矢印1]
Posted by at 2007年11月21日 14:55
32番!![顔4]
Posted by たいせ〜 at 2007年11月21日 21:58
つ〜かこれ一番とる人どんだけ暇〜〜??!!ってかんじ??[顔3]
Posted by T at 2007年11月21日 21:59
リズムはいいですね[マイク]
Posted by まぁ at 2007年11月24日 21:08
1!!! 茜色した 陽だまりのなか 無口な風が ふたりを包む 歩幅合わせて 歩く坂道 いつもあたしは 追いかけるだけ つまずいたり 転んで 泣いてみたり 決して うまく 生きれる あたしじゃないけど あなたがほら あたしの 手を引くから 恐がる 心も 強くね なれるよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 重ねた言葉に負けない 約束 あなたに 出会えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを願うよ  2!!! 時はいつでも 木の葉散るように 知らぬ間に手を すり抜けてゆく ひとつひとつ 季節は過ぎてくけど あと いくつの 想いを 伝えられるだろう ありふれてた 日々さえ 戻せはしない この毎日を 一瞬を 愛しく 想うの  だから 涙も 笑顔も つないだこの手も 幾重の写真に負けない 思い出 あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを誓うよ やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めてく 「出逢った場所」も「今いる場所」も 永遠に 心と繋がっている ほら 振り返れば 足跡が 続くよ  だから 泣いて 笑って つないだこの手は 最後の瞬間まで 離しはしないで この道の先を またふたりで 歩いていこう... 歩いていこう...   だから 泣いて 笑って つないだこの手は すべての言葉に負けない 約束 あなたと 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ Posted by レイ at 2007年10月15日 20:43
Posted by at 2007年11月26日 20:04
36番[矢印2]
Posted by り at 2007年11月30日 21:27
37
Posted by at 2007年11月30日 21:31
38[顔2]
Posted by at 2007年12月01日 17:39
39BAN
Posted by at 2007年12月02日 11:58
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞はコメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板
Posted by at 2007年12月03日 21:43
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞はコメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板
Posted by akakakakakaka at 2007年12月03日 21:43
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞はコメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板 書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。 雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。 掲示板
Posted by akakakakakaka at 2007年12月03日 21:44
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!効果絶大のおまじないなんです!!ではその効き目を少しお教えしましょう…☆ H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ… ◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!) ◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ… ◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!) ◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!) ◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆ ところが…守らなかったT・Tちゃんは… ◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…) ◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…) ◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)などなど…。悲しいことばかり…。でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆ さあ!みんなもたくさんはろう
Posted by at 2007年12月08日 18:06
顔・・・おずまの顔・・・[顔6][矢印1][矢印1] ばち引く・・・[顔6][矢印1]
Posted by ☆みー★ at 2007年12月09日 08:53
オズマの顔よりお前らの顔の方が引くゎ・・・ そんな引くんなら来なけりゃいいんじゃない?[顔12]
Posted by at 2007年12月09日 17:43
[顔4][顔2][顔][顔3][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]うんこ
Posted by at 2007年12月11日 16:10
[顔4][顔2][顔][顔3][顔6][顔6][顔6][顔6][顔6]うんこ
Posted by hh at 2007年12月11日 16:10
[矢印2][矢印2][ピース][マイク][マイク][マイク] いいねぇー[顔2][顔2][顔2]
Posted by at 2008年02月02日 12:35
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。 ちょっと考えて答えてね。 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。 注意:読みながらクイズをやること。 問いは4問。もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。 だから答えを見ようと先走らないで。 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。 最後にその答案が必要となります。 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。 >>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。 >>牛、虎、羊、馬、猿>> 2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。 >>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>> 3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。 >>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>> 黄色、オレンジ、赤、白、緑 4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。 >>>>>終わりましたか?>>>> >いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスです よ・・・。 >さて、解答です。 >>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。 >>>>>> 1.あなたの優先順位について 牛は、キャリア、職業を意味します。 虎、プライド。 羊、愛。 馬、家庭。 猿、金。 2.犬 あなたの人格について 猫 パートナー、 ねずみ 敵、 海 人生。 3.黄、あなたを決して忘れない人。 オレンジ、あなたが密かに好きな人。 赤、あなたが本当に好きな人。 白、あなたの事が好きな人。 緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。 4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。 するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう
Posted by at 2008年02月09日 19:42
OZMA 315-------[顔4] OZMA新曲もっと出してーーーー[矢印2]
Posted by at 2008年04月06日 13:10
キセキ 明日 今日よりも好きになれる  溢れる 思いがとまらない 今も こんなに 好きでいるのに 言葉にできない 君のクレタ日々が 積み重なり 過ぎ去った日々 二人歩いたキセキ 僕らの出会いが もし偶然なら 運命ならば 君に巡り逢えた それってキセキ 何より沿って 歩いて 永久の愛をカタチにして いつまでも 君の横で 笑っていたくて ありがとう や ah 愛してる じゃ、まだ 足りないけど せめて言わせて「幸せです。」と
Posted by GReeeeN at 2008年04月15日 19:05
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66480028

この記事へのトラックバック
×

