2007年11月14日
動画切れについて

動画が見れないといくつか報告をしていただきありがとうございます。
現在リニューアル中で少しだけですが使いやすいようにしています。
明日中にプチリニューアルしますので、その時には見れるようになってるはず…です。
もしも見れない場合は、これからも報告していただけるとありがたく思います。
それではよろしくお願いします。




リニューアル移転のお知らせ
移転しましたので、こちらは1週間程度で削除する予定となっています。
PV無料視聴部屋

ranking参加中応援お願いします。
リンク切れ報告
Comment(72) | 企画系>息抜き暇つぶし | 管理 | ブックマークに追加する
この動画音楽への感想 コメント
1番ゲット!!
Posted by 坂口葱宮下猫バス at 2007年11月14日 22:31
はーい 1番?
Posted by GILE at 2007年11月14日 22:32
1番もくそもね〜よ
Posted by at 2007年11月14日 22:33
四番GET!!! 俺つえー 動画見れねー
Posted by 猿 at 2007年11月14日 22:49
5番さ[矢印2] でも意味ねー[顔9] 
Posted by at 2007年11月14日 23:58
6ばんだ-あ[矢印2][ピース] 動画みれんの多いねえ
Posted by らめ at 2007年11月15日 00:02
7番[ビックリ2][ビックリ2] 私のゎ全部見れますよォ[顔2][顔3][マイク]
Posted by 舞 at 2007年11月15日 16:48
Posted by at 2007年11月15日 16:53
9番始めてでもうれしくねー[顔9]
Posted by at 2007年11月15日 16:56
河口の「桜」が、みえないよ〜〜〜[矢印1][矢印1]
Posted by at 2007年11月15日 17:08
↑の人は目の病気ですか[はてな2][顔11]
Posted by at 2007年11月15日 19:21
↑ 確かに♪ 見えないのではなく見れないのでは♪ 国語、勉強し直そうぜ? つーか俺、まじ馬鹿嫌いなんだけど
Posted by LINGERRSY at 2007年11月15日 20:00
そんなこと言わんとこ[顔]
Posted by at 2007年11月15日 21:41
リニューアル先ではコメント出来ないんですけど何でですか?[顔5]
Posted by 管理者さんへ at 2007年11月15日 23:03
こんばんわ。コメントは出来るはずですが、半角英数字は利用出来なくしております。
Posted by PLAN at 2007年11月15日 23:09
16なのだ〜
Posted by Y・L at 2007年11月16日 16:49
リニューアル先にもぜひソフィアを入れてください!!! お願いします
Posted by ソフィア入れて下さい at 2007年11月16日 20:34
できればリニューアル前の方も残しておいて欲しいです[ビックリ][ビックリ2]こっちにはもう新曲とか入れなくて構いません・・・無理ですかね[はてな][はてな2]
Posted by 削除反対!! at 2007年11月16日 21:53
早くリニューアルしてもほしいですね♪[顔4] 個人的ですがAAAの曲全部入れてほしいですね[顔2] 自分勝手でごめんなさい[矢印1][顔9]
Posted by ららららいっ at 2007年11月17日 13:02
[矢印2]リニューアルもうしてるじゃん
Posted by at 2007年11月17日 13:33
リニューアルしたほうにシドの紫陽花が入ってないので、移転させてください[顔]
Posted by ai at 2007年11月17日 14:50
リニューアル先にTOKIOの「花唄」を入れて下さい。よろしくお願いします。
Posted by 友梨香 at 2007年11月17日 17:09
RADWIMPSの野田洋次郎さんの名前が野田次郎になってます投稿してもエラーしちゃうんでここにかきます
Posted by mini at 2007年11月17日 21:36
[顔][顔][顔3][顔4][顔][顔2][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔4][顔5][顔4][顔5]
Posted by at 2007年11月18日 08:21
[矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2][矢印2]
Posted by at 2007年11月18日 08:22
いや、[矢印2]まくってどうする。
Posted by at 2007年11月19日 08:57
リニューアル先にここにある全部の曲聴けるようにしてください
Posted by KENN at 2007年11月19日 19:16
聴きたい曲がない〜〜〜(しくしく)
Posted by 地球人 at 2007年11月20日 20:09
聴きたいのがないとマジショックだよね〜〜〜[顔9][矢印1][顔6]
Posted by at 2007年11月20日 20:11
名無しさんにもこの苦しみわかるよね〜[顔][ピース][印]
Posted by 地球人 at 2007年11月20日 20:12
[矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印2][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1][矢印1]
Posted by アポロの仙人 at 2007年11月20日 20:14
ウインズの「夢の場所へ」を聴けるようにしてくださ〜い[ビックリ2](マジでお願いします[顔9][マイク][印])
Posted by 地球人 at 2007年11月20日 20:17
動画が途中で途切れたり止まったりしてィィ風に聞こぇなぃし[矢印1]
Posted by at 2007年11月20日 20:21
AAAの曲いろいろ見れなくなってます[顔6]
Posted by 紗枝 at 2007年11月21日 19:39
[ビックリ2]リニューアル先にレミオロメンのスタンドバイミーがはいってませんっ[矢印1][顔9] 他にもエルリのMissingとか入ってない曲がたくさんあります[顔6][ビックリ] リニューアル先にもここにある全てのPVをちゃんと移動させて下さい[顔5]
Posted by かな at 2007年11月23日 12:38
早くして
Posted by at 2007年11月23日 13:08
Posted by 何で見れないの?つ〜かサッサしろよ。ほとんど見れないのばっかじゃん、何で俺らがいちいち報告せんといかんの?そんぐらい自分できずいて直せよwwwまじでそこんとこしっかりたのむわ at 2007年11月24日 21:59
はあ〜〜〜名前見れば分かるだろうけど・・ いろいろ見れんくなっとるぞ〜〜(怒) 俺バンプのK聞きたかったのに・・・・ みれね〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜[顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8][顔8]
Posted by 何で見れないの?つ〜かサッサしろよ。ほとんど見れないのばっかじゃん、何で俺らがいちいち報告せんといかんの?そんぐらい自分できずいて直せよwwwまじでそこんとこしっかりたのむわ at 2007年11月24日 22:02
[矢印2]管理者の人が全部の動画を管理出来ないんだから報告するんでしょ?そんな文句言うんやったらここに来なかったら?無料で聞けるとこなんか他にもいっぱいあるんやから。それにリニューアル先に行ったら全部見れると思うけど?ここなんかもうすぐで消される所なんだから動画を直すなんて事はするかどうかが微妙だね。あとほとんど見れないのばっかじゃんって言ってるけどほとんど見れるけど?
Posted by at 2007年11月24日 22:31
見れないのがあってもいいので、できればこっちも残しておいて下さい[ビックリ][ビックリ2]だって、コメントが、あるんですよ。[顔]それが全部消えちゃうなんて・・・[顔9]
Posted by 削除反対!!! at 2007年11月27日 01:52
Posted by 削除反対!!! at 2007年11月28日 19:46
Posted by 削除反対!!!!! at 2007年11月28日 19:46
こっちには、カワイイ[顔4]絵文字があるのに・・・。あっちには、[顔4]と[顔10]がない上に一部使えないものがありますよ。(おまけに変なのが増えてるし・・・)
Posted by 削除反対・絵文字編 at 2007年11月30日 17:49
そんな訳で、こっちにはこっちの良さがあると思います是非とも残しておいて欲しいです[顔5][ビックリ][ビックリ2]
Posted by 削除反対 at 2007年11月30日 17:54
トリプルエーの「地球に抱かれて」が聞けません[矢印1] 早く直してください[印]
Posted by at 2007年12月01日 11:30
ここにコメントできるのもあとわずかかぁ〜[顔6] できれば反対削除!!さん曰く、このサイトはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと残しておいてほしいものです[顔]
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:26
[顔9]
Posted by 明日はハレルヤ! at 2007年12月03日 03:36
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:37
はぁ〜・・・このサイトでコメントできるのもあと少しかぁ〜[顔6] できれば反対削除!!さん曰く、このサイトはず−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと残しておいてほしいものです![顔]
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:44
このサイトなくならないで〜!!![顔11]
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:47
名前の長い人!あまり愚痴をこぼさないで下さい!気分が悪くなります・・・[顔8]
Posted by at 2007年12月03日 03:49
このコメントを見たひとでいいですから、自分の好きな曲名orアーティスト名等を是非!私の教えてください![顔3](サイトに書き込んでください)
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:54
(スミマセン・・・上の分の「私の」の部分を「私に」に直しといてください・・・・・・・・・・・[顔9])
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月03日 03:56
新しい方のサイトでは、歌の検索ってどうやるんですかぁ??
Posted by まい at 2007年12月03日 09:14
Posted by ともひ差 at 2007年12月03日 14:52
ジェイガールファイトさん、同意どうもです[顔][ピース]でもこの「動画切れについて」の項目ができてもう一週間以上経つから、ひょっとしたらひょっとして・・・!?あたしはこれからも、削除反対運動を続けますよ[顔3][矢印2]
Posted by 削除反対!!! at 2007年12月04日 16:27
[顔][顔2][顔3][顔4][顔5][顔6][顔7][顔11][顔8][顔9][顔12][顔10]
Posted by at 2007年12月07日 18:35
ケミストリーの動画見れません・・・
Posted by at 2007年12月08日 16:57
こちらこそ[顔3]名前の長い人(以下:名長)の意見に反対してくれる人がいて、私も心が軽くなりました[顔2]名長さんも(多分)反省していると思うので、今回は私と反対削除!!さんの勝利です[ビックリ2][ビックリ2][ビックリ2]
Posted by ジェイガールファイト at 2007年12月11日 14:39
新しい方にも前の曲いれてください!!
Posted by at 2007年12月14日 17:18
新しいサイトにもELLEGARDENの書庫作ってさい[顔9]
Posted by at 2007年12月15日 15:38
KAT-TUNのキープザフェイスが見れない・・・。[印][顔11][顔5][顔7][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9][顔9]
Posted by 姫 at 2007年12月26日 21:44
見れない しかも全部。
Posted by まぺ at 2008年01月18日 18:39
リニュ先、コメできない[矢印1][矢印1]
Posted by はぁ at 2008年01月28日 16:37
[はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2][はてな2]
Posted by at 2008年02月03日 10:44
うんこうんっこうんこうんっこうんこうんっこうんこうんっこ
Posted by g at 2008年02月15日 18:44
なんでやねんa
Posted by はやたはらやなは at 2008年03月23日 15:58
バカ
Posted by at 2008年03月30日 16:28
【恋のから騒ぎ14期生】 No.1 爆 乳美女 大 矢恵 卒業後A∨デビュー! そんな彼女が、今週発売の週刊誌の中で、元カレとのSE×流 出画 像が公開された。 ttp://oyaryushutu.blog71.fc2.com/ ところが、なんと動 画まで流 出してたんですね さすがにこれは掲載できないわ…
Posted by 【恋のから騒ぎ14期生】 No.1 爆 乳美女 大 矢恵 卒業後A∨デビュー! at 2008年04月07日 16:12
たなだらちはなまはまらまらまはまなまはたなまはま
Posted by 熱海 at 2008年05月04日 18:54
ひま
Posted by 熱海 at 2008年05月04日 18:54
冬の幻聞かせて下さい
Posted by ファン at 2008年06月19日 23:01
コメントを書く
コメントの内容は各自の責任においてお願いします。アダルトな内容や歌詞は書き込まないでください。特にアダルトな内容は、運営に関わりますので書くことは絶対にやめてください。よろしくお願いします。
雑談やおしゃべりはこちらの掲示板でお願いします。
掲示板
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

